誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:20

    誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:04

    なんじゃあこの美少女達は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:18

    荼毘に付したよ
    骨は餅空間で糧になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:37

    見せろ
    チベスナ見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:16

       ・
    レイン様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:18

    一番左はほんとに誰…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:19

    もしかして暗殺の母も美女になってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:51

    ちなみに一番左が暗殺の母のモデルらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:55

    >>7

    誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:14

    >>8

    え?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:17

    >>8

    >>9

    何を言うとるんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:24

    ミラベルは一人だけまともになってて笑うんだよね
    原作ミラベルは漫画版の方にいそうな性格なのに何故かこいつだけ原作にいそうな性格に改変されてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:55

    「保持者」(ホルダー)は原作ネタだけど波使いは出てこないってネタじゃなかったんてすか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:17

    幻の原作レイプ孕ませからの和解したコミカライズとしてここまで壊せば逆に許されると鬼龍様と納得している

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:00

    >>6

    サイクロプス(のフリをしたスライム)を討伐する件で大幅に弱体化して登場してましたね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:43

    >>13

    ホルダーと同じ服装の破壊の保持者が破壊波って技使うんだよね

    本来の能力を伏せてる可能性もあるからまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:10

    >>13

    待てよ似たような能力はあるらしいんだぜ

    エビデンスはめちゃくちゃtwitter

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:21

    >>15

    え?ギルドに入ってたんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:22

    >>12

    原作そのままだと悪質な二次創作だからね

    反転することで実質オリキャラになるのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:34

    マンガ版レインが書いた自伝とか言われてて草生えたのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:04

    アニメ化したらどっちになるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:07

    >>21

    もちろんどちらでもないオリジナルをやってもらう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:13

    主人公の暗殺を依頼されて失敗して味方になる暗殺者なのに原作ミラベルは蛆虫過ぎて笑うんだよね
    普通に実力負けしたから依頼人についての情報即座に暴露して依頼人売ったから暗殺者やってけないって理由で冒険者に転職するんだレインとの絆が深まるんだ
    別に暗殺家業自体は嫌になったわけじゃないし金が稼げればそれでいいんだよね冒険者家業の方がホワイトだから転職してよかったとか言い出すんだ
    勿論暗殺を依頼したことを王国に報告されて逮捕された依頼人は滅茶苦茶キレた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:38

    仮にアニメになったら第三の作品になるのもうまいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:37

    >>21

    もちろん滅茶苦茶漫画版にオリジナルを付け足しまくって見る影もない第三の作品にする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:54

    ぎゃひ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:02:56

    なんじゃあこのドラゴンの鳴き声みたいな笑い方しなさそうな女は

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:17

    あ───誰が誰なんだかもわからなきゃ原作に誰がいるのかもわかんねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:15

    イタズラを超えたイタズラ


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:21

    うーっ、どんぐりを見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:06

    ぽっと出の原作キャラとしてお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:30

    ちなみに先読みだと主人公を超えた主人公になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:50

    >>31

    え?原作でもこんなキャラなんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:07

    たまに原作要素を出されるのがバグるよね
    最近だとくくり罠とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:21

    うーっうーっうーっうーっうーっうっ…うーっうーっうーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:26

    >>5

    待てよ漫画版でもホテル回でレイン様呼びはしてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:15

    原作レイプッに厳しい昨今でどうしてこいつが許されてるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:39

    >>37

    どうしてって…漫画版読者に比べて原作読んでるやつがほとんどいないからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:31

    原作者が数打ちゃ当たるタイプ、個々の作品の知名度が元は大したことない、原作レイプッにしたって振り切れ過ぎを超えた振り切れ過ぎ、そして俺(原作者からのお墨付き)だ
    原作和姦を成立させるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:11

    >>37

    原作者公認が強いよね、パパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:34

    原作者は黙ってるだけで株が上がり続けるという謎の現象が起こってて笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:23

    >>37

    原作者が許してるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:10

    >>37

    原作がなろうだから……おもちゃ扱いしてOKという風潮があるか……


    例えば漫画→実写ドラマの流れで

    ドラマから入ったファンが「ぽっと出の原作キャラ」とか言ったら10割炎上するんだよね

    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:41

    >>37

    あれクズお前知らねーのか行間を補完したりする改変は歓迎されるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:56

    >>46

    その三文字に入ってる情報じゃないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:28

    こう言ってはアレだけど六志麻ボーは典型的ななろう作家だから異世界物がレッドオーシャンを超えたレッドオーシャンなのもあって突出するのは無理です
    他のコミカライズ作品はおおっうん…だしなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:37

    >>48

    六志麻ボーもなろうから11作品も書籍化させてるマジの上澄みなんだよね

    お見事です六志麻ボー あなたは数多くのヒット作品を生み出し漫画家の暴走も人気だし話題になるからええやろで笑って済ませる強いファイターだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:49

    六志麻ボーは多作を超えた多作でコミカライズ作品もたくさんあるからまあええやろになるのかもしれないね
    しゃあけどこのボボパンを笑って許すのは器がデカいわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:02

    原作者はストイックに需要あるものを量産するタイプだから
    一作品にそこまで思い入れなさそうなのもでかいんじゃねえか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:57

    (原作者書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:32

    >>52

    名前貸しの領域じゃないっすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:58

    ちなみに原作ってまだ続いてるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:15

    >>52

    素で頭悪いのかネタで言ってるのかわからないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:01

    >>55

    どう考えてもネタだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:49

    >>55

    はい!ネタで言っていますよニコニコ

    99割とか10桁得点しろ!とかよくあるネタだろうがっ!ゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:01

    (原作者のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:55

    >>58

    長年連れ添った漫画で原作でも居るだろう暗殺の母がぽっと出の原作キャラに負けるんだ、悲哀が深まるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:22

    しゃあっ S e x y!!

    これで15歳なんてそんなんあり?

    ボボパンしたいですね …生でね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:09

    >>60

    え?まだ15なんすか?!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:33

    一番左は勇者候補で最強クラスのキャラだけど漫画に登場したとき糞雑魚だったから何かの伏線だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:37

    原作キャラも場合によっては荼毘に付すんだ
    ……なんでや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:47

    半グレのチームほとんど死んでかなしーよ
    タケちゃんは生きて欲しいですね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:05

    俺はそっちの方が面白くなるなら作画担当の奇行を許す原作者を無条件で尊敬する

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:56

    >>60

    マーガレットも、チベスナも

    声が汚いを超えた汚い


    ヒロインはチャーシュー一択だと思う、それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:18

    >>66

    声が汚いだと?その🍤デンスは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:31:50

    殆ど全員汚くなってる中で1人心が綺麗なミラベルを誇りに思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:27

    雑な追放→異世界ファンタジーなのにサブマシンガン→原作に存在しない展開→能力バトル→ぽっと出のキャラ
    と更新の度に話題になるのがすごいっㇲね 奇譚のない意見ってやつッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:54

    実際売れるならなんでもいいですよ。なタイプなら自分の作品が玩具にされようが売れるならハッピーハッピーだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています