【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:43

    ◇この女の正体は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:43

    >>190お前が次スレを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:54

    これが幽玄のイベント

    x.comTwitter.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:50

    ムチムチと言うよりミチミチッと言う感覚ッ

    ストッキングを容易に引き裂くジェーンドゥの激太モモの一撃っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:03

    …で昨日やっと零号ホロウまで辿り着いたのが俺…!
    出来ることどんどん増えて楽しーよ でも…強化素材は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:25

    >>5

    ◇この太ももは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:29

    >>5

    太すぎを超えた太すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:30

    >>5

    ふーんジェーン・ドゥの太ももといってもこの程度ですか

    ちょっと残念です

    これではパエトーンをイかせる事はできない(ビュルルルルッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:11

    ったく保守くらいしようよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:41

    邪兎屋パーティの火力低くないスか?火力出す役の猫又もビリーもあんまり強くない気がするんだよね
    どっちも一撃が軽すぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:53

    >>11

    嘘か真か知らないがビリーはカリュドーン組と組ませた方が使えるというユーザーもいる

    何でそうなるのかは知ラナイ 本当二知ラナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:04

    >>11

    ビリーをパイパーにしてやねえ状態異常にしまくってやねえ猫又で後ろからバッサリするとええでっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:12

    >>11

    猫又以外全員がAランクかつ初期配布キャラという事は

    大袈裟に言わなくても性能は控えめという事

    お前は何故初期キャラに過度な期待を寄せるのだ


    猫又はクイック支援や背後攻撃しっかりやれればS相応の火力はあるんだ

    恐らく根本的に運用を間違ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:03

    調査スコア(緑のやつ)の優先度って...

    凡夫チケ>チューナー>その他...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:06

    はい!
    凡夫チケは課金での入手手段が無く地道に集めるしかないので
    あらゆるポイント交換において優先度は最高ランクですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:00

    仲良しなのはいいがアキラに彼女ができたらリンはどうするのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:41

    >>17

    お兄ちゃんのドギツイ性癖を暴露して牽制……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:02

    PV見てたんスけどヴィクトリア家政のシーンのこのご主人様はネームドなんスかね
    ただのモブっぽい気もするんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:25

    信頼度イベントはどうやったら始まるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:15

    ノット四十超えると育成が全然できなくなってつらっつれーよ金までかかるとかそんなんあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:35

    >>20

    レベル30超えてアンビーのDMが来たら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:49

    エーテル活性盛ったニネヴェ相手にしてたらブレイク硬い割に一瞬過ぎて貫通率上げたエレンで殴り続けてた方が早かったんだよね
    零号のバフでブレがあるから一概にそうとは言えないだろうけど、高難度がこの調子で行くなら将来的に撃破の価値が薄れていきそうな気がするのは……俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:40

    バレリーナ蛆虫...糞
    高レベル要警戒では復活時のHPがほぼ満タンになる...糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:17

    纏めて倒そうとしても稀に片方が壁にハマって無敵になるのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:22

    >>17

    3P…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:49

    >>24

    同時に倒すのムズッ ムジーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:56

    激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:05

    朱鳶…すげぇ エーテルレゾブレム盛りまくったら単騎で変態姉妹ボボパンしたし
    単騎になった理由はどうでもいいよね
    グルグル突進の回避タイミングわかんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:35

    なんでやーっ なんでHP高い方狙ってたのに急に低い方にスイッチするんじゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:52

    >>29

    無凸でも餅音動機あればいけるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:24

    >>30

    おそらくキャラとの距離だ

    ブレイクしたのにその手前の未ブレイクな敵に突撃するとかしょっちゅうなんだよね

    ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:25

    >>31

    はいっワシも無凸餅有りですよニコニコ

    ただやったのは高層遺跡の最初の奴だからガチの参考にはならないと思うんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:36

    重機ボス...糞
    キャラ入れ替え押した後残ったキャラクターがすり潰されてるんや
    あっ強行キャラが10割削られたぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:09

    Twitterに流れた朱鳶のケツに魅入られてゼンゼロを始めてしまったのが俺…‼︎2凸餅武器までは手に入れた尾崎健太郎よ
    初心者過ぎてよく分かってない俺にどんな編成なら良いのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:08:23

    >>35

    朱鳶アンビーニコで組めばいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:12

    >>36

    あざーす

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:30

    ジェーン…聞いています
    一時期陣営が特務捜査班になったりしたけど結局は傭兵なんだかスパイなんだか全くもって正体が不明な存在だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:44

    一つの時間帯に対して3人のご友人と遊ぶ約束を取り付け HIAでの周回に夢中になり全ての予定をすっぽかすとは
    友情より実利を取るプロキシとして立派な心がけですね、マスター

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:32

    >>38

    朱鳶…特務捜査ってバイトしてええんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:03

    そろそろオボルス小隊の新キャラが欲しいですね…マジでね
    11号愛用してるのにクレタが居ないからルーシーパイパーと仲良くしてるんやでもうちっと緩和してくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:14

    >>20!二章間章をクリアしろ!

    そしたら、深夜ベットで寝ると>>22が来る。


    なに?出来ないキャラがいる?

    まあまあ、落ち着いてキャラ選択画面の左下を押すと協力者ファイルが開けますから。そこからキャラごとの条件が見れるらしいよ。


    うーアニキ バイパーの信頼度を上げたいぞ

    蒼角とカリュドーンの子たちはまだ実装されてないんだ…だから すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:38

    >>38

    名前が名無しの権兵衛なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:14

    >>30

    雑魚は飛び道具で距離取るルーチンにしてやねぇ、精鋭は図体デカくしてキャラ粘着からタゲ奪ってやねぇ

    ブレイクした雑魚への連携中に飛びかかってキャラズラして雑魚守るのもうまいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:07
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:08

    なんかこのゲームコナンネタ多くないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:51

    …で!後半の応援エージェントがレゾブレム目的で入れたビリーしか来なくて結局ニコとアンビーだけで旧都列車の終局をクリアしたのがこの俺!
    運悪き尾崎健太郎よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:55

    >>11

    待てよ、かわりに二体とも回避面で強い性能してるから安定感あるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:11

    KKOMDAのMADは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎月です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:42

    朱鳶ってどのあたりまで行くのが安牌なんスかね
    例えば1回引けたとして次に狙うのは1凸がいいのか餅武器がいいとかあるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:46

    >>50

    餅次に1凸っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:18

    な…なんやこの尻尾は

    むふふ…実装が待ち遠しいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:05

    これでも私はソシャゲ初心者でね 凸の概念を先程初めて知ったよ
    その結果…最初に完凸していたキャラはアンドーだった
    なんでやーっ!なんでメスブタを脱がせられんのじゃあっ!

    しかも意外と7凸目以降も出てくる…!
    もしかしてもう完全に無駄なタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:46

    >>53

    Aランクのキャラを引くとSランクの音動機やテープと交換できるアイテムが8個もらえるのん


    完凸してるキャラだと20個になるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:54

    >>54

    えっ そうなんですか

    アンドー…引き続き待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:26

    ジェーンドゥは何の動物がモチーフなのか教えてくれよ

    ◇この耳の特徴は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:07

    >>55

    ちなみに20あればガチャチケ1つと交換できるから完凸被りは滅茶苦茶ウマいらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:32

    交換するのは持ってるキャラの餅武器ってのは大前提としてやねぇ
    その中でも複合コンパイラみたいな汎用性高くて強力なやつを優先するとウマいで!

    30連分のテープとどちらを取るかよく考えろ…鬼龍のように

    そしてワシはテープにして後悔した
    今回のガチャでようやく複合コンパイラ取れたから激変ノード攻略開始だGOーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:17

    >>54

    >>57

    >>58

    ちなみに交換用アイテムの名称を教えてくれよ ワシめっちゃ外出中で確認できないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:33

    余波シグナル…
    ちなみにハズレのB玉は残響シグナルが貰えるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:48

    なんじゃあこのカスみたいなサブステは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:49

    よくある事やんけ厳選続けるヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:00

    ディニーが尽き交換も出来るやつは全部やった…
    いよいよHIRセンターで稼ぐ方法しかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:24

    しゃあけど...全部厳選しようとしたら時間と電池がいくらあっても足りんわっ
    なにっ456の基礎ステータス防御力しかでない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:28

    ジャーン >>59 ラインナップを持ってきたで


    餅武器も強いけどルーシーも強くてかわいいメスブタガキだからガチャチケ7個分と考えるとかなりおすすめなンナ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:31

    >>60

    あざーす(ガシッ)

    …知らずのうちに何かに使ったような気がして冷や汗かいてるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:25

    >>61

    まっお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんて極氷の5金ディスクでエーテル属性ダメージ増加を引いたことあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:45

    >>65

    あうっ こ…この画面だったのかあっ

    たぶんこれらのアイテムに関しては触ってないハズっス ふーっ良かった…ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:49

    >>67

    そういえばそこの部分ってSで攻撃メインすらなくてAの属性一致あるならそっちのほうがいいんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:09

    おーっ6のメイン攻撃%サブ率ダメ防御%来たやん…素材ねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:13

    >>65

    この画面のマスターテープにある“S”ってもしかして尊鷹確定なタイプ?だとしたらピックアップのあるテープ一択なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:41

    "レアリティッ"というより"効果ッ"で見るという感覚

    素材使ってレベル上げするかはともかくつけるなら効果が強い方スね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:14

    >>71

    ここのS表記は大した意味ないですよ

    ただのガチャチケなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:16

    ボンバルダムのユニットってなんのことを指しているのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:21

    これが欲しいんだろボクゥ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:13

    >>74

    はーっ なんだか参考になるなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:57

    これが幽玄の混沌4ペッカ−2で出来上がった朱鳶
    これ以上の厳選は危険や、スキル上げに専念するぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:03

    えっ通常攻撃と物理属性ダメージって分けられてるんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:01

    >>77

    よこせ

    まあ1個取ったらもうエレンの氷与ダメに使ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:29

    >>80

    はいっ、通常攻撃は通常攻撃

    物理攻撃は通常攻撃じゃなくて物理属性攻撃ですよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:27

    >>80

    ハイ!物理属性のキャラじゃなきゃ物理属性ダメージバフは意味がないですよ(ニコニコ

    ちなみに物理属性以外のキャラの通常攻撃じゃ状態異常は蓄積しないらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:34

    通常攻撃まで全部火属性になる11号は滅茶苦茶火力盛りやすいんだよね
    や⋯ やばいなぁ 敵⋯ また溶けちゃったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:13

    属性ダメージ=無属性攻撃力より滅茶苦茶盛りやすい

    ゼンゼロではいかに属性攻撃割合が多いキャラに火力を盛るかが火力を伸ばすコツなんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:37

    念願のパイパーが出たんだァ
    パイパー無凸ルーシー1凸11号1凸で編成は形になるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:23

    しゃあっ
    ムフッ次はおそらくノットレベル45からだからそれまで防衛戦頑張ろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:13

    エリーファンドのポイント貰えないバグあるんだけど対処法が分からないんだぁ お問い合わせ先を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:10

    >>86

    はい!無凸でも余裕で戦えますよニコニコ

    Aランクでも無凸での完成度が高いキャラが多くて助かりますね…マジでね


    >>88

    週にもらえるポイントは一万までだから確認しろ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:29

    >>88

    まさか週1万の上限以上受け取れないとかじゃないよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:42

    >>88

    もしかしてもう週上限到達してるタイプ?

    エリーファンドのデイリーとウィークリーは週に10000ポイント分しか受け取れないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:26

    >>89

    >>90

    >>91

    知らなかった…上限があったなんて!

    ガルシア…ワシをころしてくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:25

    >>92

    ちなみにデイリーとウィークリーじゃないもう一つの部分は1万とは別枠で加算できるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:29

    >>89

    あざーっす

    ムフフ…おかげでアンビーをエレンか朱鷲の方に回せるのん

    ライカンよこせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:10

    >>92

    デイリー・ウィークリーは週上限1万


    シーズンは上限関係無くポイントを貰えると覚えておくとええでっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:47

    もしかして連携の時凡夫を選択した方がダメージ盛れるタイプ?
    だ…だとしたらまずいよ 今までずっとエージェントの方選んでて損してたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:23

    >>67

    属性ダメ強化シリーズでメインが他の属性強化…糞

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:44

    >>96

    はい!特に目立ったデメリットもないので凡夫選べるなら選んだ方がいいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:45

    俺なんて新キャラ餅武器狙ったけどニコ装備が星5にったからスゴスゴ撤退する芸を見せてやるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:45

    >>76

    ルーシーが連れ回してる3匹の豚共…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:10

    >>96

    凡夫━━━━キャラA

    って連携選択が出た時に凡夫を選ぶと凡夫+Aの同時連携攻撃

    キャラAを選ぶとA単独の連携攻撃になるからAを選ぶのは無意味なんだ…だから…すまない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:22

    >>100

    リナのボンプはどうなんスか?

    書き方わかりにくすぎるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:50

    >>102

    とりあえずキャラのおまけでついてくる奴らの総称と考えていいと思うっス忌憚無

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:20

    ノットレベル45になったぁ〜〜〜っ
    ディスク厳選開始だ───
    Go────っ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:14

    >>103

    すみません、リナのボンプがあくまで武器扱いなのかユニット扱いなのかわからないんです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:51

    ルーシーの豚はちゃんと当たり判定もある特別なユニットなんだ
    後々へんなシナジーが生まれそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:55

    ボンバルダムの“味方ユニット”って凡夫は対象なんスかね?

    リナの凡夫はただの武器みたいなもんだから違うと思われるが…
    “味方エージェントの攻撃がヒットした時”系の効果がリナ凡夫の攻撃でも発動するんだからあれは“エージェントの攻撃”扱いのはずっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:39

    何度も言われてるけど流石に零号週5は多いっスね
    2~3回で済むように改変して欲しいですね……すぐにねグッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:34

    あんな書き方したら結構な人はキャラで殴ったらバフがかかると理解すると思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:39

    おーっ朱鳶の信頼イベントにセスが出とるやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:31

    朱鳶ってキャラの尻に惹かれて初めてみようと思うんだァ
    このゲームってリセマラとかってできるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:53

    エレン軸の零号ホロウで凍結ビルドか会心ビルドで悩む
    それが僕です
    いいやつだけとる方法もあるけど4枚ボーナスも捨てがたいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:46

    >>111

    できなくは無いけど一周一周がバチクソに面倒なんだよね


    そんな無駄な時間使うなら最初からリセマラせずに初回2倍チャージ石とリリース特典と初回任務クリア報酬をかき集めて天井叩きに行った方がいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:09

    >>111

    メアド連携とかあって面倒+ガチャ引けるまで長い+他ゲーと比較して排出率も天井も低いので天井まで回すのが基本のガチャ

    =面倒を超えた面倒


    はっきり言ってリセマラで当てようと思ったらお前死ぬよ

    ゲーム進めていけばガチャ券と石がガンガン貰えるから1〜2週間で天井分まで回せて確実に取れるんだァ地道にプレイしてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:32

    >>113 >>114

    わ わかりました…そのまま進めて石を貯めるようにしてみます

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:08

    >>115

    おいっ、メールボックスやアチーブメントから石を貰うのも忘れるなよ


    特にメールボックスには10数連分の石がある筈や

    毎日石が貰えるインターノット会員(デイリー石パス)も買っとけよ、塵だって積もるんや


    時間にも気を付けろよっPU期間はあと16日だからなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:10

    朱鳶......神
    おっぱいもケツもデカくて真面目な仕事人間だけどちょっとスキのあるお姉さんとかワシの股間にダイレクトヒットなんや
    親愛度イベントのプロキシ先生がいつもの3割増しでスケコマシでビックリしましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:11

    ワシは朱鳶を引くか迷ってるんやその時間・・・500億秒
    貴重なエーテル強攻かつ編成の幅が広い朱鳶を誇りに思う
    育成リソースの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:16

    バッテリー500億よこせ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:19

    俺なんて凡夫の連携スキルを押し損ねて「あ」ってなる芸を一戦闘で2〜3回くらい見せてやるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:19

    結構真面目に攻略談義してるマネモブ達に驚いてるのは俺なんだよね すごくない?
    猿みたいに性癖談義に興じるのがタフカテのマネモブ達だと思ってたんだぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:38

    >>121

    性癖ばかりじゃ話は続かないしなんだかんだコンテンツが初期でもやり込めてるからね!

    語れることは多いのさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:17

    あ…あの自分…朱鳶引けたんで満足してたんですけど、やっぱり専用武器とか1凸とかすべきなんすかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:02

    >>123

    ワシ凸も餅武器も持ってないけどディスク厳選しただけでもめっちゃ火力出るし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:00

    >>123

    餅武器も1凸もバカ強いけどねぇ

    無凸餅無しでも限定相応にバカ強いから次の限定に回すのもウマいで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:34

    >>124

    >>125

    あざーっス

    今回は偶々引けたけど、雅のために溜めておくのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:19

    これが幽玄の朱鳶1凸効果

    朱鳶の『連携スキル』/『終結スキル』が敵に命中すると、「クイックリロード」効果を発動する。
    効果中に「【強化散弾】」が尽きると、朱鳶は「クイックリロード」効果を消費して、即座に6/9発の「【強化散弾】」を獲得する。

    散弾の管理が簡単になるから有用なのは間違いないんだァ
    とはいえサ開してから日も浅いし、重ねるとしても次Ver実装キャラの情報が公開されるまで待機でいいと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:09

    嘘か真か無課金勢は凸の強さはAキャラに任せてSは手札増やすために一枚引いたら撤退するのもひとつの正解と言う学者もいる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:00

    シュエンってアンビー・ニコとクレタ・ルーシーのどっちがいいんスカ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:52

    ブレイク力が段違いだしクレタいるならそっちでいいんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:28

    朱鳶は高難易度で要求されるエーテル属性のアタッカーという点でも需要があるのん
    同じく要求される氷属性は高級パだからね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:28

    ゲーム進めるとパーティ2つ組む必要あるけど
    その時に編成幅めちゃくちゃ広いヴィクトリア家政とあんまり編成被らないのもシュエンの魅力だと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:57:51

    クレタの追加スキルを捨てて朱鳶・ニコ・クレタのグッドスタッフもウマいで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:11

    で…名声昇格すると既存の依頼もレベル上がることを知ったのが俺…!1章の悪戦がSクリアできない尾崎健太郎よ
    ……いやこれ2:30ってマジできつくないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:23

    自分、クレタ引けたんすけど使い方分からないんすよ
    教えてくれないっすか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:31

    >>136

    いいや、バイパールーシーと組ませて常時パリィでローテーションしながらブレイク時にバフ猫又で殴るのか強いことになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:43:57

    音で反応してるんだから赤とか黄色で判断して動けとか無理です
    モーションと色が固定されているなら覚えゲーになるかもしれいなけどね!(グビッグビッ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:49:01

    >>135

    強化特殊スキルでバフが付与されるっス

    そのバフがあると通常攻撃の3段目以降が強化通常になるっス

    通常の2段目・4段目・強化通常から特殊スキルに連携すると発動が即時になるっス

    つまりは基本的に通常2・4段目と特殊の連携を繰り返して強化特殊撃った後は強化通常を撃つように意識すると良いっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:49:41

    >>135

    相手の攻撃を避けつつ通常2段目か4段目で特殊攻撃を挟むキャラってだけッス

    ベンがいれば色々恩恵があるけどブレイクするまで前線に立ちたい撃破と守護にそれほどシナジーが無いのは悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:53:16

    >>138

    飛び道具や特殊な攻撃以外の技は基本黄色なんだ!

    見慣れたモーションが赤信号になってるのは支援ポイントが枯渇しているだけやねんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:14:53

    >>139

    >>140

    アザース

    とりあえずベンさんと組ませようと思ってたんすけど確かに防護と撃破じゃそんなにシナジー無さそうなのん

    クレタ、パイパー、ビリーでいいっスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:23:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:26:31

    わしのところにリナと猫又だけ来ないんだァ……恒常300なんてまだまだ遠いし流石にそっちに課金出来ないんだよね
    クレタリナ猫又来なくて全組織1人足りないって言ってたら白祇重工だけ揃ってしまったんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:28:11

    >>143

    待てよ、猫又のコアスキルは任意のメンバーが強撃(物理の状態異常)を入れた時の次の猫又の強化特殊のダメージアップなので強撃付与しやすいラリー・パイパーとのシナジーはばつ牛ンなんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:10:28

    >>142

    ビリーとパイパーで物理を食い合うからビリーの枠はルーシー……もしくは他属性の強攻に変えろ……鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:52:27

    これが幽玄のかわし

    GIF(Animated) / 3.9MB / 0ms

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:00:45

    よしっ1000mを超えてやったぜ これでアチーブも残り3つだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:33

    >>147

    邪兎屋と肩を並べるほどの逃げ足に敵ながらもう死んでくれと思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:56

    よしっりんちゃんを引いてやったぜ
    これでオッパイ不足も終わりだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:51

    >>150

    うーっ兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん

    ・・・これでよろしいでしょうかガイド様

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:29

    >>151

    ガチでリナとリンを勘違いしてたのが俺なんだよね

    恥ずかしすぎるから消したいけど一連の流れがわからなくなるから戒めとして残しとくヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:06

    雑魚が攻撃する瞬間背後にワープしても反応されるのがキモすぎて笑ってしまう
    ◇この格ゲーのCPUは…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:22

    あの…自分星5恒常がライカンとリナしか持ってないんすけど、いいんすかこれ しかも意外とライカンは3体目…!
    もう…完凸目指して脱がすしかない…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:58

    ホヨバゲー初だからバージョン云々って言われてもよくわからないのん
    バージョンが上がると何が起こるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:53

    >>155

    自分は勝手に他のゲームで言うところのシーズンだと解釈してたんスけど違うんスかね…?

    もちろん自分もホヨバゲー初心者

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:10

    >>155

    >>156

    基本的に1バージョン40日周期で20日で前半・後半の区切りがあるのん

    新バージョンになった時に大体メインストーリーが更新され、前半後半の20日周期でガチャとイベントが更新されるっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:49

    >>154

    いいんだエレンライカンリナである意味無敵なんだ

    ライカン3凸とか嫉妬で毒蛭観音開きしてやりたいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:23

    >>154

    自虐風自慢は大っぴらにするなよ

    ⭐︎5なんて恒常の確定分しかいない奴も多いからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:08

    ライカンエレンリナのヴィクトリア・ドリームチームを揃えて更にシュエンまで引いておいて自虐風自慢する

    そんな>>154を蛆虫野郎に思う

    性根がキモすぎて頼むから死んでくれって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:57

    リナさん引けたけどライカンもエレンも引けてないのが…俺なんだ!
    とりあえず電気オッパイ繋がりのグレースさんとパイパー・ウィール(異常マスタリー・2)で組ませて混沌のデカいパーティにしてるけどなんか良いパーティあるんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:09

      ・・
    リナさんの現状最強パはグレースパイパーなんだ そのまま育成を進めてもらおうかァ
    あとは強攻撃破入れて余った枠に適当にリナさんを入れるだけでも強いっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:11

    安定ノードステージ10の敵って氷弱点と物理耐性でしたよね
    白線から上が50解放済みかつスキルレベルオール7で赤枠が育成中なんだけど、物理耐性相手に良いキャラはいないか教えてくれよ
    朱鷲引けなかったらアンドーリナアンビーニコッあたり育てて使おうかと思ってるんスけど、もしかしてそもそも挑戦自体が早いタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:32

    >>161

    メンバーの豊富なヴィクトリア家政&雷属性・パーティに1人は欲しい支援がリナを支える

    普通に編成の繋ぎ役としてめちゃくちゃ優秀だ


    雷繋がりでリナ・アンビーで組んで邪兎屋の強攻を入れてもいいし

    ヴィクトリアのリナ・カリンで組んで物理繋がりからパイパー入れてもいいんだよね

    はっきり言って編成の幅広過ぎるからお前めちゃくちゃ自由に組めるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:02

    >>160

    ワシが組みたいのは白紙重工パ何だよね

    クレタか11号寄越せ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:25

    リナとルーセーはやけに編成幅広くて便利そうなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:07

    >>162

    >>164

    アザーっす(ガシッ

    リ…リナさんって素敵なキャラなんだな…

    天井してでも迎えた甲斐がありましたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:43

    >>167

    “物理耐性持ちの相手に有効な編成”を質問されてるって事は

    “物理キャラをなるべく使わない編成”を教えて欲しいって事やん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:27

    >>169

    あうっ 目が腐ってたのん

    凸次第だけどベンさんとかも結構火力出た気がするしおすすめっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:58

    >>163

    物理以外の強攻で考えるとベンルーシーアンドーとか良いんじゃねえかって思ってんだ

    育成素材が足りるかは知ラナイ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:05

    リナはね 編成の自由度の高さがどうしても注目されがちだけどね
    実は連携スキルがヤケクソみたいな高倍率になってるからきっちり育成したらバカにならない火力も出せるの

    育成してない終結スキルくらいのダメージ倍率なんだよね凄くない?

  • 173163のアホ24/07/28(日) 11:30:48

    >>170

    >>171

    あざーーーース(ガシッガシッ)

    まず名前が挙がったキャラを育てて駄目なら他にも育成してみるのん

    ………そういえば状態異常が強いステージでもあることを忘れてましたね…マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:50

    06号の待機モーション…神

    寝転がってたから、しばらく見ると倒れるんだよね

    むふふ…とってもかわいいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:06

    >>172

    まさか…そんなキャラによって倍率そこまで違うとかないでしょ…って思って見に行ったらなんなんスかこの倍率…

    支援キャラだから高いのかと思ってニコッと比べて見ても明らかに倍率おかしいんだよね怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:44

    ファンドレベル30特典武器のオススメを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ「どのキャラも最終的には餅武器がベストだから何でもいいですよ」みたいな論点滑りは禁止

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:29

    ハッキリ言って今の環境で新キャラ引けても育てきれないから
    お前(の育成素材とディニー)死ぬよ

    はうっ
    うーっコーヒーもっと飲ませろバッテリーもっと寄越せ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:57

    リナの倍率が異常に高いのはフルヒットした時の数字だからだと思われる
    実際は距離空いてたりしてそこまでの火力は出てないと思ってんだ
    実際は知らない知ってても言わない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:54

    >>174

    うわーGIFが貼れてないヤンケ

    GIF(Animated) / 818KB / 12100ms

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:15

    >>176

    シンプルに会心率と攻撃力に補正かかる強攻

    異常マスタリー補正と火力バフを両立できる異常


    この2つが汎用性高くて使いやすいんじゃねえかと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:23

    >>179

    激カワ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:57

    ニコのディスクってエーテル与ダメ2セットつけるよりエネルギー自動回復の4セットと異常マスタリー2セットつけた方がいいタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:00

    >>182

    はい!

    支援キャラは連携スキル→クイック支援でアタッカーにバトンタッチするのが基本運用だから

    連携スキルでチーム全体バフ発動するスイング・ジャズ×4が鉄板ですよニコニコデカマラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:13

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:20

    よしそれじゃ企画変更して全部作ろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:31

    スイングジャズ4セット発動したらあとはなんでもいいですよ

    ニコが殴るタイミングは連携スキルか強化特殊スキルを使う時だけだから異常マスタリーよりはエーテル属性ダメージ重視でいいと考えられる

    ブレイク値を貯めるためにパリィ支援を使うならショックスター2セットもありだけど誤差スね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:27

    >>176

    強攻・撃破・異常が強いと考えられる


    待てよ

    撃破はアンビー以外ガチャ限のSだしアンビーは餅武器配布されてるんだぜ

    待てよ

    異常もガチャ限オンリーなんだぜ


    アンビー以外の撃破や異常キャラを引けてないなら実質的に強攻1択に近いと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:20

    リナとグレースを使ってるんだァ エレンとパイパーのどっちと組むのが良いか教えてもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:44

    >>188

    リナグレース使ってるならもちろんめちゃくちゃパイパ◯


    エレン使うならやっぱり撃破も欲しくなるから

    エレンリナにアンビーorライカンの形がいいと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:27
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:05

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:13

    アボカドボンプの鳴き声は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…カスタムショップでここんとこ毎日です

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:44

    埋オ子

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:14

    クレタ、グレース、アンドー、ベン、そして俺だ スレを埋めるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:36

    >>192

    ンナンナ(俺と同じ意見だな…)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:02

    埋ンナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:06

    埋オ子
    埋オ子
    埋オ子

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:45

    ンナンナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています