エレン・ジョーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:55

    サメ映画モチーフとは思えない程真っ当に可愛いイマドキJKしてるキャラ
    可愛いよエレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:39

    そんなまるでサメ映画がイマドキJKに受けないような言い方…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:09

    >>2

    受けるようになったら終わりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:18

    自分の態度が友人を傷付けてないか気にしかけて「……ないない」ってするの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:13

    JKサメが居てもおかしくないのがサメ映画だからね…いるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:02

    びっくりするほどマトモ
    他がヤベーだけとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:43

    早くエージェント秘話が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:15

    ヴィクトリア家政とかいう全員萌えキャラでカッコいい奴らの一員だけあってカッコいいのも凄いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:28

    いいよねエレンの尻尾……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:25

    >>5

    サメ人間は既にいるし、その内出てきてもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:32

    >>5

    サメに食われそうになったJKを助けた男がサメを操る連続殺人鬼だったって映画ならあるけどサメがJKの映画はちょっと思い付かんなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:43

    サメ映画だそ?お茶目に決まってんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:50

    サメ映画の化身だけあって多面的だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:45

    ダウナーで常に眠い子だけど敵がしぶといと「良いじゃん」とか言っちゃうの好き過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:31

    結構な強者ぽい
    高校生でメイドやってるのはそれが理由かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:35

    友達との描写がいい 尻尾普通に触らせてたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:58

    凄いキャラデザなのに真っ当にかわいいの凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:29

    お弁当にコインが混入していても構わずガリガリ食べてるかもしれないと友達に思われてる子だ…
    エレンの強者っぷりを何となく察しながら普通に仲良しなの良いわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:24

    >>11

    つまりエレン・ジョーに感化されてJKのサメが主役のサメ映画が出るってコト…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:57

    ちゃんとメイドモチーフらしく高枝切り鋏使ってるの好きすぎる
    よく落とし込めたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:02

    戦闘中に寝るほどエネルギー消費激しいのに体重収支プラスになる程食える怪物

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:49

    サメ映画入門って何がいいんだい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:38

    >>22

    ジョーズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:17

    >>22

    ディープブルー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:26

    急降下突貫の連打での、まだダメージ伸ばして良いんですか⁉︎感好き
    長すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:59

    >>22

    海底47m

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:12

    ヒレのステッカーとかペイントって自分でやってるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:57

    >>22

    シャークネード

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:13

    比較的面白いサメ映画紹介してるなって思ったらシャークネード
    インパクトから色々ネタにされてるけどシャークネード1マジでクソだと思うわ
    制作費の少なさが如実に出てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:23

    でもサメ映画の中じゃ頑張ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:10

    >>30

    シャークネード1は設定も目新しいしこれより酷い奴なんて山程あるんだけど設定に描写と資金追い付いてないのが惜しい

    トルネードで一切揺れない車内での長い口論とか

    6部作全部観た後でやっと観て良かったってなる印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:27

    いや低予算ゆえのチープさが目につくのは事実だけどシャークネード1はマジで頑張ってるよ
    起承転結がしっかりしててちゃんと画面が動いててクライマックス前の道中にもフックが複数設けられてて徒歩パートとかサメにもストーリーにも全く関係ないクソ冗長な会話パートがない時点でサメ映画の中では上澄みも上澄みだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:56

    >>5

    すくなくともサメボーイは居る

    サメ映画全然関係ないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:36

    サメ映画なんてジョーズとディープブルー見てればいいって浅井ラムが言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:56

    ジョーズはまぁみたことあるしディープブルーみてみようかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:00

    ダブルヘッド・ジョーズはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:05

    エレンは真っ当に可愛いし真っ当にデレデレという欠点無しなので話題がさっさと終わってサメ映画談義になるのが難点だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:02

    サメ映画…温泉シャークは面白いと聞いたが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:46

    >>38

    平沢進がサメの声やってるらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:40

    >>37

    他は問題があるから話題が派生しやすいのにエレンは問題無さすぎてサメ以外何も言えないのは困ったなぁ

    やっぱりツケは溜め込むくらいがちょうどいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:15

    >>37

    話すなら下半身の話かエレンとの青春だから

    エレンが温泉シャークになったりダブルヘッドエレンとか面白そうぐらいの話にしかならなそうなんだよな

    良い子で問題無しだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:38

    エレン本人の話題に戻すなら
    サメなのに凍結は結構珍しい組み合わせだよね
    ロレンチーニ器官とかからの連想で電気ビリビリの方がぱっと出そうなものだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:08

    二の腕がエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:25

    メイド服から覗くパンストとパンTの陰が大変叡智

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:09

    槍みたいな高枝切り鋏が武器なのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:10

    鮫肌なのかな?エレンは肌ザラザラしてたりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:11

    サメ映画見たい時のサブスクってどこにすればいいんだアマプラ?ネトフリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:23

    >>2

    映画あまり見ない奴が言うのもなんだが、サメ映画がそもそも受けるタイプに思えないのだが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:42

    可愛いだけでなく3章のミサイルかなんかぶった切ってるシーンでカッコよさまで兼ね備えてるの強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:50

    >>46

    尻尾部分は質感違うって書いてあったから尻尾部分だけ鮫肌だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:54

    >>49

    夜更かし苦手で敵切った後すぐ居眠りしてるのも良いよね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:55

    >>51

    いい…

    その後のバレエツインズのシーンで丸くなって寝てるのとかも最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:56

    >>20

    あれグレイブじゃなかったんか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:17

    >>50

    友達がエレンの尻尾でスクラッチ削ったりしてたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:31

    >>53

    一応細くするとカリンのチェンソーも草刈り用やで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:46

    >>55

    義脚(謎の氷ブースター機能付き)

    草刈りチェーンソー(電車もバッサリ)

    高枝切り鋏(なんか凍る)

    ボンプ×2←これは一体

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:47

    >>54

    めっちゃ嫌がってるけど特に何も言わず雑誌で顔を隠すの可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:19

    こいつのせいで俺の1万が消えたから嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:49

    ただただ可愛いのでデートしながら主人公ズが平常心でいられる理由が分からんレベル
    朝まで仕事してて眠いけど約束だからって一緒にビデオ見てくれたり何だこの子は可愛すぎるだろ!
    思う存分寝てくれ!いくらでも共犯者にしてくれ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:13

    >>32

    サメ映画のハードル低いな……いや逆に高いのか……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:41

    >>11

    むしろなんでそっちがあるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:02

    >>23

    >>24

    >>26

    >>28

    ふざけずに真面目にオススメできるサメ映画を紹介されるあたりで

    オススメできないサメ映画のひどさを再確認したわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:28

    >>56

    基本的に割とみんな映画目的で来てる気がするけど

    この子プロキシ目当てで映画見に来てた?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:31

    >>64

    お家デート(映画イベント)でも「プロキシの事が知れるかもって映画」を見に来て「これじゃ駄目だし、アンタと一緒に居た方が知れるか」ってなってたからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:56

    >>20

    サメの上顎下顎モチーフもできるからな

    SAME

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:23

    サメキャラを干柿鬼鮫ぐらいしか知らなかったからか見る度に妙なノスタルジーのようなものを感じる
    なんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:09

    元ネタとしてニュークリア・シャークが取り入れられてなくて安心した

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:25

    分からんぞ
    ゼンゼロのキャラの出し方次第ではニュークリアエレンが実装されないとも限らん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:50

    エーテル属性で何か青く光ってるエレンってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:15

    尻尾に色々ついてるのが生きてる感じして好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:20:46

    好きなエレンのセリフ発表ボンプが
    好きなエレンのセリフを発表するンナ
    「触りたい? ダメ」
    「あたしはチョキ、あんたはパー」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:09

    冷静に考えたら初めに実装する限定キャラをサメ娘にするのはなかなか度胸があるよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:45

    >>1

    人狼

    ゴースト

    フランケン

    とモンスター系でまとめているところになぜかサメ映画をぶち込むヴィクトリア家裁には痺れるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:17

    サメキャラなのに「癪(シャーク)に障るぜ」
    って言わないなんて……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:42:54

    キャラ造形最高すぎる
    ダウナー系メイドキャラの完成形と言えるまでに練り上げられている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:06:20

    >>54

    ……ワサビすりたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:05

    特殊1段目みたいに尻尾でビンタして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:41

    エッチの時興奮しすぎて尻尾でプロキシを傷つけてしまう可能性ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:21

    もしかして向かってきたミサイルを斬り落とす鮫JKってシャークネード2の飛んできたサメを切り開くオマージュだったりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています