梨花ちゃんのコメント(はっきり言って沙都子はめちゃくちゃ糞)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:12

    勉強を碌にしないで私を逆恨みしてまたクソみたいなループに引きずりこんで私や部活メンバーを何回も殺して惨劇を引き起こすとかめちゃくちゃすぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:59

    激重クソレズの梨花ちゃんはそんなこと言わねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:17

    貴女はワタクシのなんですの?親友ではなかったのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:27

    行けーっ便槽の女ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:57

    おめーがルチーアに誘ったんだろうが🍞🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:37

    >>2

    クソレズがフリーダムになり過ぎて行き遅れになったんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:38

    圭一に八つ当たりするなメスブタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:01

    すごい数の業卒沙都子が集まって来ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:02

    >>8

    待てよまだ見た感じ二人なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:05

    お前はルチーア生活がスタートだけどね
    沙都子にとってはルチーア入学はゴールだったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:41

    沙都子は言うまでもないけどね
    業卒は梨花ちゃまも大概性格が悪化してるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:16

    お互いの悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:31

    梨花様が劣化してるだと

    そのエビデンスは

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:35

    >>11

    待てよ元からループしてた分無駄に達観して周囲を無意識に下に見てたんだぜ †フレデリカ・ベルンカステル†とか自称してたしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:50

    許せなかった…無理矢理連れてきた親友を放っておいて取り巻き相手にポエムを読んでるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:36

    梨花「なんで予習復習をしないの…?猿でも出来ることなのに…どうして?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:52

    >>15

    …ちゃんと手を差し伸べたのに取り巻き連れてたからって振り払ったのは沙都子ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:59

    >>11

    うむ…DB前ならかわいそ…な無能を超えた無能で済んだのにDBバトルで部活メンその他の被害者ガン無視のクソボケクソレズジャワティーと化したんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:04

    🍅先生、フォローを頼む…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:42

    >>19

    原作者の仕事ですよね?

    なに⁉︎原作者がやらかした⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:29

    反省部屋も本来の目的はめちゃくちゃ早く反省させるための部屋なのに沙都子は何を勘違いしたのか我慢対決ムーブかまして一カ月後に先生側を根負けさせたのは感心したよねパパ
    先生「もう見放すしかない…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:44

    お前には祭囃しと賽殺し通ったとは思えない言動と対処能力に部活メンバー全員への執着が沙都子個人だけに変わったとしか思えない終盤の言動がある…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:25

    >>19

    はいっ純正の圭梨を盛りますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:09

    >>10

    進学校に入学したら勉強から解放されるみたいな論理は俺には理解不能

    学力はともかく地頭は明らかに原作の小学生の頃より劣化してるんだよね 悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:44

    部活メンバー全員の物語を求めてたのに見た目だけ同じ知らんレズどものクソみたいな争いに終始してて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:47

    なんかよく知らないモブとくっついてガキこさえてるスピンオフとどっちが人気あるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:51

    >>21

    えっそうだったっすかね?もしかしてノルマ勉強こなしてたのって漫画だけだったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:57

    >>26

    見た目に惹かれたシコ勢と業卒から入ったクソ女好きとレズならなんでもいい百合厨が業卒沙都子を支える…ある意味"数だけはそこそこ人気"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:03

    中身高校生でループ後の100年間小学生の体でガチで子供として楽しんでたのはドン引きしたんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:59

    >>27

    はい!漫画版はめちゃくちゃフォローと改変してるんでアニメ業卒にはジャワティー描写しかありませんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:28

    >>27

    ノルマ勉強教室はドロップアウトした生徒を穏便に退学か転校させるための追い出し部屋なんだぁ

    だから先生もやる気のなく授業を行わないプリント学習ばかりさせるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:10

    業卒…聞いたことがあります。
    例のアレの動画作成者の考察の方が面白いクソアニメだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:12

    >>26

    業沙都子見限ったファンは割とそっちに行きましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:24

    うみねこでも思ったんスけどなんで竜騎士作品って漫画にフォロー丸投げするんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:20

    >>33

    棲み分けできてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:34

    「勉強の問題じゃないと何度も言ってるだろうがえー!」とアニメ放送中沙都子を擁護を超えた擁護をしていた沙都子ファンが最終回の勉強しろドラゴンボール対決で何も言えなくなって沙都子ファンと対立してた連中に慰められてたのは相当キツかったよねパパ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:49

    >>34

    漫画版でフォローとは言うけどね

    原作終了後数年経ってから原作の描写されてなかった部分を更に掘り下げたうみねこ漫画版と

    アニメ放送中から進行してた上に途中からフォローどころかほぼ違う内容になった業巡はまた別なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:59

    >>28

    すみません それもうキャラとして…いやなんでも無いっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:34

    >>38

    気持ちは分かるが…Xとか見るとマジでいるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:02

    もしかしてギャグ満載のパチの特典OVAの内容をテレビアニメ放送して業卒をパチ特典OVAにしておけばよかったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:18

    >>26

    この子が好きなファンは令の沙都子ママ好きだと思うっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:11

    定期的に業愚弄スレが立つのはなんでなんすかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:48

    >>42

    夏になると思い出すやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:54

    結局竜騎士は竜騎士だったと落胆したのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:21

    >>42

    嘆きと恨みと悲しみやん 推しの子スレと同じや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:31

    サイレントヒルのファンは震えて眠るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:23

    >>46

    まてよかまいたちの夜の竜騎士脚本ストーリーは結構良かったんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:26

    >>46

    くやしいが……竜騎士07はブレーキ要素があると普通に面白いものを書くんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:48

    >>42

    怒りや憎しみというババを業卒に押し付けることでひぐらし全体の綺麗な思い出を守れるからやん…

    やっぱりジジ抜きなんて欺瞞だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:18

    いいや沙都子は本気になればルチーア主席を梨花から奪えるくらいには優秀ということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:03

    でも俺、クソ因習村で2人で生活してたから親友だっただけで、世界が広がれば疎遠になるっていう話は好きなんだよね
    それはそれとしてひぐらしの主軸でやる話ではねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:30

    >>50

    そういうベネッセ漫画的なものは望んでないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:53

    >>51

    何度も言われてるけどひぐらしじゃない新作ならコアな人気は得てたかもね

    新作ならね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:39

    >>49

    この残された焼け野原は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:40

    >>54

    みんな卒業していってハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:46

    >>51

    沙都子と梨花の関係性でやる事ではないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:53

    あにまんも卒の実況くらいまではちょこちょこ怪しいとこはあれど平和だったのになぁ
    業卒を笑えないレベルで晩節を汚しまくってんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:05

    >>50

    それがマジならしっかり勉強したこともあるけどやっぱダメだったとか吐かした業卒最終回は結局沙都子の努力不足だったことになるんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:23

    >>55

    卒業していい思い出にしてたのに同窓会に呼び出されたと思ったらこの始末だったんやろうがクソボケがーッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:24

    そもそも最後のオチがよくわかんないスよね?
    社会不適合者は田舎に引き篭もってろってことなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:47

    どっちかというとバカと言うより障がいよりの天才 それが沙都子です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:32

    梨花の惨劇は理不尽すぎてループでもなきゃ救われないだろ!ってなるけど、沙都子のは割とありふれてて大抵は時間が解決してくれるような問題で自主的に惨劇起こしてるんだよね、酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:35

    >>58

    公式ifルートのひぐらしアナザーエンドを読め…鬼龍のように

    沙都子が吹っ切れて梨花への復讐として立場を奪う事をモチベーションにした場合は普通に勉強できるようになるんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:35

    あれっ親殺しの罪は?さとしくんは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:35

    >>63

    えっルチーアのメスブタ侍らせてる沙都子って公式なんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:59

    あうあう 沙都子と梨花は仲良くするのです
    僕は無力なのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:07

    あの邪神がループ前の0週目の時点で真犯人を知ってたことが判明して祭囃子までの全てのループが茶番と化したんだよね酷くない?
    最初から犯人知ってるのに何やってんだこんだらすがボケー!ゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:25

    >>60

    ずっと一緒に居たいくらい大好きな友達でも意見が食い違うことはあるし少し離れたくらいで嫌いになったりしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    こんなしょうもないオチのために数多の惨劇と40話近い尺を費やしたんだよね アホらしくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:55

    >>66

    この無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:02

    >>65

    はいそうですよ!(ニコニコ

    勉強に意味が見出せないから頑張れなかっただけで勉強にモチベを見出した後は普通に教室に復帰してイジメられっ子を助けて自分の派閥を作っていきますよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:47

    冷静に竜騎士は自分の作品のファンが主要キャラのクソレズ滑りとドラゴンボール風バトル描写を求めていたのか考えたほうがいいと思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:15

    >>70

    なんでこっちをアニメ化せんかったんやろなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:45

    >>63

    >>70

    急に勉強漫画にされても萎えるんだよね ひぐらしじゃなくてもよくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:53

    >>70

    結局やる気ないだけじゃねーかボケー!

    となるのは目に見えるを超えて目に見えたから回避不可避な惨劇がどのルートでも起きる設定追加した気がするんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:47

    どっちにしろ魔女沙都子の勉強やってみたけどとまうしてもダメだったわはモチベ維持できないから頭に入らないとか言うジャワティー理論になるのが悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:53

    >>72

    >>73

    揺れる意見

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:00

    「どう頑張っても勉強はできない」のままでよかったと思ってんだ
    ADHD・自閉の傾向に起因してる場合は治らないしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:24

    >>71

    唐突な鉄平祭りでネットの意見()を鵜呑みにした疑惑があるんだぁ恐怖が高まるんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:44

    >>77

    恐らく虐待児童特有の脳の萎縮だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:47

    そもそも普通の環境でお互い育ったであろう礼では不仲だったし根本的には梨花と沙都子って相性悪いと思うのん。
    梨花ちゃまとかいう年齢詐称のメスブタとは程よい距離感で親友やってさっさと甲斐性ある男に依存するのが1番幸せになれる方法だよね、パパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:39

    旧作の時点だと梨花ちゃまのほうがループで答え覚えてるだけのアホでちゃんと頭いいのは沙都子の方みたいな感じだったと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:40

    卒序盤はマジで目明し編の劣化みたいな、わざわざしっかり描写されなくてもそういうことがあったのは大体察しがついてるんじゃって話しかないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:45

    >>70

    ドラゴンボールよりは面白そうだよねドラゴンボールよりはね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:08

    もしかして前のラスボスは神悪役だったんじゃないすか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:21

    要はループ能力で惨劇を起こして梨花を雛見沢に縛り付けようとした場合はアニメや漫画ルートに、ループ途中で小学生時代じゃなく自習室に閉じ込められた時からスタートしたら小説版のルートに分岐するんだカケラが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:24

    >>68

    業卒カケラは全部消滅させて惨劇はなかったことになったからマイ・ペンライ!



    怒らないでくださいね

    今までのカケラ理論の中でも最悪じゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:46

    >>80

    賽殺しでも根本的なところでは相性が悪いって明示されてるっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:15

    >>86

    賽殺しの「罪が無かった方が必ずしも幸せとは限らない」理論全否定なんだよね 悲しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:26

    >>84

    お前鷹野を何やと思っとんのや 努力の鬼やぞ

    強すぎるから業卒では退場したんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:19

    というか村から出したくないなら村で惨劇起こすんじゃなくて
    外出てから戻りたくなるように妨害すればいいんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:01

    >>86

    こんなんアリ?

    実際には起こってないうみねこのゲーム盤と勘違いしてるんとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:37

    >>88

    「親がいないカケラを選ぶこと自体が親殺し」っていう理論に関しても業卒沙都子はなあなあになってる気がするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:44

    >>86

    ここで消えてるのがそれなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:41

    でもお前らリメイクと見せかけて完全新作だった時はなんやかんや興奮しただろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:49

    >>90

    そのツッコミを打ち消すために漫画版でどのルートでも梨花が死ぬ絶対的な運命が追加設定されたんだくやしか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:40:17

    >>94

    こんな視聴者側も巻き込む(作品として致命的な)惨劇と化すなんて想像できるわけないだろうがえー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:05

    >>94

    カテ間違ってるっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:47

    >>24

    行きたくもないクソ学園に身内の情盾に取って半ば強制的に受験させられたからね、将来への展望とか学園生活とか考える余裕は既に吹っ飛んでるのさ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:14

    作品の問題としては単純に二人の内輪もめでしか無いことなのん
    他の部活メンバーはそれぞれ人生先に進んでるのに精神年齢トップツーの二人が一番しょうもないとかどうなってんスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:07

    まあ気にしないで みんな威張れるほど大した人間じゃないどころか異常者集団ですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:51

    >>95

    YJSNPI古手羽入説やんけ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:39

    >>99

    ガキッの経験ループさせてたらガキッの濃度が圧縮されるってことやん

    ループ年数=精神年齢なんて幻想だよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:34

    >>102

    ウム…歳取れば人間的に成長するなんて理屈が正しいなら老害なんて言葉は産まれないんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:37

    まあ気にするな 我は中々楽しかったであるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:49

    >>104

    それじゃあ角へし折られてメスガキになったお前を犯してやるよエウアッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:23

    >>102

    その理論には致命的な弱点がある

    業沙都子は一週目から既にクソボケジャワティーな思考回路をしとるということや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:32

    >>104

    まだロリの声が出せるとは思わなかったと言ったんですよ日高のり子先生 ガチでびっくりしましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:53

    家族消えるイレギュラーが一切起きなかったら2人ともそれぞれ派閥作って対立したりと本来は相性良くないと元々描写されてたの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:25

    >>108

    沙都子でも派閥を作れるのに友達二人と知り合い数人だけで孤高の一匹狼してたこの狂犬は・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:13

    本来の沙都子は半グレの彼氏捕まえて女鉄平になるメスブタで
    本来の梨花ちゃんは巫女であること以外なんの価値もない自分より低レベルの女にだけヨイショされて行き遅れるメスブタなんだァ……
    雛見沢って糞女しかいないんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:22

    >>109

    こいつは内心妹が自分の地位を奪って排斥側に落とされたことを恨んでたから周りに合わせようとかやる気なんか出るわけないんだくやしか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:47

    >>111

    奪われなかった場合イジメに加担する蛆虫に育つから狂犬はむしろ育成成功ってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:29

    >>109

    でも俺思うでやんすよ 

    こいつは絶対陰口に混じって隠れファンが付いてるパターンで脱走したエピソードが何か脚色されて伝説になってるって

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:04

    業卒は鉄平と赤坂衛(チーバン•ウェイ)再評価だけで満足したのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:09

    >>114

    あの…赤坂は何かフォローありましたか?ゲームで娘に恨まれてボロ雑巾にされてるんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:31

    >>114

    待てよ 三四さんとトミーのトンズラは笑えたんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:55

    赤坂だろうと大石だろうと注射打たれたら発症するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:53

    >>117

    それ自体はそうとしか言えないからいいんだよ…問題は

    真相が全部それなのがめちゃくちゃつまらないのとそれならそれでどうやって刺したのか発症した対象に振り回されて苦労するとか面白くなりそうなとこを全カットだの全部掌の上でしただのですませたことだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:37

    >>112

    賽殺し編の魅音(魅音)が本来の性格が蛆虫でおじさんに居場所奪われていた方がマシとかルール違反すよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:59

    そこそこ綺麗に畳んだ話の続編を竜騎士に上手くまとめられるわけないとおもって一度も視聴しなかったのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:48

    🍅先生のフォローが光ると言うより元が酷すぎて、もはや改変になってると思うのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:52

    >>121

    実際前提も過程も結末もなんもかんも違うから業巡カケラだとそうってだけで向こうでどれだけ沙都子が苦しんでても業卒沙都子のフォローにはならないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:02

    アニメの深堀じゃなくてマジで別物なんだよねすごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:47

    思えば三四ちゃんは黒幕だけど哀しき動機…と発症自体にはあんまり関わってないしなんなら発症者に振り回されたり計画潰されたりしてるから可愛げがあるんだ
    クソみたいな動機とチートで全部把握してて失敗したらチートでやり直せばいいで余裕綽々な業卒沙都子とは違うんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:13

    巡は竜騎士のプロットを元にしたというやつ糞
    電話帳並に分厚くても話がわかんないと言われるようなものインチキ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:24

    さとりかもアナザーエンドも好きだけど業卒はハッキリ言ってメチャクチャ擁護不可能
    怒らないでくださいね 百合好きである前にひぐらしのファンなんだから推しカプが部活メンバー踏み台にして
    イチャイチャしてても手放しで喜べるわけないじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:31

    >>120

    賢明やな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:51

    >>18

    ひょっとしたら卒沙都子の言動が正体バレた後も蛆虫すぎてそれに引っ張られたということも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています