WHR「好きな席を選べ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:06

    8時間のフライト中に何番の席に座りたいからしい

    ⑥が気まずいのは何となく分かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:22

    座席表

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:06

    矢作センセとルメールがいる8番で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:20

    ムーアとオブ爺に挟まれたまま8時間とか嫌すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:36

    なんで武の隣空いてないねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:00

    ③もなんかアレじゃないですか?
    色々アレだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:45

    >>6

    矢作ルメの間に入るのとムーアオブ爺の間に入るのとおしどり夫婦の金魚の糞するのとデットーリの隣に比べれば相対的にマシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:04

    8時間デットーリと隣り合わせとか絶対寝れないじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:43

    3に座ってひたすらりゅーせーと競馬の話する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:38

    ムーアオブライエンのど真ん中に座るメンタルは俺にはない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:50

    いっそ6番に座って全力で眠って「どうぞご夫妻俺のことなんか気にせずフライトをお楽しみください」するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:52

    一番勘弁してほしいのは7

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:00

    >>5

    ファンボーイ’sで埋まるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:02

    消去法でりゅーせーの隣が一番無難か…?
    延々競馬の話聞ければまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:36

    6番ってもしかして右見たら夫婦のイチャコラで左見たらデットーリが「やあ目が合ったね!」って話しかけてくるんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:05

    >>15

    デットーリ「Hi!!」(ニコニコ


    アッドウモ・・・なるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:07

    ハットマンがおる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:09

    矢作センセと競輪談義できるほどの知識があればなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:28

    席でひたすらポータブル端末でステゴの全レースリピートして見てるだけだからどこでも余裕

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:13

    8に座ってルメールに席を譲ってもらい、オブライエンの背もたれを蹴る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:56

    7に座って推し種牡馬の布教するか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:38

    10に座ってオルティスJrからブリモルの話を、バファートからアメファラの話を聞いてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:24

    うーん…7番にコントレイル座らせみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:48

    トイレに行きやすい通路側だと4か6か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:48

    よく考えたら俺もデットーリも「ぬるぬる」でしか会話できないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:01

    3番に座ってウイポやってたら隣でりゅーせーが延々と解説してくれるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:23

    リプ欄は結構割れてるけど
    見た感じあんまり5番が人気がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:11

    >>23

    好きな席を選べって言ったじゃないですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:12

    🌹言うまでもなく③ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:06

    >>26

    りゅーせー、指示厨になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:07

    天下のWHRがオタク女子が二次元キャラでよくやってる「どのキャラのところに座りたい?」的なのをやるとは
    いやでもイクイノックスとリバティのぬいデートとか見ると中の人そちらの知識詳しいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:43

    >>28

    キズナの隣でマイペースにやれてるお前なら大丈夫やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています