一つ問おう!温度上昇を抑えるためには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:18

    そう 日常の中にある細かで無駄なエネルギー消費の削減だ
    でもエアコンは消すなよ 死ぬからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:53:32

    えっでっかい石ころ落として冬にするんじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:26

    でも地球がそろそろ持たないんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:29

    真面目に人口削減と経済活動の縮小しかないんだよね。とっととインドと中国が破綻してくれたら楽になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:32

    全人類が同時にバケツ一杯の氷をばら撒いたら地球も涼しくなるんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:48

    >>5

    その氷を作る過程で必要な電力を賄う際に生じる熱で相殺されるどころか更にひどくなると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:06

    もしかして全人類が植物に進化すれば温暖化は収まるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:55

    >>6

    ふぅむ南極と北極の氷を持ってくれば良いと言う事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:58:31

    エアコンは適切な温度設定にしろよ
    極端に冷やして寒いから布団を被るなんてのは馬鹿のやることと言われてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:29

    エアコン消せなかったせいで7月の電気代1万余裕越えしてるんすけど
    いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:13

    >>10

    嘘か真か一万で命を守れるなら安いもんだとされる有識者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:44

    へっ何が無駄なエネルギー消費の削減や
    タフカテでスレ立てなんてしてるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:10

    >>11

    確かに入院や下手したら死ぬ事を考えたら安い

    しゃぁけど問題はこの出費が8月9月と続きそうな事なんだよね


    まさか10月もクソ暑くてエアコンつけなきゃってならないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:23

    ほいだらイエローストーンに本気を出してもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています