アルビージャ2年ぶりに復帰

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:45

    ジオグリフの兄貴(半兄)やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:42

    なんか関越ステークスってこういう馬多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:25

    >>3

    偶然なのか選ばれやすいレースなのかどっちなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:05

    >>3

    ・1年以上出走歴のない馬はハンデ戦に出走資格がない

    ・リステッド以上のレースは出走馬決定賞金(①収得賞金②1年以内の収得賞金③2年以内のG1の収得賞金の合計)順で出走が決まるから1年以上収得賞金積めてない馬は出走しにくい(逆にオープンは前走から間隔がより空いている方が出走しやすい)

    ・復帰戦なのであまり高レベルのレースに出したくない

    あたりの事情でオープン別定の関越Sは長期休養馬の復帰戦に選ばれやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:38

    とりあえず無事に帰厩するのが仕事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:37

    ガストリックも復帰戦ですぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:00

    ガストリックより休んでた期間長いんだよなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:25

    >>8

    2年越えだしね

    よく復帰まで持ってきたと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:41

    府中2400でヴェラアズールに勝ってるから幻のJC馬って言われてやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:39

    復帰戦の割には結構良い感じじゃない?
    出遅れが響いたかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています