【IF・映画ネタバレ注意】笑えないジョークですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:54

    私を蚊帳の外にして話を進めようだなんて……こうなったらあのギガントライナーとやらに密航して黒鋼スパナたちを困らせてやりますわ!
    何か変な眼鏡も一緒に乗り込んできましたがまあいいでしょう



    ここだけラケシスもギガントライナーに乗り込んで未来についてきた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:33

    未来でアトロポス&クロトーに出会った瞬間ビビり散らかしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:54

    ファイヤーの戦績がラケシスにスライドしそう

    スパナもそっくりさん討伐してたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:10

    ラケシスヴァルバラドと未来アトロポス&クロトーの共闘は見てえ~
    でもその場合確実にファイヤーの活躍が持っていかれるジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:21

    >>4

    でえじょうぶだ、映画の幹部たちは金色マルガムだからヴァルバラドじゃとどめを刺せない

    一度は撃破するも再生されてピンチってところをファイヤーガッチャードが必殺技で瞬殺すれば問題ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:03

    >>1

    まあいいでしょうじゃないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:53

    眼鏡だれ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:36

    こっちの世界だとアトロポスはグリオンにベッタリだし私の事始末してこようとするし、クロトーは冥黒王の言いなりになって変な怪物になっているんですのよ! ってデイブレイクの姉2人に対して現代の状況説明をするラケシス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:56

    ラケシスVSラキネイレスは見てみたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:56

    私の口琴を勝手に使うんじゃありませんわ!って一香ちゃんに楯突いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:06:04

    デイブレイク時空の自分はアトロポスとクロトーを助ける為に庇って…という話を聞かされるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:22

    >>11

    これを知ったら現代に帰ってきた際にスパナが死にそうになったら代わりに庇うようになりそうで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:19:45

    なんなら序盤の戦闘時に未来の宝太郎みたいに
    アトロポス&クロトーに止められそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:29

    >>7

    加治木だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:38

    最初はラケシスをラキネイレスと勘違いして攻撃しようとするけど、当たる直前で気付くクロトーですか...

    良いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:51

    >>14

    そういやメガネかけてたな!?

    髪型の印象強すぎて忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:20

    ラキネイレスの顔見て「笑えないジョークですわ…」って呟いちゃうラケシス…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:40

    ラキネイレス「やめてクロトー! アトロポス!」

    クロトー「くっ……!」
    アトロポス「……」

    ラケシス「わざとらしいですわ」
    ヴァルバラブレイク!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:49

    味方アトロポスとクロトーの活躍薄かったしそのくらいして欲しかった感はあるな
    なんならドレットルーパー達からベルト毟り取って3人でドレッド同時変身してくれてもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:24

    >>18

    偽者の自分だとわかってるから躊躇なく攻撃出来るラケシス好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:41

    >>19

    そういや3人共ドレッドになったことありましたね...すっかり忘れるとこだった

    アトロポス(ドレッド壱式)

    クロトー(ドレッド零式、ドレッド壱式、ドレッド弐式、ドレッド参式)

    ラケシス(ドレッド零式)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:29

    >>18

    クロト―はともかくどうしてアトロポスまで騙されるんですの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:32

    >>18

    これは同居人のスパナの影響もある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています