閲覧注意❤完全洗脳はできない程度の精神干渉で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:55:45

    友情や仲間意識を暴走させての百合シチュ
    「騒ぎを起こすわけには」と意識を誘導しての痴漢シチュ
    「スリルがあってやめられない」の意識誘導で露出シチュ
    「お金が足りない」の意識誘導で売○シチュ
    「私が悪いんだ……」と罪悪感を強めさせてのレイ○受け入れシチュ

    等のシチュを作れるという事実

    ……地下生活者、お前ゲマトリアやめてAV監督になれ。薄い本作家でも良い
    特に下4つは意識誘導が解除された時の反応が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:10

    ゲーム開発部がガクガク震えながら私に催眠売○するSSが読めると聞いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:34

    下4つって全部じゃねえか!
    一番下はミカが嵌まりそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:00

    「騒ぎを起こすわけには」はカスミとか似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:41

    そんな…マリーが露出にハマっちゃうなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:40

    八つ当たりでこれらの未来が訪れないようにするためにシロコテラーが釘刺す必要があったんですね

    それはそれとして、仲間意識が過剰になって皆と百合百合しようとするシロコください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:20:37

    ペロログッズ買うのにお金が足りない……で、ナギサに○春するファウスト様!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:25:24

    催眠気ぶり勢になってもいいぞ
    クロコもそれくらいなら………いや童貞だろうから、先生ドン引きする誘い方しかさせられないだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:00

    先生には精神干渉できないんだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:24

    開発部三人の引きこもり時代や不仲時代突つけばメンタルやれるんじゃねと思ったがアリスの記憶喪失以前を掘り起こすことができたならそれだけで混乱起こせるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:38

    2年のホシノにノノミが迫られて受け入れちゃうシチュは何処ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:40

    露出にハマっちゃうモモイというのも、良いものだとは思いませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:49

    メルリー先生…これって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:11

    もっと雷帝の遺産出してヒナマコを見せろ地下生活者

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:27

    生徒は一時の気の迷いで過ちをおかす姿こそが美しいと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:45

    >>15

    理解できる(無名の司祭並の感想)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:35

    あのぅここに来れば先生を慕う気持ちを増幅させられて“取り返しのつかないこと”をしてしまうも、未遂に終わり、そしてそのときの先生の視線は元の関係には決して戻れないことを如実に物語っていた…というSSを見れると聞いたんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:01:03

    >>17

    先生ならいつもの○○と様子が違う……?ってなってくれるよ

    でも、先生の見る目が変わって絶望するSSはおち○ち○にいいので、ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:09:53

    あのですね、AVは台本なのであって演技なんですよ
    実際にそのシチュエーションを記録してるものなんて全体の数%です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:10:23

    >>14

    いいや、地下生活者は罪を償うまでホシ×ヒナを生産し続ける事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:15:16

    >>19

    だから、小生に“本物”作らせる訳です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:35

    >>18

    どの生徒がいいかなぁ

    ヨシミとか大人に近づきたい焦りを利用されて…とは考えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:46

    >>13

    メルリーのスタンドが地下生活者だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:50

    >>22

    ワカモとかも良さそう

    逆レとか絶対しない子だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています