朝昇に殺されたレスラー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:44

    自分の嫌いなレスラーを漫画でぐちゃぐちゃにする
    そんな猿先生を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:00

    おいおいギリギリ殺してないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:30

    勝手に死んだことにされるレスラーに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:00

    あれ食らって生きてる方がおかしいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:38

    何かモデルがあるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:45

    長州力の愛人やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:41

    どう見ても死にますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:39

    タフって言葉はレスラーのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:05

    ビスケットオリバも肋骨全部バキバキっされても生きてたしマイペンライっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:12

    木場が朝昇は名のあるレスラーを手にかけたとか言ってたし普通に死んでるんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:03

    えっ人間って肋骨が数本折れたくらいで死ぬんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:31

    >>11

    すいません 観音開きまで食らってるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:13

    待てよ 絶対に死んでそうだけど朝昇が野放しってことは無罪ないし執行猶予の可能性があるんだぜ?
    まっ猿世界では司法も警察も機能してなさそうだから真偽は不明なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:25

    >>11

    お前肋骨で守ってる臓器をなんやと思うとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:40

    >>13

    待てよ猿世界はプロレスラーは殺しても無罪なんだぜ

    まあ流石に表社会は歩けなくなるんだけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:18

    >>13

    売出中のレスラーがその辺のヒョロガリチビに殺されるとかプロレスの面子丸潰れだから木場が握りつぶした可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:01

    >>15

    ラーメンとアキ男を殴ったやつのせいでプロレスラーには何しても無罪が適応されてるんだよね なりたくない職業ナンバーワンだなあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:32

    もしかして”誓って殺しはやっていません”みたいなもんで死んだと作中で言及されてないヤツは生きてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:58

    >>15

    >>17

    さ…猿世界って怖いとこなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:52

    >>18

    猿空間の中で生と死の狭間を彷徨っていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:58

    >>20

    猿空間で一生苦痛を味わうとかそんなのアリ? 不老不死より辛いんとちゃうんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:13

    >>17

    格闘家は常在戦場だから暴力にやられる方が悪いという世界なのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:05

    >>22

    スーパー・スターにしてヤクザ展開で死んだ力道山はどういう扱いなんやろなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:19

    プロレスラーの男が「殺されても文句は言えねぇぞ」と主張しながら一般男性に殴りかかったところ倒れ込み肋骨を開放骨折する大怪我なんだ
    殺されても文句は言えないと思ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:26

    >>7

    (サラ・コナーのコメント)


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:57
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:11

    >>11

    折れた肋骨はですねぇ…折れた瞬間から内臓を害する凶器に変貌するんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:54

    マナブさん「その技はやめろー!」
    これなんなんだよ

    どうして予備動作だけで毒蛭観音開きだと分かるの?
    あんな殺人技見た事ある方がおかしいのに何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:37

    モブの生死なんてどうでもいいんだよ…問題は衆人環視の中でこんなことやらかした朝昇が特に罪に問われた形跡がないことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:44

    >>16

    木場が握り潰したって鉄拳伝で言ってるっスよ

    アホほど金がかかったって愚痴ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:08

    >>5

    前田日明に似てると思うのん

    パンクラス愛者の猿先生がUWFの旗頭だった前田を噛ませ扱いにするのは違和感あるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています