お馬鹿な女の子がオタクに人気と聞いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:15

    逆に頭のいい女の子が人気なのか教えてもらおうかァ
    もちろん滅茶苦茶博士キャラとかそういう分かりやすい属性じゃなくて教養があって社会的な良識を身に付けてるタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:07

    このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:14

    多分あんまり受けない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:27

    >>2

    画像ミスったけどどうする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:59

    真のなんだったか思い出せねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:43

    あまり馬鹿に作るなよジャンルが変わってくるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:13

    基本的に人気はでないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:19

    自分にだけ股が緩ければあとはなんでもいいですよ。が本音だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:58

    >>8

    もちろん滅茶苦茶社会的な常識があるので貞操観念はしっかりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:48

    じゃあこれも人気なのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:49

    >>9

    つまんね〜で人気なんて出ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:38

    >>10

    人類というより猿だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:16

    可愛ければ人気出ますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:59

    オタクに限らずだけどオスブタってのはメスブタを支配下に置きたい生き物なんだァ
    ハイスペックなメスブタはオスブタ側が敬遠してなかなか相手が見つからなかったりする...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:49

    >>13

    もしかしてメスブタに高い知性なんて求められてないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:50

    >>10

    見た目は結構良いし美容に気を使ってて声は悠木碧

    それでもシコれなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:13

    >>10

    駄目だろ未開の森のエテ公連れてきちゃ

    WWFが黙っとらんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:25

    >>15

    ワシめっちゃ頭がいい人好きなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:45

    話が面白くてシナリオに即してるなら何でもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:38

    >>15

    いいや金持ちで頭が良い男はまた美人で健康で頭がいい女を求めることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:54

    秘書系のキャラは頭良くて常識あってオタに大人気ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:10

    良いところのお嬢様キャラは教養持った賢いキャラになると考えられる
    例をあげるとヤオモモなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:13

    >>21

    なんか天然とかドS属性とか毒舌属性ついてたりするイメージないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:11

    確か羽川人気なんスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:36

    お言葉ですが社会常識がある秘書や先生みたいなタイプは大人気となることは少ないですが一定の需要はありますよ
    割と人気だったのは直近だと学マスの教師とかっスかね

    …つっても、最近のその手のキャラは可愛げと題して短所や弱点を強調されがちですからねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:08

    >>25

    いつの時代でもキャラは一つの側面一辺倒では飽きられるというかくどいからギャップある別側面を出すんだよね

    まあギャップ強調し過ぎたらそれもそれでくどいんだけどね!グビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:26

    >>14

    半分は欺瞞だ

    この後に理由を書こうとしたけどメスブタ愚弄に捉えられるかもしれないからやめとくのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:08

    どないする? 
    まあ(知力が高いし頭がいい扱いで)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:30

    >>24

    なんかもう昨今はテロリストのイメージつき過ぎてファンの中でも人気な感じがしないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:00

    >>27

    メスブタが自分よりハイスペの男を探す傾向があるからですね

    あっごめん代わりに言っちゃったあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:58

    嫌だ 具体例を上げて愚弄されたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:03

    >>30

    待てよ ハイスペはギャップ萌えのための土台なんだぜ

    スパイファミリーのロイドとかハイスペなのにちちまとはずれなのが面白いしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:02

    >>8

    がに股に見えたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:01

    頭が良くてファンから人気のメスブタってま、まさか…?



  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:40

    >>14

    お言葉ですがハイスペが理由でモテないのではなく恋愛経験や社会経験が乏しくコミュニケーションスキルなどで劣るからですよ

    はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:34

    いいや最近の流行りはハイスペック女子がワシにだけベタ惚れするやつということになっている
    ワシのこと好きならなんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:34

    >>1

    さあね…ただワシは大好きなのは確かだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:04

    設定だけでなく言動や行動から頭の良さを感じるメスブタ…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:58

    金持ちの家庭に生まれてたり教養がある男は頭のいい女を求めるけど成金とかバカな男は自分より頭悪い女を求めるらしいんだよね
    オタクの正体見たり!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:41

    >> 教養があって社会的な良識を身に付けてるタイプ

    (キャラとして)つまんねーよ


    他にセールスポイントがあれば人気出そうだけど

    「教養があって社会的な良識を身に付けてる」ことは特にセールスポイントになりませんね伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:10

    >>24

    もちろん初期はめちゃくちゃ人気

    髪切ったりしてデバフを積み重ねてようやく今の位置に落ち着いたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:32

    頭のいいメスブタはダメです 論理的に詰めてきますから
    お馬鹿で能天気なメスブタはこっちに多少の粗があってもスルーしてくれるんだよ すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:00

    >>39

    オタクは特に頭の良い女性を好む傾向があるからな

    まっ俺もそのタイプなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:22

    >>39

    でも…家庭環境が良かったオスブタも自分より頭のいいメスブタを求めるかは謎ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:51

    >>39

    レッテル貼りすげぇ…

    少なくとも"頭のいい女"の書き込みじゃないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:06

    >>39

    えっ逆じゃないんスか?

    「上品は下淫を嗜み、下品は上淫を望む」ってね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:39

    溢れる知性で敵を返り討ちにする展開は好きなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:59

    >>46

    それは高貴なお姫様が趣味だった秀吉のことを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:48

    >>46

    下品は上淫を望む…それはワシのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています