何がイエベ、ブルベだよ。おじさんはスケベだよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:44

    おじさんもっと君の本当にパーソナルなところが見たいナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:32

    変な絵文字がないだと!お前偽物のおじさんだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:47

    えっ…♡わたしおじさんだけど…それでもいいなら…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:49

    おっさんがパーソナルなところを晒してくれるスレ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:03

    スケベ宣言するとかオナホ志願者かよ
    さっさとケツ出して吼えろや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:22

    虫以下な俺でもいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:40

    オヤジギャグとしてはよくできてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:37

    高田純次が言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:33

    よくわかってないからこそちゃんと自分を下げるタイプのオチにしてオヤジギャグをいうあたりたぶんそこまで悪いおじさんじゃないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:20

    >>9

    ピュアで心優しい個体だ 守護らねばならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています