オ…オタクくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:36

    なんでそないに粗チンやねん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:54

    ワンピース全巻は普通にすごいと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:37

    >>1

    それは私のクリトリスさんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:04

    マジで!?私も超粗チンだよ!?
    勃起しても30cmしか行かないし超早漏!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:05

    >>3

    しゃあっ ギャルとオタ・クのレズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:55

    ギャルに夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    根暗オタク=巨根ってエビデンスは何もねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:56

    >>2

    ワンピース"とか"って言ってるあたり他の漫画も結構持ってそうなんだよね

    恐らく鬼滅・進撃・呪術・NARUTO・ブリーチ・金カムらへんの有名どころは全巻持ってる強き者と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:42

    >>2

    お言葉ですがこのシーンは単にオタクジャンルの違いであってワンピースが浅いとか言ってるわけじゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:51

    >>6

    チャ…チャラ男=巨根ってイメージも幻想ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:36

    結構知ってるじゃなくて全巻持ってるはなんだかんだ強いと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:57

    >>9

    ウム…結局のところ全員剥いて調べるしかないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:32

    当時のスレ画はドレスローザ全巻持ってる強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:02

    ワンピースNARUTOBLEACH全て途中で買うのを止めたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています