いつか赤犬が心から笑ってる顔を見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:09

    このシーンぐらいしかまともに笑ってるシーン無いし果たして彼が心から笑える時は来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:27

    海賊や政府の老害共が全滅しないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:59

    この世に海賊がいる限り無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:21

    ワンピースで世界がひっくりかえったらそん時ルフィ達と笑ってたり…うーんちょっと考えにくいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:57

    まあニカは苦悩から解放して笑わせてくれる戦士らしいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:18

    赤犬も大笑いしたらワンピ世界特有の変な笑い方だったりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:16

    >>6

    ちょるるるるるる!!!!とマーグマグマグ!!!!どっちがいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:31

    ひばりちゃんなら赤犬を笑わせられるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:36

    SMILE食べさせたらよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:48

    黒ひげ海賊団に入ったほうが笑顔が増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:41

    笑うのは趣味の盆栽の手入れの時?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:00

    >>10

    海賊の群れのど真ん中に入って遠慮無く海賊虐殺できるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:38

    なんだろう赤犬は心底から嫌いになりきれない部分がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:20

    彼に幸せと思う時は今までにもあったのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:10

    敗北者煽りの辺りで割とニヤニヤしてなかったっけと思ったらアニオリだった……
    アニワン時空の赤犬は原作よりは笑うようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:02

    >>9

    既に能力者になってる人間がスマイル食ったらどうなるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:11

    サカズキさんが笑うとしたらああなった時かな…と考えたことはある
    与太話と個人的な妄想を掛け合わせた結果なので詳細は言わないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:26

    ワンピースの海軍で偉くなってる人ってだいたい未婚の社畜っぽい
    赤犬が家に帰ったらおじいちゃんしてる気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:55

    ボルサリーノとは談笑できる仲ではありそう
    でも彼は上司のパワハラに病んでしまったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:55

    過去編なら

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:46

    時期に赤犬もニカ化の波に飲み込まれてアッヒャッヒャッヒャって笑うと俺の見聞色が言っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:17

    >>18

    一応赤犬はひばりが娘って説はあるけどね

    大将じゃないけどガープやおつるは孫までいるし、大将経験者だとゼファーは妻子持ちだった(なおその末路は…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:22

    なんとなく昔は大笑いする事もあったんじゃないかと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:41:18

    >>7

    サーカズキズキズキがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:53:00

    >>16

    一口かじった後の実にもスマイルの効力は残ってるから非能力者が食べた余りを食べれば大丈夫

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:00:43

    >>20

    すげえ解釈不一致だけどいい笑顔してんなサカズキさん何があったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:01:41

    >>1

    造るかサカズキクローン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:52

    子供時代ですらとんでもねぇ顔してるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています