(閲注)ぐだぐだ男鯖が2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:21

    女体化時に着てほしい服
    あと胸の大きさ

    前回に引き続きよかったら皆の意見も聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:48:48

    衣装も大きさも自由に語ってくれ
    自分の萌えも他人の萌えも大事にな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:55

    スレ立て感謝 のんびり妄想しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:00

    自分とこの女体化ぐだぐだ男たちデカパイorうおそれはさすがにデカ過ぎパイなんだけど、高杉社長♀だけは見渡す限りの大平原になってしまう
    どうしたらアンタを救ってやれるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:45

    かっつ♀と高杉♀のつるぺたコンビに巫女装束(コスプレ系じゃなく神社とかの)着てほしい
    いぞーさん♀にはコス系の巫女装束を着てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:15

    >>5

    つるぺた社長をそのまま愛でればいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:25

    高杉社長は胸も脚も尻も全部貧相であって欲しい……そんな思いがある
    セーラー服を着ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:39

    >>5

    貧乳はステータスだ!希少価値だ!(永倉パイに顔を埋めながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:07

    成長したらデカくなるパターンはよく見るが、高杉社長♀はずっと全部小さいままでいてね
    なんなら背も小さくていいよ
    和ゴスメイド服着て

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:16

    すとんは草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:11

    かっつはわんちゃんのっぶがCくらいありそうだしBくらいはあってもいい
    社長はA
    むしろ横から見たらあばらがギリギリ勝つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:12

    高杉社長♀のない乳いじりついしちゃうけど、両手で掴めそうなほそ腰とか、美脚とか、抱き潰してしまいたくなる華奢さには余裕でエロい目で見てる
    前スレの陸上部女子高杉ちゃんよかった
    クラウチングスタートのケツを地面から観測したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:05

    敵対チームに殴り込みをかける森&永のへそチラスケバンコンビが観たいぞ!立派な胸部装甲が攻守ともに素晴らしい役割を果たしてくれるに違いない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:54

    でかいのは包み込まれる優しさと柔らかさと弾力という満足感が高いんだよ
    つるぺたは逆になんかそんな肌が、滑らかな薄い曲線が作りかけの緻密な作品を見てるようで、叡智なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:06:04

    ミッチーに神経質そうな女教師かお局様OLしてほしいよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:18

    前スレ200!!


    >200なら全員生き恥ウェディングドレス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:25

    お隣のバリキャリ社会人坂本さん♀と大学生俺くん、ゴミ出しや家出るタイミングをキモがられない程度に鉢合わせしたい
    「あらどうも〜♡今日早いねぇ♡」ってにこにこされてただただデヘヘ…俺のマドンナ…ってなりたい
    ふわふわスカートかわいいな…とか、今日スーツなんだ、パンツのケツえっろ……とか
    龍馬♀おねえさんのあまあまフェロモンに当てられて学校の女子のことそういう目で見られなくなるぐらいにぜんぶ吸い取られたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:15:06

    >>18

    お隣の坂本お姉さん♀

    近所の公園でよく会ういぞーさん♀

    保健室で声かけてきた高杉先輩♀

    家庭教師として家に来るはじめちゃん♀

    お向かいの未亡人サンナンさん♀

    同じクラスの森さん♀

    先生ズ♀


    etc…


    ギャル?ゲー始まるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:39

    社長がすとんは分かりすぎるんよ
    チャイナドレス着ろや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:29

    >>19

    近隣の少年たちの思春期おわるじゃないですか!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:36

    体育教師で水泳部顧問の土方先生♀は叡智すぎませんか?
    ギャルゲーではなく18禁ゲーになってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:27:02

    >>22

    英語教師で剣道部顧問の伊東先生♀と顔を合わせるたび嫌味を言い合っててほしい

    土方さん♀が巨乳なら伊東先生♀はちっぱいでおしりがむっちりしてると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:30:02

    >>18

    バリキャリなのに抜けてるところがあってたまに休日に料理するか!と意気込みすぎて「ごめんね、ちょっと作り過ぎちゃって…」ってたくさんの鍋いっぱいのカレーをお裾分けしてほしいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:32:45

    >>23

    スケベ女教師のゴジラvsメカゴジラや……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:36:58

    >>24

    好き………………………………………………

    こんな歳上社会人の彼女を見る気分にされて大変ですよ

    そう思ってたら「なんだかぼくら、新婚さんみたいだねぇ」って他意無く言われてアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:50:49

    煙管の煙が立ち昇る薄暗い店内で借金のカタに書文先生の店で働かされてる以蔵さん(ミニスカチャイナ)に爪先でツンツンされながらエグいスリットのチャイナドレス(肩にはロングコート)を着た書文先生に土下座したい
    支払いは...もう少し待ってもろて......

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:46:55

    めろん大先生作画の盛り盛り森ちゃん見てぇ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:55:36

    めちゃくちゃ強いBBAの老書文先生は見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:07

    >>27

    お前もミニスカチャイナで働くんだよ!以蔵ちゃんと色違いオソロイだよよかったね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:49

    >>24

    坂本お姉さんはエプロン派か割烹着派か

    エプロンならリボンほどけてたり歪でしっぽが片方めちゃ長くて片方めちゃ短かったりしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:38:33

    伊東先生♀のタイトスカート感は何なんだろうと思っている
    めっちゃ似合うのどうしてなん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:23

    >>31

    お隣のりょうまお姉さんならエプロン

    通常のカルデアにいるりょうまさん♀なら割烹着

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:48

    新婚で高杉ちゃんに裸エプロン…と見せかけたエプロン+短パンキャミソール姿で出迎えてほしい
    「ご飯から作る?風呂から掃除する?それとも僕とイチャついてからする?」
    って言ってほしい
    風呂掃除して沸かしてるあいだにご飯作るからあとでゆっくりイチャイチャしようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:53

    カッツと社長のぺたんこ組にオフショルダーやオフネック着てもらって、前かがみになった時に胸元スカスカで中身丸見えになってるところを拝みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:14

    指定○力団土佐勤王組 田中くん♀&武市♀の姐さん
    ワシはさらしパイオツが好きじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:41

    >>36

    うおでっっっっっっっっっっっっっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:49

    >>19

    最寄り駅前の交番勤めの婦警永倉さんも追加で

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:32

    もうカッツ♀と社長♀はラブリーチャンスぺたんこちゃんなんですよ(一応中の人関係ネタでもある)
    ヒロインの格好して

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:36

    体育の授業後ジャージの上からでも分かる爆乳爆尻土方先生に肩とか腕とか触られて「お前いい身体してんな、水泳部入れ」って勧誘された俺氏、先生の水着姿を想像して興奮してしまう
    入部届もらうために職員室に向かう途中いい匂いのするタイトスカート女教師伊東先生に「よかったら剣道部入らない?汗を流すの気持ちいいよ」って色っぽく微笑まれて二人の間で揺れ動きたい
    土方先生♀と伊東先生♀で有望そうな部員の取り合いしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:16

    >>32

    あとなんか凄いオシャレでセクシーな下着つけてそう

    伊東先生♀と1対1で補習受けてる時にめっちゃいい匂いするしタイトスカートから覗く足がめちゃくちゃエロいしで勉強なんも頭に入ってこなくて「こら、ちゃんと集中して」って怒られたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:50

    1臨、2臨はつるぺただけど3臨でおっぱい成長する(させた)社長♀もいいと思うんだ
    (そして意気揚々と見せに行ったらいいがそれでも周りが大きくて「は…?」となる社長♀)

    でも社長、個人的に3臨社長は見え隠れする生足がえっちだと思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:33

    公園でカスの嘘吹き込んで来そうなのどのお姉さんだろう?吉法師ちゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:16

    >>42

    チラ見えする生足を堪能するならやっぱりチャイナかな

    バニーで網タイツもいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:08

    男が女体化した時にバインバインになって
    なおかつ「元は俺だぞ?お前らが興奮する訳ないだろ」って笑ってムチムチの薄着で過ごす空間からしか得られない栄養素がある
    新八さんがバッッッツバツのムチンムチンの二臨でそこら辺普段みたいに練り歩いてさあ!!
    皆から「それはちょっと……流石に御用改め過ぎ……」みたいに止めてさあ!
    土方さんはいいんじゃねえのって言ってくれるし 一ちゃんはえ!?w太すぎてGパンが伝線してますけどwって煽って欲しいんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:53

    >>45

    最高〜!全力で油断してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:37

    元から女性なのと女体化した男性だと味わいが違うよね
    どっちも美味しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:26

    合法ロリ巨乳な以蔵ちゃんにライダーさんの服を着せてライダーさんの隣に並べたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:54

    全員にジャージやツナギを着てほしい
    バインバイン組はチャックが閉まらない様を、ぺたんこ組はスッカスカで布が余りまくってる様を見たい
    そういうのが堪能出来る衣装他にもあるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:08:05

    全員対魔忍の格好してもらう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:54

    全員魔法少女になってもらう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:01

    >>49

    バニースーツは胸の格差社会が浮き彫りになるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:04

    着痩せするタイプの坂本さんだから高杉社長が同タイプと勝手に思ってて
    ある日海かプールに仲間でわいわい行った時に水着姿な坂本さん(セクシーダイナマイツボディ)を見て
    「そういうところだぞ坂本くん…」
    「え、高杉さんなんか怒ってる?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:57

    >>41

    伊東先生♀は色気がすごそうなんだよな…タイトスカートの下に黒ストッキング履いてて欲しい

    童貞食ってそうとか言われておかずにされてそうだけど雰囲気がエロいだけで本人は至って真面目なんだろうな

    未亡人っぽい雰囲気の和服美女山南さん♀と仲良くお茶会しててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:46

    晋作と松陰先生のユリ熊嵐コスをですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:46

    >>9

    ひどい裏切りを見た…

    おっきな乳は包まれたい ちっさな乳は包んであげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:46

    >>5

    スレンダーな人じゃないと似合わない服あるし、そっち方面で薦めてみる?

    身体のラインが出る服とか、スレンダーな人によく似合うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:02

    >>5

    真面目に考えると胸小さいからって人の価値が決まるわけではないので、馬鹿にせずそっとしてやれば充分じゃねぇかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:10

    >>59

    こころがきれい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:01

    水泳部顧問土方先生♀と剣道部顧問伊東先生♀

    叡ッ智すぎて頭おかしなりそうだったので描いちまいやしたよ…


    >>22 >>23 >>40

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:17

    >>61

    ドスケベ女教師!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:33

    >>61

    伊東先生そのポージングはもう叡智超えてるだろ青少年の教育に悪すぎるありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:04

    >>61

    ドスケベ女教師二人あまりにもエロすぎる…

    はちきれんばかりの土方先生♀のおっぱいもたまらんし胴着から覗く伊東先生♀の胸元もエロすぎて最高やな

    むちむちのぶっとい脚も細くてすらっとした脚も良いものだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:52

    念には念を入れてちくバンしたのにそれ以前の問題だったバニーガール高杉社長♀

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:33

    >>65

    つるぺたバニーにちくバンとか性癖ぶっ壊されるでほんま…!

    なんか目覚めそうだよ、どうしてくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:22

    >>65

    バニーガール社長可愛い!!

    すとん!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:22

    >>61

    こんなもん叡智過ぎて授業中も部活中も上の空ですよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:39

    >>65

    網タイツだー!バニーで網タイツだー!

    すとん。ありがとう可愛い!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:09

    叡智叡智女教師ズ&バニー見てから寝る休み明け、江ッッッッッッッッッッッッッッッッ戸な夢を見てしまう
    これに触れる性春、青少年の健やかな育成に多大な悪影響を及ぼす

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:22

    叡智な絵も可愛い絵もある、すごい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:04

    >>61

    伊東先生に惚れてしまった…めちゃくちゃタイプ

  • 734024/07/29(月) 09:43:26

    >>61

    素晴らしいどすけべ女教師二人ありがとう…ありがとう…我が人生に一片の悔い無し

    土方先生♀か伊東先生♀の叡智さに負けて入部したが最後鬼のように扱かれて地獄を見ることになるんだろうな…

    どれだけ扱かれようと爆乳爆尻の水着姿や叡智すぎる蹲踞姿を拝めるだけで十分幸せなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:39

    あ〜〜オフはノーブラシャツ&パンツ一枚のだらしない龍馬♀おねえさんエロいんじゃ~~~~
    いかにもしごできスーツ龍馬♀さんがパンプスの長い脚で颯爽と闊歩してるのに反比例するよう職場の人の想像つかないレベルで家じゃだらだらのゆるゆる
    締め付けやーじゃもんって帰宅即ブラ放りだして部屋ん中ではパンツ一丁のエロエロボディポニテおねえさん
    人前できっちりしてるタイプのおねえさんのだらしない格好はエロさにバフがかかるのである!!
    遊びに来た以蔵さん♀(古馴染みなので対応ガバい)に「おまん外面ようしとるくせにほんっにだらしないのう!姉ちゃんに言うで」ってケツパァン引っ叩かれていったぁ~~てなっててくれ
    現代お竜さん(推定人間)も裸族寄りなので海援隊二人放っとくとツッコミがおらんなるがよ
    武市先生♀(おみやげは甘いもの)来た日にゃあ土佐弁でガミガミ言われながらしぶしぶ部屋の片づけしてくれ~~~

    ここで現代OL以蔵さん♀の方がかえってその辺生活がちゃんとしてるかも…?って妄想してグッときてる
    大したもんは作れんぜよ テキトーテキトーといいつつ自分で炊飯して浅漬けと納豆とかササッと用意して朝ごはんちゃんと食べる
    龍馬さん♀案外放っとくと朝サプリとコーヒーとかで変な時間に外食でドカ食いするとか、そういうアレ
    自炊地味にできる勢の以蔵♀さんに飯たかりに行け~~~

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:35

    高杉社長にひらひらふわふわのウェイトレスさんの制服着て元気に接客してもらいたいな
    ドヤ顔の社長に本日のおすすめメニューを教えてもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:14

    フェスのバゼット見てバトルスーツ着てほしくなった
    ピッチリでも装甲多めでもどっちも有り

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:16

    保守代わりに >>61 女教師ズ着色したやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:45:50

    >>77

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:49

    >>77

    この女教師たち叡智すぎる…ありがてぇ…!

    伊東先生の胸元に手を突っ込みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:29

    土方歳三♀競泳水着部です
    通してください

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:56

    >>80

    どエッッッッッッッッ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:45

    >>80

    前も後ろもでけぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:50

    高杉社長はすとん、は大体共通っぽいけど
    ・背は高いスレンダータイプ
    ・背も小さい合法ロリタイプ
    に分かれそう

    自分は両方楽しみたいので1、2臨は後者、3臨で前者でお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:50

    >>80

    ケツも胸もタッパもでかい美女だ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:00

    >>83

    個人的にD〜Eはある3臨社長も「あり」だな、と

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:59

    >>85

    社長♀が育乳がんばってるシーン…アリだな…

    成功するにしろしないにしろ、頑張る女性はかわいいし叡智なのでどう転んでもお得

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:25

    女学生姿の社長可愛いと思うんだよね
    髪下ろしておっきいリボンつけてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:37

    >>87

    はいからさん社長かわいいだろうな

    日傘もさしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:15

    >>83

    背も小さいタイプがいいです

    でもロリでは絶対になくちゃんと大人なのは譲れない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:21

    深窓のご令嬢氏真様ちゃんがフリフリの丈短いメイド服着て真っ赤になってる光景でしか得られないものもある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:58

    山南さんはシスター服…いや縦セーターにエプロンも捨てがたい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:55

    水泳の授業で世の不平等を嘆く高杉ちゃん♀と不平等の最たる森ちゃん♀が見たい
    「森くん、世の中って不平等だと思わないかい?」
    「あ?何言ってんだおまえ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:05

    サンタにするならぐだぐだ赤が似合う筆頭の晴信、社長、森くんかな
    他みんなトナカイで

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:04

    >>92

    バインバインとすとんが並んでるのかわいそう可愛い

    修学旅行でもバインバインに囲まれるすとんな高杉ちゃんかわいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:41

    今魔川トリオ♀が浴衣姿で夏祭り行ってるとこを目撃したい
    背丈も胸もケツもいろいろでっかい氏真様♀と服部君♀と二人よりは華奢だけど大人の色気のある伊東先生♀が仲良くキャッキャしてるの可愛いんじゃ
    チョコバナナとかフランクフルト食べてるとこガン見したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:10

    >>92

    おっきい子と華奢な子並ぶと互いに引き立てあってかわいいんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:52

    おはよう ホルスタイン柄ビキニの永倉♀さん牛のしぼりたてミルクを配達してもらいたい人生だった
    配達員まで永倉♀さんがしててしどろもどろな顔を見たいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:07

    >>95

    お嬢様なので夏祭りなんて来たことない氏真様♀をキャッキャッしながら案内してあげる伊東先生♀と服部君♀のトリオは健康に良いとされる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:36

    >>95

    >>98

    夏着物人妻義元♀さまが後方で穏やかに微笑まれながら娘とその友人らへ群がる不埒者ども目掛けて弓片手にアルソックしてるやつや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:38

    >>99

    可愛い娘のみならず娘の友人たちも守ろうとする義元様♀頼りになりすぎるな…

    氏真様♀も伊東先生♀も服部君♀も(何かあったら自分が二人を守らなければ…)って思ってたら可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:36

    岡田でデンジャラスビーストポメラニアンはもう出てたり?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:05

    >>99

    >>100

    人妻義元様♀にも不埒な輩が寄っていきそう

    なお普通に自分で処す

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:01

    氏真♀お嬢様ええな……世が世ならプリンセスか 明治大正昭和初期のモダンやハイカラの雰囲気
    振り袖にフリルぶわぶわ日傘、ワンピースでお屋敷の庭を散歩…和洋折衷に
    ハーフアップやまがれいとに大きなリボン…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:23:21

    坂本岡田高杉にチャイナドレスを着てほしい
    可愛い系のもいいけどスリットあるロングチャイナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:59:27

    永倉♀ちゃん…普段ホットパンツでスカートに免疫無いの煽られて、ミニスカを勢いで履いてくれないかな……
    スパッツ下に履いてるからって油断かまして煽り返していたらパンツのラインがスパッツ越しの尻にくっきり浮かんでいるの指摘されて顔真っ赤にしてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:09

    今日はおっぱいの日らしいですよ
    伊東先生♀に土下座して頼み込んだらちょっとくらい揉ませてもらえないかな〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:32:36

    >>106

    晴ノッブの晴ッパイに埋もれてぇ〜!

    晴ノッブは困惑しててもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:17

    >>107

    良いな、晴っパイ…万が一、億が一冗談半分で「なんだマスター…赤ん坊見てぇだな」とか言われて頭に手を添えられたら俺はバブになってそのままパイに埋もれて死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:50:37

    >>105

    永倉さん♀は羞恥で赤面するのが似合いすぎるよな

    ファンシーな女の子らしい格好する羽目になって真っ赤になってるのも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:59

    >>109

    ワイルドつよつよおねえさんはガーリーに飾りつけよ、古事記にもそう書いてある

    永倉さん♀、あんたが今年のキュティーハニーだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:57

    晴信の大将にも永倉ちゃんと並んでぜひ赤面して困惑して欲しいが、単に露出責めしても無駄な気がするので…ぜひ系統の違うファッションを着て、「こんなのが似合う顔してないんだが!?」て叫ばれて欲しい……晴信の大将、Melty F〇ndueの服を着てくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:41

    フリフリの衣装を着せた鬼武蔵ちゃん♀が見たかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:48

    >>112

    森ちゃん可愛い!!ヒラヒラ!ヒラヒラ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:16

    和ゴスメイド高杉さん♀
    ポーズなど一部トレス素材利用してます

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:22

    伊東先生にピンヒール履いてほしい
    めっちゃ攻撃力の高そうな奴

    土下座して踏んでくださいって言われるのが似合う、本人はあのびっくり顔してそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:35:15

    >>112

    フリフリ可愛い!嫌そうな顔してるのがたまりませんね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:50:57

    >>115

    伊東先生♀、土下座されて「踏んでください!」とか「揉ませてください!」とか「筆下ろしお願いできませんか…!」とか言われるの似合う

    本人は(口と性格が悪いとこはあるけど)真面目だから目を丸くして困惑してるんだけど色気があってピンヒが似合う人だからそういう輩が後を絶たないんですね

    服部君♀とかに話すと本気で心配されるので土方さん♀とかに「僕ってそういうことしそうに見えるのかな〜…」って愚痴って「知るか」って言われててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:55

    全員にピンヒール履かせたら、履きこなすのは誰でヒール折るのは誰だろう(練習時間5分)
    一ちゃん、以蔵さん、社長は慣れたら歩けるしなんなら走れそう
    森くんと土方さんは折る
    坂本さんは立ってるだけならスマートなのに歩けなくてぷるぷるしてそう
    カッツは姉上が応援してくれたら履きこなす
    そんなイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:26

    >>118

    見た目的に伊東先生似合うし履きこなしそうなのに、足めちゃくちゃガタガタ言ってたらギャップで死ぬ

    森ちゃんが一番最初にマスターしたら可愛い

    高杉社長は最初思いっきり転倒するけど次には感覚掴んでステップ踏んでる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:18

    >>119

    すっ転んであいたたた…になってる伊東先生♀のキュッと華奢なウエスト-大きく張り出した腰-黒ストッキング美脚にかけてのラインを舐めるように鑑賞するタイムください

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:23

    ピンヒでチェストできる新兵衛ちゃん♀が見たいですね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:54

    確かに、新八お姉さんは自分の身体に無自覚・無頓着で動きやすい薄着なのもいい。
    だがしかし、新八お兄さんを見る限り、服の着方は折目正しく、サイズは自分にぴったり合うようにしたいタイプのお姉さんである可能性も捨て切れないのでは?育ちの良さというか。
    そう考えると、普段はきっちり着込んでるからあまり意識したことがなかったが、トラブルで着衣が乱れたときに隠された魅力に気づいてしまい、その後お姉さんの顔を見る度に思い出してドキドキしまう部下などの姿が……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:27

    >>120

    知的美人で文武両道な伊東先生♀が「きゃっ…!」って可愛い悲鳴上げて転んだかと思ったら美しいお御足からむっちりしたおしり、そして華奢な腰にかけてのラインを堪能できるの最高

    あわよくば先生をお姫様抱っこして身体の柔らかさを堪能させていただきたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:45

    >>118

    でも超耐久のヒール開発して宝塚顔負けに格好良い長可お姉さまに見下されたいです!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:42

    今魔川トリオ♀&今川母娘よ~
    氏真♀お嬢様に夢がほとばしるわよ~~

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:54

    >>125

    今川親子♀美し過ぎるし御陵衛士♀は服装おそろっちなのめちゃくちゃ可愛い…!!!

    荷物持ち出来るの光栄過ぎるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:43:20

    >>125

    仲良し今魔川トリオ可愛い!三人仲良くクレープ食べてるのかわいすぎる

    母上似のキリッとしたお顔の氏真様♀がほっぺにクリーム付いてるの指摘されて慌ててるの可愛いね

    衛士二人がお揃い着てるのも仲良しで可愛いな…同じ服なのに色々でっかい服部君♀とスレンダーな伊東先生♀の体型が全然違っててそれぞれ魅力的でたまりませんね…

    義元様♀は強そうで圧がすごくてラスボスの風格がある つよい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:32

    >>121

    田中くんならピンヒールくらい眉一つ動かさず履きこなせるって武市先生も言ってますからね

    武市先生はピンヒールで立てるけど歩くことはできないイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:55

    森ちゃん、周年礼装の衣装着て!
    サイズそのままで森ちゃんも着てるとこ見せて!
    オーバーサイズもものともしないバインバインで着れるでしょ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:31

    御陵衛士二人、仲良しだしよくお揃い着てそうなんだけどその分体格差を実感してそう
    別に自分の体型にコンプレックスあるわけじゃないけど自分の胸に手を当てて(服部君は身長以外も色々おっきかったな…)って思う伊東先生♀とか(伊東先生は折れてしまいそうなほど華奢でしたね…)って思う服部君♀とかいそう
    史実だと服部君の方が二歳上なのもいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:14

    >>129

    胸でボタンが閉まらなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:02

    >>129

    4亡覚悟で水鉄砲くらいたいです

    最期に見るのが森ちゃんのπとか最高だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:18

    突然エネミーの呪いとかで女体化した松陰先生が自分のどいんどいんムッチムチナイスバディで童貞だったから固まっちゃうの見たいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:55

    >>131

    無理矢理留めたボタンを弾き飛ばしてほしいじゃん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:13

    水着…水着も良いがやはり白ワンピ+つばが全面に広い帽子を着た高杉社長♀が個人的ベストなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:09

    >>135

    本人イケイケ且つファッションもクセが強いのになぜか清楚系がよく似合う印象あるんだよね

    病弱だからかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:35

    病弱美少女なのに口が達者で跳ねっ返りな高杉ちゃん♀が喀血して呆然としてるのは守りたくなるしものすごく葉鍵ゲーヒロインなのでセーラー服着てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:44

    筋肉質なデカい女性のノースリーブチャイナ服がヘキなんで服部さん♀・森くん♀・田中くん♀が柳葉刀振り回してる時の二の腕と脇を拝みたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:41

    >>134

    弾け飛んだボタンに顔面直撃されたい

    「おっ、ワリィワリィ!」ってニカッと笑う森くん♀いいね

    鼻血はボタンが鼻にぶつかったからだよ、森くん♀が肌蹴たお胸を隠してくれないからじゃないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:43

    ぐだ鯖♀みんな美人だったりナイスバディだったりでめちゃくちゃモテそうだしナンパされてそうだけど周りにいる友人とか同僚とか上司とか部下とか先生とかが魅力的な女性過ぎてそのへんの男とか目に入れてもくれなさそう
    荷物持ちとか風除けとかに使ってもらえるだけで光栄すぎるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:57

    真っ赤なレースクイーン姿の晴ノッブ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:46

    >>140

    なんならおっぱい持ち係や椅子に立候補したいですね(粛清対象)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:40

    ぐだぐだのみんなフェスおつかれ~~~~~!
    Tシャツの中に美人たちの汗だくおっぱいを妄想して英気を養う
    人気のないとこで油断して空気入れようとTシャツパタパタしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:18

    下着売り場で下着選んでるとこ目撃したいな〜
    服部くん♀とか田中くん♀は特注しないとブラのサイズなさそう
    伊東先生♀とはじめちゃん♀にはセクシーな下着つけててほしいですね
    永倉さん♀とか森くん♀はサラシで済ませてるかもしれない
    こういうの似合いそうって選んであげてたらかわいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:47

    >>143

    いぞーさん♀、人前でぱたぱたして、意外と良家出の高杉さん♀に、「はしたないぞ」って注意されてほしい

    人目がない(身内しかいない)ところなら高杉さん♀もぱたぱたする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:02

    後天的女体化だった場合元々の自分の服が彼シャツみたいになって可愛いんじゃなかろうか
    人によっては丸見えになったり鎧だから変化が分からなかったりしそうだけどそのあたりは私服とかで想像してもろて…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:33

    今回の博装の坂本さん♀をめちゃくちゃ見たい
    あんな叡智な悪い女のスーツ着てるの叡智がすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:54

    にょた社長バニー置いて良いと聞き及び参上致しました。

    当初は薄着だったけどあまりに寒そうなのでコート着せました。こう見えて体が弱いのでね…。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:47

    >>148

    うわー!1臨の髪とコート最高!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:53

    >>148

    ショートヘアぺたんこバニー社長かわいい〜!体調崩さないように配慮してくれてるのもありがたい…社長目当てで通い詰めたくなるな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:32

    >>148

    最高に可愛い!!お膝に乗ってほしい!!

    バニハバキも可愛いのズルいよありがとうございます!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:51

    >>148

    おしっぽ……おしっぽ見せて……!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:51

    >>148

    困ったな…札束どこに差し込めばいい?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:23

    >>147

    これで好物のおはぎは口元にあんこつけながらニコニコ食べるのやばない???

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:22

    すとん社長もいいが、3臨でボンッキュッボンになってふふーん!ってする社長も可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:01:16

    >>154

    性癖破壊されるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:20

    >>155

    ふふーんしてるボンッが実は肉まんだったりしても可愛い

    もちろんガチボンッキュッボンッな3臨社長も可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:13

    新選組関係者には全員沖田さんのミニスカ隊服スタイルになってもらおうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:49

    >>158

    1番裾を気にするのはぱち子さんですね

    ひじ子さんはもっと気にして!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:53

    >>159

    絶対腕組んで仁王立ちしてるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:26

    >>160

    >>159

    温泉で襲撃あっても副長♀と沖田さんなら全裸で反撃しそうですねえ…

    はじめ♀ちゃんと山南さん♀は焦るけど倒して記憶から消させる

    永倉さん♀は絹を裂くような悲鳴上げて動けなくなりそうだけど向こうから来たら来たなりにちゃんと倒す

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:39

    身長についても議論したい
    個人的に坂本さんは身長高いままで、お竜さんと足が長すぎるバチバチにカッコいい二人組して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:36:45

    >>161

    パチさん♀恥じらいと怒りをバフにして無双しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:18:13

    >>162

    にょた化計算ツールだと

    土方♀ 172cm 57kg

    坂本♀ 164cm 55kg

    岡田♀ 160cm 50kg

    森♀ 179cm 71kg

    斎藤♀ 164cm 59kg

    信勝♀ 151cm 38kg

    山南♀ 156cm 42kg

    高杉♀ 163cm 48kg

    武田♀ 171cm 65kg

    永倉♀ 161cm 59kg


    くらいらしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:21:14

    >>164

    高杉社長♀、160以上ある女子としてはほんのちょい高めでもいいけど、ロリ社長も好きなのでそこから更にロリ化していく


    177/63

    163/48

    150/37

    138/28


    お好きな社長♀をどうぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:01

    >>162

    服部君♀は180cm超えで体重は80kgくらいあってほしい

    伊東先生♀は160〜165cmくらいで体重は55kg前後のイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:19:02

    史実の話するけど、伊東先生って娘さんいたよな
    つまり、伊東♀先生は経産婦ってコト⁉︎
    これは捗りますね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:10:54

    経産婦の伊東先生♀ちょっと叡智過ぎる
    マタニティウェアとか着て幸せそうに微笑みながらおっきなお腹撫でてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:22

    息子がいる晋作ママ(見た目ロリ)もいるってこと…!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:38

    ちょ、子持ち組並べ!全員マタニティドレス着せたる!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:11

    >>161

    服部君♀は全裸でも恥じらわずに反撃しそうだけどやはり鎧を近くに置いておくべきでしたね…って言いそう

    伊東先生♀は恥ずかしそうに身体を隠すふりして油断して近づいてきた敵を倒してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:17

    >>167

    しかもバツイチなんだ伊東先生

    世紀末状態の京都にいる旦那(伊東先生)を嫁さんが心配して「義母が危篤なのですぐ江戸に戻ってほしい」と嘘の手紙を出したんだけど、嘘がバレて怒った旦那に離縁されちゃったという


    つまり伊東先生♀は旦那に離縁状叩き付けたバツイチ経産婦…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:43

    皆にあらびあーんな踊り子衣装を着て欲しい
    もちろんフェイスヴェールもつけてな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:45

    >>173

    これもまたスレンダーとむちむちで魅力が分かれるやつ……

    いくら積んだらこのショー見れます?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:06:34

    伊東先生♀に白無垢着てほしい、絶対似合う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:14

    原点に返って渚の新選組女ビキニヒジカタ・J(ジェット)・トシゾウ♀

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:35

    >>176

    それなら森くんにもノッブの水着ジャケットコマンドTシャツ着てほしい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:15

    >>167

    さらにいうならお父さんの借金でお家断絶してるから

    没落令嬢からのお義父さんの遺言で玉の輿だぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:57:17

    デンジャラスビーストのコスさせるとしたら誰がいいだろうか
    ぺたん組の信勝くん♀かボイン組の森くん♀か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:25:27

    >>179

    全員に着てもらえばいいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:28

    森ちゃんや田中ちゃんに
    トリック・オア・トリートメント
    を!!
    着て!!!
    ほしい!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:32

    夏だし浴衣着たらいい
    うなじにドキッとしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:04:19

    浴衣いいよね…ロングヘアのキャラが髪を結わえたりショートヘアのキャラが軽く編み込み入れたりしてお洒落して出歩いてるの絶対かわいい
    身の程知らずなモブにナンパされそうだけどそれぞれスルーしたり嫌味言ったりガンつけて逃げられたりしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:17

    >>183

    モブにナンパされてるところを浴衣美人な晴信お姉様に助けられてドキがムネムネしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:25:59

    >>184

    晴信お姉様、和装でしっかり決めてほしい

    かっちり着込むのもいいけど、片腕出して胸にサラシ回してる姿も見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:23

    高杉社長♀にしっとり和服で艶かしく生足を片方出して…これ3臨だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:40

    浴衣って露出少ないのにえっちだよな
    モブにカツアゲされそうになってたところを涼しげな浴衣姿の伊東先生♀に助けられて恋に落ちたい
    そんで告白するけど「僕より強い人じゃないと嫌かな」って優しく断られたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:03

    >>187

    隠すからこそ増すエロみよ……

    森くんとかぱち子さんのバインバインを慎ましく隠す浴衣、帯を緩めるとばるるん!と飛び出すワガママボディ

    これが侘び寂びってやつなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:45:26

    浴衣美女達が揃って夏祭り楽しんでる姿目の保養になりそう
    戦闘になったら一気に殺気立ちそうだけどそのギャップもいい
    はだけるのも気にせず戦う派と裾を気にしてしまう派で分かれそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:58:53

    地域行事のお祭りでねじり鉢巻き、半纏、さらしで神輿担ぎにいってムレッムレのむわっむわが見たいなあ~~~
    バインバイン様たちの揺れるおたわわがまろび出そうになるのを受け止めに行き場のない手を突き出すのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:00

    全員白ワンピ着てくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:40

    >>191

    口が達者でお転婆だけど病弱な白ワンピ高杉社長♀

    ひまわり畑で太陽みたいに笑う白ワンピ森君♀

    夏の砂浜を楽しそうに歩く白ワンピ坂本さん♀

    お洒落な街でお買い物してる白ワンピ伊東先生♀

    みんな違ってみんないい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:41

    >>191

    うっかり濃い色の下着着そうなの誰だろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:49:53

    >>193

    赤の下着を着そうなのは晴信さんだけどあの人ちゃんと白ワンピだから透けるなって気づくだろうしな…

    二臨が派手な新八さんは可能性がありそう…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:20

    >>193

    下着の色とか気にしないし、透けて見えても気にしなそうな土方さん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:08:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:06:39

    次スレありがとう埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:32:31

    次スレ感謝
    埋めがてら下着について考えてたけど森君♀は和服派だったら和装下着を普段身に着けていてそっちに慣れていたからブラやショーツとかのフリル感に慣れなさすぎてちょっとソワソワしていたら可愛いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:13

    せっかくなので完走しよう
    ぐだぐだギャルゲー出ないかなぁ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています