[クロス]人類最後のマスター 九十九遊馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:58

    とクリプターバリアン七皇

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:07

    ベリルポジがベクターかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:31

    この遊馬大好き軍団が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:46

    失意の庭は確実に乗り越えられるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:43

    クリプターがほぼ全員死なずに仲間になりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:57

    かっとビングだぁ!マシュ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:43

    菩薩メンタルがある上に藤丸立香君ちゃんと同じくらい大勢と仲良くなれるし、悪は見逃さないが憎まないと来た
    あれ割と違和感仕事しない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:46

    サーヴァントがかっとビングを理解してくれるとZWになってホープにくっついてくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:19

    2部序章でゴッフやコヤンと一緒にカルデアに来てシャドウボーダーに乗り込む事になる新人職員です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:37

    真月劇場が凄い事になりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:20

    異星の神がドン・サウザンドか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:58

    Ⅲちゃんがマシュ枠になりそうとも思ったり思わなかったり(君の剣で盾になる発言参照)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:15

    生前の七皇自体がサーヴァントとして召喚されるレベルの逸話持ちの英雄だしな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:56

    月で誕生したドラゴンです、通してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:04

    オベロンみたいにブリテンで分身とか使って八面六臂に暗躍するベクター

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:44

    >>4

    僕遊馬になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:15

    >>7

    ただしドン・サウザントは含まれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:35

    この場合アストラルはどうなるんだ……?
    相棒ってことでマシュがその枠になるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:45

    IV「そういや…遊馬何処だ?」
    カイト「さっきまでいたよな?」
    遊馬「うわぁぁぁ!!」
    カイト「あれは…ってなんか逃げてるぞ」
    IV「とんでもなく嫌な予感がする…」
    アストラル「2人ともすまない話の途中だがワイバーンだ」
    二人「「はぁ!?」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:00

    >>18

    そりゃ何時も通りの遊馬先生のスタンドでしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています