決してホモではないけなぜかどゲイの行為に美しさを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:11

    確実にノンケだしホモセに対して生理的嫌悪感とかも感じるんだ
    なのにどうしてか美しさを感じてしまう
    肉体美とか彫刻を見る感覚に近いのだろうか
    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:48:29

    彫刻のような肉体のゲイのセッだけ見てるからでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:54

    >>2

    たしかに

    エロサイト漁ってるときに出てくるの大体筋骨隆々の男同士だわ

    だけどなんというか...筋肉に美しさを感じるんじゃなくて”男同士がSEXをしている”ってのにどこか美しいというか芸術性や神秘性を感じてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:53:49

    >>5

    くまさん系とは...?

    課長とかおとどすみたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:45

    ”行為”自体に芸術性や神秘性を感じるのなら
    単体でもギリシャ彫刻のように美しいビルダー青年同士ではなく
    サンダービデオ系のだらしない中年デブホモ親爺同士に対してもそう思うのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:00

    >>6

    淫乱テディベアとかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:07

    >>7

    色々調べたけど感じるわ

    どうやら男色がトリガーになってるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:28

    成人xショタでもか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:33

    >>9

    おお

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:17

    >>10

    児ポは倫理的にちょっと...

    てか2次元は違う感じがする

    >>11

    エロサイト漁ってるときにホモ動画見つけて妙な感覚覚えたり某INM動画見てるときに謎の感情を抱くことがあったから気になってスレ立てたんだ

    ゲイ自体にはあまり明るくないんだ

    すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:58

    生理的嫌悪感が先に来てるなら不安障害を正常に戻そうとしてる防衛本能だからやめたほういいよ
    駄目なものを見てしまう好奇心のようなものだけどそれが興奮につながるとマジで脳みそが壊れます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:47

    性的に見れないから逆に奇妙な儀式にしか見えない=神秘的な気がするみたいな仕組みか?
    もしそうならナメクジの交尾とかも好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:10:32

    ノンケ寄りのバイなんじゃね?

    俺も女性不信拗らせた時期にちょっとホモになろうとしたけどホモビ視聴したらGの交尾見たときの脳のゾワッとした感覚して無理だったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:19

    気持ち悪いものを見た時にそれを気持ち悪いものではないと認識を誤認させて自己判断を麻痺らせるやつだぞ
    ニコニコのあれもネットミームになる心理としてきもちわるいものを笑いに変えて肯定することでそれを自分に害を与えるものじゃないからセーフと感覚を鈍らせるところから来てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:50

    日本初の商業ベースの同性愛雑誌『薔薇族』創刊者・編集長はノンケ男性だったりする

    伊藤文學 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:06:45

    自分は中3の時自分はホモなのではと
    知らないおじさんに抱かれたことあるけど
    射〇するまでは自分は男が好きなんだなと思ったけど
    射〇して賢者モードになったら地獄開始って感じで
    まじで辛かった
    一時の迷いでとんでもないことしてしまった
    今でも後悔してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:56:46

    腐女子もしくは腐男子なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:17

    反出生主義とか親との確執や自…願望ない?
    自分はそれだった
    性欲あるのに生まれてくることや生きることへの嫌悪から、言い方悪いが繁殖につながらない行為に合理的な美を感じたんだよね
    人生立ち直った今は美を感じないから一時的なものだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:40

    >>21

    親との確執はないけどその他2つは確かにあるな

    反出生というより優生思想に近いけど(自分がASDとADHDを持ってるから子孫を残したくない的な)

    結構納得したわ

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:50

    >>22

    どういたしまして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています