努力を裏でしてるがゆえに自分の実力に自信を持っているタイプの女の子キャラクターを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:40

    ワシの大好物なんです

    人生で色んな作品に触れてきたんだけど
    ぷよぷよのラフィーナ
    東方の天子
    ドラクエのベロニカ
    ぐらいしか思いつかないんだよね

    ちなみにお嬢様属性がついていると更に嬉しいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:59

    いやです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:39

    斉木楠雄の災難の照橋心美…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:49

    マネモブ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:20

    ったくしょうがねえな土曜出勤してる時に
    裏で努力してるかは知らないシッテテモイワナイ

  • 6スレ主24/07/27(土) 08:22:07

    >>3

    照橋さんマジで好きなのは俺なんだよね

    裏も表もガチで美少女だしモブにもなんだかんだ優しいしで完璧美少女に近しいでしょう?


    >>4

    タフの子は未だに触れられてない

    それが僕です



    >>5

    にゃんこの女の子キャラクターってのはそそられるよね

    特ににゃんこ要素ほぼ皆無のキャラクターは魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:12

    努力してるメスブタは沢山思いつくけど努力家➕自信家はあまり思いつかない伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:14

    東方ならそこは魔理沙ヤンケ
    天子は割と棚ボタで得た能力ヤンケ

  • 9スレ主24/07/27(土) 08:47:38

    >>8

    ぶっちゃけ天子選んだのはキャラが好きってのも大きいんだ

    確かに魔理沙のがどちらかというとスレタイに近しいかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:25

    ヘブバンの奏多お嬢様とか自信に満ち溢れてるキャラだと思うんだよね 丸山グループ(TOYOTA位の規模)を継ぐ者になる為に物心ついてすぐの頃から英才教育を重ねてきたんだ自信が深まるんだ まっ付き人の柳も丸山を育てるものとしてアホほど鍛えられてきた結果地味に相当な自信家だからバランス取れてるんだけどね 私は強い(柳書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:38

    紹介しよう有栖川夏葉だ

  • 12スレ主24/07/27(土) 09:04:55

    >>10

    >>11

    あざーっス

    ガシッガシッ


    どっちも知らないキャラっスけど調べて見るっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています