御閉店だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:18

    これからオラはどうやって生活していけばいいのかおしえてほしいゾ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:00

    今もクレしんアニメにサトーココノカドーってでてくるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:08

    春日部なんてどうやっても生活に困らないぐらい施設あるだろうがよえー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:12

    うーん 正直言ってけっこうオン・ボロな店舗だったし仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:18

    おっ閉店なった やっぱりモールみたいなでっかいとこじゃないとスーパーも厳しいんやな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:37

    みさえはこれからどこのバーゲンで服を買うんやろなあ‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:23

    >>1

    クレしん世界のはサトーココノカドーだからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:58

    ヨーカドー大丈夫?最近閉店してばかりだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:06

    >>8

    7&i「ヨーカドー不要っ このセブンがあればいいっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:27

    >>8

    親会社のセブンが「ヨーカドー不要!収益率の良いコンビニ等があれば良い!」してるから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています