おおっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:13

    うん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:42

    タフ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:32

    ま、なるわな…
    ええやろ充分稼いだし もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:06

    翻訳した時タフって言葉悪い意味で使われがち伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:49

    日本人選手同士で引き替えに戦力外って生々しくてイヤっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:13

    仕方ない本当に仕方ない
    死球癖が直るまでは日本に戻らないでくれって思ってるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:34

    藤浪の復帰先って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:37

    自分の人生だけでなく他人の人生まで壊す…それがノーコンです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:02

    >>8

    おーっ 異常ヤクルト嫌悪者がここにも湧いとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:29

    こんな粗大ごみがアメリカ行くだけで4億もらえるなんてそんなんあり?
    ちょっとアメリカンドリームすぎるんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:22

    野球の国アメリカの――
    その空気を吸うだけで僕は制球が良くなると思っていたのかなぁ・・・伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:09

    格闘技にでも転向すればいいのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:42

    >>13

    人殴って金貰える=神

    コスパ良すぎなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:13

    あれ?大谷より藤並の方が結果出しててすごいみたいなこと去年だかあにまんで見た気がするんすけど違ったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:17

    >>15

    思い上がるチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:23

    日本に戻ってくるのかメジャーに残るのか気になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:56

    >>17

    ムフッ パリーグに行ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:25

    手首にデッドボール当てまくる奴の子供が手首なしで生まれてきて笑ったのは俺なんだよね
    藤浪もそうなるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:22

    投球の真髄はボールをストライクゾーンにおさめることにあるッ
    全ての元凶は制球だッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:28

    ルーキーイヤーから使わないで時間かけて体作りしてたらまだ違ったんスかね
    2年目のキャンプでやったインステップの矯正も裏目に出たと思うんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:45

    >>21

    しかし…インステップは怪我の要因になるので矯正出来るならした方がいいものなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:00

    2015年の虎のエース、どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:56

    >>22

    正直インステップがどこまで故障に繋がるのか分からないのが俺なんだよね

    メジャーとかインステップのピッチャーそれなりにいないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:15

    >>18

    待てよ自分のチームに来てくれれば合法的に敵選手をつぶせるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ紅白戦は出禁

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:59

    ああーっ誰か俺をフジが正しく磨かれきった世界線に連れて行ってくれェ
    この程の逸材がこのまま朽ちていくのに耐え切れないんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:55

    >>22

    ヤマヤスもインステップ修正で苦労してたし怪我するまではそのままで良いと思うんだよね

    自然に身についた身体の操作を変えるってリスキーでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:24

    >>26

    …もう異世界転生しかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:01

    壊れてからの選手生活の方が長くなってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:26

    怪我に繋がるフォームやクセは矯正したほうが良いと思う反面…
    その結果持ち味を失って活躍できなくなるなら矯正するのは本末転倒ではという思いに駆られるッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:50

    …もう左投げに変えるしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:04

    防御率15.88、WHIP3.35(投球回あたり与四球・被安打数合計) 、与打率.261、与四球率20.65
    (マイナーリーグ書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:17

    ちなみに千賀は復帰してすぐに怪我したらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:21

    >>33

    一軍に上がるまでは怪我しないのに一軍に上がった途端怪我する選手が多いのはどういう理屈なんスかね

    もしかして本番で練習以上の力を発揮しようとしちゃうタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:43

    >>33

    怪我人だらけとはいえブレーブスを抑える能力に関しては疑いようがないよね能力はね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:48

    インステップならすっぽ抜けて右バッターの頭に行くのかなり減らせると思うんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています