キン肉マンが真相を聞きにここに来るか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:38:09

    わかった……あとで会おう、ジャスティスマンよ

    🫱ボワワワワ

    🪧聖なる完璧の山 100km→
    🪧聖なる完璧の山 75km→
    🪧聖なる完璧の山 30km→
    🪧聖なる完璧の山 入り口→
    🪧ザ・マンの部屋→

    さて、ゲストはキン肉マン、アレキサンドリア・ミート、オメガマンの兄にパイレートマン、ブロッケンJr.にキン肉アタルか……
    茶は……紅茶にするか、緑茶にするか……モーツァルトに合わせて紅茶にしよう。
    しかし、キン肉マンはココアが好物だったか……

    牛丼は流石に間に合わんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:09:41

    夏休みに孫が来るのを楽しみに待つおじいちゃん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:15

    ハガレンの四コマ劇場で似たようなのあったな

    ホーエンハイム「お前本当は寂しがり屋だろ」
    お父様「そんなことないもん…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:13:45

    アリちゃん真面目だからこんな人から何か出されたら何か試されてると思って中々飲むに飲めないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:15:13

    よく考えたら檻から出れないから準備出来ないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:23:40

    ポテロングも用意してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:28:36

    >>6

    調べてみたらマジで古くからのファンなら知ってそうなやつでビックリしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:31:17

    >>5

    そこにネメシスとネプチューンマンがおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:08

    >>5

    出ようと思えば出られる構造なのはそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:17

    >>5

    パワ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:37

    >>7

    クリープとポテロングと森永ココアは初期の肉ではお馴染みなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:10

    >>8

    そこそこ俗世に精通してるであろうネプと修行に打ち込んで外になんて出なかったであろうサダハルおじさんとで

    買い出しに行って欲しい。サダハルくんはじめてのおつかいって感じで

    ネプ(杉田)はナレーションです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:04

    ネプ「同じやつでもっと安いやつあったろ!!」
    ネメシス「高い方が質が良いに決まってる。なぜ怒る?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:48

    >>11

    ゆでを札束パンチしてた森永来たな……


    今もコラボしてるって?まあはい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:53

    >>2

    実際遠いおじいちゃんなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:09

    >>7

    森永は漫画のスポンサーしてくれて、作画と原作で分かれてて収入が酷かったゆでたまごの救世主なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:17

    >>15

    ネメシスも親戚だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:39

    >>1

    そういやガラガラ買いに言ってたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:39

    >>15

    >>17

    ゴールドマンもスグルの親戚だし

    そのゴールドマンの親だから親戚といえなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:33

    >>19

    ゴールドマンとシルバーマンは兄弟で

    シルバーマンは直系先祖だからその親のザ・マンも必然的にというわけだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:08

    >>16

    キン肉マンアニメ放映して人気爆発してた頃に、お菓子に毒を入れるって事件が起きて森永製菓も大打撃受けたであろう事態になったんだ

    で、売れる前の苦労時代の恩返しとばかりにキン肉マンがタイアップして森永製菓を助けたという心温まるエピソードがあってね

    大人になってから知った話だけどとても感動した

    森永製菓とキン肉マンの友情は今も続いてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:32

    >>15

    幽遊白書で言えば雷禅だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:39

    キン肉マンといえばアントンリブもあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:49

    >>12

    ピークも同行させたげて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:38

    >>11

    この中だとクリープが乳業で他2つが製菓なんだよな

    細かい話かもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:46

    >>24

    あいつほんと今どこで何してんやろなぁ…

    能力的にものすごく使い勝手悪そうだから試合は出来なくても、姿くらいは見せて安心させてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:30

    買い出し得意な始祖とか無量大数軍いるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:18

    >>26

    ぶっちゃけキン肉マンのアレコレ学んでるから基礎固め直して友情パワーないし火事場のクソ力出せるようになったらキン肉マン互換にはなれそう


    つまり頑張って鍛えろピーク

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:37

    >>27

    ジャスティスは出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:42

    >>18

    当初もお前が買いに行ってんのかよ!ではあったけど

    正体知るとじわじわくる事実

    そんで今のザ・マンみてると、ああなんかそういうことしてくれそうかも…ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:29

    >>27

    アビスマンは文句言いつつも色々気を利かせてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:34

    (なんか紅茶出てきた…作法を試されているのか?)
    (飲める雰囲気じゃねえよ)

    「お〜もう喉カラカラで助かるわい、ん?どうしたんじゃ皆飲まないのか?」ゴクゴク

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:52

    ザ・マンちゃん呼びを割と気に入ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:02

    >>33

    最近「旦那?」って反応してて、キレてるのかと一瞬びびった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています