ヤンキー系コンテンツって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:15

    好きじゃない=陰キャって扱いになるから好きじゃないこと表明できないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:00

    その発想が陰キャじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:06

    陰キャなのバレてるから気にしなくていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:25

    チーーーーーーーー!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:38

    一緒に騒げるなら趣味なんてどうでもいいっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:25

    素人dqnに戦わせるアレおもんない言うたらチーズ煽りで溢れてスレ爆破まで行ったからわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:50

    ヤンキー系コンテンツって言ってもヤンキーを題材にした作品なのかヤンキー系配信なのかでだいぶ違ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:34

    ヤンキー(笑)の戦い見るくらいなら洋ドラ観るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:15

    マイルドヤンキー御用達と言われたワンピースのことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:57

    今また流行り出してるヤンキー漫画のことかと思ったらBDとかそっちの方の話か
    好きじゃなくてもええやん別に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:57

    あるコンテンツが好きか嫌いかだけで人となりがわかると思ってるあたり対人経験少なさそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:03

    流行りもの好きじゃないとチー扱いされるとか周りの環境ヤバいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:39

    今のヤンキー系コンテンツって何なん?
    自分が観測できてないだけかもしれないが、昔と違ってヤンキーならこれは知らんと仲間内でやっていけんみたいなものが思いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:22

    インキャだけど特攻の拓も実録暴走族伝もGODSPEEDYOUも観るから関係ないと思う
    ワンピースとかヒップホップ的なこと指してるなら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:08

    修行パートとか入れ辛いからパワーバランス崩しにくいしバトル漫画としてはかなり難しいよなぁとずっと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:55

    それこそ>>6のブレイキングなんとかとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:01

    ビーバップハイスクールとか途中からほぼ喧嘩しないでヤンキー日常物になってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:33

    ブレイキングなんとかやらレペゼン🌍やらのことやろ
    あんなん好きな方がバカやねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:16

    陰とかヤンキーとか関係なくスレ主の訴え方に問題が有って混乱するパターンのスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:40

    こういう主張する奴って人間の解像度そのものが低いよな
    この属性ならこれが好きなはず嫌うはずで止まってるというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:46

    >>18

    でもそれをいきなりいうと馬鹿にされると思うよ

    それこそ>>20みたいなこと言って、冷静に思考するってことを意識つけてからじゃないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:35

    そーなんだ 俺は好き! じゃあ君が好きなのはどんなん? 興味あるわー くらいしか言わんぞ明るい人

    喧嘩しても会話続かんし続いたところで楽しくないらしいからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:08

    ヤンキー向けコンテンツってわりと陰キャ向けの感じあるのも多くないか
    オタク向けって意味じゃなくて、ヤンキーの中の陰キャ向けというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:56

    ヤンキーのひとは人生におけるコンテンツの必要性・重要度がそもそもそんなにデカくないから
    重く受け止めても居ないと思う悪く言えば適当よく言えば身軽

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:08

    ヤンキー向けコンテンツでレスバするようなヤンキーはまぁ陰キャ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:30

    ヤンキー系コンテンツって何?
    車とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:12

    本質は陰なヤンキー多いからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:15

    ヤンキーもオタクもイキるしピカピカ光るもの好きだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:08

    社会の中での負け組がなるものだから
    不良なんてベースが陰キャでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:55

    >>30

    勉強もスポーツもできないからイキルのであって陰陽ではない

    陽な人生うまくいくと思ってるならもっと勉強しなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:59

    >>30

    発想が陰キャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています