このオーク顔本当に醜いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:19

    あまり話さないし話したと思ったら意味分からないこと言い出すし変にお人好しで損な役回りばかりしてるし色んな人引っ掛けてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:36

    髪下ろしてると結構かっこいいんだけどな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:37

    嫌な記憶はその都度消してる男だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:37

    どこぞのエルフさんはせめて暴力に出なければ評価もうちょいマシなのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:23

    多分同じ血のタカフミがかっこよく見えるのは髪型と顔の肉だと思うから顔に肉が付いてるおでこ丸だしやめたらなんとかなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:48

    人生観がSEGAで構成されてる意外の欠点はないおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:24

    >>3

    老化が進むに連れファミコンぐらいのデータの消えやすさになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:07

    >>6

    とりあえず人生の半分を1つのゲームに捧げ、異世界に行って助けられたからな…最初とかSEGAがなければ倒れていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:02

    真面目な顔をしているとカッコいいんだよね
    笑顔がキモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:28

    甥っ子とキャッキャウフフしてる時が一番可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:00

    軽率に記憶を消しすぎて信用ならない語り部と化したおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:49

    エヴァの青葉シゲルがメガネかけて年取ったらこうなったって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:09

    記憶消しすぎて真実が全く分からないおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:56

    藤宮さんとのほとんど家族みたいな仲良し関係が好きだ
    最初の出会いは公園でブツブツ言ってる不審者
    その後は顔を鷲掴みにしてきて謎呪文を唱える超絶不審者
    そんなんで第一印象は最悪中の最悪だっていうのに、その後は好感度上げることしかしてないんだよなおじさん
    今じゃたかふみ抜きでも動画撮るくらいに仲良しってのがとてもほっこりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:02

    >>4

    まずヘイトスピーチをやめろ…どれだけ信頼積んでも日常的に心象悪くなり続けるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:36

    髪切った方が良いよおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:56

    今のところマガツが一番ヒロインレース飛びぬけてるけどいいんかヒロインたち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:50

    >>15

    しかし…エルフの姫としてのプライドがあるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:54

    おーくがおくんは現地妻どれぐらい作ってるのか楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:22

    >>18

    敵対者の村を焼いて八つ裂きにするのが誇り高い部族だもんなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:48

    >>9

    わかる…正直スレ画みただけでうっかり報告しかけるもん…

    単行本読んだ今なら大丈夫だけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:02

    >>21

    うお…スッゲェ差別心…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:59

    >>22

    いや、公園のベンチにこの笑顔じゃなくても子供見てたりぶつぶつ言ってたりするおじさんいたら通報されるよ

    ソースは各警察署の不審者情報ページ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:47

    記憶を消して無くても異世界の十数年間で気付かぬままこっちに帰って来てようやく知った事も多いからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:21

    オークはオークでも楢の木人っぽいガリガリ感

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:21

    ほとんど死んでる先生はいい表情描くよね……
    ここ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:30

    >>16

    本当に申し訳ないんだけどおじさん髪短くしたら刑期終えて出所して社会復帰するぞって感じのビジュになりそうじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:08

    >>27

    実際にその通りだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:23

    >>14

    逆にたかふみとはクソボケっぷりと異世界トークに現実逃避しているせいで「こいつのどこに惚れたんだ?」ってくらいドン引きしているからなぁ

    エルフが乗っ取られて戦うときにギャーギャー騒いでた時は完全にスルーしてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:41

    ピギィィー~~~……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:40

    >>26

    ホラー漫画かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:58

    なんやかんやメイベルへの好感度が高いおじさん
    一度もオーク扱いしてないからかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:43

    割と一貫して人として扱ってくれる相手には対等に接するし礼をされれば礼を返すからなおじさん。なんで返せるんだよストーリークエは覚えておけないから苦手じゃなかったのかおじさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:09

    最新話のメイベーオを見る目が完全にヒーローを見るそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:05

    >>2

    30代で自殺するタイプの文筆家みたいな雰囲気がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:32:14

    >>1

    エルフさん耳見えてますよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:58:15

    笑顔が絶望的なのと対人スキルが0なだけで真面目な顔してたらそこそこ格好いいんだ
    基本的に美男美女ばかりの異世界基準だとまあそれはうん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:01:44

    これでYouTuberとしてならおちゃらけた表情も出来るんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:17:59

    おじさんは異世界人視点じゃなくてこっち視点でも>>1

    の「あまり話さないし話したと思ったら意味分からないこと言い出す」から顔が平凡だとしてもね…

    いい人なんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:36:28

    任天堂のゲームをやっていればこんなことにはならなかったのにな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:00:09

    >>34

    いつか戦いたいよね

    ラインハルト・バルガが助けに来た時のハーンの気持ちが分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:38

    >>29

    でもそれはそれとして普通に好きなんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:57

    >>40

    一応、パルスマンをやってた関係でゲーフリとポケモンの存在だけは知ってるっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:10

    理不尽で過酷な人生を送ってきた割には善性がメッチャ残ってるし元々根っからいい人ではあるのは疑うべくもないんだがやっぱ人間にとって一番魅力的な表情である笑顔が終わってるのが痛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:04

    >>35

    それほぼ特定個人のこと言ってませんかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:30

    >>14

    叔父と姪くらいの関係性好き

    おじさんがモテたのよく分かるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:40

    >>9

    田舎のおばあちゃんみたいでええやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:16

    手負いのオークが威嚇している場面です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:49

    >>4

    ツンデレはそれでいいんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:39

    >>30

    これはオークと間違えられますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:52

    >>49

    ツンデレの概念が通用する相手ならね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:52

    ツンデレ概念が一般化したのがおじさんが向こうに行ってからっていう不幸

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:34

    グランバハマルのオーク(真)を早く見てみたいような、恐ろしいような……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:04

    阿良ノマ木さん然りおじさん然り、信頼できない語り手は面白いんだけどね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:08

    >>41

    的確におじさんみたいな例えで感想を述べるのやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:58

    >>15

    実際の行動が鬼畜王ランス系の性欲に支配された獣のそれだからね

    仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:27

    >>39

    おじさんが常識人みたいな認識でいる奴もいるけど

    運送費浮かしたいからって、ネットオクで競り落とした品を引き取るために

    競り落とした1時間後以内には出品者宅の玄関に押しかける

    って普通に頭のネジ飛んでる通報モノの行動だわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:21

    人生9割セガ男

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:58:49

    >>29

    いうて藤宮さんも藤宮さんで今なんか確変が起きてるけど過去のひどさはすさまじいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:22

    >>49

    おじさんが異世界行く前にはまだツンデレ概念無いから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:29:43

    そういえばガーディアンヒーローズってGBAかなんかで出た続編でえらい事になってたんだよな
    おじさんそこら辺知ったらぶっ壊れるんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています