9周年鯖は武蔵ちゃんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:29

    9周年のロゴにフォウくんがいるでしょ?つまり、ビースト関連で「児愛」の理を持つビースト武蔵ちゃんが実装されるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:59

    やばすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:09

    アタランテ姐さん、やっちゃってくだせぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:49

    ガバガバカオス定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:49

    界剣・天叢雲剣の出番か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:59

    ロリショタだけが人類だと認識する武蔵ちゃん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:24

    武蔵ちゃんのせいで宇宙にロリショタしかいないトンチキな惑星が爆誕しちまうーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:10

    普通に荒れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:01

    いやーまさかカオスの力を吸収した
    カオス・武蔵が実装されるとはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:22

    ちょっとカオスさんまたこの子脱獄してるわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:02

    児愛という漢字2文字で伝わるやばさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:53

    伊織は男武蔵に拾われてよかったね


    武蔵ちゃんとこの伊織ちゃんはどうなってるか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:50

    別の世界とはいえお前の師匠だろなんとかしろ伊織

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:52

    おいぐだどうにかしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:39

    >>13

    伊織がなんとかしても

    武蔵ちゃんは負け惜しみして

    伊織の名前を借りて水着になるだけから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:22

    >>15

    もしかしてあの師匠最低か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:34

    >>12

    育ち切ったらポイか殺し合いしかないと思うが

    それまでは色々楽しいんじゃないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:16

    >>16

    もしかしなくても、そうです!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:03

    >>10

    すっかりカオスさんの子に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:31

    カオスと武蔵が合体してムサオスってとこかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:54

    以上の本性を以って彼女のクラスは決定された。日本一の剣豪など、偽りの名。
    其は対象年齢がガチすぎる剣豪にして、最も閻魔亭に拒絶された大災害
    ロリショタを喰らう犯罪の獣、原罪の◾️・ビースト◾️。FGO七大厄介者、『児愛』の理を持つ獣である。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:36

    >>21

    最悪すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:55

    絆礼装:児倫書(ごりんのしょ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:06

    獣ってかケダモノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:50

    FGOでぐだとして会ってる時はいいけど
    サムレムとか
    噂話が残ってる閻魔亭とか
    そう言う部分でのロリショタへの逸話が酷い人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:36

    >>20

    ムサいオスみたいになってるね

    間違いではない…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:09

    >>17

    楽しい※武蔵ちゃんだけが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:14

    本人自体はこの世界の英霊の座に刻まれてなさそうだからこれを機にビーストとして刻まれるのはアリかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:06

    これカオスさんがロリショタになって武蔵ちゃんに嘗めまわされてカルデアにSOS送ってくるのが導入かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:10

    >>28

    もともと天眼の所為で世界からはじかれてるからどっちかというと抑止力よりビースト側だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:05

    でもサムレムコラボだけで武蔵ちゃん擦り倒すの不足感あったし
    師匠のアレな部分を生で見る伊織を見たかったんだよなァ~~~~

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:37

    そんなに幼児を愛でたいなら自分で産めばいいのにな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:08

    DATA LOSTの中でじっとしてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:47

    感動のDATA LOSTから
    やらかしが発覚する女…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:21

    >>32

    「なるほど……ショタを食ってロリを産んで寵愛!両方とも楽しめて完璧ね!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:44

    >>32

    最低の発想すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:38

    ザンスカールのショタ喰い虎の人が「お母さんをやりたいのなら自分で子供を産んでそれでやってくださいよ!」って言われていたけど武蔵ちゃんは別に母親がやりたいわけではないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:36

    スレ画は無責任に児童をちょいエロ消費したいだけだからね……
    恋愛とか結婚とか育児とか無理でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:13

    >>38

    一応伊織の面倒見たり好きな相手の前では(当社比)自重も出来たりするから適性が無いわけではない。それはそれとして本質はやっぱり剣豪なんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:16

    武蔵ちゃんはちょっと欲望に忠実なだけなんだ……
    剣豪ってそう言う人しかいないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:20

    >>40

    そもそも人殺しの技を極めようとする外道と紙一重の道をタップダンスするような方々だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:30

    てっきり二次創作でサムレム伊織(ショタ)に褌でエロい踊り躍らせたりお酌させたりしてる山賊みたいなのが男武蔵かと思ったら全然別キャラだったんだよね
    認識が女武蔵ちゃんに引っ張られてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:13

    >>16

    👺

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:48

    ロリカオスちゃんとショタカオスくんを両手にご満悦で出てきてビースト登場演出をしてくる武蔵ちゃん
    ぐだと伊織は仲良く宇宙猫顔になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:07

    >>44

    これが二天一流の極致か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:01

    男武蔵は伊織を育てて斬ろうとはしてたけど
    ロリショタ趣味はないんだ
    多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:17

    >>46

    仮にあったとしてもカヤに手を出していないから普通に分別はあるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:49

    武蔵ちゃんのロリショタ趣味は一体どこから?
    ドラフト中に運命の出会いがあったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています