ONEPIECE バウンティラッシュ 103

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:28

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレはが立ててください



    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 102|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:53:00

    チャレバトやってたら、終わると同時に鍵もったまま走り去ってくシャンクがいて笑いが止まらん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:36:33

    スキル長押ししたままゲーム終了すると起こるよなそれ、他プレイヤーのキャラが画面横切って行くの面白くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:03

    夜中だからとりあえず保守だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:40:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:41:09

    ⭐︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:42:12

    恒常キャラで遊ぶのが楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:37:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:51:22

    >>9

    動作OS:Android 5.0以上

    推奨OS:Android 7.0以上

    ※2019年1月29日時点

    iOS 11.0 以上

    ※2023年4月20日時点

    とはなってる今はどうなのか知らんしなんの機種なのかは分からんがやってみれば分かるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:00:13

    世間は早くSホークのたのしさと強さに気付くべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:48:43

    >>10

    教えてくれてありがとう!!

    取り敢えずダウンロードしてみるよ


    (>>9は操作ミスって自滅したっぽい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:19

    C旗守らないスネークまだ絶滅してないの辛い
    戦犯の自覚持て

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:15

    >>11

    アルベルと役割かなり被ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:58

    >>14

    無敵化の条件がジャス回か通常3段目かの違いしかないからほんとにお好みな方でって感じなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:26

    個人的にはアルベルと戦う方が厄介なんだよな、ジャス回されたらたまらないから迂闊に手出せないのにその内に火龍皇とかぶち込まれるし
    まぁ緑使ってる時はホークも普通に脅威だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:14

    偏見だけど
    恒常→一発芸やわからん殺しで勝てると楽しい
    フェス限→使いこなせば全然戦える
    超フェス→シンプルに強くて即戦力になってくれる
    みたいな印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:32

    攻撃範囲も射程も無敵もあるし若干クセがある(気がする)が川越えもある
    ATとしての完成度が高いわアルベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:20

    超フェス3体出すにはだいたいダイヤ何個くらい必要?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:04

    バウンティあるある
    やっとDF来てくれた……!
    ようやく旗取りに行ける!GTなのに旗守ってて辛かったわ……
    は?ちょ待てよ
    どこいくねーん!!!

    DFが守らず何故かGTが守る羽目になる
    これってBOTなのかただの地雷なのか分からんくて困るわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:56

    取り立てでゲージに余裕ある旗よりあと数秒で抜かれかねない旗のゲージを補いたい

    って状況もあるんだすまんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:08

    今更すぎるけどおリンのメーザー砲が長押しスキルじゃないの今知った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:45

    ジャブラ倒しに行かない閻魔ゾロって何しにきてんの
    迷子?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:59

    >>23

    こんな所でまで迷子になるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:35

    >>19

    天井ってことなら超ざっくりで9000〜10000個じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:51

    カウントバトルでレイリー使ってたらジャス回成功しちゃってエリア内から変なとこに飛んだ…すまん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:48

    一番手軽だからしゃーないとはいえ旗めっちゃ奪取してる人がスコア下にいるとなんか居た堪れない気分になるなトレジャー5の要なのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:15

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:51

    >>27

    大体MVPもってくのDFだからなぁ

    でも敵なぎ倒しながら旗抜いてGTでMVPとった時の気持ちよさに取り憑かれちゃったんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:55

    5555

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:43

    チャンスカード持ってる時マッチング運終わるのキツい
    赤AT軍団でセラコック3体をどうにか出来る確率:0%

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:21

    レジェンダリーチケットってもしかしてぼったくりなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:18

    >>26

    そんなあなたに黒レイリー

    シールドもついてるから精神的に余裕を持ってやれるのもいい感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:51

    キドロ育ってなくてチャンスカードで時々遊ぶくらいなんだけど、無法キャラかと思いきや意外とテクニックキャラだよね
    下手に使えば一瞬でやられるしやれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:09

    今の環境味方にAT多いとほぼ負け確で諦めつくの楽だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:51

    >>34

    そもそも環境そんな合ってないし

    防御簡単に剥がされるから今まで死ななかったような展開でも死ぬようになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:35:03

    弾は揃えた
    来いルッチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:13

    >>37

    今後来るであろう配布分含めてもその数で引けるわけがないと思うおれの方がおかしいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:44

    さっき味方におりんちゃん2人と青カイドウ来たけど前めちゃくちゃ見にくかったな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:19

    超フェス確定数余裕で2〜3000いくけど普通に考えて5、60回10連ガチャ引かないと出ないの普通にエグすぎるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:25

    四本傷だしまぁ今日のはルッチだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:54

    >>36

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:57

    キッドローはどっちも攻撃タイミングが読みやすいんだよな
    ロジャーやニカやシャンみたいに理不尽な奇襲で失神KOさせられることがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:24

    スリラーバークのC旗でバジュラング使えないんだな…なんで?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:35

    >>44

    飛び降りれる端っこでならできるぞ意表を突くことも出来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:04

    >>38

    まあ可能性はあるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:14

    >>45

    横だけど知らなかったやってみよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:38

    自分はニカは1周目のステップ4、キドローは5周目のステップ2で来てくれた事ある
    閻魔ゾロは来てくれなかったがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:49

    そういや皆石はどれくらい溜め込んだことあるんだ?自分は2000が限度、今は大分減ったけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:23

    >>49

    とりあえずチケット1枚使えるぐらいには貯めた

    ジャブラとブルーノもセットで出されるだろうからルッチと合わせて誰か1人来れば良いやという甘い見込みでまわす

    課金は神避シャンクスに取っておくよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:31

    ブルーノが環境キャラとかいう字面で笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:55

    とりあえずルッチは引いておk?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:48
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:52

    ルッチが仮に超フェスでも違和感あるのに未だにS-スネークが超フェスなの納得いってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:27

    カクとうとう喋る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:35

    エグゾロ殺しに来たな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:44

    能力むずくな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:47

    ゲッターがミニマップに映らないの敵だと嫌だな〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:53

    旗握ったらほぼ確で取れるなこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:14

    敵無視ないってことは旗抜き出来るATとして扱えってことかな?
    爪痕強

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:40

    的確に環境強キャラ複数に強く出れる性能してるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:19

    カクが喋ってる…!?嬉しい!!
    楽しいのう!楽しいのう!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:21

    カクやばすぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:04

    敵無視ダッシュないだけでなんか優しい気がしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:47

    ここまで無茶苦茶だと面白すぎるなゴージャス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:54

    やゴ神

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:40

    やっぱりゴージャスは最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:08

    誰かわかりやすく
    対ロジャー
    対セラフィム
    を解説してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:57

    嵐脚7割はきちーなぁ……誰が守れるんだ
    またザクトレになるの嫌だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:01

    ルッチ推し俺、あまりのかっこよさに大絶叫をかます

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:42

    >>69

    ルッチの事なら多分こんなもんかな


    爪痕状態

    ロジャー→神避出来ない、割合5%で削られまくる

    スネーク→通常移動出来ない


    スキル攻撃

    ロジャー→覚醒モードの時に殴られたら1回復活なしでやられる

    スネーク→最大割合70%で一気に詰められる、固定ダメージが割と痛い


    通常攻撃

    ロジャー→爪痕状態と合わせて一気に削られる

    スネーク→エリア内なら爪痕は食らわんがATになってすぐの防御無視通常連打が痛すぎる


    その他色々

    ロジャー→状態異常80%短縮で気絶対策&防御が上がるから大抵の攻撃は食らわん

    スネーク→上記の効果+エリア内よろけふっとばし無効のせいでスキルも通常もほぼ無意味になる、GT時にマップから消えるから裏取り対処が難しくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:10

    体力半分切ってるとこに神避ぶつければ倒れるのね
    まあ倒れなかったら化け物すぎるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:36

    >>72

    訂正する

    爪痕状態になると通常変化攻撃するやつは通常そのものが撃てなくなるらしい

    やばすぎだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:17

    対ルッチはジャブラでいけそうだね
    ブルーノはスキル2つとも封じられるのがしんどそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:01

    当然のごとく状態異常対策と敵の強化状態解除入ってるのヤバいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:12

    ジャブラ万能説

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:59

    閻魔ゾロ爪痕状態入れられたらジャスト回避攻撃と無敵以外攻撃手段無くなるの面白すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:40

    >>78

    エスヤマはスキル2が両方ともチャージスキルだから無敵以外封じられるからもっと悲惨よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:01

    エスヤマはこれ爪痕状態短縮必須かな
    気絶と石化と爪痕と…キツすぎィ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:23

    ただでさえキドロのキッドが状態異常受け放題なところにこの状態異常は…もうこれキッド出せねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:02

    >>82

    裏取り注意が一番効果的だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:49

    セラコックのときほどの阿鼻叫喚ではないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:59

    スネークじゃ裏取りされても即気づくのは難しい…そもそも飛べる位置じゃなきゃ守れない……誰か助けて………
    あ!あれは…ルブニール王国の植物学者!
    「もう大丈夫!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:41

    >>83

    ありがとう!間違って消したごめん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:23

    >>86

    防御無視の通常でタコ殴りにされる模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:25

    >>86

    握られたらふっとばないし防御無視だからノーランドはきつくね…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:45

    これルッチ引くべき?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:56

    >>88

    >>89

    しばらく使ってないとやはり……勘がにぶるな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:04

    ルッチの旗抜き止めるとなると行動不能状態異常かバカ火力ぶち込むかだけど行動不能入れたら防御が上がるジレンマ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:54

    >>90

    抱き合わせのカク含めて動物系だから引く価値しかない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:35

    初の白動物系ということでサポート能力としてはルッチより価値がある男カク
    今までの抱き合わせフェス限よりはやれる要素持ってそうだけどどうだろう
    相変わらず同時実装の超フェスにメタられてる部分あるけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:05

    神避シャンクス来そうな雰囲気なのに緑オシャンシャンまだ稼働する感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:39

    爪痕入れられたら無敵使えなくなるからちょい微妙
    まあやれんことはないって感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:24

    セラフィム減りそうか?案外そうでもないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:38

    >>95

    覇気状態解除されるから割と微妙じゃね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:49

    そっか強化解除あるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:25

    ルッチに強く出れそうなキャラって誰になるんだろう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:29

    んまぁセラコックよりかは抜きやすいだけマシか
    状態異常短縮なら一応中断は出来るわけだから旗抜きは六王銃気を付ければ良さげ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:59

    ロジャー→十指銃で細かくダメージ入れるから回復させねェ!くたばれ海賊王!
    スネーク→鉄塊拳法の前では火力デバフなど無意味だ狼牙!そこをどけ!
    ブルーノ→旗離さねェんならおれの嵐脚全弾当ててそれで終いよ…
    ルッチ→ブルーノと同じく嵐脚全弾当ててやるよ化け猫野郎!恐ろしい狼に食い殺されとけルッチ!

    防御無視とかで若干やられる予感はするけど環境キャラ大抵いけるジャブラいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:33

    >>98

    遠距離のスキル1と2で火力出ると思うから結構普通にいけると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:54

    ジャブラが対ルッチでも需要上がりそうな中文字通り何も出来なくなりそうなブルーノ…


    >>102

    防御無視と言ってもジャブラは攻撃に転用出来るからバフ解除されないなら問題無さそう

    仮に防御上昇解除されてもマイナスにはならないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:42

    まさか旧カクにボイス付くより先に新カクが来るとは

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:21

    ミス以外で一番難易度高いミッションでは?
    黒配布無いとコンプ不可能なんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:07

    シングルいつ追加されたんだ?ガチャ前に稼いでくるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:02

    >>106

    自分も黒持ってなくて出来てない

    黒白で条件つけるのまだやめて欲しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:45

    ルッチの奪取速度50%アップと旗握ったらよろけダウンふっとばし無効ってATでも発動するのね
    ATでも奪取速度上がるならゲージ残り少なかったら無理にGTに変わらなくてもよさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:50

    >>108

    白はデマロがいるからまだしも黒はね…おれそれさえあればミッションクリアなのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:52:10

    白ゾロもしかして死んだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:33

    >>111

    明確にメタられてるのカクの方だけだしカクが異常に増えなければ全然いけそうではある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:49

    基本的に状態異常無効
    通常攻撃で状態異常付与
    防御力無視に対してダメージカット
    敵を無視して旗を回復
    長押しも問題なく使える

    ルッチから旗を守れるDFのウタちゃんある?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:50

    環境キャラの大体に強く出れるけど環境を支配できるかとなると微妙なラインといういい塩梅のキャラやね
    ゾオン系だし引いて損はなさそうだけどワンピースデイまで様子見もありかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:12

    >>114

    青の動物系は正味そこまで需要ないからなぁ

    白属性のカクの方がサポートは優秀かも

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:54

    >>113

    例えルッチから守れても肝心のロジャーが環境に居座り続ける限りそんな出番増えないかと

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:11

    基本旗抜けるATだよねルッチは
    奪取補正ないとATは邪魔な時代になってるから仕方ないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:36

    >>113

    最近レベル100にしたから使いたいしルッチにも機能しそうだけどやっぱりゲージ超過ぐらいはほしいところ

    まぁロジャーがどんくらい減るか次第かな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:00

    ワンピースデイの特典がルッチVSニカのタオルなのを見ると実装からの短さ的にワンピースデイで新キャラは無さそう
    良くて復刻かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:00

    >>102

    ジャブラ素体引いたはいいけどATということもあって育成は様子見してたけどルッチ見れそうならジャブラにカケラ入れてルッチはスルーするかな

    5.5超フェス次何来るかも気になるしシャンクスとか黒ひげの方がキャラ的に欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:50

    実装してみないと分からんけどブルーノが厳しくなった今旗抜きの中心がよりロジャーに傾いてロジャーを止めつつ狩れるセラフィムの需要も変わらなくてっていう感じになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:32

    ロジャーがキツくなったのは事実だけどそれ即ちロジャー以外のゲッターはもっとキツくなるってことだからむしろどんどんゲッターのロジャー1強化が進行していくっていう
    キドロですら型落ちしてるレベルだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:03

    スキル1の機動力すごいな
    川越えできないのが救いかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:28

    カクとか吹っ飛ばす手段多いからロジャーの握った旗を離すくらいはできるけど属性的に倒せず逆に倒されそうなのがな
    ルッチも苦手っぽいし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:37

    いい加減カウントバトル用のスタンプ欲しい
    お宝を守ろうを鍵持ってる奴を守ろうに勘違いされてる気がする…そうじゃなくて自陣の守りに行って欲しいんだよ
    あと鍵戻って来たから下がってきてってのも伝えたいのにいいスタンプがない
    状況見てスイッチしてくれる味方と当たればいいけどそうとも限らんし自分も焦ると周り見えなくなるから教えてくれるとありがたいんだけどなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:16

    >>125

    散らばろうスタンプが使い勝手良いよ

    どんなに勝手に集まろうとするアホでもこれやらせておけば自然に攻めと守りに分かれることになるからある程度試合展開よく出来る

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:17

    ボイスついてる!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:10:08

    ルッチまさかのルメイで夢ルフィ形式
    夢ルフィより安いけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:48

    ボスバトル好きだから嬉しいけど鍵あっちこっち飛ぶから忙しいな
    低レベルのうちはわざと置いてコンボ稼ぐのアリなんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:49

    ボスバトルに参加してるのにこのミッションクリア扱いにならないんだけどなんで?????

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:35:35

    ルッチ楽しい!!ルッチたのしいぞこれ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:02

    >>130

    自分もならないな

    不具合?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:44:24

    青ルッチ一枚でもガチャで出てくれれば超絶ハッピーなやつやな、これでフル引けば星5にはなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:45:26

    >>132

    おれだけじゃなかったか

    さっきお問い合わせしてきた

    多分おれ以外もお問い合わせしてるだろうから解消されるハズ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:43

    青ルッチの紹介モーション、矢印置き去りに本人はどんどん遠ざかって点になっていくの草
    ジャブラやフーといい尻尾の動きなんか可愛いんだよな…引くか迷う

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:50

    〇〇属性だけっていうミッションもクリアになってなかったから参加系のやつだけ不具合でクリア扱いにならないみたいだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:51:32

    ◯秒以内とコンボはカウントされたけど参加系ミッションが軒並みカウントされないな
    まあすぐ修正はいるだろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:55:23

    ルッチどころかカクですらオヤジがお役御免になる勢いで強いな
    いつか来る黒ひげと神避シャンクスはどうなることやら

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:04:54

    ルチカク両方引けたから今セットしてボスバト出てる
    スコアボーナスばら撒くぞ〜!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:02

    >>138

    置き去りにされて久しいオヤジ基準はちょっと

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:05

    >>140

    腐っても超フェスやぞオヤジ破格やんけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:27

    ホームのブルーノが顔出したり隠れたりすんのがじわじわくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:06

    同ステータスのオヤジをタイマンで倒せるGTってそんなにいないぞ
    肝心のロジャーに何もかもメタられてるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:34

    いつも通りなら星四確定ガチャがもうそろそろ来るから石の使いどころに迷う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:47

    この不具合のやつはいつ頃修正入るんだろうな
    明日辺り?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:15

    1日目に貰える石って50?それとも100?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:58:25

    >>146

    50じゃない?1日ずつ貰えんじゃなかったっけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:58

    10連で確保できて大喜びしてたんだけどあんま強くないなルッチ…
    それとも使うのが難しいのか…後者であってくれ(懇願)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:04

    なにこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:52:39

    また⭐︎4でSS帯潜るクズが増える時期になってしまった(2連敗)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:45

    ルッチどんなもん?昨日の段階だと環境に刺さってて強いけど環境を塗り替えるぶっ壊れではないかなって思ったんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:43

    >>150

    自分その中の一人だ

    新キャラ使うの楽しいから許して

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:03

    >>151

    リーグで何回か当たったけど味方に即キルして遭遇しなかったからわからん

    ただ即キルされるってことは別にそこまでなんじゃないかな

    ただその人が使いこなせてないだけの可能性が高いからまだなんとも言えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:23

    >>152

    ふざけるな貴様ァ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:56:27

    >>153

    耐久面は殆どの人が指摘してたから驚きはないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:19

    これは勝負は避けられない2人とワクワクが止まらん夢の合体ロボ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:39

    ルッチこれは使ってて楽しいやつやな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:32

    カクの通常3段目楽しいのぉ〜がめっちゃ煽りに聞こえる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:48

    ボスバトルのルッチが少しデカくて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:16

    ルッチのメダルなにがいいかな
    安定のカイドウ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:31

    ルッチのマーカー結構動かしにくいな!?予想以上に扱い難しいキャラかもしれない
    それはそれとしてこんなん笑うわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:27

    障害物に隠れて当て逃げみたいに基本奇襲or撤退に使うと良さげ
    まさに諜報員的な動きができる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:00

    ミニマップ映ってないからか分からんけど不自然な動かしても割と敵が無警戒だから嵐脚当てに行ける

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:38

    もうDFおらんしまたザクトレ環境に逆戻りやんけ
    マジでやめてほしい
    こんなんならまだセラコック環境のが良かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:59

    慣れてきたらバカ楽しいなルッチ
    極めたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:15

    セラコックならセラコックで文句言ってそうだなぁ

    環境キャラが出るたびにDFとGTが移り変わる今くらいでちょうどいいんじゃないかな多分…古いフェス限も割と見るし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:39

    ちょうどいいわけあるか
    明らかにゲームバランスがおかしいやろ
    ザクトレ環境でちょうどいいは本当にありえない
    これじゃあロジャーの二の舞やんけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:48

    スネークいなかったり少なかったりするとルッチ関係なくザクトレなのは変わらないんだが
    文句言うならその敵無視奪取GT使うのをやめればいいと思ってんすがね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:23

    セラコックが1番広範囲でロジャー止めれるキャラだからそりゃおらんかったらザクトレになるやろ今までもたまにあったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:26

    ルッチ今は少ないけど将来的にはこうなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:29

    爪痕状態これロジャー目線じゃルッチの攻撃入る前に使えば良いから割とどうでも良い説あるな
    短縮あったとしても付けるまでもない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:57

    色々言われてるけどセラコックどころかDFもいない中ロジャー2体ルッチ1体に勝ってるのすごいと思うよ
    普通に戦績もすごいし
    下位帯だからまだなんとも言えないけど本当にDF減ってきてるからこれからもっとザクトレ環境になりそうで嫌なの分かるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:04

    個人的にはセラコックをC旗に飛ばすためだけに初手がロジャー固定になる環境が終わりそうで助かる
    ザクトレ環境なら後で抜き返せば捲れるしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:46

    白ひげタイマンならルッチ相手でも全然いけるな……
    多段相手だと無敵連発できるから意外に殺し切れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:15

    C旗争いにルッチで飛んでくるのはやめといた方がいいかもな
    ロジャーで普通に神避でC取りに行ったらルッチ飛んできたから嵐脚のダメージ神避に上乗せできて2体ワンパンできた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:34

    ゴリゴリに回復できるから白ひげに負ける気はせんかったけどなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:09

    白ゾロ使うと味方のATとかに旗取られて覇気付けられない事が結構あるだけどそこはGTに譲ってくれんか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:02

    >>178

    普通にキャラ性能理解してないんやろ

    味方ガチャ失敗や

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:16

    ルッチiOSでセルラン1位達成おめでとう
    ぶっ壊れってほどじゃなさそうだったけどやっぱカッコよさと使ってて楽しそうな感じからきたのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:10

    むしろぶっ壊れじゃないおかげでバランスが良くなって、ナイスな評判も聞くぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:16

    セラコック減ったのはもちろんだけど出てきてもめちゃくちゃ倒しやすいの嬉しいな
    ルッチやジャブラじゃなくてもエリア外だと脆いから割と簡単に処理出来る
    死んでくれてありがとうセラコック

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:45

    しかしまぁ今更だけど閻魔ゾロはもうだいぶ絶望的だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:25

    爪痕刻まれたらジャスト回避か鬼斬しか攻撃手段ないから流石にね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:07

    討ち入りサンジまた超フェスキラーになってくるんか
    ゾロとサンジの評価逆転やな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:34

    環境変えるってほどぶっ壊れてないけど見れる範囲がかなり広いから実質討ち入りゾロみたいな感覚

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:21

    敵が青のボスバトルで出すジャブラが楽しすぎる
    初手嵐脚からの十指銃で上手くボス三人に当てればもう一発嵐脚ぶち込めるから破壊力と回復音が鳴りまくりでやばい
    味方に同じ動きするジャブラがいたらもうゲーム壊れるってくらい回復音の嵐で最高

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:34

    >>185

    討ち入りゾロは弱点として状態異常耐性つけられてなかったんだろうけどそれが致命傷になってる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:22

    超フェスも安くなったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:13

    機動力があって旗抜けるATやねルッチ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:47

    >>189

    2万4000円は世間一般的に大分高いぞ目を覚ませ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:27

    そもそも現環境ATが辛くね?絶望的じゃないAT今どのくらい残ってる感じ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:20

    一周回ってロジャーが楽しくなってきた

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:08

    >>189

    超フェスキャラが安っぽくなったって事

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:36

    >>195

    たてあり

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:10

    超フェスって四皇とか海軍元帥とか伝説の海賊なら納得するけどヤマトあたりからキャラ人気媚びだからな
    キャラポテンシャル高くないし好きでも無いけど環境だから引くかっていう流れが前回のセラコックの時顕著に感じた

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:18

    うーめ梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:18

    豚肉の梅しそ巻美味い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:53

    たてあり!ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています