アクション対魔忍…ガイ ジンオークが遊ぶゲームと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:31

    実装されるキャラもガイ ジン好みのキャラクターばかりであると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:34

    え?ワルキューレは外人の性癖だったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:15

    えっ、次はフランシスがプレイアブルなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:06

    なんかイン・グリッドが海外では圧倒的人気らしいですね… 

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:29

    どう見ても運営オークが股間に従って実装しておろうがっ“股間に正直”と世間に触れ回っておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:13

    いつになったら鹿之助がプレイアブル化するのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:47

    アクション対魔忍は醜い!LGBTへの配慮が無い!
    って声が出てきたらワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:32

    ここの所禁断の"魔族プレイアブル化"五度打ちと実質アクション魔族状態なのは良いんスかこれ…まぁモデルの出来も良いしええやろ

    覚醒リリムとかその内来そうだと思ってるのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:11

    おいおい夢魔はファンタスマがいるでしょうが
    あれっお前知らないのか?モデルが1個あればコンパチでちゃちゃっと作れるんだぜ
    最初から覚醒でもいいけど…
    最初はロリで覚醒ででっかくなるのも旨いで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:47

    既にエレオノールとファンタスマが何故かプレイアブル化してるんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:37

    >>8

    ファンタスマのモデルが葵渚絵を完全再現してて関心したのは俺なんだよね、マジでエロっエロいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:20

    >>11

    なんかおっとりした感じでいいよねママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:55

    アクションは通常のキャラストもあるからいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:01

    アクションの対魔忍…精鋭揃いと聞いています
    "知能"の衣を纏っていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています