【閲覧注意・CP注意】 最近風邪が流行ってるっぽいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:17:15

    そのせいで収録やイベントが中断したりと芸能関係の仕事をしてる人達は大変だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:19:50

    そういえばルビーとミヤコさんも少し熱っぽいとか言ってたっけ。

    風邪はひきはじめが肝心だから無理しないといんだけど

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:22:23

    >>1

    他人事っぽいが、ここのアクアは(監督の弟子含む)芸能関係の仕事してないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:24:15

    ん?MEMからラインが入ってた。風邪をひいたから暫く事務所に来れないか……dice1d3=2 (2)


    ①見舞いに行くか ②お大事にって返信しとくか ③看病しないとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:27:41

    お見舞いに来て~って返信するくらいだからMEMの風邪はそこまで酷くはないみたいだな

    俺も暫く収録ストップしてるし、監督に頼まれた編集の仕事でも片付けとこdice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:30

    おにいちゃ~ん…喉が渇いたからコンビニでスポーツドリンク買ってきて…ゴホッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:32:32

    大丈夫かルビー?完全に風邪ひいてるな。dice1d3=1 (1)


    ①薬も買って来ないと ②大人しく寝てろ ③看病しないとな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:34:30

    ほら、頼まれたスポーツドリンクと風邪薬。他に欲しい物はあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:37:27

    今のところはだいじょーぶ。でも薬って昔から飲むの苦手なんだよねdice1d3=2 (2)


    ①何か飲みやすくする方法ってない? ②うつると大変だからもう部屋から出てっていいよ ③口移ししてくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:39:43

    でも早く治さないと仕事に影響出ちゃうもんね。うつったら大変だからおにいちゃんはもう自分の部屋に戻っていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:08

    薬飲んだら服を着替えて暖かくして寝るんだぞdice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:33

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:49:05

    今のところほのぼのしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:31

    アクアの注射器を使う機会があればいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:42

    一昔前だと風邪だろうが何だろうが仕事優先だったけど今の時代はいいよな…ん?不知火さんからライン入ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:10

    不知火さんも体調不良で寝込んでるのか。でもなんで俺にそれをわざわざ教えたんだ?

    dice1d3=3 (3)

    ①見舞いに行った方がいいのか? ②お大事にって返信しとくか ③看病しに行くか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:46

    まさか本当にお見舞いに来てくれるとは思わなかったな。頼んでた物買って来てくれた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:19

    一応。でも思ったより元気そうだし俺が看病する必要無さそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:03

    え?お見舞いだけじゃなくて看病までしてくれるんだ。dice1d3=2 (2)


    ①なんか彼氏っぽいよね ②よろしくアクア先生 ③体とか拭いてくれる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:39

    そういえばアクアって医者志望だっけ?なら看病もお手の物ってことだよね。よろしくアクア先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:31

    今回のダイスは突破条件大変そうだからノブユキも安心だな
    多分、ゆき選択された上で看病、拭取り、脳破壊で3、3、1・3みたいなの引かないとだろうし2は確か回避パターンの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:31

    なんか大袈裟だな。普通の看病するだけだから期待されても困るんだけど


    フリル看病dice1d3=3 (3)

    ①風邪完治 ②アクア風邪感染 ③【アクフリカップル成立フラグ】

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:17

    看病するって言われた時はどさくさに紛れてエロい事されるかもって思ってたけど
    普通に完璧な看病してくれるとか。やっぱりアクアは推せるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:08

    当たり前の看病して褒められるって俺のことを普段はどう思ってたんだ?

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:02

    不知火さんはいい医者になれるってお世辞言ってくれたけど俺の志望は内科ではないんだけどな。ん?今度は寿さんからラインか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:36

    寿さんも風邪か。グラビアアイドルだから肌の露出多くて風邪をひきやすいのかも…偏見だしセクハラだな

    dice1d3=3 (3)

    ①見舞いに行った方がいいのか? ②お大事にって返信しとくか ③看病しに行くか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:33

    不知火さん経由なんだろうけどお見舞いに期待してるって言われた以上は看病しに行くべきなんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:30

    あーホンマに来てくれはったん?なんか催促したみたいで申し訳ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:41

    どうせ暇だったから気にしなくていいよ。それより気分はどう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:39

    今はそこまでダルくないし、喉の痛みも全然…なんかお医者さんに診断されてるみたいやわ


    dice1d3=3 (3)

    ①それになんか彼氏っぽいわ ②よろしくなアクア先生 ③体とか拭いてくれるん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:51

    ちなみになんやけど、看病してくれるならウチの汗でにじんだ体とかも拭いてくれたりするん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:03

    dice1d3=3 (3)

    ①拭けばいいなら拭くけど ②それは無理 ③それは流石に…ってどうして服を脱いでるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:52

    それはまあその…雰囲気?


    dice1d3=1 (1)

    ①【不健全看病】 ②【健全看病】 ③【アクみなカップル成立】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:03

    アクアの検温棒挟んじゃった系グラドル

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:30

    汗ばんだグラドルなんか前にしたらアクアのアクアも耐えられないのも仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:00

    なあ、これってもう看病じゃなくね?

    そこはまあ成り行きってことでええやん


    寿みなみ不健全看病dice1d3=1 (1)

    ①【アクみなカップル成立エンド】 ②【アクア風邪感染】 ③dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:35

    みなみの速攻がまた決まったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:06

    まあでも成り行きとはいえアクアさんとこういう関係になれたのは凄く嬉しいんよ
    一杯汗をかいたおかげで風邪も治ったみたいやし、ホンマにアクアさんは名医やわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:19

    それって褒められてると思っていいのか不安になるんだけど
    【アクみなカップル成立】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:36

    アクアの献身的な看病?で寿みなみちゃんとカップル成立しちゃったよdice1d2=1 (1)


    ①リセット ②成立続行

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:14

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:10

    乙 次がミヤコさんならどうせなら成立続行時のミヤコさんがみたかった残念。まあミヤコさんが取るから良いか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:14:07

    はあー…頭が痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:16:00

    風邪ひいてるんでしょ。無理せずに休んだら?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:18:38

    そうも言ってられないわ。これでも芸能事務所の社長なんだから接待とかスケジュールの調整とかやる事溜まってるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:20:19

    ミヤコさんに倒れられたらそれこそ苺プロが終わっちゃうって

    dice1d3=3 (3)

    ①薬買って来る ②大人しく寝て ③看病するから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:22:44

    ほら、大人しくベッドにねる。加湿器も付けとくから。氷枕と薬は?おかゆとうどんならどっちがいい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:25:26

    子供じゃないんだからそこまで過保護な看病してくれなくても…でも悪い感じはしないわね

    dice1d3=1 (1)

    ①なんかいい夫っぽいわよ ②よろしくねアクア先生 ③汗を拭いてくれる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:27:15

    いい夫って…壱護さんが聞いたら膝から崩れ落ちるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:30:10

    十数年間音信不通だった男がいい夫ならアクアは神夫になるわね

    dice1d3=1 (1)

    ①いっそ私と結婚する? ②冗談よ。後は大丈夫だから ③【アクみやカップル成立】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:33:01

    結婚って…熱で思考が変になってんじゃない?

    dice1d3=3 (3)

    ①気持ちだけ受け取っておく ②大人しく寝てて ③真面目に受け取ってもいいなら

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:34:54

    でもま…ミヤコさんが真面目に結婚したいって言うなら考えなくも無いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:36:44

    ……dice1d3=1 (1)


    ①一旦保留でお願い ②冗談よ。 ③婚姻届け用意するわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:38:37

    一旦保留って言ってそのまま寝ちゃったか。不知火さんといい熱で変なテンションにでもなってるのか?

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ(フラグ)

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:39:02

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:16

    イケメン芸能人との再婚っていう願いが叶うな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:35

    自主制作映画に引き続きミヤコさんと結婚が決まっちゃったよになれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:15

    ミヤコさん気分はどう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:20

    かなり良くなったわ。アクアの看病のおかげね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:38

    俺は普通の看病しただけだから。それとまだ完全に治ってないんだから無理はしないでくれよdice1d3=1 (1)


    ①看病続けるから ②大人しく寝て ③保留のアレどうするつもり?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:42

    氷枕の氷を入れ替えて、薬と水は手が届く近くに置いてと…他に何かして欲しい事とかある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:37

    本当に手際がいいわよね。お医者さんの勉強の成果かしら?

    dice1d3=1 (1)

    ①やっぱり私と結婚する? ②後は大丈夫よ ③【不健全看病】

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:24

    だからそういう冗談は…もしかして本気dice1d3=2 (2)

    ①真面目に考えてる? ②一旦保留で ③【アクミヤカップル成立】

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:16

    とりあえず一旦保留で。ミヤコさん風邪で冷静な判断出来てないかもしれないからさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:55

    避けた?!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:01

    イケメンと再婚…あの言葉は嘘だったのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:00

    ミヤコさんの泣き落としは心臓に悪いんだけど

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ(フラグ)

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:27

    くさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:42

    まさかの三連続w
    これは逃げ切れないのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:14

    ならハッキリ答えて。私と結婚したいの?したくないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:05

    ミヤコさんつよい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:09

    そういう色仕掛けをするのは反則だって…dice1d3=1 (1)

    ①【アクミヤカップル成立エンド】 ②保留 ③【アクみやカップル成立続行】

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:57

    攻めきった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:09

    ふふふ、風邪を早く治すには汗をかくのが一番って本当だったみたいね
    それは迷信だって。ミヤコさんは殆ど治ってたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:44

    そうね。アクアの看病と愛情のおかげで元気になれたわ

    【アクミヤカップル成立エンド】

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:28

    アクアとミヤコさんが年の差カップルになっちゃった。dice1d2=1 (1)


    ①リセット ②成立続行

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:24

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:02:43

    まったく収録が延期になったせいでスケジュールの調整が大変だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:04:08

    ん?有馬からラインか…風邪ひいて熱が下がらないから今日は事務所に来れないのかdice1d3=2 (2)


    ①見舞いに行った方がいいか ②お大事にって返信しとくか ③看病した方がいいのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:05:57

    お大事にって返信だけって……お見舞いくらい来てくれてもいいのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:07:06

    B小町には塩対応だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:08:08

    一人暮らしで風邪ひくと不安になる気持ちは分かるけど、有馬は強いから俺が見舞いに行く必要はないだろうな

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:10:07

    そういえばあかねも最近疲れが溜まって体調崩してるとか言ってたっけdice1d3=3 (3)


    ①見舞いに行った方がいいか ②お大事にってラインしとくか ③看病した方がいいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:13:59

    ということで見舞いついでに看病でもと思って来たけど迷惑だったか?
    アクア君がお見舞いに来てくれるなんて…全然迷惑なんかじゃないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:15:44

    あ、でもアクア君に風邪をうつしちゃったら大変だし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:18:11

    問題無い。ほら、大人しくベッドに横になれって。何か欲しい物とかは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:20:01

    今のところは大丈夫かな。薬もちゃんと薬局で処方された物飲んでるし

    dice1d3=1 (1)

    ①なんか彼氏っぽいよね ②よろしくアクア先生 ③体とか拭いてくれる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:20:52

    ふふふ…なんか今のアクア君彼氏っぽいよね。付き合ってた頃のこと思い出しちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:23:32

    あの頃はいい彼氏を演じてただけだから少し後ろめたい気持ちもあるけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:25:50

    自覚があったんだ。でも正直に言ってくれたから許してあげる

    dice1d3=3 (3)

    ①もう一回彼氏と彼女になってみない? ②もう帰っていいよ。後は大丈夫だから ③【アクあか復縁成立】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:28:13

    俺はまだ許されたとは思って無いんだけど…ちゃんとした謝罪させてくれ
    あ、アクア君…駄目だよ。風邪がうつっちゃ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:29:29

    アイドル以外にはグイグイ行くなこいつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:29

    なあ、風邪が治って最初に行く所が劇場ってヤバくね?
    人込みを避けるべきなのは分かってるけどやっぱりアクア君と復縁記念デートするなら舞台がいいかなって

    【アクあか復縁成立】

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:10

    有馬に塩対応した直後にこれとはダイス神もなかなかいい趣味してるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:50

    アクアとあかねちゃんが看病を切っ掛けに復縁しちゃったよdice1d2=1 (1)


    ①リセット ②成立続行

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:33:23

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:06

    アクあか復縁おめ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:44

    半々だから仕方ないが今回継続無いね
    あと引けてないのが2人
    ゆきは自宅のはずところでこれでツクヨミ引いたらどこ行くの宮崎の祠裏?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:16

    B小町にだけ塩対応するタイプのアクア

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:48

    >>99アイドルは恋愛NGだからねしょうがないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:50:37

    >>100

    グラビアアイドルと事務所社長と女優はアイドルじゃないから手を出せます

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:34

    あれ?寿さんからライン入ってた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:38

    前に教えたけど今回が初めてだな。何々…風邪気味だかたルビーに遊ぶ約束キャンセルと伝えて欲しい?…直接言えばいいのに

    dice1d3=2 (2)

    ①見舞いに行った方がいいのか? ②お大事にって返信しとくか ③看病しに行くか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:18

    多分熱で思考力と判断力が落ちてるんだろうな。お大事にって返信しとくか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:51

    君子おっぱいに近づかず

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:51

    アクアさんからお大事にって返信が来たんやけど…お見舞いに来て欲しいならそう伝えるべきやったなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:53

    そういえばルビーも風邪気味っぽかったな。後でメロンでも買いに行くか

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:36

    ミヤコさんラッシュw

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:47

    大袈裟ね。入院患者のお見舞いじゃないんだからリンゴとかイチゴで十分よ。ゴホッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:08

    もしかしてミヤコさんも風邪?前にも寝込んだことあるんだから無理はしないでくれよ

    dice1d3=2 (2)

    ①薬買って来る ②大人しく寝て ③看病するから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:30

    そうね。少し横になってくるわ。その代わり事務仕事の続きをよろしくね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:57

    ミヤコさんが俺に仕事を押し付けるなんて…相当キツイってことだろうな。

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:05

    そう言えばMEMの風邪はどうなったんだろうな?一応ライン入れて確認してみるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:38

    返信がない。気付いてないのかそれともそんな気力もないくらい寝込んでるのか…

    dice1d3=2 (2)

    ①見舞いに行くか ②お大事にって追信しとくか ③看病しないとな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:15

    うう…頭痛い…玉子酒飲み過ぎたぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:30

    なんかMEMが二日酔いしてる姿が思い浮かんだけど…年齢的には問題無いか

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:53

    あにいちゃん…メロン買ってきてくれるって言ってたよね?それがどうしてイチゴになってるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:00

    免疫力を強化するビタミンCが多いのはイチゴだから。別に嫌いではないだろ?dice1d3=3 (3)


    ①薬も飲めよ ②大人しく寝てろ ③他の看病もしてやるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:07

    まあ期待を裏切ったのは悪いと思ってるから他の看病で挽回させてくれ。何か他に欲しい物とかして欲しいことあるか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:36

    おにいちゃんにして欲しいこと?うーん…dice1d3=1 (1)

    ①薬を飲ませてくれる? ②特に無いかな ③体を拭いてくれる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:55

    薬くらい自分で飲めるだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:41

    そういう意味じゃなくて…dice1d3=1 (1)

    ①口移しで飲ませて ②苦いから何とかして ③口移しからの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:50

    もう分かってる癖に。せんせに口移しで薬を飲ませて欲しいの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:03

    おいおい、熱でテンションおかしくなってないか?dice1d3=3 (3)

    ①自分で飲みなさいさりなちゃん ②口移しは駄目 ③【アクルビカップル成立】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:26

    私は昔からせんせに熱愛してるよ
    そういう意味で言っ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:10

    あ、薬を口に含んでなかったからもう一回口移しをやり直さなきゃだね

    【アクルビカップル成立】

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:12

    やりおった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:32

    チャンスを逃さないルビーは流石私の子だねdice1d2=2 (2)

    ①リセット ②成立続行

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:18

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー(恋人)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:54


    反応が楽しみな流れが来た

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:42

    成立続行やっと来たか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:05:22

    ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:06:59

    なあルビー、おかゆくらい自分で食べられるだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:11

    えームリー。だって私風邪ひいてるんだよ。おにいちゃんがふーふーして食べさせてくれないと何も食べられない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:35

    仕方ないな。ほら、あーんして

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:16

    事務所で一体なにやってんのよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:57

    あ、先輩おひさー。もう風邪は治ったんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:12:42

    まだちょっと熱っぽいけど休んでばかりいられないから無理して来たのよ。
    そんな事より随分とベタな看病を場所も弁えずにしてるわね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:16:20

    そうか?これくらい普通だと思ってたけどな

    それより有馬も風邪がまだ治って無いんだったらdice1d3=1 (1)


    ①市販の風邪薬いるか? ②家で休んだ方がいいぞ ③看病した方がいいのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:18:09

    風邪は治りかけが一番危ないからな。市販の薬でいいなら常備してるけど飲むか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:23:28

    …私とルビーで扱いに差がありすぎない?

    dice1d3=3 (3)

    ①頭痛くなったから少し横になりたいわ ②いらない ③まさかアンタ達薬を口移しとかしてんの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:26:27

    シスコンとブラコンも大概にしないとドン引きするわね。まさか薬を飲ませるのは口移しーなんてやってないでしょうね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:27:39

    え、それって当たり前でしょ?おにいちゃん薬を飲ませてくれるの凄く上手なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:28:29

    ……は?まさか本当に口移ししてるの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:30:13

    ……dice1d3=3 (3)

    ①医療行為の一環だ ②ノーコメント ③有馬にもしてやろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:31:04

    は……はあ!?何言ってんの!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:32:58

    おにいちゃんが先輩にも薬を口移し?dice1d3=1 (1)


    ①医療行為なら仕方ないかな ②駄目に決まってるよ ③【アクルビかなカップル成立】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:36:10

    アンタ達二人で私のこと揶揄ってるの!?dice1d3=3 (3)


    ①あくまでも医療行為としてよ! ②正気に戻れ! ③もうどうにでもして!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:37:57

    dice1d3=3 (3)

    ①じゃあ口移しするか ②冗談だぞ ③【アクルビかなカップル成立】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:03

    ちょっと、先輩はもう薬飲み終えたでしょ?そろそろ私が薬飲む番だよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:41:48

    わ、わかってるわよ…なんか場の空気に流されてとんでもない事した気がするわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:44:09

    俺も冷静な判断力が失われてる気がする


    【アクルビかなカップル成立】

    dice1d9=6 (6)

    ①ルビー(恋人)

    ②有馬かな(恋人)

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:44:27

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:07:56

    B小町に冷たかったことに対して

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:45

    ここでフラグ来てるフリルさんか
    回収できるかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:04

    この反動のままMEMちょも堕としてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:50

    まさかルビーと有馬の二人と交際する事になるとはな…そう言えば不知火さんはもう風邪治ったんだよな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:30

    またお見舞いに来てくれてありがと。思ったより長引いて本当に困っちゃうよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:56

    冷静な判断力があるからフラグの経ってる所突っ込んだんではボブはいぶかしんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:08

    今年の風邪は質が悪いらしいから。ってこの台詞毎年言われてるよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:27

    毎年質が悪い風邪が更新されたら人類滅亡したりして。それは冗談として看病してくれるんだよね?dice1d3=2 (2)


    ①薬は口移し? ②でも無理はしなくていいから ③お医者さんっぽく触診する?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:57

    うつったら元も子もないしな。一応頼まれた物は買って来たから適当に冷蔵庫とかに入れとく

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:30

    今日はすぐに帰っちゃったか…今度はもうちょっとこっちからアプローチしてみようかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:00

    思ったより不知火さんは元気そうだったし、次会う頃には全快してるだろうな

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー(恋人)

    ②有馬かな(恋人)

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:15

    はあ…誰もお見舞いに来てくれないから寂しいな…もう一回アクたんにラインしてみようかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:32

    またMEMからラインか…そんなにお見舞いに来て欲しいのか?dice1d3=2 (2)


    ①看病しに行くか ②お大事にって返信でいいよな ③会いに行ってやるか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:47

    ちっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:13

    塩い

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:31

    ううぅ誰でもいいから洗濯物片付けたりおかゆとか作ってー

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:04

    一人暮らしで体調崩すと本当に地獄だよな。でもMEMなら友達多そうだから問題ないだろ

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー(恋人)

    ②有馬かな(恋人)

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:09

    ねえあーくん、また少し熱っぽいんだけど看病してくれない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:47

    確かに少し顔が赤いけど風邪ではなさそうだなdice1d3=3 (3)


    ①とりあえずスポーツドリンクを口移しだな ②仮病は駄目だ ③dice1d9=9 (9)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:58

    え?あ、おでこで体温測るの?流石にそれはちょっと恥ずかしいっていうか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:59

    イチャつきたいならこんな場所じゃなくて彼氏の部屋に移動すればいいのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:22

    またお前か。ようが無いなら事務所に来るなって…なんかお前も体調悪そうだな。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:02

    すぐに病院に行くべきね。子供の風邪はちゃんとした病院で診察して貰いなさい。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:03

    私も病院よりその医者志望の人に看病して欲しいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:28

    鳥インフルきちゃった・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:23

    本当に邪魔しかしない奴だな


    dice1d3=2 (2)

    ①看病してやるか ②病院行ってこい ③【不健全看病】

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:03

    さっさと病院行ってこい。間違っても動物病院には行くなよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:28

    誰が行くか。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:37

    あーくんとルビーってツクヨミちゃんにちょっと辛辣よね

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー(恋人)

    ②有馬かな(恋人)

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(フラグ)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:55

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:28


    さてここで最カオス要員が選ばれた訳だが

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:08:03

    監督に頼まれた仕事は大体終わったな。これで収録が再開したらそっちに集中できる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:10:56

    なんて言ってたら携帯に連絡が…ってゆきからか。今風邪ひいて寝込んでるって俺に知らせてどうして欲しいんだ?

    dice1d3=3 (3)

    ①見舞いに行くか ②お大事にって返信しとくか ③看病した方がいいか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:13:22

    という訳でお見舞いも兼ねて看病しに来た。桃の缶詰とか嫌いか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:15:23

    まさか本当にお見舞いに来てくれるなんて。MEMちょにアクア君は塩対応だから期待しない方がいいって言われてたんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:21:13

    MEMにはお大事にってライン送ってるから塩対応ではない筈だぞ。それより何かして欲しい事とかあるか?

    その優しさをMEMちょとあかねにも分けてあげて欲しいかな?ま、それは冗談としてdice1d3=3 (3)

    ①なんか彼氏っぽいよね ②よろしくアクア先生 ③薬を飲ませてくれる?勿論口移しで

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:22:02

    あのさ…まあいいか。えっと、これでいいんだよな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:24:22

    え?まさか本気で口移しするつもり?dice1d3=3 (3)


    ①ま、医療行為ならいいよね ②冗談だから ③【アクルビかなゆきカップル成立】

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:26:04

    ついでに体温も測るから服を脱いでくれ
    ちょ、ちょっとそっちは……あっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:30

    アッくんっていつからそんな強引な性格になったの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:34

    はい、ストレート
    ノブユキの脳みそがシオシオになる対応

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:31:59

    先に薬を口移しして欲しいって言ったのはゆきだろ?
    それはそうだけど…でもアクア君自前の体温計で私の体温を測ったのは言い逃れ出来ないよね?


    【アクルビかなゆきカップル成立】

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:32:24

    終了。夜に次スレ立てる予定

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:35

    相変わらずゆきはさあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:42


    やっぱりカオスになったじゃないか()

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:20:45

    原作ではあり得ないけどダイススレだと待ってましたになるアクゆきカップル成立

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:52

    治すべきは風邪よりノブユキの脳だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています