武部Pの夏映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:17

    オーズ以降は本編がシリアスなのもあるのか映画は中和しようと表面上コメディに感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:30

    鎧武もギーツも中盤以降シリアスなんだけど、ラストバトルでサッカーしたりコサックダンスしてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:09

    >>2

    こんな世界は忘れるに限る!(羞恥)

    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:27

    オーズは震災受けたのもあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:36

    とりあえず協力するし一緒にサッカーもするけど映画終わったらちゃんと敵に戻るミッチには参るね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:05

    現状不穏な要素を隠し切れてないガヴの夏映画も愉快な内容になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:09

    ギーツという作品で1番明るい作風まであるのに規模が明らかにエグい黒狐

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:32

    鎧武は結局みんなでサッカーしたのは作り替えられた世界だし最後に荒廃した現実に戻る絋汰さんに哀愁感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:18

    >>7

    メラがあのキャラにしてやってる事エグすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:54

    本編撮影はバリバリシリアス真っ最中だったのもあって味方なのに黒が抜けきれてない景和

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:15

    >>6

    モチーフはお菓子だし予告の時点でシリアス一辺倒みたいな感じにならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:11

    >>7

    >>9

    夏映画史上初

    現代の人類全滅をRTA感覚でやりやがったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:21

    4人のエースはふざけてるようでわりとしっかりギーツのテーマやってるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています