【閲覧注意】ここだけ高3組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:06

    dice1d5=3 (3) な世界線


    ①クラスメイト ②アイドルグループ ③女の子 ④幼馴染み ⑤2周目 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:11

    士道は冴からのパスでビンビン♂じゃなくてグチョグチョ♀になってた……ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:07

    乙夜は女の子でも忍法ケツトラップ壱の型とか全然やる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:57

    閃堂がグラドル結婚小僧ではなくジャ◯ーズ結婚小娘と呼ばれる(なお、後にハリウッド俳優と結婚する!!と叫ぶ模様)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:19

    乙夜の一人称はウチ(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:11

    なんか皆背高そう(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:08

    イングランドだけ全員男子なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:29

    オシャは女になっても古風な名前なんだろうな
    十和子さんみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:10

    >>7

    スレ画以外の高3勢も適応されるのは鰐間兄ならぬ鰐間姉がいる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:45

    フィジカルつよつよ組は女子になっても腹筋割れててほしい かっこいいので

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:48:21

    実力あれば女子選手も男子サッカーに混じれるタイプの世界線だとして、冴が日本人から初めて新世代世界11傑に選ばれたのがもっとレアケースの偉業になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:05

    スレ画以外も適応される場合は今村、久遠、伊右衛門、大川、鰐間兄弟も女子なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:17

    >>12

    なんか…スレ画&スレ画以外の3年生を考慮すると雷市とか二子がめっちゃ女子に縁ある人になるんだな おもろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:42

    男女関係なく浮気は良くないのは大前提として浮気してビンタされたっていうのがビンタする側が男でビンタされる側が女になってしまうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:43

    >>14

    お、乙夜が女子の場合はビンタされんかもだし…(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:49

    U20も年齢分布によっては閃堂だけ女の逆ハーU20が爆誕すると思うと草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:01:00

    >>14

    百合の可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:05

    女好きの乙夜&今村は女体化したら異性好きな点が反映されて男好きになるのか、女好きそのままで百合っ娘なのか、まさかの異性好きだけど女の子も好きなバイになるのかめっちゃ気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:46

    >>13

    雷市や二子ってラブコメの主人公の素質地味にありそう

    あと、千切は鰐間姉妹を(サッカーで)わからせた過去を持ってると考えると面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:55

    >>8

    十兵衛と比べたら十和子のが古さを感じないけど、今時(時代設定的には平成末期〜令和初め頃か?)のJKのオシャが周りと比べて古風なのに悩むのは等身大感あって可愛いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:58

    >>6

    高3組の中で1番身長低い人が177cmだからね

    閃堂も身長判明してないけど170後半〜180前半のどこかには収まる可能性高そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:48

    乙夜の一人称がウチなら「ウチはエッチでビッ.チなくノ一だけどちゃんと大好きな彼ピがいる時は一途なんですぅ〜」みたいなこと言ってるんだろうか
    まぁ「大好きな彼ピ」であって「付き合ってる彼ピ」ではないから大好きではなくなった途端に付き合ってても浮気するんだが 一途とは??

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:22

    渋谷回では閃堂と乙夜がDK逆ナンするのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:51:34

    >>22

    付き合ってる彼ピと大好きな彼ピが別人ぅぽくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:56:19

    お互いに弟(姉)と同等かそれ以上のスペックが異性に求める基準になってるが故にモテるのになかなか恋人が出来ない糸師姉弟はいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:29

    クラス1のイケメンに告られるも中学で遠距離になるから振った烏旅子ちゃん、当時から大人だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:10:36

    >>19

    キャラソンでわからせが公式になったの草だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:13:33

    >>22

    「うち」「えっち」「びっち」「くのいち」で地味に韻踏んでるのに気付いて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:23:57

    女体化した時の名前考えるの大好き人間なんだけど、雪宮、乙夜、閃堂、士道は名前の想像がつかない
    乙夜と閃堂はそれぞれ影(エイ)と秋(シュウ)に合う止め字が思いつかないし、雪宮と士道はそれぞれ剣と龍を女子の名前に落とし込むのが難しい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:31:01

    イカレ…ビューティフルなヤツらを紹介するぜ!!

    ヤンキー&メイド系黒髪サラサラロング甘党家事完璧家族想いな潔世一に夢中(?)な恋する(??)乙女・馬狼!!

    高身長(181cm)オシャ系黒髪サラサラロングストイック&歌うま&みんな大好き巨大なこうペンちゃん・蟻生!!

    自分に自信がないけど意外と毒舌!?骨格しっかりネガティブオドオド猫背系ガール・時光!!

    スタイル抜群だが暴言暴力下ネタお構いなし!?歩くR18まつ毛バサバサ褐色巨乳ギャル・士道ピ!!

    えっ!?自分が凡な女だと自覚済み!?人間観察分析大好きのお目目ぐるぐる泣きぼくろ大阪弁ガール・烏!!

    常にその場のノリとムーブに華麗に乗っかるパリピくの一系今の所恋愛対象不明の謎多きガール・乙夜!!

    儚げ年上優等生メガネっ子!?しかもモデルもやってらっしゃるだと!?モテる要素で構成済み泥舟ガール・雪宮!!

    表の顔はデコだし下まつ毛バサバサ女子サッカー界の女王様、裏の顔は凛ちゃんの一生の味方のブラコン姉さん・冴!!

    山暮らし!?動物たちと仲良し!?家族構成もまだ分からない!?謎多き頼れる守護神兼勝利の女神・我牙丸!!

    閃堂が出ないなら試合に出ない!?めっちゃ愛されてますやんいいねスター性と腹巻き持ちのnew常識人枠・閃堂!!

    我ら!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:35:49

    これ意識高い組が玲王を除いてみんな女になってるから渋谷回の玲王が白宝にいる時くらいの爆モテ絵ヅラになるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:36:53

    >>30

    > 自分が凡な女だと自覚済み!?

    エロい文で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:37:34

    >>30

    イカレ…って言いかけていて草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:23

    >>31

    傍から見るとイケメンが複数の美女を侍らせてる超絶ハーレムだがその実態はハーレムではないって考えると笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:48:16

    玲王はハーレムのつもりじゃないけど乙夜あたり面白がってハーレムごっこを始めそうだし始める奴がいたら烏や雪宮が乗っかるし過半数がそうなるとオシャも時光もなんだなんだ混じりそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:50:17

    バチェラー…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:53:34

    >>29

    乙夜はしっくりくるのは影子や影湖(えいこ)、影花(えいか)とかかな


    閃堂は無難に秋奈(しゅうな)とか秋叶や秋楓(しゅうか)かな~。個人的には読み方『しゅう』じゃないけど千秋も合いそうだな


    雪宮むずいな…女騎士っぽい御剣(みつるぎ)はちょっと語感が悪い気がするしなぁ…。剣以外なら優子とか可愛いけどな


    士道は元がキラキラネームに近い気がするから龍美や龍姫(るみ)(龍姫は特殊な当て字使ってます)かな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:13:32

    このスレを見て雪宮推しは物語シリーズだと羽川さん推し率高いのを思い出してゲラゲラ笑ってるしなんとなく察した

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:14:20

    個人的な胸とケツのサイズのイメージだけど

    馬狼ちゃんと時光ちゃんと我牙丸ちゃんは超巨乳でケツもクソデカい

    雪宮ちゃんは巨乳でケツはクソデカいスタイル抜群モデル

    士道ちゃんは巨乳でケツは普通のスタイル抜群ギャル

    冴ちゃんは美乳でケツがクソデカいスレンダーな女王様

    蟻生ちゃんは美乳(巨乳でもいい)でケツは小さめのスラッとした歌姫ちゃん

    閃堂は普通より大きめだけど周りの18歳組がデカいせいで貧乳に見える(多分アンダーが小さいから余計に小さく見える)ケツは小さめの不憫ちゃん

    烏は凡

    乙夜はAAAカップでケツはちょい大きめだが下乳が非凡なのとクノイチなせいででめっちゃエロく見える白ビ.ッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:15:23

    >>6

    オシャ♀→180

    我牙丸♀→176

    馬狼♀&伊右衛門♀→172

    士道♀&久遠♀→171

    雪宮♀→170

    烏♀&時光♀→169

    鰐間姉妹→168

    冴♀→166

    今村♀→164

    乙夜♀&大川♀→163


    身長が判明してる人の女体化時の身長を計算してみたけど最低身長の時点で163もある

    現時点で身長不明とはいえ、閃堂♀も元が170後半~180前半って考えると165前後~170のどこかにはなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:26:43

    乙夜♀「七星くんマジで初心で可愛いなぁ…。ちょっとくらい棒借りて遊んでもいいでしょ」
    七星「棒? 俺特に棒持ち歩いてないっすけど…」
    烏♀「自分うちの後輩になんてこと言うてんの。はよ帰えって」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:29:20

    >>29

    かなり当て字になるけど雪宮は優剣(ゆづる)とかもアリな気がする

    士道は割とキラキラ感あるけど漢字は龍聖そのままで読みがリセとか思いついた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:34:57

    士道♀のインスタアカウント『冴ちゃんと一緒に海に行きました♡ 冴ちゃんマジでナンパに対して塩対応すぎてめっちゃウケた🤣』

    凛「あの金髪害虫ギャル○す」

    士道♀のインスタアカウント『あっちなみに冴ちゃんの水着はアタシが選んであげたよん♪ 冴ちゃんの水着マジでイケてるでしょ?』

    凛「ふんくだらねぇ…」いいねポチッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:35:20

    スペイン組は乙夜♀に貞操を狙われそうで心配になってきたのはなんでなんだw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:42:28

    >>44

    特にタトゥ坊主ハゲカスが仏門に入れない体にされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:52:33

    馬狼≒時光ちゃん≒我牙丸>士道>雪宮>烏>閃堂>冴≒オシャ>乙夜


    トップ3はアンダーも胸囲もカップ数もデカい(イメージはG75)とかので腹筋が付いてる

    士道は健康的なムチムチ(イメージはF75)だけどちゃんと腹筋も割れてる

    雪宮はモデルだからしどぴより気持ち華奢(イメージはF70)

    烏は特に根拠は無いけど凡とボン掛けて結構ある気がする(イメージはE70)

    閃堂は本当にそんなにあるの⁉とか意外とあるんだって言われがち(イメージはD65)

    冴はスレンダーで尻が綺麗そうだから胸は美乳(イメージはC65)

    オシャはランウェイを歩くモデル体型してそうだし、身長の割にアンダーは細そう(イメージはB70)

    乙夜はとにかく細身華奢(イメージはA65、てかアンダー65切ってそう)


    独断と偏見だけど個人的なπ事情こんな感じのイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:56:08

    >>41

    七星よ、君はその純粋さを失わないでくれ…って切実に思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:57:35

    乙夜♀「ちょっと士道ピ何食ったらそんなにまつ毛バッサバッサになんの?マジ羨ましいんだけど??」

    士道♀「んーこれ生まれつきだからよく分かんないや。て・い・う・か、おとやんマジで肌スベスベ過ぎて羨ましいんだけど!!? そっちこそ何食ってんだよ!!」

    乙夜♀「士道ピもキモチイイこといっぱい摂取したら肌スベスベになるって。…というのは冗談よりの本当(多分)で、最近この化粧水使ってるからかな〜」

    士道♀「うわっ、それ新作の○○ブランドの化粧水じゃん!!? おとやんよく手に入れたね!」

    乙夜♀「これなんかウチの肌に合ってるからか最近ずっとめっちゃモチモチスベスベ肌だよ〜♪ あっ、試しに使ってみる?」

    士道♀「えっマジでいいの!!? じゃあ遠慮なく使っちゃいま〜す。……えっ、思っていた100倍イイわこれ!!次絶対にこれ買う!!」

    士道♀「教えてくれたお礼として午後行くカフェの新作メニュードリンク代だけ奢るよん♪」

    乙夜♀「あっそれ結構嬉しいな。じゃ、さっさとお化粧して渋谷に遊びに行きますか」

    士道♀「りょ〜♪」


    時光♀「ギャ、ギャルの会話だ…」

    閃堂♀「? 別に普通じゃないかコレ?」

    時光♀「うわそうだったこの人もギャル側の人間だった忘れてた…!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:02:06

    ネオエゴで平和なのドイツとイタリアとイングランドぐらい?
    フランスは士道♀と凛がどんな感じになるのかちょっと想像付かないし、スペインは男子陣の貞操の危機なんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:21:38

    >>41

    七星の純粋さにほっこりすると同時に乙夜の言ってることの意味がわかって已の穢れっぷりに自己嫌悪してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:50

    やだやだ士道は女の子になってもU-20戦ゴールで「孕め!!!!!」って叫んでくれなきゃやだ〜〜〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:43

    「孕め!!!!」って叫ぶ士道♀、つよつよすぎて絶対惚れてまう夢女になる
    もはや生えてるまであるよこの士道

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:24

    女に刺される男三銃士の2人が女体化したから「女に刺される男」が固有名詞になっちゃった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:11

    二次選考Top3チームが3人中2人女になるのに「勝ったら凛(唯一の男)が欲しい!!」になる潔さんの頭サッカーぶりが際立つな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:55

    凛ちゃんさんの幼少期、周りの有象無象に対しては女王様なのに自分に対してだけは「姉ちゃんは何があっても死ぬまでお前の味方だからな」ってアイス奢ってくれてヨダレも拭いてくれる王子様♀になる実姉とずっと一緒に過ごしてたのか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:34

    自分より年上で大きいお姉さん我牙丸にギョーザ奪いに行ったりちょっかいかける成早とか………いいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:33

    >>1

    幼なじみな関係も見てみたかったけど、三年組女の子化も面白いからヨシ!!


    >>56

    寝転んでる我牙丸に飛びついて抱きしめたりして、お母さんがいない寂しさを無意識に慰めてそう

    (頭が腹あたりにあるから我牙丸♀さんも引き剥がしはしなそうって妄想)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:54

    >>26

    マリサちゃんならぬマリオくんなんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:40

    愛空女好きだけどチームメイトのことはそういう目で見ないだろうという信頼感がすごいから安心して見てられる
    イングランド戦でゴールした閃堂ちゃん♀を抱きかかえて喜び合う愛空の図もほっこりした気持ちになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:34

    乙夜♀「めっちゃ男の子いる!!マジブルーロック最高!!いつでも食べ放題じゃんバイキングだよコレ!!!しばらくはここに残ってやるよ!!!」
    烏♀「自分のエゴ不純物すぎるやろ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:21

    閃堂♀「ぐぬぬぬぬ…サムライマックめっちゃ食べたいけど最近太ったからダイエットもしたいし…。しばらくマックもスタバもカフェも行くの我慢する…」
    愛空(痩せて見えるけどなって言いたいけど、今言ったら怒って逆効果になりそうだしここは閃堂が昼食場所決めるまで黙っておこう…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:07

    独断と偏見でスレ画以外のπ事情
    伊右衛門→普通に大きいし骨格もしっかりしてそうなF75
    久遠→そこそこありそうなE70
    鰐間姉妹→ふつうにありそうなE75
    今村→華奢だが意外とあるD65
    大川→サラッとありそうなD70

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:11

    BLTVにちょいちょい書き込まれる不適切なコメントをしっかりBANしていく絵心さんとアンリお姉様

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:50

    女子会パジャマパーティする時に「丸見えは無しで一番セクシーな下着つけてきた奴が優勝な」みたいなイベントあったらチャンピオン狙いに行くのは士道か乙夜なイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:18

    乙夜♀「おたくの黒名ちゃんちっちゃくて可愛いんでうちの棟に来ませんか?今ならお菓子とサメのぬいぐるみがついてくるよ」
    黒名「!? サメのぬいぐるみ欲しい欲しい…」
    雪宮♀「いや勝手に人の後輩を物で釣らないでよ…」
    乙夜♀「うるさいよユッキー。黒名ちゃんが自分で行きたいって言ってるんだからアンタに黒名ちゃんを止める権利はないはずだよ。あっ、ウチも黒名ちゃんといっぱい遊びたいから夕ご飯食べ終わったらシャワー浴びに行こうね…」
    雪宮♀「堂々と襲う宣言しないでよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:47

    さっきから乙夜♀さんが可愛い系の童貞を喰おうとしまくってる
    同じ棟の蜂楽は残念ながらもう手遅れかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:36

    >>64

    我牙丸さんは下着の概念が無くて全裸で挑みそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:22

    >>67

    丸見えはダメ絶対!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:04

    乙夜♀ちゃんの初恋は食パンマン様になるのか…?観音様は性別無いらしいのでオシャ♀の初恋はそのままでも行けそうだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:15

    愛空の彼女ズに本命彼女・センドウがいると勘違いされて愛空と彼女ズの修羅に巻き込まれたことある閃堂♀はいる
    なお、誤解が解けた後は彼女ズと仲良くなり可愛がられるまでがワンセット

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:39

    七星は烏お姉さんと士道お姉さんと時光お姉さんが守ってくれるから乙夜お姉さんに襲われる心配しなくて大丈夫そうだな!え?士道お姉さんは七星を襲わないのかって!?…………………………多分!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:22

    >>67

    下着の概念が無いことに衝撃を受けた面々と後日下着を買いに行くことになると思う

    そこで普通の下着屋さんだとサイズ殆ど無くて馬狼♀御用達の大きいサイズ中心の下着屋さんに連れて行かれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:18

    >>70

    彼女ズ1「閃堂ちゃんマジで可愛い~。あの不倫野郎のことなんか忘れて3人でカラオケ行こうよ」

    彼女ズ2「アタシもそれに賛成~♪ あっ、閃堂ちゃんポテトいる? ここのポテト美味しいよ?」

    閃堂♀「! ポテトすっごく美味しい!!」モグモグ

    彼女ズ1&2「「閃堂ちゃんマジで可愛い~♡♡」」

    愛空「あの俺は…」

    彼女ズ1「テメェは黙ってろクソヒゲが」

    彼女ズ2「さっさと金だけ置いて出ろや」

    愛空「ひっ、酷いよ~」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:23

    >>66

    二子は本人のガードもイタリア棟のお姉様たちのガードも堅そうだから安心

    身代わりとして愛空が差し出されるがまぁwin-winだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:26

    女子会セクシー下着大会に挑む乙夜ちゃんのチョイス真剣に考えた結果コレになった
    「丸見えにできるけど今は丸見えにしてない状態だからセーフ」でレギュレーション違反をギリ回避してくる
    流石ニンジャ汚い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:47

    イタリア棟三年組の(この子のこと本気で好きなのは自分くらいだろうな……)って思ってるファンボーイファンガールが大量にいそう感

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:16

    閃堂ちゃんの検索履歴、絶対「胸 成長 止まる時期」が入ってる
    多分ネオエゴ始まった後に検索してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:22

    乙夜♀「ねぇ七星くん。お姉さんが君をさらに男前にしてあげるからちょっとこっちで一緒にトレーニングしようよ♡」
    七星「? なんかよくわかんねぇけど乙夜さんに着いて行くっぺ!」
    士道♀(う~んめっちゃ面白いだろうからアタシも着いて行こうかな~。3Pだったら七星さらに男前になるだろうし♪)
    時光♀「七星くん!?その人不審者だから絶対について来たらダメだからね!!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:56

    >>74

    ロレンツォはスナッフィーさんのガードが鉄壁って考えると、やっぱり愛空かw

    愛空がお持ち帰りされない線としては乙夜が愛空を閃堂の彼氏って勘違いしてた(他人の彼氏は寝取らなさそう)ぐらいしか思いつかんが、閃堂がバッサリ否定するからすぐ生贄になるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:07

    U20戦の前にお姉さん方に励まされる玲王
    羨ましいけしからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:16

    イングランドは本人らのガード堅いから1番安心感ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:08

    ミーティングの時に士道♀を締め上げる愛空って普通にヤバいと思うんだ…
    体格差や筋力差が原作以上にあることを考えると組み伏せるまで行かない??

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:15

    >>75

    乙夜♀ちゃんは「今日はガツガツした感じの肉食系の男でも引っ掛けて喰うか〜」って決めてる時はクラブでこういう服の下にそういう下着を仕込んでここ暑いな〜って言いながら服のほうのチャック開けつつ標的に流し目を送るみたいなコト全然余裕でやりそう

    草食系を引っ掛ける時はまた違ったアプローチで行く

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:19

    昔友達が高校時代にいずれ必要になった時に向けて他の子の勝負下着を選び合う遊びをやったことがあるらしいので、第2回セクシー下着大会はくじで引いた相手の下着を選ぶみたいなことやってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:05

    >>82

    まぁ先に閃堂ちゃんに手出したのは士道ちゃんだし…愛空も多分女の子相手ならもう少し抑え込み方考えるだろうし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:15

    乙也♀に各棟の移動・接触禁止令出されてもクノイチの力使って何度も各棟に遊びにきてそう
    最終的にミサミサ送りにされるけど絵面がヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:02

    >>82

    このシーン冴も士道も閃堂も女の子だとするとビビるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:24

    >>85

    後ろから引っ張って士道♀の両腕を掴んで押さえ込みそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:25

    初対面なのに冴♀にボロカス言われた挙げ句士道♀に蹴りかかられた閃堂♀(ガラスのハート)、普通に泣いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:57

    >>84

    乙夜チョイスもしくは士道チョイスの布面積極小だったりあられもない所が開いたりするセクシーランジェリーを渡されてこれをどうしろと!?!?になる任意の他3年生♀2人!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:40

    烏の下着を選ぶことになった我牙丸

    我牙丸から葉っぱを渡される烏

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:49

    >>90

    少なくとも片方は全然動じなさそうな我牙丸さん♀に当たることを祈ろう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:57

    身に着けてる下着の趣味予想
    可愛い系→閃堂
    セクシー系→士道、オシャ、冴
    清楚系→馬狼、時光、烏
    割と系統拘らず色々→乙夜
    意外と実用性(服に響かないか)重視→雪宮
    下着の概念なし→我牙丸

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:02

    >>90

    閃堂♀が当たったら動揺しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:50

    >>93

    服に響かないっていうとスカートとかズボンにパンツのライン出ないようにTバック履いたりとか…?命助かるが…???

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:15

    乙夜♀「うわっ、馬狼の下着めっちゃフリルとリボン着いてて可愛いんだけど。このサイズでこんな可愛いの探すのかなり苦労したでしょ」
    蟻生♀「普段の言動とのギャップが凄まじいな…」
    馬狼♀「ジロジロ見んじゃねぇ○すぞ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:41

    >>93

    夏場なんかは透けブラなどを避けるためにベージュ系のブラ選びそう

    撮影の時にそういう透けない方法みたいなのを知って私生活でもそういうのを考えて下着選びしてる雪宮♀

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:11

    海やプール行った時でも着替え中でもいつでもどこかのタイミングで全員の胸を揉んでくる乙夜♀はいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:13

    というか皆あのボディスーツ着てるん…だよな…?後輩男子たち目のやり場に困らない?試合中は集中してるから良いとしてもさ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:19

    >>99

    閃堂♀以外はU20戦前までみんなそのボディースーツ着てたはず

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:09

    世間から見たら貧乳どころかむしろある部類なのに周りがデカすぎて相対的貧乳になってしまってそれを気にする閃堂♀とガチのスレンダー貧乳だがそれも武器だと堂々としてる乙夜♀の対比はありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:03

    >>98

    乙夜♀「馬狼πは胸筋とおっぱいのバランスが良くて結構弾力がある」

    乙夜♀「時光πは硬いかと思いきや意外とふわふわして結構柔らかい」

    乙夜♀「我牙丸πは弾力パネェし胸筋もヤバい。でも柔らかい」

    乙夜♀「士道ピπは凄いムチムチでハリがある。顔埋めたらめっちゃ柔らかい」

    乙夜♀「雪宮πは多分この中で1番柔らかい。一生触り続けたいし乳○も一緒に弄りたい」

    乙夜♀「烏πは馬狼πと同じでバランスが良い。さすが万能タイプ」

    乙夜♀「あっ閃堂ヌーブラ入れてるじゃん。普通に柔らかくて食べ続けたいおっぱいしてるんだからもっと自信持てよ」

    乙夜♀「冴πは綺麗なお椀型でふっくりとして水着じゃなくてもめっちゃ映える。あと結構柔らかい」

    乙夜♀「蟻生πもこの中で1番綺麗なお椀型でどんな服着ても似合う。もはや天賦の才能よ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:58

    前日譚小説組、サッカー中は罵詈雑言飛ばしてくる高飛車クイーンなのに家では妹ちゃんたちの面倒見てくれる優しいお姉ちゃんな馬狼ちゃん♀と浮世離れしてる不思議系おもしれー女かと思ったら意外と人間味あって人並みに色々悩んでるし結構ふわふわしてた蟻生ちゃん♀と一見モデルやってて垢抜けたこなれ感出てるのに想像よりずっと純情な夢見るガールな雪宮ちゃん♀になるんだな…ラノベ?
    他の3年生組の前日譚も見たいよ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:36

    >>102

    ソムリエ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:03

    >>101

    水着でいうと閃堂♀のほうがおっぱいデカいのに晒すのを恥ずかしがって胸のボリュームの印象をフリルとかで盛ろうとするし、乙夜♀は逆にあからさまにスレンダード貧乳を見せつけてそれにホイホイされる層への誘蛾灯をやりきってる感じだろうな

    イメージとしては閃堂♀がビーチで着てそうなのが左で乙夜♀が右

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:19

    >>78

    時光♀「や、やっぱりあのくノ一と黒ギャルは危険すぎるぅ…!な、七星くんついてっちゃ駄目ぇ!」ガバッ

    七星「むぎゅ」

    乙夜♀「わーお大胆」

    士道♀「ときみっちゃん意外とヤるね~♪」

    烏♀「お前ら、純な後輩の貞操も呼吸も危険にさらしたるなや。可哀想になぁ、よしよし♡」

    乙夜♀「先生ーここにもびっちがいまーす」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:56

    ナンパしに来たお兄さん「ちょっとそこの君!可愛いね!お兄さんたちと一緒に遊ばない?」
    蟻生♀「ん? なんだお前たち?(スッと立ち上がる)」
    ナンパしに来たお兄さん(いやデッッッッッカ!!!俺らよりも余裕で背高いよ!!?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:32

    >>106

    この世界線のブルーロック主人公七星になってそう

    このときの七星は顔に埋められた物がπだと気づいたとき凄い顔赤くなってそう

    可愛いね七星くんあとでおねえさん方に5Pしてもらおうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:38

    >>107

    蟻生♀は元の身長が180かそれ以上+ヒールだから一般的な日本人男性より背高そうだし、めっちゃ足長くて座高もかなり低い(超高身長なのに座高は平均身長の女子と大差ないイメージ)から立った時のギャップが凄そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:00

    >>109

    乙夜♀「股下500Km?」

    蟻生♀「そんなに長いわけないだろ」ムッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:42

    >>16

    現実の歴代U20の年齢調べたけどそれを踏まえると年齢分布的に意外とあり得なくはない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:48

    この世界線だと潔も地味にラブコメの主人公の素質ない??
    あと、意外と愛空…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:32

    今んとこ乙夜♀ちゃん男ばっか狙ってるけど、実は女の子も対象範囲なのをそっちのほうが狙いやすいからって伏せてるだけでバイなら他の三年生♀やアンリちゃんも獲物になり得るんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:03

    閃堂♀は周りが巨乳多い故に相対的貧乳になったからもそうだけど元カレに貧乳呼ばわりされたとかもありそう
    カップ数はそれなりにあるけどアンダー細いタイプは脱ぐかよっぽどボディラインがわかる服を着ない限りは貧乳だと思われがちなんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:19

    乙夜♀「ほっっんと、七星ちゃんと斬鉄ちゃんと黒名ちゃんはこのブルーロック界の光の象徴、希棒そのものだよね。ウチもその希棒に縋りたいな…」
    烏♀「自分ほんまにしばかれた方がええで。あと希望を勝手に淫乱な方に変えるなアホ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:18

    雪宮♀はモグラ女子みたいなスタイルしてるけどモデル業しかしてなさそう
    服を綺麗に見せさせられる体型って意味ではオシャがちょっと羨ましかったりする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:54

    凛「姉ちゃんはずっと俺の味方だからお前なんかにLINE交換するわけが無い!いやしないで欲しい!!」
    士道♀「ちょっとリンリンシスコンすぎるでしょ…つーか、冴ちゃんとアタシもうとっくにLINE交換したよ女の子同士だし」
    凛「えっ」
    士道♀「なんならインスタも交換したし」
    凛「は?」
    士道♀「更に言うと来週冴ちゃんと一緒にショッピング行くから凛ちゃんお留守番頼んだよん♪」
    凛「🤯🤯🤯」
    士道♀「リンリン脳みそ破壊されて何も文句言えないの超ウケるwww」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:34

    どこかで大部屋で全員同部屋になった時に率先して恋バナし出すのは乙夜♀
    全員に強制的に好きな人や彼氏はいるのかと聞き出す

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:44

    オシャ♀は脚の長さとウエストの細さ故に着れるボトムスがめちゃくちゃ少ないし、容易に覗かれてしまうからってミニスカートも履けないし、自分の体型をオシャだと思うと同時にそこそこ不便にも感じてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:05

    馬狼&時光&我牙丸&士道→高身長爆乳で普通に既製品サイズ無い
    オシャ→超高身長スレンダー&四肢が長過ぎて地味にサイズ無い
    雪宮&烏→高身長巨乳は地味にサイズ無い
    乙夜→細身華奢過ぎて背高めなのにXSも緩い

    閃堂と冴はそこまで苦労し無さそうに見えて閃堂は胸、冴はウエストとヒップの差で地味に苦労するタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:24

    全員で一緒に街に繰り出したら高身長スタイル抜群美女軍団でモブ男共は2周回って声掛けるのを躊躇しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:06

    自分が高身長巨乳のせいでモデル業をしなければ可愛い服に中々ありつけなかった雪宮→少しでも同じ悩みで困っている人を助けるために自分で高身長巨乳の人でも可愛いくてオシャレな服を提供することができるアパレルブランドを立ち上げようと決意→そのことを玲王たちに相談する
    とかだったら中々アツいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:19

    時光♀は大きいサイズの可愛い服があっても気後れしちゃって、メンズ用のパーカーとかばっか着てそう(LかXLサイズ)
    渋谷回でそんな時光♀を見て「いくら合うサイズないからってこれはさすがにないわ」「ノットオシャ……ノットオシャだぞ、時光…」「この非凡が着れるサイズ置いとる店…」「この辺だと…あそこなら置いてるかも?いやでもどうだろ…時光ちゃんって私よりおっきいよね…」ってワイワイやりだす意識高い女子

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:12

    >>123

    X(旧ツイッター)で定期的にバズりがちな巨乳がゆるっととした服やだほっとした服を着ると謎の空間が出来て実物よりかなり太って見えやすいみたいな現象になってそう

    意識高い組の情報網で時光♀のサイズにも対応してるようなお店探してきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:39

    冴♀は金あるからヒップとウエストが合わない問題はボトムス全部オーダーメイドにするとかの力技で解決してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:46

    オシャは意外と通販で海外の買ってそう
    そんな丈の長いのどこに売ってんだよみたいなボトムスとかは多分海外のやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:47

    >>118

    その割に自分の恋愛話はそんなにしなくて人のをガンガン聞いてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:33

    士道♀と仲いい冴♀
    2人で遊びに行く時必ず凛ちゃんがキャンキャン言うから(士道♀のことが好きなのか?)と勘違いする尚士道♀と凛ちゃんは一生フラグ立たないといいな
    立ってもいけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:10

    >>91

    顔死んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:12

    服のサイズ問題は(高3組の中で)背低い組も平均身長以上はあると考えると意外と裾丈問題は全員多かれ少なかれ直面しそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:40

    >>128

    凛とくっついた場合、士道♀がたまに冴♀を「お義姉さん♡」とか呼んでるのを想像するなどした

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:48

    >>113

    内心で実は同級生たち♀を上手いこと釣れば喰える・策を弄さないと厳しい・意外とストレートに口説いた方が勝率高そうとかのタイプ分けして虎視眈々と狙ってるバイの乙夜♀ちゃん!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:13

    >>118

    恋愛していようがしていまいがなんで答えないといけないんだと拒否権を行使しまくる冴♀&馬狼♀!!

    のらりくらり躱してノーコメントな士道♀&雪宮♀!!

    堂々と観音菩薩だと答えるオシャ♀!!

    私に好かれても迷惑だからいないかな等とネガ過ぎることを言って全員から自信を持てと励まされる時光♀!!

    マリサ♂(マリオか?)との過去を語り、振ったの勿体ない!!とツッコミ入れられる烏♀!!

    彼氏or好きな人がいた場合、いないと言い張るも顔に出過ぎでバレバレの閃堂♀!!

    そもそも恋愛の概念を知らない我牙丸♀!!

    自分のことはほぼ語らず他人の恋バナ大好きな言い出しっぺの乙夜♀!!

    我ら!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:09

    乙夜♀ちゃんの恋バナって恋バナというより狩猟に出てマンモスを仕留めてきたとかそういうのに近いニュアンスだからな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:28

    乙夜♀にお前が言い出しっぺやろ語れやって烏♀辺りが言った途端、今までの微笑ましいピュアピュアエピソードから一転して乙夜♀の武勇伝が語られそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:13

    >>112

    七星はラブコメ主人公、潔は泣きゲー主人公、愛空は抜きゲー主人公かな

    これが主人公感ってこと……!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:04

    逆に乙夜♀が主人公だったらぬ◯たしレベルのカオス(稀に鬱要素)百合ゲーになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:49

    乙夜♀は経験豊富だけど恋愛相談に乗ったらそんなの押し倒したら一発じゃねみたいなことを言ってきて全然参考にならない
    一応烏♀がなんちゅうこと言ってんねんって全力で止めてはくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:44

    >>135

    歴戦の女…

    みんなしんだ真顔になるかぽかんとした顔になりながら聞いてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:36

    乙夜ちゃん以外だと経験ありそうなのは士道ちゃん烏ちゃんくらいか?雪宮ちゃんは前日譚見た限り案外無さそう あとは閃堂ちゃんが彼氏いたことあればワンチャン…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:05

    「フリーだって言ってたから寝たのに彼女持ちだった男とソイツとベッドで騎乗位してる最中のウチとラブホに乗り込んできた彼女ちゃんで修羅場になりかけたことあるけど、機転を効かせたウチがどっちも抱いて場をおさめる事でなんとか平和に終わった」
    みたいなエピソードとかいくつも持ってそう乙夜♀

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:08

    乙夜♀と仲良く逆ナンしてることを考えると閃堂♀も結構イケイケなんだろうなって思う
    普通に経験あっても良いが、イケイケに見えていざってなった時に腰が引けるタイプでも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:49

    >>141

    歴戦の勇者どころか伝説の勇者じゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:42

    閃堂♀、男運悪そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:28

    >>144

    DV、モラハラ、浮気性、身体目当て、彼女持ち(フリーと偽られる)は一通り当たってそうだし、愛空と付き合っているわけではないのに何故か愛空の修羅場に何度も巻き込まれる

    そういう体験談を語ってちょっと皆から同情されてそう

    なお、士道♀からは閃堂ちゃん男運無さ過ぎてウケるwwwとか言われるし、乙夜♀はこれから良い男に出会えるんじゃねみたいなことを言われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:30

    >>144

    スレ画以外も含むなら男運悪いのは久遠♀

    なんか閃堂♀が可愛く見えるぐらいの男運悪そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:43

    >>139

    時光♀は初心過ぎて泡吹いて気絶するし、雪宮♀は意外と赤面するし、士道♀は動じないどころか面白がるし、烏♀はツッコミ入れながら一旦ストップ掛けてくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:01

    ドイツ→雪宮♀、我牙丸♀
    イングランド→鰐間姉
    スペイン→乙夜♀
    フランス→士道♀、烏♀、時光♀
    イタリア→馬狼♀、オシャ♀、閃堂♀
    (レ・アール→冴♀)

    こんな感じだと考えるとフランスとイタリアのラブコメ感とスペイン男子の貞操の危機感が凄いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:06

    >>146

    久遠♀の男運の悪さは多分士道♀もウケるwwwとか言えなくてマジで…??って神妙な顔になるレベルだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:07

    1番モテるのは誰だ?
    1番遊んでるのは乙夜♀
    1番一般受けいいのはモデルだし雪宮♀?
    烏♀と馬狼♀は本命多そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:19

    馬狼♀→女子校の王子様的なモテ方しそうだが、男性ファンも多い
    オシャ♀→馬狼♀と似て非なる女神ポジみたいなモテ方してそう
    時光♀→ネガ過ぎて本人は一切気が付いていないが隠れファン多い
    士道♀→ギャル男にめっちゃモテそうだが、たまに地味な人にもモテる
    烏♀→スタイル抜群な有能美女が時折見せる弱気な部分のギャップに落とされる男は多いのでモテる
    乙夜♀→遊んでいて経験豊富な美女は当然モテる
    雪宮♀→美形芸能人あるあるで一般人時代からめっちゃモテる
    冴♀→世界的な女子アスリートでルックス良いならファンも多いしモテるだろ
    我牙丸♀→高身長ナイスバディ美女で強いがある意味純粋なので守らないとってなる女子が多いが、普通にモテそう
    閃堂♀→人望あって可愛い子がモテないわけがない

    とりあえず十人十色なモテ方してそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:47

    >>141

    NTR趣味は無いが、彼女持ちであることを隠されて付き合って寝てしまったはありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:56

    雪宮♀に「自意識自慰野郎」「ドロ船」って言う潔が放送されたら大炎上しそうだな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:38

    士道♀はめっちゃ凝ったヘアアレしてそうだし、よく髪型変えてるイメージある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:57

    >>153

    き、きっと音声までは放送されてないよ…うん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:41

    雪宮♀タートルネック着てほしいわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:45

    皆で集合写真撮るときは乙夜♀か士道♀か閃堂♀のスマホ使って撮ってそうだし、それをグループラインに送って共有してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:35

    >>157

    カメラ持つのはオシャ担当になりそう

    腕が長いから自撮り棒いらず

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:46

    コスプレさせるなら馬狼♀にはメイド服着て欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:23

    >>105

    謎時空で水着回あるならその前話辺りでスク水しか持ってない時光&我牙丸(我牙丸は下手したらスク水どころか葉っぱとかになりそう)のために急遽総出で水着を買いに行く話はある…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:39

    にょたの皆にはキャラカラー入ったビキニを着て欲しさある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:37:50

    >>140

    乙夜だけは原作でもにょたでも絶対経験あるだろっていう謎の信頼感あるよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:38

    頼まれたら断れない伊右衛門ちゃん…ゴクリ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:52

    >>161

    蟻生♀ちゃんと我牙丸♀ちゃんデザイン関係無く派手になりそう

    あるいは乙夜♀ちゃんが選んだ我牙丸♀の水着が

    FG◯の危険なビーストの白バージョンとかになって色んな男を悩殺しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:03

    伊右衛門♀と久遠♀は絶対同級生にママって言われたことありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:23

    >>161

    ユッキー♀は大人っぽい水着とか着て欲しいけど、モデルやってるから海に行く場合はお洒落な水着買ってもラッシュガードで日焼け対策ガッチリやってるのを想像するなどした

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:48

    背高くて美人で強くてサッカーめちゃくちゃ上手い高3組♀、女の子たちの憧れだろうなぁ…
    女子サッカー人口すごい増えそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:47

    ブルロ前から新世代世界11傑の女傑・冴♀とU20日本代表の紅一点エース・閃堂♀で女子サッカーの人気は上がりそうだし、U20戦からブルロ出身の高3組♀の活躍でさらに人気上がってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:28

    ブルロ行く前は普通にJKしてたと思うけど、士道♀は絶対にルーズソックス履いてたと思う
    スカート丈については士道♀や乙夜♀はかなり短いけど、雪宮♀は膝上だけど太ももがガッツリ見えるほどの丈では無くて、時光♀が膝丈で願望でしかないけど馬狼♀はスケ番みたいな恰好でロング丈にしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:33

    こんなナイスバディが学校のプールではスクール水着着るんですか?ダメです男子の性癖が壊れます
    (現実だとラッシュガードみたいなの着てそうだが)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:27

    >>169

    閃堂はギャル組とユッキーの間、烏とオシャはユッキーと同じくらいのイメージだなぁ

    姉ちゃはスペインだから向こうの高校通ってたとしてもそもそも制服という概念無いよな多分

    我牙丸さんは未知数

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:01

    流石に中学以降の水泳の授業は男女別だろうから大丈夫じゃないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:34

    >>172

    今って中学以降男女別なの!?

    中学男女一緒だったのでびっくり 田舎だったからかな?

    高校はそもそもプールの授業無かったので知らん


    時代も変わったなぁ 良いことだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:51

    高校生Jリーガーの学校事情考えると通信制の可能性もあるから、制服に憧れてたまにあるスクーリングの時になんちゃって制服(イー○トボーイとか)着てる閃堂はいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:47

    仮にラッシュガードだったり授業男女別だったりでクラスメイトにスク水姿を見られることはなかったとしても、現在BLTVでぴっちぴちのボディスーツ姿放映されて世界中の少年たちの性癖を破壊してるんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:45

    >>173

    学校や地域によると思うから一概には言えないと思う

    軽く調べたけど男女一緒のところが多そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:57

    我牙丸の制服学ランっぽいから女体化したらセーラー服なのかなぁ
    個人的な趣味だけど黒セーラー服着て欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:55

    我牙丸が「ネオエゴ前に山に帰った時に近所の熊さんにお前まだつがいは作らねーのかって言われてさ〜」から始まるガールズトークがあるかもしれない
    みんな近所の熊さん…?てなってそれどころでは無くなるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:55

    ほんとごめん氷織
    気が強い大阪弁美女の烏♀にエロすぎると言われたら性癖捻じ曲げられそうだなって
    変なふうに捉えちゃうじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:32

    皆で仲良く制服ディズニーして欲しい
    我牙丸はプーさんのカチューシャか被り物していて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:52

    >>179

    なんだったら烏♀と仲良しだからって乙夜♀に目を付けられて

    「可愛い顔してあのガタイとかめちゃくちゃイイじゃん。ウチ見ただけでそういうのわかるから断言するけど絶対童貞だわ氷織くん。ねね、ハジメテは烏に譲ったげるからあの子誘って三人でヤらない?」

    みたいなインモラルへの片道切符を知らない内に渡されてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:48

    この世界線だと時光♀は肉だるま親方じゃなくて肉だるま女将とかになるんだろうか…なんだかいやらしい響きですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:25

    高3組が女の子になったことでアンリちゃんと本編よりもめちゃくちゃ仲良くなってそう
    アンリちゃんも同性とのサッカートークは凄い楽しいだろうし、アンリちゃんも休暇のときに一緒に旅行とかに行ってくれ
    えっ?乙夜♀がアンリちゃんのこと狙ってるって?それはちょっとどうしようもないですね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:19

    乙夜♀はアンリちゃんだけじゃなく三年女子みんな狙ってる説あるから一周して問題ないかもしれないね 問題あるよ 問題しかないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:19

    一次選考→チームメイトの烏♀を狙う
    二次選考→追加で雪宮♀を狙う
    二次選考突破後→合流した他の面々♀もマーク
    U20戦→冴♀と閃堂♀も狙う
    アンリちゃん→接点持ったらすぐロックオン♡

    大まかにこんな流れなんだろうか
    なお、他の男子陣もちゃ~んと狙われてるから男女関係なく貞操の危機の模様

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:11

    このスレの乙夜♀が強すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:49

    男好きのフリして男女好きとかいう無敵の女
    よかったのかホイホイついてきて、乙夜さんはノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ♀

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:13

    三銃士のうち高3組の2人がにょたになったら今村♀はノンケ、乙夜♀はバイってイメージある

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:56

    >>183

    18歳と22歳なら歳も近いから休暇の時には一緒に買い物とか旅行とか行って欲しい

    アンリちゃんが最年長なのに他の高3組♀が低い子でも165前後はあるから157のアンリちゃんが1番背低いのも可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:49

    >>186

    乙夜♂と乙夜♀なら乙夜♀のほうが強そうまである

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:24

    乙夜♂はノンケだと思ってるけど乙夜♀は謎にバイだと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:21

    旧U20代表勢の中で真っ先に喰われるのは閃堂♀だと思ってる
    他のU20男子陣差し置いて1番最初は閃堂♀だと信じて疑わないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:01

    >>190

    もしも乙夜だけ男で他が全員女子の世界線でもそこまで危ないイメージは湧かないけど、乙夜だけにょたor今回みたいに他のメンバーも含めて乙夜も女体化してたら途端に他のメンツの貞操の危機が訪れるなって思う

    乙夜♀のが強いって思うのはこれが所以なんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:30:29

    あと男の忍者にエロいイメージがあるかは人による所があるけど、くノ一にエロいイメージがあるかはそれこそ9割以上が「ある」と回答すると思うんだよ(偏見)
    そこら辺の差もあってか色事において乙夜♀のほうが強そうに感じるんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:34:22

    年齢不明のキャラ(ネームドモブや愛空&閃堂以外の旧U20勢、ロキ&シャルル&ロレンツォを除くU20に該当する海外勢)も年齢判明次第によっては高3組の年齢帯に該当する可能性を考えるとロマンがあるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:17:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:18:21

    この世界線で圧倒的に強いのは乙夜♀だが、地味に士道♀も強そう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:56:01

    >>185

    ブルロで1番最初に乙夜♀に召し上がられるのは烏♀であって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:17:34

    ヤッパ乙夜が女の子になった途端、ブルロの選手や関係者の貞操が危うくなるの草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています