この料理は出来損ないだ。食べられないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:36

    明日もう一度ここに来てみてください
    本当の料理を食べさせますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:29

    雑コラ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:46

    士郎はそんな事しない

    エミヤは士郎にそんな事するけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:06

    嫌だよ桜の料理にねちねちケチつける士郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:23

    ずるいよね
    士郎はそんなこと言わないんだけど
    こいつも士郎なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:24:26

    富井副部長役をセイバーにするか凛にするか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:42

    この投影武器は出来損ないだ。本物じゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:54

    海原雄山枠誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:35:47

    >>8

    エミヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:28

    そういやこいつら両方とも士郎やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:30

    >>6

    トミィはもうちょい別の役割り振ろうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:07

    >>11

    シンジにするか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:32

    >>6

    富井副部長は日本を崩壊させたことはないけど、セイバーは治世の最中に円卓とブリテンが崩壊したのでセイバーが富井副部長役をやるには役不足だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:02

    >>13

    セイバーは寧ろ滅びを止めてた側じゃろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:28

    鞘の代わりに包丁かなんかが埋められてた士郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:00

    >>6

    トラブルメーカーだし切嗣でええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:46

    山岡は色々トラブル解決するけど半分くらいは自分が原因だからなぁ
    士郎はトラブルに巻き込まれはするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:28

    ゆう子役は桜でええな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:41

    衛宮さんちの今日のごはんのほのぼのした話が料理バトル漫画に変わる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:19

    アーチャー=雄山、士郎=山岡ってSN発売当時の二次創作鉄板ネタだったな。懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:05

    でもこの士郎から切嗣の息子と言われてもなんか納得できるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:42

    この料理を使ったものは中々良い腕をしていると感心するがいざそれを作ったのが士郎だと知った瞬間途端に駄目だしするアーチャー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:53

    桜、俺はみそ汁の具は一つにしろと言っておいたはずだぞ
    幾つも具を入れると味が濁る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:59

    >>18

    身内がアレなところとかピッタリだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:53

    炎に包まれた冬木で海原雄山に出会ってたらこうなってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:14

    まぁアーチャーの料理は今の士郎の料理をさらに美味しくしてるみたいだしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:52

    >>25

    海原雄山何してたんだよw

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:21

    >>27

    冬木で美味しいもの食べに来てたんじゃろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:20

    >>18

    先輩!チンコ虫がシャッキリポンと膣の中で踊ります!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:37

    なんというものを食べさせてくれたんですか……なんというものを……
    こんな上手い料理は食べたことがない……これに比べるとガウェイン卿の芋はカスや……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:26

    >>30

    (この人まともな料理を食べたことなかったんだろうな……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:22

    >>4

    でも士郎って桜の料理の師匠だぜ

    それも虐待されてたとは言え良家のお嬢様として使用人に料理作ってもらってたド素人から育て上げた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:32

    >>30

    あながち間違ってないのがまたww

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:38

    >>3

    アイツはグチグチ言いながら食べるタイプだぞ


    捨てたりするのは勿体ないと思いそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:05

    >>34

    アーチャーは他人の料理に自分からはとやかく言わないし、アドバイスを求められた時には「私ならこうする。その理由として〜(中略)〜からだ」ぐらい気遣いできるいい男なんだ。

    ただ、士郎の場合一口食べて、手順の不手際をこれでもかと言うほど指摘してくるし、しまいには「このような粗末なものを食べさせられるセイバーが不憫でならん」ぐらい言って、ちゃんと完食して帰っていく。


    士郎としては全部的を射ていることが分かるし、完食されてるから反論の隙もなくて悔しがるしかない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:26

    >>7

    士郎の投影にメッチャ色々ケチつけそうなエミヤは簡単に想像できる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:47

    >>36

    実際指摘してるし……


    「まだまだ基本骨子の想定が甘い」

    「お前とオレの投影が同等とでも思ったか? イメージ通りの外見や材質を保とうが、構造を理がなければ話にならん」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:04

    >>35

    Hollowでセイバーと士郎の弁当タイムに乱入して文句つけてたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:06

    富井副部長とかいう一番ヤバいやつはどうしよう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:27

    >>39

    酒癖の悪さで結構やらかしてるからヘラクレスにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:40

    バーサーカーになることで逆に酒の失敗しなくなるトミーか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:34

    この世界の桜はめっちゃ料理スキル上がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:05

    >>30

    まともな料理食えればだいたいそうなるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:37

    セイバーの舌がめっちゃ肥えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:00

    >>30

    原作だと思い出補正が実際の味を凌駕してるから真逆なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:35

    >>45

    え?セイバーは円卓時代の料理は雑だったとか言ってなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:16

    >>46

    いや美味しんぼの京極さんの方

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:43

    >>38

    セイバーじゃなくて士郎が作ったからね

    セイバーが作ってたら口出しはなかったんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています