スイートホームメイド 総合スレ1

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:19

    スイートホームメイドについて語るスレ

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:27

    前にもあったのは知ってるけど話題更新の遅さで落ちたみたいだし
    今ならいけるかな…と思って立ててみた
    また落ちるようならその時はその時だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:30

    貝……ヒヨコよりはマシかな
    充分面倒だけどロケット貫通させてくれるし閉じてる間はミサイルも誘導されないから許すよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:41

    水着の立ち絵無いの惜しいな…
    全景が分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:18

    鐘楼館大家撲殺未遂事件
    木刀じゃなくて良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:54

    とりあえず

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:07

    一旦

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:20

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:32

    埋めるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:58

    ちびっこ枠の水着楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:09

    なにする気だったんだろう、この鐘楼館が誇るグリーンテロリスト……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:00

    >>11

    そりゃあお前……緑の園だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:00

    今回のボーナスキャラのスキルが軒並みファスト系だからスコア稼ぎにくいな
    やっぱ設置型が一人は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:38

    ナースコス?また夢落ちかな

    ソシャゲでナース衣装って見ないけど自分のやってるゲームにはないだけでメジャーなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:03

    過労によって倒れた大屋君が見る夢ということなのかもね
    後半に来る水着組のことも考えないといけないから石の使い過ぎには注意だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:09:38

    >>15

    過労、過労なぁ……彩葉と共にリフォームしてるから忘れがちだけど大家は普通の人間だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:51

    >>16

    「悔しいから」で庭をビーチにする人間を「普通」と言って良いかは悩むな

    彩葉やスカーレットみたいなタイプの超人で無いのは確かだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:21

    こ、今回は重機や業者が入ってるれっきとした商売?営業?みたいな感じだし……
    普段の行動力諸々は、まあ……はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:04

    彩葉の水着の全容が見られないの惜しいな
    絶対ドスケベ水着着けてるよ、このドスケベメイド

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:41

    ステージ4ムズすぎで草
    1個も条件達成出来る気がせんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:17

    貝は閉じてる間はダメージ入らないからファスト系スキルの使用やスペシャル起爆のタイミングをよく見るとか、
    後はダメージ+の有無で難易度が大きく違うから課金する気があるならイベ凪、無いならイベ彩葉を手に入れてから挑戦してみるとかかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:16

    ナース彩葉がなんかもう見た瞬間に「あ、強い」って分かる
    2色チャージか……コスト高いスキルも簡単に連発できそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:34

    毎月の家賃とか文化財登録程度ではどうにもならないレベルで金使ってるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:33

    >>23

    今回はお金貰って庭貸してモニターやってる風な説明なかった?

    だからこその>>11のセリフのハズだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:49

    バニー紬交換したら世界変わった
    強すぎんだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:45

    >>25

    セレクションガチャ産は迷わず交換していい性能ばっかりだからそれにマイレージ全部投入するのも全然アリだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:11

    貝がタイム制になった途端にクソギミックに……
    5秒ごとに開閉繰り返しやがる
    ボムミサ作った瞬間に閉じて無駄打ちになったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:12

    スレ画につられたんだけどこれどうやって手に入れる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:17

    >>28

    スレ画なら現イベでの配布だ

    パズルを周回してイベントストーリー全部見ればもらえるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:23:59

    水着スカーレットはファストクロスミサイルか……
    まさかナース彩葉合わせて2連続で同じスキルが来るとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:40:26

    昨日から始めたんだけどメイン進めるのにおすすめのカードとかある?花音推しだからとりあえず風呂は交換したけど…あとはどんな基準で交換していけばいい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:00

    全バニーは取っておけ
    VR花音も取っておけ
    後はのんびりで良い
    スペシャル(虹)出せる奴とバニーニアでサクッと虹×2で全消しいけるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:24

    >>31

    バニー一式は持っておいた方がいいけど、どうせこっからナースシリーズも増えていくからなぁ

    マイレージ溜めておくのも一つの手だと思うよ

    一応バニーを交換するなら優先度はニア>彩葉≧スカーレット(メイン・イベントパズル向き)=紬≧凪>ひまり子

    ちなみに現状はナース彩葉がスコアではダントツ

    メインが緑でありながら水色でもスキルが溜まるので実質マルチカラーかつ手数+1なので採用の幅が広い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:09

    >>32

    回答ありがとう、VRはバレンタインでいいのかな?


    バニーが強いのは了解しました、ちょっと前にバニーガチャなんてやってたんだな、マイレージ貯めて待つか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:31

    >>34

    黄色の虹二つ出す踊り子さんの方

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:39

    チームランキングって上位10人のスコアの合計ってことは最上位は1人400万後半~500万以上出してるんだよな
    どうやったらそんなスコア出るんだよ……Lv.70で固めたとしても出せる気がしねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:49

    スカーレットは納豆とくさやが嫌いなのか……?


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:32:20

    外国人は納豆の臭さは無理ってのはよく聞く話だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:34:58

    久々に復帰したんだけどさ
    なんかイベントのハート消費量で10個にできるけど、
    ハート10個まで回復できる方法なくない?
    どういう前提でこれ設定できるようになってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:38:26

    >>39

    パス系買ってるとマックス20まで貯まるから

    それを一気に消費できる

    回復手段なら5ずつ回復を何回かやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:21

    月額課金だけしてるけど
    最近ガチャの調子が良すぎてマイレージチケットがどんどん貯まる
    そろそろ引いてない恒常引き替えるべきか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:45:37

    >>40

    いやだから

    ライフがマックス5でそこから回復できないのに10まで設定できるようになってるじゃん

    5あったらもう回復できないのに10にできるわけなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:48

    >>42

    10に設定してたら不足してるときにステージ選択するときに回復しますか?って出ないか?

    パス課金してるからその状況なったことないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:48:18

    >>43

    そこで回復しようとしても

    「ライフが満タンです」みたいな文章出て回復できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:51:47

    プレパスかスイートパス買わないと上限9だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:55:03

    ちなみにスイートパス買うと20まで行けるからシナリオイベントは爆速で終わる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:55:40

    スイートパス買ってプレミアムパス買わないと15なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:03

    スイートパス単体ではライフ上限+10だからそうなるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:55

    作画の人のコミケ頒布、欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:16:39

    >>49

    これか、確かに良いな

    通販もやってるみたいだがFANZAで売ってくれたりしないだろうか……

    x.comTwitter.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:11

    キャラストにもボイス欲しいなと思ってたけど予算もあるし高望みすぎるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:20:55

    水着スカーレットのお尻がエッチでした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:42:27

    夏イベントの為に庭を海に改造するとか豪快だなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:21:01

    何が凄いって毎回毎回イベント終わったら何事もなかったかのように元に戻るんだよな……
    七夕の時もだけど排水どうやってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:43:08

    チャレンジパズルひと通りやってみて思ったけど
    卵無理ゲーすぎひん?
    手持ちに特攻ないからどれもクリア出来る気がしない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:16:08

    スレ画見て女体化したハリーオードかと思ってしまった俺を殴ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:01

    パズルスキンを少しずつ買ってってるんだけど
    スカーレットのスキンが凄く良いな…
    おっぱいもそうなんだけど顔がめっちゃ可愛く描けてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:32

    でっかいのから揃えてるけど大変良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:07:10

    リソースのアップデートってなんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:46

    来たか、生で言ってたASMRカード……デカい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:13

    >>60

    これR-18の方もASMRなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:34

    たまぴよギミックやっぱりクソ過ぎる

    貫通スキル早くこないかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:01:25

    ASMRはHシーン抜きフルオートで10分ほどか
    カードの性能も上々だし悪くないかな
    ……問題はこれが毎月追加されると仮定した場合、夢の欠片が足りなさすぎるということ
    どれを上げるかの取捨選択が今まで以上に必要になってくるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:16

    今更どころか他のゲームでもそうなのかもだけど
    ASMRって禁止用語なんだ…
    プロフィールいじってたら初めて知ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:28

    >>64

    A『SM』Rってことだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:22

    そこ!?
    sm含む英単語が禁止なの結構厳しそう…SMAPとかもダメなのかな

    100万人達成おめでたいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:59

    次は夏祭りか……中庭で?
    いや今更の疑問なのは分かってるが中庭で?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:21

    急にエッチなナースが来たので…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:32:27

    ロイヤルマスターの称号が欲しいけどマスター1から上がれる気がしねぇ……
    もう70で固めてる猛者ばっかなんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:13

    コスト99て……よし、限凸はやらなくていいか
    他のカードと周期合わせれば39ピースでいけるが緑のないステージだとそれも厳しいし……使い辛そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:11

    今回のオナフェスは与ダメ累計か…
    オナフェスでは初めてだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:02

    元から小さくはなかったけどこのカードだとかなりデカく見えるね紬

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:49

    今回のイベント紬がやけに彩葉に詰め寄ってたけどあれはなんなんだ
    紬も主人公LOVE勢に加わるという事か、それともただ背中を押したかっただけか

スレッドは9/10 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。