小松「トリコさん! あの女の人ドロ水で顔を洗っていますよ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:51

    トリコ「あれは泥チョコの溜池! とても苦いが香り高いドロ状チョコレートソースの池だ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:07

    トリコならありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:58

    サニー「あれは美容にいい化粧ドロ!!どんなに汚くて体に悪いゲロ以下の汚物を気持ち悪く押し付けられた肌も綺麗さっぱり消毒もして治してくれるもの!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:45

    ココ「あれは毒ドロ!!!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:00

    >>4

    ただの汚染された泥!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:32

    >>4

    ヘドロ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:00

    小松「トリコさーん!なんか変な奴にキスされましたー!!」
    トリコ「ズキュンキス魔じゃねえかキスされると不快な分泌液を口内に流す厄介な猛獣だ、そこの泥チョコの溜池で口を洗った方が良いぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:38

    小松「トリコさん!もしかしてあの人たちって!?」
    トリコ「ああそうだ!あいつらは英国人なら誰もが知る伝説の勇者タルカスとブラフォードだぜ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:55

    >>8

    勇者(グルメ界の奥で数多くの食材を発見し持ち帰ってきた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:59

    >>9

    本当に勇者じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:26

    >>8

    美食會なら死体をグルメゾンビにする技術持っててもおかしくないかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:02

    スピードワゴン「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!」
    小松「そんなぁ...いくらなんでも食材に対してあんまりですよ!」
    トリコ「まったくだぜ、吸血化した人間は通常の人間よりも遥かに高いパワーとカロリーを持った餌になるってのによ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:21

    >>12

    トリコは人間を積極的にエサとはみないぞ

    食われるのはしゃーない思想なだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:25

    >>9

    劇場版に出てくる時代が違うだけで二人合わせればアカシアレベルとか言われるタイプのキャラじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:53

    >>12

    カーズは色んな食材を身体から出してくれるからな

    カーズのエサとしての需要はあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:15

    カーズはグルメショーウィンドーに閉じ込められ
    生物と食材の間を永久に彷徨うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:16

    そこは金の缶詰かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています