【ネタバレ注意】映画観たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:35

    最後のシーンで未来の宝りんがお互いの事を名前で呼び合ってディープな空気爆アゲ状態なのにそれを見ても特に「気まず…」みたいな空気になることもなく夏祭りでも一緒に行こ!してる現代宝りんコンビ、お互い無自覚なまま恋愛すっ飛ばして夫婦みたいな距離感じゃんってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:20

    本当に支えるだけかぁ?ってゲスな俺の心が叫んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:34

    未来りんねの一ノ瀬を支えてあげてね?に照れることなかったからはなからそのつもりだったってことですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:40

    本編時点で「一ノ瀬は私が支える」スタンスだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:02

    支えるというのはサポートという意味なのかはたまた別の意味なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:13

    >>5

    一ノ瀬の生活全てだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:59

    >>5

    おはようからおやすみまで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:49

    何がよかったって宝太郎にとってもりんねがそれだけ大きな存在だったことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:51

    >>6

    来るか毎朝キッチン一ノ瀬まで来て毎朝起こしに来る幼馴染み系りんね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:44

    >>9

    何ならもう、「私ここに住むから」とか言ってもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:02

    ハイパーバトルビデオで一ノ瀬は私の家に泊まっちゃダメ!って言いながら自分はキッチン一ノ瀬に泊まってたのそういうことですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています