発売前「ええ!?新武器種が8種類も!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:21

    今「本当に8種類も追加してくれたのは嬉しいけど、それぞれ数が少なすぎぃ!!」

    もう2、3個ずつくらい欲しいんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:25

    8種類というより
    新武器8個+αという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:00

    これ分けなくてもよかったんじゃね?って思うのはある
    波紋の短剣は普通に短剣じゃ駄目か
    単純に寂しいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:58

    >>3

    他の流紋武器と違って全モーション投擲なのとあとは投擲系の戦灰との兼ね合いかね。投擲剣楽しみだったんだけど一周で一個しか手に入らないのはガッカリなんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:11

    技量寄りの獣爪をな、くれなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:54

    もう少し新武器種に偏ってくれてもよかったんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:42

    もっと格闘武器ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:32

    プリケツの構えとかも戦灰変えられる軽大剣がレディソードしかないから実質レディソードの専用戦技になっちゃってるしなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:56

    >>7

    どっちもカッコいいし強いんだけど、全部ダン産なのがな……。モーションの出来が良くて武器としても強いから振ってて楽しいしもっと色んなの欲しくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:46

    投擲短剣が1種類しかないのは幾ら何でも片手落ちだと思う
    っていうか特大武器や特大剣、拳は5種類も追加されてるのに新武器は少な過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:57

    逆手剣「逆手剣です」
    シンプルだけど…もう少し名前なんかなかったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:57

    スレの趣旨と関係ないけど「特大武器」って雑なくくり本当に嫌

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:15

    入手したときのSEが「デケェーン!」じゃなくて「フォン…」なのが多いのもなんか悲しい この武器種で唯一戦灰付け替えられてカスタマイズできる子なんですよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:03

    >>12

    これに関しちゃむしろ二刀流できる武器が多くなるから得じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:05

    >>11

    大刀「大刀です」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:38

    武器種じゃないけどプーさん祈祷もう二つくらいくれないか……?さすがにルガリアの咆哮一つだけは寂しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:14

    影の地のアイテムが鍛石3みたいなショボイものが多かったあたり
    本当はもう少し追加したかったけど無理だった可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:10

    鍛石に関してはみんな鈴玉持ってるからいらないだろうし適当に置いたのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:15

    やはり納期のデーモンに襲われたのやろな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:54

    >>18

    だったら影の地限定の製作素材置いた方がいいよね

    ガラス片とかいらないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:50

    >>12

    クソデカハンマーとクソデカブレードを同じ枠にぶち込むのは違ぇだろエェーーーッ!!!!って事かな。気持ちは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:43

    投擲剣が一種類しかないのは普通に酷い
    他は最低でも二種類以上あるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:53

    >>22

    なお夜の爪に立ち位置が奪われてる模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:44

    >>20

    わかりました

    霊すずらんを置きます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:50

    発売前は新武器種各5個、既存各2個くらいでだいたい100個かなぁって思ってました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:11

    >>25

    せめて霊姿を……というか大輪もうちょいくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:16

    >>15

    おれは好きだけどなあシンプルな名前

    せいぜい大刀→大太刀とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:19

    >>27

    周回すればいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:58

    既存の武器種でも一つしか追加されてないの結構あるし格差が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:53

    >>29

    こんクソ長いので周回は気楽にできねぇんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:03

    >>31

    本編発売後にこれ言ったら、最速で駆け抜ければ1周は短い!ってブッ叩かれてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:58

    >>28

    名前自体は好きだけどたまにややこしい場面が発生する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:33

    一周にかかる時間は倍くらいになった気がする
    まだDLC周回慣れしてなくてマップとアイテム暗記しきれてないってのはあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:08

    軽大剣、獣爪みたいな戦灰付け可能武器が各種一個しかないのすこし残念ではある。
    調香瓶は状態異常関係で差があるのはいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:13

    一応dlcの敵が使ってた武器はだいたい入手できるけど、でもやっぱ物足りないと感じてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:57

    スレ画の泥濘の大鉈はなぜ両手R2でギロチン斬りにならないのだ!!?
    あとやっぱり投擲剣少なすぎる……!アプデで武器追加はさすがに望み薄だし、DLCもこれが最後だし、クソぉ……
    面白いからこそもっともっと欲しくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:51

    泥濘の大鉈は溜め強攻撃でブーメランできてもよかったと思います!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:30

    魔術の触媒となる武器が出たんだから祈祷の触媒になる武器があってもよかったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:05

    >>39

    それか武器になる触媒とかな

    強攻撃でせっかく殴れるんだからそっちに向いたやつとかあっても面白そうなんだがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:12

    太刀とか軽大剣とか
    追加してくれたのは嬉しいけど特殊アクションの既存枠でもよかったよなぁっていう奴ら

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:46

    せめて投擲剣はあと一つぐらい追加してほしい
    それか短剣にまとめてやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:17

    ファルムアズラの獣人が使ってた投げナイフを流紋短剣で実装してくれ
    雷属性で技量補正高いとなおよし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:44

    >>22

    投擲レドゥビアとかアズラ獣人の何か投げる奴とか色々あっただろうに本当勿体ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:40

    祈祷の触媒になる獣爪とかどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:13

    斧槍新しいの来ないかなーと思ってたらボス斧槍1本だけだった
    これは本編で出しすぎて加減されたか?
    瞬雷・斧槍をずっと心待ちにしながら探索してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています