【閲覧注意】めちゃくちゃ申し訳ないんだけど 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:07:28

    続いちゃった
    ノイマンに対する劣情とかここ好きとか語るスレ
    cpやTSネタなどもokの基本何でもありのスレです
    みんなでノイマンのこと色々語ってくれたら嬉しい
    荒らしはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:07:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:09:58

    立て乙です~
    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:11:18

    12月楽しみだなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:13:06

    アーサーや他のMMメンバーとの関わりが少しでもあるといいなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:38:48

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:14

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:25

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:41

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:03:37

    8月も応援上映あるじゃん!!!!
    あと3回はノイマンのやけに可愛い顔見れるってこと!?
    やった超嬉しい 明日以降生きる理由ができた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:09:20

    >>11

    熱中症に気をつけて見てきてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:20

    トレーニングはきっと映画にも出てきた体操服みたいなやつでやるんだろうけど、ぴちぴちのアンダーでやっていてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:06

    ノイマンが薬打たれて怯えるとこが見たいよぉ
    1、2本目あたりまでは息荒くなるくらいで耐えてるけど3本目くらいから明らかに表情が怯え始めて5本目あたりから やだやだやだ!!! って子供みたいに拒否するとこがみたい
    催淫剤でもいいし自白剤でもいい 打たれて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:26

    新規ドラマCDのストーリーおおまかなの来たら起こしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:44

    >>14

    過去のトラウマを思い出させる薬(ふぁんたじー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:24

    ショタノイマンもいいけど、ロリノイマンも見たい(強欲)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:20

    休日はどんな生活するんだろうなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:20

    いつも通りに規則正しい生活もいいけど、惰眠を貪るノイマンも捨てがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:32

    無印後、オーブに亡命して暫くぼんやりしてるんだ
    惰眠を貪りたいけれど、体はきっちり同じ時間眠って目覚めるんだ。4時間くらい?ちょっと短い
    アスハ別邸からアパート借りて引っ越してひっそり市井に紛れていくんだ
    マリューさんが激痩せしていくのを知って「俺はちっともやつれていかない、薄情な人間だな」って思っているんだ(ノイ→ナタ時空)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:17:24

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:51

    映画はノイマンの出番少ないはずだがノイマンの操舵する戦艦=ノイマンくらいの認識で見ているので出番が多かったような記憶になっている
    ノイマンがパイスーに着替えるシーンが見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:20

    >>22

    せめてヘルメットを外した瞬間が見たかった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:15

    ジャガンナートが突っ込んできた時、見向きもしてなかったノイマンってすごいなーと思ったなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:14:12

    >>22

    パイスの中は何着ているのかもちょっと気になる……

    やっぱり、動きが制限されないようにぴっちりしたやつかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:09

    左右を顔を向けて見ること無く、真っ直ぐに操縦桿握ってるノイマンを見たら脳を焼かれますわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:55

    映画見てたらマリューさんがノイマンに回避指示ほぼ出してない(多分)のが信頼感見えていいなってなった
    まぁ言わなくても回避するよなノイマンだもんな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:25:37

    >>27

    回避もだけど、同じところに攻撃が当たらないように調整してるのもすごいよなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:06:44

    ハイジャックの時は操舵士が怪我してはいけないのでハイジャック事態には参加してないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:48

    >>30

    あれ内訳気になるよね

    マリューさんとシンと姐さんは確定だけど他どうなってたんだろ 多分キラは居るのかな?わからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:12

    >>31

    多分、ハイジャックの時、キラいたと思うんだよなー

    聞き間違いでなければ、キラの声もしたような?……(確証はないけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:58

    >>27

    回避の部分はコノエ艦長……副長が出していたかもしれないけど、ノイマンの自己判断も多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:49

    あそこは侵入する時映ってるのが4人、内訳はマリューキラヒルダシンだからノイマンはいないんじゃないかとは言われてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:03:23

    映画見れば見るほどキリッとしてる童顔で可愛いけど凛としてるという絶妙なバランスの顔してんなノイマン…
    くっ殺シチュ読みたいけど完堕ちはなんか違うというか…
    ノイマン完堕ちしなそうというか… でも読みたいしなぁ…というせめぎあいを映画二回目以降ずっとやってる状態

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:26:49

    >>34

    ハイジャック前にどんなやり取りがあったんだろうなー

    種時代を見ると自分からハイジャックメンバーになりそうなのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:32

    >>36

    ・操舵のために万が一怪我しないように待機

    ・マードック以下ハイジャック後合流する人員を大尉として取りまとめている

    ・キャバリアーに向かうチャンドラを激励して見送ってる

    なども考えられるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:36:21

    あそこは艦長こそが白兵戦最強格、かつ最悪怪我が増えようと席から声さえ出せればいいがノイマンが怪我したら大問題だから外されたって解釈が納得したかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:29

    >>38

    そこのやり取り見てみたいよなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:29

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:05

    アニメちょっとずつ見てるんだけどなんかノイマン思ってた以上に血の気多そうでめちゃくちゃ嬉しい
    上官に楯突いたの原因で手ぇ出されてて欲しい
    あの顔とあの体なら目付けられるだろ!!!
    あと青年期にあんな感じのお兄さんが同期に居たらだいぶ性癖壊されそうでニコニコする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:00

    鼻血とかちょっとボロっとしてるの似合いそうなんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:28:01

    アニメのノイマンの敬礼見たんだけどすげぇ綺麗でやっぱこの人軍人なんだなぁって改めて思った
    保護した子供に優しくしてるとこ見てぇ〜
    子供に優しいのはアニメ見てる感じ絶対そうだから慕われててくれ〜 子供と別れる時泣かれてちょっと困った顔してくれよノイマン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:42:44

    種~種運命の間は何やっていたんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:52

    どのシリーズのでも軍服似合ってるから制服ある仕事してたらいいなとは思うものの私服の感じ的にスーツも多分似合うしなぁってなる
    何着ても似合うってことかな 凄ぇやノイマン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:58

    マリア・ベルネスみたいな偽名をノイマンも持ってたんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:34

    長髪のノイマン♀なら、簪とかで髪の毛をまとめてほしい
    簪ない時はペンとかでもできるらしいので

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:28:56

    作中そんな描写ないからわからんけどノイマンに関しては結構モテてんじゃないのかなぁと思う
    地位あって顔良しスタイル良しおまけに性格も良さそう
    これでモテないことある???って思ったけど逆にあんま抜け目がないのもアカンのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:03

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:19

    運命でのミリアリア(というかチャンドラ)への対応と、
    ゲームでのナタルさんへの対応の仕方を見るに、
    モテるけどノイマン本人が恋愛初心者過ぎてうまく行かないパターンが多いのかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:55:57

    恋愛経験はあるんだろうけど、ガチ恋の時だけ感情がアワアワしてしまうタイプだと思ってる
    かわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:32

    ゲームそんな感じなん!?
    抜け目あったらモテるのかの抜け目が急に出てくるじゃん
    可愛いな本当に20代も後半やの…?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:35

    本人、童顔なの気にしているだろうな……
    服装とか割と大人ぽく見えるように気をつけていそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:46

    泣き顔見てみたいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:08:19

    潜入捜査とかなんか理由つけてノイマンがマジの正装してるとこ見せて欲しい 絶対ドスケベだという確信があるから見せてくれ
    胸筋でちょっとパツパツ気味のスーツとかスーツ下の拳銃ホルスターとか見てぇんだ スーツ+武装がめちゃくちゃ好きだからそんな感じのノイマンが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:04:53

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:57:45

    アニメイトカフェからノイマンのグッズ出たのめっちゃ嬉しかったけど強欲だからもっと新規の欲しいなって思ってしまう
    パイスーのアクスタとか香水とか出てくれへんかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:19

    >>58

    公式の物がほしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:53

    >>52な感じで年下の女の子に振り回されるピュア28歳概念をひたすら浴びたいからノイミリ探してるのに全然見つからなくて切ない

    ディアミリを邪魔したいわけではないんだ

    ただ28歳が中学生みたいな恋してるところを見たいだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:54

    >>59

    そうなんだよね

    有難いことに個人制作でグッズ作ってくださってる方もいて買わせてもらってるしそりゃ満足やんねけど如何せん公式の場とかに持って行きづらくてねぇ

    あと同じグッズ大量入手ってのは流石に個人制作さんのやつでやるのは申し訳ないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:50

    >>61

    個人製作のグッズと公式グッズでは取れる栄養素が違いますよね

    どっちも主食だけど、麺と米みたいな違いがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:21

    >>62

    どっちもグッズとして入手できた時の嬉しさは半端ないんだよね 自分はものづくり出来るオタクじゃないからほんま作れる人は凄いすわ

    そのくらい嬉しいからこそ作者さんに迷惑かけれへんからやっぱり公式とか人目につくとこではあんま飾られへんなぁってなるんよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:36:16

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:06

    はちゃめちゃに閲覧注意ネタなんすけどぉ…
    拘束監禁玩具モノ大好きだからノイマンでもこの手の作品読みたいなと思い続けてるけど本人が真っ当に強いのと周囲も強い善人ばっかりいるから展開として持っていけない
    数時間放置されて目に光がなくなって肩で呼吸しながら喘いでるとこ見たくない…?ダメか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:50

    >>65

    拘束玩具のえっちは支部にあるよ

    ハイノイだけど、最後は普通にえっちしてた


    監禁はコノノイでコノエ艦長の願望としては見るけど、実際やってるのは……いや、Xかどっかで見たな……

    監禁初日なコノノイ

    猫かぶりコノエ艦長により監禁が確定したノイマンのss


    全部乗せはいまのところ見たことないですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:40

    >>66

    モブ想定で話してたけどそっかcpモノにも存在するのか

    このシチュは愛があろうとなかろうとえっちだから好きなんだよねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:24

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:25

    ノイマンって料理できるんかなぁ
    自分の中の軍人のイメージが結構自衛官さんで構成されてるからある程度はできる気がするけどどうなんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:31

    >>69

    男飯までならできそうだけど、料理音痴でもかわいいね

    時短のために火力をあげてしまう感じの

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:05:46

    >>69

    とりあえず、これ(マキシマムスパイス)とこれ(カレールー)があればなんとかなるっ的な男飯のイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:25:59

    カレー作ってるとこ見たいなぁ
    やっぱあるんすかねぇ軍独自のレシピみたいなの
    俺に作ってくれよノイマン…
    手料理作ってくれるノイマンの背後で後方彼氏面してる恋人とかも見たいからマジで作って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:31

    >>72

    皮むきも適当で野菜の大きさもバラバラだけど、美味しいだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:35

    ノイマンはどこ出身なのかな……
    20年以上経ってるのに未だにほとんどのキャラの出身地が不明なんだよなー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:09

    見た目はアジア系っぽいけどどうなんだろうね
    名前から予測しようにも結局よく分からんって結論になっちゃうから公式から情報だして欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:36

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:02

    種時代に操舵席でレーションを食べすぎてレーション嫌いになってるとかで可能な限り、食堂で食べるようになったとかありそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:13

    航海日誌が大ボリュームみたいで嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:30

    ドラマcdの正式発表が来たけどまだ夢でも見てるんじゃないかってなってるんだよね
    めっちゃ嬉しい100億回聞く〜^^

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:16:01

    酔ったノイマンが誰かにお持ち帰りされてるとこ目撃してめっちゃ慌ててるノイマン見ながら えっ俺がお持ち帰りするつもりだったのに…って絶望するキモいモブになりたい 俺ごときがお持ち帰りできるわけないんだよね当然だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:31:51

    ノイマンは普段から飲まないけど、飲むときはすごい飲みそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:00

    ノイマンにお酒を呑ませたらひとくちで顔がとろんとなってしまい……お部屋に戻されちゃうのかな身の危険があるよねとか考えてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:42

    ノイマンの男飯本出してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:10

    航海日誌……
    ノイマンが喋ってるだけのやつだと思ったけど、結構、オールスターぽい???

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:36

    ノイマンの航海日誌って形でオールキャラもののワイワイしたのになるのかなぁ ノイマンが他のキャラと程度絡んでくれるのかよくわかんないけど関係性教えて欲しいからなるだけ色んなキャラとの絡みあったら嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:56

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:19

    そういえば、マードックさんの声優さんはもうお亡くなりになってるからドラマCDでの絡みは見れないだろうな……
    その部分はノイマンの独白になるのかな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:15

    >>87

    いや、後任者決まっていて映画でも「総員退艦」みたいなセリフがあったからドラマCDに出演する可能性は残っている

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:00

    >>88

    あれ、声有ったのか……

    まずいな……マードックさんがいる~とノイマンだノイマン!ってテンション上がっていて覚えてなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:45:59

    現状のノイマンでも出番の割に属性多くてだいぶ可愛い!?えっ可愛い!?!?って定期的になるのにドラマcdで爆弾落とされるかもしれないと思うと戦々恐々としてる 俺はノイマンのことを何も知らないみたいな状態だから本気で何見せられても脳が処理落ちする未来しか見えねぇんだわ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:16

    ほし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:50

    今日も映画館でノイマンの顔目に焼き付けてきますわ
    当初こんなに好きになると思ってなかったのになぁ
    偉大だよあの顔と付加されてる属性諸々とあと顔!!!可愛いねほんと可愛いなぁお前お前お前!!!!
    めちゃくちゃ真っ当に軍人してるとこと面倒見よさそうなとことか色々刺さっちまってもうダメだ色々と

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:41

    見てきたんすよ映画
    やっぱ顔かわいいなぁってのと
    お‪”‬前‪”‬ほ”‬ん‪”‬と‪”‬に‪”‬28‪”‬か‪”‬!?!?!?
    童顔すぎるやろマジで言ってる?????

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:38

    白兵戦はどんなんだろうな……
    ノイマンって

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:58:13

    白兵戦にある程度自信がないとアルテミス要塞の時のような動きはできないと思う
    2話の金属扉蹴り開けてるシーンもあるしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:36

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:08

    ノイマンの過去とか色々教えて欲しいよ〜
    結局君に家族はいるの?士官学校出てたりする?って聞きたいけどなんかこれAVの開幕のあれみたいやな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:12:41

    なんかゲーム版だとちょっと昔の話があるらしいとは聞くし一応多分設定は存在してるはずなんだ…
    頼むから教えて欲しいよぉ君はどんな人なんだいノイマン…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:32

    AAやMMなどの戦艦や軍用車両はうまく操舵できるのに車とかの一般車両はうまく運転できないノイマンも居ていいと思う
    普段、自由自在に操舵できるのに車の運転とかできないから誰かに乗せてもらうノイマン

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:43:37

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:53

    監督曰く、ノイマンの詳細な情報は奥さんの頭にしかなかったらしいのが悔しいのぅ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:13:54

    ノイマン本人がどういう人間なのか開示してくれないと自分の中で彼は無自覚ドスケベ隣の部屋に住んでる優しいお兄さん系イケメン(雌落ちしてくれる)という認識を固定してしまう いいのか!嫌だったら自分語りをしろノイマン!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:31

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:18:13

    ノイマンが着飾ってるとこ見たいって思ってるけど軍人さんって公的な場は基本軍服だよなぁって
    私服の感じ的にも絶対気飾ったりするタイプじゃなくて泣いてる
    ソシャゲとかあったらウェディングとかハロウィンとか新しい衣装見れるかもしれないのになぁ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:05

    公式…せめて…せめて地球連合軍の礼服設定をくれないか…なるほどこういうのを着る可能性があったんだなとなりたいから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:06

    >>105

    出るとしたら、オーブ軍の礼服だろうな……

    それもいいけど、黒服は見たいなー

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:24:11

    アニメ1話でノイマンがサングラスかけなかった理由が気になる
    怪しまれるとか似合わないとかかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:54:14

    >>107

    似合わないからだろうな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:38:02

    逆に考えて詳しい詳細がわからないからこそ、いろいろできると思っておいた方がいいだろうか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:22

    ここ、かわいいよな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:58

    AAで黒服着るならムウかな、ノイマンかな

    ノイマンに着てほしいな…絶対似合うって

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:37

    >>111

    Twitterでいろんな方の黒服ノイマンを見させていただいているけど、やはり公式のも見たい……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:10

    アニメちゃんと見進めてるんすけどぉ…
    ノイマンくん周りがキラッキラのイケメンだから目立たないだけであの世界で見たらだいぶ面良いんじゃないんすかこれ… えっ可愛いねぇなんだい君 全体的にすらっとした童顔美人で良いっすねめっちゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:12:49

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:32

    操舵士だけど、意外と腕細く見えるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:26

    むちむちしてるイメージあるけど、身長体重の比率ではアークエンジェルの下士官4人の中では一番細身なんだよな。トノムラが見た目ひょろそうなのに数値上はノイマンよりがっちりしてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:44

    自分好みのモブレ暴力監禁玩具全部盛りのノイマンの話が見たいがために何とか出力できないか…!?ってしてるけどはちゃめちゃにムズいから作品が作れる
    オタクはすごいや
    前Twitterか何かで見たノイマンの体重がめっちゃ軽くてびっくりした気がする 見た目と体重が比例してないよノイマン…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:57

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:10:09

    アーノルド呼びされて驚くノイマンがみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:07:07

    プライベートでもノイマンとかノイマ ンさん呼びなんだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:10

    マリューさんあたりがプライベートでアーノルド呼びしてるとこは大変見たいっすね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:04

    >>121

    カガリにアーノルドって呼ばれるの見てみたいかもしれない

    ノイマンがカガリちゃんって呼んでるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:10:55

    ノイマンのくっ殺が見‪”‬‪た”い‪”‬!!!
    のでちゃんと考えようと思うんすけどノイマンは本当にくっ殺せの展開になったら自決選びそうで怖いんだ
    命乞いとか絶対しなさそう 舌噛み切るか喉笛切るかくらいを普通にしそう モブおじさんが出るまでもねぇ…強ぇ…‬

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:25:14

    ho

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:43

    >>123

    士官学校ならワンチャン?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:10

    >>125

    あ〜上官にいいようにされてるノイマンくん(学生)は良いっすねめっちゃえっちだわ

    個人的には信頼してた同期とかに手を出されてても嬉しいんすよねぇ 少なからず友情があった分恨むに恨みきれず関係がズルズル続いちゃってトラウマと心労抱えて欲しいよ

    これだとくっ殺せじゃなくて殺してくれになりそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:27:13

    投薬されたりしてぐったりしてるとこも見たいんだよねぇ 脳が処理しきれずスパーク起こして涙ボロッボロに流しながら悶えて欲しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:35:29

    (そういえば、支部にあるモブノイは大体が複数人でまわすやつだったな……)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:31

    そうそう、見れないだろうけど……
    高熱にうなされるノイマンが見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:05

    モブを5、6人用意しないと倒せないっぽいノイマン、さんはいったい。
    下手に時間を掛けるとまわす前にAAミレクルーのどちらかに見付かって処分されそうだか。

    手加減無しで殴られ頭からちを流し着衣は乱れているノイマンを見付けたら冷静にビームガンを抜き撃ち制圧するクルーも見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:52

    ノイマンくんはつよつよお兄さんだから簡単には手を出せなさそうなとこが良いですね いやえっちなとこ見たいからダメと言えばダメなんすけど
    気を許してる人には甘えたなとこ見せて欲しい〜
    モブ俺はその顔みて勝てねぇって絶望するから見せてくれよノイマン…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:17

    ノイマンが動物になるなら、やはり鳥系かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:09

    拘束されてボロボロになったノイマンの画像や動画をAAに送りつけたい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:23:18

    >>133

    めっちゃ良〜 NTRビデオ見たいじゃん最高

    でも内容自体は普通のメス堕ちレターじゃなくて送られた相手に 危ないから探しに来るな とかそんな感じのこと訴えながらえっちなことされてて欲しいしボコボコに暴力振るわれてて欲しい

    でもうわ言みたいに 見ないで… とかは言って欲しいすね

    可哀想は可愛い ノイマンくんなら尚更ね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:15:53

    >>132

    鳥だったらフクロウかな

    賢くて静かで飛ぶのがうまくて単独でハントできる子

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:10

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:52

    ノイマンがうたた寝してるとこに居合わせたい
    ぼーっと顔みてうわ綺麗やな あと年齢に対して顔若いな…って思ってたら目が覚めたノイマンに照れられたい
    寝起きのノイマン…それもまたえっちですね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:10

    甘いもの得意なノイマンもありだな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:54

    今後多分ノイマンの階級は上がっていくのかなぁと思うけどノイマン少佐とかノイマン大佐になるのにえも言われないスケベさを感じる
    それはそれとしてやっぱめちゃくちゃ昇進早いんだよね多分 AAの人たちは特殊な状況下とはいえ優秀やなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:02

    ノイマンはオーブ軍服を着ると体が大きく見えるけど、他の軍服だとそこまで大きく見えないよなー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:08

    >>140

    胸は別

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:23

    背が絶妙すぎて好き
    大人の男性の体格だしちゃんと戦える感じの体格だけどガタイのいいコーディネーターとか相手だと勝つのは難しいのかな位の筋肉の付き方が良い 興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:04

    >>142

    絶妙な立ち位置だよなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:38

    >>135

    ナタルさんに自分の羽抜いて渡すけど伝わってなさそう()

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:24

    なんか公式のSEEDキャラ診断?的なのみる感じノイマンって結構コミュ力ある人なんか?
    え〜下心丸出しのモブおじ俺が絡みに行ったら軽くあしらわれるし逃げられるってこと?させるかよ
    それはそれとして普通にノイマンにハニトラ仕掛けられたいっすね なんでもペラペラ喋るだろそんな事されたらよぉ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:01

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:09

    あまりにも皆のお兄ちゃんやってるぽいから実際弟か妹はいたんだろうか
    そもそも居たとして今の状態じゃあ会えてないだろうし年下たちを見て思い返すこともあるんすかねぇ
    なんかいいっすね未亡人みがあって

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:04

    ノイマンに光のない目して欲しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:51

    >>148

    誰かを蔑んでるのでもいい

    絶望してるのでもいい

    所謂死んだ目で他人を見てくれよノイマン…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:49

    仕事人だよなーノイマン

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:38

    よくよく考えたらノイマンと他のクルーが仲良いかどうかも今の所あんまり分かってないのか まぁ流石に不仲なことはないだろうけどさ
    個人的にはドラマcdでムウマリュとの会話があると嬉しい
    マリューさんとは多分話してくれると思うしムウさんとも何卒頼むぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:03

    ノイマンと猫カフェとかで遭遇したい
    猫可愛くてノイマン可愛いから組み合わせたら最強じゃん 猫にめちゃくちゃ好かれるノイマンが見たいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:56

    (とうとうノイマンのモブレ監禁拷問モノを書き始めてしまって行くとこまで行ってしまった感がすごい でも欲望書き出してるとめっちゃ頭スッキリする最高〜↑)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:55

    (公開予定はありますか?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:39

    >>154

    (奇跡的に書き上がったら支部なりここなり何処かにはupしますね…!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:00

    >>155

    (お待ちしております!)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:02:13

    ノイマンが小さい頃に女装させられてたりするなら是非その写真を俺にくれよぉ…!今の時点でも顔かわいいんだから幼少期もさぞ可愛いだろ…!なぁ…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:27

    ノイマンは孤児設定が多いけど、やはりあの「会えるといいな……」が効いているのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:35

    >>158

    彼の詳細が出てないのと「会えるといいな…」のシーンが随分優しい話し方だった感じしたのがなぁ 自分に言い聞かせてる感じもしてなんか家族いない感加速させてるような気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:58

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:30

    >>159

    孤児にしては家族愛を知ってる感じだから戦争孤児みたいな感じかな?

    10歳くらいで家族がなくなった感じの

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:52

    >>161

    ノイマンが軍入った理由とか士官学校出身なのかとかその辺の情報がマジで欲しいんだよね

    いやまぁ設定自体は存在するんだろうけどもうそれ公表する機会がなさそうなのが悲しい

    戦争孤児なら生きるためとかなのかなぁ軍人やってるの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:13

    私はノイマン孤児設定ここで始めてみたよ

    なんか家族愛に難アリな人が多いから、普通の家庭出身であって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:42

    家族がいてもいなくても生きるために軍に入ったのはありそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:38

    ノイマンのモブレ書いてるマンなんすけど初めて筆をとったはずなのに文字数が増え続けている。全部ノイマンがえっちなのがいけない。現状でこれなのに追加で燃料投下されるってマジ?界隈が焼き払われる…ってコト?!怖いよノイマンの魅力が

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:40

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:42

    >>166

    処女作が大作のようで楽しみが増えた

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:09

    ウサギなノイマンもいい気がしてきた……
    1話の鉄扉を蹴り開けるところとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:08:30

    モブノイ書いた投げた
    読み返せねぇ殺してくれ
    でも楽しかったよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:51

    >>170

    ありがとうございます!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:59

    後生だからメスガキ煽りをやってみてくれないかノイマン マジで絶対可愛いって俺が保証するけどそんなことするノイマンはノイマンじゃないんだっていう感情が殴りかかってくる でも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:35

    >>172

    踏みながら、ざぁこーざぁこーっていうノイマン?!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:02

    >>173

    ノリノリでやってても可愛いしめちゃくちゃ照れながら恐る恐るやってくれてもそれはそれで大変趣がある。

    やれ 世界平和に繋がるからやってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:27:14

    セクハラにならないギリギリのラインでノイマンを質問責めして困らせたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:26

    >>175

    困り顔をするのか、淡々と答えるのか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:25

    >>174

    個人的には柄悪くやってほしい……

    若干、面倒そうにしているとさらにいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:06

    >>177

    土下座して頼んだ後に書類片手にそれやってくれたら馬車馬の如く過労死するまで働くからやって欲しい

    部下の頼み聞いて働きやすくするのも上司の役目っすよねぇ!?大尉!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:10

    >>178

    すごい冷ややかな目のノイマンが見えてくるようだ……(出力できない自分が憎い)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:21

    ho

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:05

    ため息つくノイマンとか見てみたい……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:15

    あ!?もしかしてノイマンの新規映像拝める可能性でてるかこれ!?出せ!!!頼むから出してくれそれだけであと5年は生きるからマジで出して

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:20

    今、某スレ(占い系)でノイマンや他キャラの相性を聞いてみたらすごい結果になった……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:07:57

    新規カットあるならヘルメット外すとこをもっと写してくれ〜 修正ならあの謎植木鉢とか撤去されてるといいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:42

    >>184

    謎植木鉢のところはキラとアスランの殴り合いのところ?

    なら、たぶん修正ないかもしれない……

    監督曰く、ノイマンはできるだけ存在を消そうとしてるところらしいので……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:31

    >>185

    そっか... 制作陣の...気が...変わってることを祈るしかねぇか... まぁしゃあないわな普通に映画楽しみや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:48

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:26

    1度原点に帰ってモブおじ上官にいいようにされてる
    ノイマンが見たいという話をね
    突然呼び出されて意味もなく殴られたり世話になってる人達だから言うこと聞くんだよ^^ 的なこと言われて酷いことされてるとこをね、モブクルーになって目撃しちゃって後で口止めされたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:16

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:41

    >>192

    画像貼ってあるけど大丈夫そ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:50

    僕はね、投薬の話する時いっつもえっちな方向のことばっか言ってるけど普通に激痛だったり吐き気催すやつを飲まされて耐えてるノイマンが居ても嬉しいんだ
    薬飲まされたせいで半端ない苦痛に飲まれて体折って苦しんでるノイマン...見たいだろ!?一般性癖だろぉ!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:57

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:20

    これ次スレってどのタイミングで建てたらいいんだい
    もう終わりそうだし帰宅した後深夜に作っちゃおうかと思ってるけどそれでいいんかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:59

    朝まで保守れる時間に立てられれば…
    夜は何レスで12時間行けるんだっけ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:42

    帰った!つくる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています