あの…自分デッドプール&ウルヴァリン見に行く前にLOGAN見てたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:24

    車椅子ハゲはいいとしてウルヴァリンが死んだんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:57

    正しく死んだんだ
    だから...すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:18

    いいんだ Wはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:37

    ミュータントの未来は残ったからまあええやろ
    ローガンは死に場所も探してたしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:45

    それとキャリバンがいいやつを超えたいいやつなんだよね かっこよすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:26

    死.ねない男が未来を繋いで死に場所を見つけたんだ
    だから済まない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:29

    >>5

    光に気をつけろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:41

    時系列で言えば
    フューチャー&パストのウルヴァリンが歴史改変したラスト→チャールズ暴走でX-MEN死亡&ミュータント狩り→ローガンって感じなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:09

    プロフェッサー・Xのコメント「悪魔ァ! ワシを薬漬けにして眠らせる悪魔がいるゥ しゃあっ 精神波攻撃」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:46

    >>8

    もしかしてあのハゲってメチャメチャヤバいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:10

    >>10

    敵に利用されてX-MEN2で人類全滅&ミュータント全滅の可能性もあったしアポカリプスでも全世界のミサイル発射も起きそうだったしあのハゲはマジでヤベェんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:24

    最序盤でチンピラにボコられてて哀しくなるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:07

    >>12

    ウム…もはやあの頃のウルヴァリンはいないんだなァ…ってなったんだよね 辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:53:01

    >>13

    しゃあっ薬投下

    はーっ力がみなぎるぞっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:59

    >>14

    おーっ 効果が切れて来とるやん

    まっ あとは雑魚の兵士を蹴散らせばいいからバランスは…





    ヌ〜ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:21

    >>8

    えっそうなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:59

    海外のコンセプトアートってのはそそられるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:12:55

    結局フューチャー・パストで分岐した世界からさらに分岐した世界と聞いていたが違うのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:57

    >>18

    伝タフ


    監督生か脚本家のどっちかが正史だって言ってたような気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:37

    >>15

    うるせぇんだよパンパン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:43

    何気にローガン達に食事を提供してくれた家族の人たちも皆殺しだからかわいそ…すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:31:09

    ローガンはその人があっさり死んでいきすぐに展開が変わる無情な世界観が至高だと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:51

    何気にあのバッキーの義手みたいなやつがたくさんいるってなるとマジの猿治安ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:07:47

    SAMURAIのユキオの「自分の心臓を握って死ぬ」なんて不穏な予言が”ウルヴァリンの心を継ぐ者になったローラに手を取られながら看取られる”という形で回収されるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:11:15

    >>12

    ヒーリング・ファクターも弱まってるから回復も遅いし爪が出る傷口も閉じにくくなってるんだ 痛々しさが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:11:30

    >>23

    虎が絶滅してるしコーン・シロップにミュータントを生まれなくさせる変なクスリが混ぜられてるしあの世界ガチで猿なんだ

    も、もう剪定するしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:13:01

    >>26

    >>コーン・シロップにミュータントを生まれなくさせる変なクスリが混ぜられてるし


    えっそうだったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:43:40

    >>27

    ボケーっ終盤でザンダー・ライス博士がジュースとかシリアルに遺伝子療法を活用した食事の改善を施してミュータントを生まれなくさせた(意訳)って言うとったやろうが

    あと中盤で黒人農家のオトンがハイテク・スーパー・コーンから作った元気が出るコーン・シロップが色んな飲み物に使われとるって言うとったやろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:54:30

    ウルヴァリン…糞🖕
    あんな感動的な終わり方したら俺ちゃんの2作目のハードルが上がってしまう…
    俺ちゃんをパクってR指定まで付けたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:32

    キャリバンってアポカリプスにも出てたスよね?
    同一人物だとしたらLOGAN時点だと相当おじいちゃんっと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:57

    >>28

    これ凄い上手いやり方だと思うのが俺なんだよね

    表立って迫害や差別すればマグニートーみたいなジャワティーが洒落にならない被害出すし反骨心で却ってミュータント根絶が困難になるんだ

    自然交配でミュータントの数を増えないようにするだけなら時間が建てば種として勝手に絶滅するヤンケ 種として終わっただけなら武力も振るいようが無いしなっ ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:20

    デッドプール&ウルヴァリンのために最近見たのん
    他に見た方がいい作品を教えてくれよ X-MEN1、2、SAMURAIは遠い昔に見たんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:32

    >>32

    紹介しよう グレイテスト・ショーマンだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:14

    デップーがおもちゃで遊んでたやつ...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:42

    >>32

    後はデッドプール作品を見れば十分だと考えられる

    この作品は履修じゃなくてこれまで見た記憶やレガシーが大事だからね!

    どうしても予習したいと言うならドラマシリーズのロキ見ておくといいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:45

    >>32

    ぶっちゃけるとローガンとデッドプール2を見れば十分じゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:04

    ファイナルディシジョンでキュアっていうミュータントを絶滅させる薬があるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:03

    あの…映画見てきたんスけど…
    初っ端からLOGANの墓を荒らしてたんスけど…いいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:27:59

    >>15

    兄弟だからめちゃくちゃ似てるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:33:26

    >>38

    いいんだ

    タイトル回収のためにはそれが許される

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:52

    12発の弾丸でやりくりしてた所が206本のアダマンチウム骨格でぶっ殺せるようになるんだ
    はーっディズ・ニーはええのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています