メンデルの奥で僕の本当の父親が遺した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:19

    dice1d4=4 (4)

    1僕の性癖に関する資料...

    2ラピュタへの道しるべ...

    3父親のエロ本...

    4僕とカガリがdice1d2=2 (2) だったという記録...


    1兄妹

    2姉弟

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:46

    平和!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:21

    確定したな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:31

    長年続いたきょうだい論争についに終止符が!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:32

    きょうだい問題が解決したな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:49

    親父直々に弟って情報確定させられてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:52

    凄く悔しかったのがスレ画から伝わる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:51

    ものすごく納得できないって顔だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:25

    カガリがヴィアから自然出産された後にキラが人工子宮から取り出された記録があったとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:30

    今夜はロールキャベツでパーティーだぞアスラン!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:51

    いい笑顔ですね代表

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:05

    調査から帰ってきてから隊長が不機嫌そうなんですけど何かあったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:07

    >>9

    自然分娩と人工子宮から取り出すっていう作業の

    どっちがコントロールしやすいかって言ったら圧倒的に後者だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:52

    dice1d2=2 (2)

    1姉萌えは良いものだぞキラ...なんなんだよこれ...

    2どっちかよくわからないから一姫二太郎でお前が弟だって...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:14

    適当に決めやがったかあの親父は。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:17

    そんな理由で弟にするなよって感じかな
    准将からするとw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:54

    5/18 5:18 ヴィア女児出産。カガリと名付ける。
    ヴィアの容態の落ち着いたことを確認後6:00に人口子宮から男児を取り出す。キラと名付ける。

    こんな日記があったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:29

    特に理由のない理由が准将を襲う――!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:55

    これを証拠にしたい代表VSこんなもの無意味としたい准将。戦いは終わらない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:44

    後から出てきた方が兄or姉じゃないのか?逆だったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:50

    >>19

    こんなとこまでCEじゃなくていいんだよお!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:02

    ヴィアの腹から出たのはキラが先だけどその後人工子宮に入れられたからノーカンになったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:53

    そんなに気にすることもないんじゃないか?義弟よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:44

    >>20

    ウチの従兄弟は先に生まれた方が兄になってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:59

    >>19

    兄妹の証拠でてきても

    たぶん立場入れ替わってるだけで

    争いしてそうw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:48

    >>20

    時代や地方で色々らしい

    うちの地元は先に産まれたのが弟

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:08

    >>23

    キラの心えぐってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:12

    >>20

    後から産まれたのが兄姉なのは日本特有の迷信

    法律上は先に産まれたのが兄姉

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:57

    >>23

    アスラァァァァン!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:43

    泣くほど悔しいのか准将…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:56

    >>23

    シュラを相手してる時並みに煽るのはやめて差し上げろ

    こっちは親友がゴネてるのをからかってるだけだけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:55

    >>22

    でもアスラン、キラにお義兄ちゃんって呼ばれたら微妙な顔してラクスにお義兄様って呼ばれたらすごく嫌がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:35

    周りの人に聞いても
    AAの皆さん
    マリューさん「キラくん」、ムウさんマードックさん
    「坊主」扱いが抜けてないから弟と聞いても
    「やっぱりそうかー」と妙に納得される

    オーブ政府関係者・ミレニアムの皆さん
    カガリ様(アスハ代表)が姉とおっしゃってますし、
    キラ様(ヤマト隊長)が弟君でしょう?

    シンルナ
    シン「キラさん見てると、もし俺に弟が居たら
    こういう感じだったのかなって時々思うんだよなぁ」
    ルナ「あ、なんか分かるかも」
    とお兄ちゃんお姉ちゃんスイッチが入って納得される

    って反応で終わりそうなのよね
    准将、諦めましょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:56

    >>22

    ギリシャ神話みたい

    長子はヘスティアで末子はゼウスだけど、当時の神々の王クロノスは自分の子がいずれ自身の権力を奪うと予言されていたため産まれた順に子どもたちを飲み込んでいき、それを唯一免れた末子ゼウスは予言通りにクロノスを打倒

    クロノスの腹から飲み込まれたのと逆順で子どもたちが出てきたので二度目の誕生扱いになり、一番最後に出てきたヘスティアが今度は末子になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:11

    運命でカガリ攫った時に兄妹確定させておけば良かったんだ
    最大のチャンスだったのに
    キラ「とりあえずこの書類にサインを」
    カガリ「なんの書類だ?ん?キラ=兄?」
    キラ「僕がカガリを守るってことだよ」
    カガリ「キラ!ここにサインすればいいんだな!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:33

    それは詐欺師の手口だよ准将w

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:59

    それでも! 兄と言い張りたい世界があるんだー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:21

    でもユウナもキラを「君の弟」ってカガリに言ってたし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:06

    キラ「でもルージュは…、
    僕が乗ったストライクの妹とみたいなものだし…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:21

    >>39

    今のMSつながり的な兄弟はどっちかというと

    ジャスティスでアスランの方になりそうw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:17

    キラ、屁理屈こねてでもお兄ちゃんになりたいの巻

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:33

    でもカガリが私が姉だ!って言ってるのをにこやかに見ながらそうだねって言ってる方がお兄ちゃんみない?
    僕が兄だ!って言ってるのは弟っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:06

    キラは雄ねぇちゃん派

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:39

    >>42

    一理ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:34

    義姉か義妹…
    どちらも捨て難いですわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:11

    >>42>>44

    結局態度なんだよな

    そこらへんにいる5ヶ月歳下の幼馴染が准将より

    歳下ぽい雰囲気がないのもそれが原因

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:14

    ラクスが1番年上なのは納得出来る。
    アスランは無印だと最後まで1人だけ15歳というのが萌える。
    双子は永遠にどっちが上か論争しててほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:00

    >>23

    >>45

    双子に脳を焼かれた元婚約者コンビ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:15

    >>45

    そこにアスランを加える…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:45

    >>49

    アスランが義兄!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:56

    >>49

    ※シンが羨ましそうな顔をして見つめてます

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:18

    >>20

    ギリシャ神話かよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:57

    ナチュラル対コーディネーター並に根深い争いについに決着がついた日である

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:52

    >>51

    さすがにこの双子のきょうだい問題、4人の義きょうだい問題にシンが出てきてもねえ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:39

    >>50

    カガリさんは義姉でも義妹でもどちらでも捨てがたいですが…アスランは義弟ですわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:15

    ルナマリア「はあ、メイリン聞いてよキラさん今回のメンデルの件で自分が弟ってわかったから泣いて総裁のところに走って行ったのよ。それに今日シンが泣いて私の膝で寝てたなぁ可愛かったなぁ」
    メイリン「そう…スピ〜…」
    ルナマリア「我が妹可愛いなぁシンみたい❤️」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:58

    >>57

    仲良し姉妹!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:05

    なんで心が泣いてるんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:20

    >>57

    姉妹一緒に寝れてよかったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:48

    >>57

    よし、メイリンを休ませてシンに仕事振った甲斐があったな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:10

    原作劇中の態度からすると兄妹感が強い
    でも素のキラは拗ねたり甘えたりサボったりして弟みが強いので……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:50

    キラが弟っぽいのはそうなんだけど、カガリはカガリで危なっかしいからな。
    一話でカガリに泣いてる場合じゃない!走って!って勇気付けてるのはキラの方だし無人島に迎えに来るのもキラだし虎さんやブルコスから守ってるのもキラ。
    運命は圧倒的にキラが兄。
    でもメンタルや態度や口調でカガリが強そうに見えるから総合的に見るとどっちが上か論争が成り立つ。
    拮抗してるから何度もスレが立つし何度でも双子は戦う。
    良いバランスだなと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:43

    >>64

    無鉄砲な姉と儚げだけどリアリストな弟相性いい姉弟だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:38

    >>57

    ルナマリアにってどれくらいメイリンの事大切なんだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:10

    どっちも一人っ子として育ち周りに甘やかし支えてくれる人達がいたのでどっちも弟妹属性が強い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:12

    >>20

    武士の時代はそうだったはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:05

    この論争見るたびに思うが、キラが自分が兄と主張した覚えがないんだよな
    アスランには「僕のが5ヶ月上」って言ってたけど、カガリのはどっかで言ってたっけ?
    カガリが「あいつが弟だ!」って言ってたのは覚えてる

    まあどっちが上で論争する双子は可愛いからいいんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:29

    >>67

    ファウンデーション城の内装見て「後でメイリンに教えてあげよ」とか思うくらいには仲良し

    ちなみにメイリンは運命時代は無自覚シスコン(本来の意味も含む)でオーブ移籍後は精神的に自立し始めた模様(オマケドラマCD参照)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:29

    >>40

    ジャスティスとフリーダムだとフリーダムが弟確定なのでノーカンで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:06

    SEEDの地球キッスあたりで、カガリが弟も守る!って言ったのを兄じゃなくて?ってアスランは揶揄ってた
    単純にカガリと戯れたかったのか、キラの方が兄だと感じてるのか、カガリのほうが妹っぽく感じてるのか
    でもアスランから見たらヨシヨシ事件を見てないので、対キラで諭されたり引っ付いたりしてるカガリしか見てないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:45

    >>71

    自立してもお姉ちゃん大好きなのは変わらないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:00

    キラが兄と主張している描写は無い事は分かっていて双子がわちゃわちゃするのが好きなんだ

    アスランは二人を「仕方ない奴らだ」と呆れてた所に
    双子に「アスランは弟ね(だな)」と言われて「はぁ!?」とかなるのを幻視してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:51

    キラっていうかキラの声優の保志がキラが兄!カガリが妹!してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:47

    >>57

    待てルナマリア、その時のシンの精神状態大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:55

    >>76

    あと多分エピソード限り監督がキラ兄派でカガリ妹派

    お嫁さんがキラ弟派でカガリ姉派だったっぽい

    だからちょくちょく監督は兄や妹ってポロッと言ったりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:44

    >>77

    ルナマリア「思い出しちゃったんだねマユちゃんを泣いてていいよ私はここにいるからってか可愛いぃぃぃ❤️」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:35

    >>79

    うん医務室行こう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:46

    >>75

    二人できょうだい問題でバチってたのにアスランが加わると途端に「「アスランは弟」」で意見が一致する双子〜


    アスラン「お前らな…ラクスも何か言ってくれ」

    ラクス「アスランは末っ子ですわ」

    アスラン「………」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:33

    >>81

    反論できなくなってるwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:14

    生誕祭見に行ったから監督や保志さんが兄派ってのは知ってるんだけどさ
    肝心のキラはどっかで言ってたかな〜って
    (個人的にカガリが自分は姉って主張するならそれでいいんじゃない、僕にとってはカガリはカガリでしかないし…って思ってそうなイメージだったので)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:00

    >>81

    そこでムキにならないアスランはお兄ちゃんぽい

    双子は子供みたいな言い争いが似合う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:00

    >>79

    シン「ルナァァァ、ずっと一緒にいよう大好き」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています