俺は悲しいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:09

    Youtubeでポケモンのアニメ動画を投下していた人が
    AIに子供向け動画認定されコメント欄閉鎖される事を回避するために
    必ず動画にドゴームのプリケツを叩くシーンを挿入するようになってしまった
    俺は悲しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:03

    違法動画じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:35

    >>2

    違う違うその人の自作手書きのアニメ動画

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:47

    興味出たわ
    名前教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:48

    >>4

    この人ね


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:37

    >>5

    あーこれだけは知ってるわ 他の動画見た事無かったけどそんな事になってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:49

    これを子供向けと判定するAIくんさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:01

    「こんなプリケツ映ってる動画が子供向けなわけない」が通るYoutubeもなんかおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:59

    カタツムリみたいでかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:25

    俺もアニポケ動画を勝手に配信してるやつがバン対策として変な動画つけてんのかと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:04

    なんでYoutubeくんは勝手にキッズ向け認定するんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:36

    もぺもぺとかも1番子供に見せちゃあかんやつなのに勝手にキッズ判定なるあたりつべのAI君はかなりの無能だと思われ
    ちなみにアニポケはテレ東チャンネルの見逃しだけキッズ判定がなくて普通にコメントが打てたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:17

    そこでドゴーム選ぶのがセンスありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:34

    つべのAIは一回フォーマットせんとダメなレベルで変な学習してると思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:29

    AIを運用しないとやってられない膨大な量だってのは分かるんだけどさ
    そもそもAIに対して絶対の信頼を置きすぎるというのか、AIの決定権が重すぎる気がするんだよな
    そこらのアルバイトに金庫のカギを託してる印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:55

    尻を叩かれるドゴームもかわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:12

    元々はこのショートがキッズ向けにされてしまい

    「キッズ向けに相応しくない!」と申請→キッズ向け解除の流れが前提

    ホドモエの行進の奴がキッズ向けを解除できないから

    以前解除申請通ったので「ドゴーム=キッズ向けではない」と解釈したチャンネル主が過剰にドゴーム散りばめたという経緯

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:28

    違法アップロードやめてドゴームのケツで食ってけばいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:13

    何で違法動画と勘違いしてる人が居るんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:26

    たぶん、違法アップロードなんてようつべでは
    もうほとんどないの知らないんじゃねぇかな……
    ファンメイドアニメのほうがわんさかあるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています