【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?76

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:28

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/07/27(土) 09:40:35

    (たておつ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:21
    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?75|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    前回までのあらすじ

    ついに復活したアポロモン・ウィスパード

    サニーと共に対峙するジンは毒の罠によって一度は追い詰めたかに思ったが、半身と視覚を共有しているウィスパードには筒抜けであり、更に強制デジクロスによってついにウィスパードは完全な姿となる

    そこへ夏祭り会場からヒロとイブキが駆けつけるが……

  • 4ヒロ24/07/27(土) 09:43:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:42
  • 6ヒロ24/07/27(土) 09:49:01

    見えてきた!
    ちょ!?スパロウモン!?とま!?とととあああああああ!!?

    〈ズズ~~~ン!!!〉

    ………げほ、げほっ

    よおジンくん、なんか大ピンチって感じ?

  • 7イブキ24/07/27(土) 09:50:02

    >>6

    けほっ、こほっ……!も、もっとゆっくり着地できないの………?

    「ご、ごみ〜〜ん」

  • 8ジン24/07/27(土) 09:52:16

    「よう?感動の対面だなぁ……かつての上官、ダークナイトモン殿?」
    …………っ……くそ……くそ………!!

  • 9ヒロ24/07/27(土) 09:54:35

    >>8

    ……その名前を知ってるってことは、お前も元デスジェネラルってことでいいんだな?



    だったら上司命令だ、ジンくんを離しな


    「逃がさないよ」チャキ!

  • 10イブキ24/07/27(土) 09:55:41

    >>8

    アイツは、オリンポスで……


    『アポロモン!いやウィスパード!』


    クロスローダーからオレーグモンが出てきて、同時に他の面々も出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:33

    このレスは削除されています

  • 12ヒロ24/07/27(土) 09:58:56

    う~~ん、それ言われちゃうとどうもね~

    まあそれはそれとして、随分余裕綽々だけど、この戦力差をどうにかできる宛てでもあんのかね?
    言っとくけど、妙な動きした瞬間ハチの巣のするよ?

  • 13ジン(間違えてたので修正)24/07/27(土) 09:59:35

    「おいおい、それは過去の話だろう?あくまでオレはその時の記録を元に調整されたアポロモンだ。

    お前だってそうだろう?青空ヒロシ殿?

    まあそれにこいつはオレ様のテイマーだ、どこに離す理由がある?」

    ……誰がお前の……

    「わかってるだろう?サニーを吸収し、サニーと一体した今……お前と契約したデジモンはオレと完全に同化した。それはお前のデジヴァイスが証明しているだろう?」

    っ……!!

  • 14ジン24/07/27(土) 10:01:31

    >>12

    「あるさ。そこに隠れてるやつ含めて。」

    (その言葉と共に窓ガラスが割れる。そこには飛行デジモンに乗っていたり自らで飛んでいる数々の獣形デジモンがいた)

    「改めて自己紹介させてもらおう。オレサマはアポロモンウィスパード……日輪将軍、アポロモンウィスパードだ。」

  • 15ジン24/07/27(土) 10:04:18

    「まあそれにだ。そう焦るなよ。まだイベントは残っているんだから。」(そういって彼は手元のリモコンを操作してモニターを出す。そこにはとあるデジタルワールド……イリアスがあった)

  • 16ヒロ24/07/27(土) 10:04:44

    いくぞ!!

    『おう!!』

    『ソウルエヴォリューション!!』

    スカルナイトモン!!

    デジクロス!!

    スカルナイトモン×デッドリーアックスモン×サイバードラモン

    ダークナイトモン DR(ドラゴンナイト)!!!

    龍の因子を纏ったダークナイトモン

  • 17ヒロ24/07/27(土) 10:06:29

    >>15

    イベントだと?


    (槍先で牽制しながら様子を見る)


    この映像は……デジタルワールドか?

  • 18イブキ24/07/27(土) 10:07:09

    僕らも!

    ディアボロモン!オレーグモン!デジクロス!

    「オレーグモン・シーデビル!」

    メルヴァモン!スパロウモン!デジクロス!

    「ジェットメルヴァモン!」

    シスタモンノワール!シスタモンブラン!デジクロス!

    「シスタモンBW!!!」

    3体のデジクロスデジモンが揃う

  • 19ジン24/07/27(土) 10:07:51

    >>16

    「だから待てと言ってるだろ。そうだ。、デジタルワールド……奇しくもジンと縁のあるイリアスだ。

    ……ところで、お前たち。黙示録の四騎士というものを知ってるか?」

  • 20イブキ24/07/27(土) 10:10:43

    >>19

    たしか、ヨハネの黙示録に書かれているそれぞれ厄災をもたらす四人の騎士、だよね?

    メガテンとペルソナでよく見るよ

  • 21ウィスパード24/07/27(土) 10:11:40

    いずれくる7つの試練、そのうちの最初の4つ……支配、戦争、飢餓、死を運ぶ四人の騎士達。
    (そう説明しながらデジタルワールドに何か大きな者が近づく……それは……太陽のような……)
    それらは4人で世界を四分の一ずつ蹂躙したそうだ。
    だから……オレもそれに倣うことにしたよ……逆順にな。
    (そういって太陽が輝くと……デジタルワールドの木々が一瞬で死んでいき、そこで暮らしていたデジモンたちが苦しみだした)
    まずは死の呪……といっても我がジェネラルの好感度稼ぎのためだ、本当に殺しはしないから安心しろ。
    「……よくもいけしゃあしゃあと……」

  • 22ヒロ24/07/27(土) 10:12:34

    なんだっけ?
    世界の終わりを告げる四つの厄災の騎士だっけ?

    …それがなんだって……!?


    まさか、お前

  • 23ヒロ24/07/27(土) 10:13:56

    >>21

    ・・・そうか、お前は太陽の化身アポロモンの暗黒面

    つまり、太陽神の恵みの反対、厄災を司る化身ということか!!

  • 24ウィスパード24/07/27(土) 10:14:17

    次はこっちだな(別の方に太陽がまた現れその地をからしていく……)
    ………おいやめろ!!!何をする気だお前は!!
    「……イリアスが………枯れ落ちて……」

    戦争の方はもう少し時間が必要だが時間の流れが違うデジタルワールドと人間界だ。お前たちを人間界に送って少し話すだけですぐに達成される。飢えと病は高潔さすらも失わせる。

    「……まさか……お前……!?」

  • 25ウィスパード24/07/27(土) 10:15:50

    >>23

    そういうことだ。



    これでオレ様は死と飢餓の騎士となった。

    そしてまもなく戦争も起きるからそれもオレ様ということになるな。そしてこの3つの騎士がでたということは最後の支配の騎士もいなくてはおかしいだろう?デジタルワールド……信仰がデータとして形になる我らの世界ではなおさらの話だ。

  • 26イブキ24/07/27(土) 10:16:26

    >>21

    >>25

    「っ!きさまぁ!」

    「メルヴァモン!落ち着け!」

    「だが!」

    「怒りはわかる……!だが今は耐えろ」

    「ぐっ……!」

    お前……!


    (ウィスパードを睨むイブキ)

  • 27ウィスパード24/07/27(土) 10:17:04

    わかるか?オレが四騎士全ての役目を果たすことで……この地上全てを蹂躙し、支配する王となるのだよ。

  • 28ヒロ24/07/27(土) 10:19:51

    させるかよ!!
    『ドラゴニック・ツインスピア』!!

    ウィスパード!!お前は王なんかじゃない!!
    民を苦しませる王なんか、ただの悪魔だ!!

    そんで、そんなことにジンくんの力を使うんじゃねえ!!

    ジンくんの誇りを踏みにじったお前を、オレは許さん!!!

  • 29ウィスパード24/07/27(土) 10:21:16

    >>28

    勇ましくていいことだな……だが、話はちゃんと聞いておけ。もうオレは……死と飢餓の騎士なんだよ(あっさりと受け止めて)

    フォイブスブロウ(先ほど映像で見たものの何十倍もの威力の一撃が放たれる)

  • 30イブキ24/07/27(土) 10:21:37

    同感だ!みんな、アイツをとめるんだ!


    「むろんだ!」

    「たりまえだってーの!」

    「同じデスジェネラルとしてお前を止める!」


    3人も>>28の後に続き、ウィスパードへ攻撃を仕掛ける

  • 31ウィスパード24/07/27(土) 10:25:50

    少し数が多いな。ドリモゲモン、ハブンガモン。
    「「はっ!」」
    デジクロス
    (アポロモンに2体のデジモンが鎧のようにあわさりドリモゲモンのトゲがミサイルのように体の至る所から出る)

    「さて……蹂躙の時間だ」(その言葉とともに無茶苦茶に放たれるミサイル達。その一撃一撃が凄まじい威力である)

  • 32ヒロ24/07/27(土) 10:26:12

    ぐおおおおおおお!?

    「ヒロ!!」

    大丈夫!!……やつめ、デジタルワールドからデジモンたちの苦しみのエネルギーを吸収してやがる!!
    このままだとあいつは制限なく強くなるぞ…!!

    だけど生憎!!こちとら魔王級からほぼ毎日しごかれてんだ!!
    魔王のなりそこないなんぞにまけるかよ!!!

    究極進化!!
    グレイナイツモン!!

    『ギガーススパイラル』!!!

  • 33ユーカ24/07/27(土) 10:26:25

    ………デジタルゲートオープン!
    これで援軍が来れるようになった。
    僕は…とりあえずあの太陽をどうにかしないと!
    (アポロモンの太陽の近くにゲートを開いてゲートに入った!)

  • 34イブキ24/07/27(土) 10:27:00

    >>31

    「させねぇ!」


    オレーグモン・シーデビルが手を掲げると、ディーアの全員を守るバリアが張られ、攻撃を防いだ

  • 35ウィスパード24/07/27(土) 10:29:26

    させると思ったか?(ゲートの封鎖をかかり)
    お前たち、ここがどこかわかっていないのか?

    ブライトキャッスル。オレサマが支配して、オレサマが一番ルールな、城だよ。

    そして(ヒロの攻撃を避けて)アロー・オブ・ウィスパード!!(横からの遠慮ない攻撃)

  • 36イブキ24/07/27(土) 10:30:29

    さらに続いてジェットメルヴァモンがウィスパードに攻撃

    「ハートブレイショット!」

  • 37ウィスパード24/07/27(土) 10:31:35

    ふむ……さすがにここに来るだけ有って実力はそこそこか。

    だがまあ、退場して貰うのだがな。(そう言って彼らの後ろにデジタルゲートがひらく)

    お望みのデジタルゲートだ。そのまま吸われるまま通るといい……人間界に帰る形でな。

    >>36

    (しかしそのまま装甲で受け止めるハブンガモンとデジクロスすることで無敵の要塞のようになっているようだ)

  • 38ユーカ24/07/27(土) 10:31:36

    >>35

    だよね…じゃあ仕方ないか…

    カオン!「はーい!まあ今の状態だとちょっとキツいですけど…」

  • 39ヒロ24/07/27(土) 10:32:25

    ぬおおおおおおお!!!

    くっそ、城のプログラムがロックを掛けてやがる!疑似空間もゲートも展開できねえ…!

    オレとオレーグモンでこいつを抑える!!みんなは雑兵を片付けてくれ!!

    どりゃああああああ!!!

  • 40ウィスパード24/07/27(土) 10:33:07

    さあ……最後の通達だ。オレのもとに来い。ジン。そうすれば高待遇を約束するぞ。
    「………お前の企みを聞いて心の底から思う……絶対、嫌だね。」
    ……そうか……では……死んでくれ。

  • 41イブキ24/07/27(土) 10:33:37

    >>37

    「くっ……駄目か」

    「だったらこれはどう!?シスタークルスブラスト!」


    シスタモンBWによるレールガンがウィスパードに撃たれる。下手な装甲にすら穴を開けるビーム砲はウィスパードに直撃し……

  • 42イブキ24/07/27(土) 10:34:51

    >>39

    「おう!頼むぞヒロ!」

    おねがい!シスタモン!メルヴァモン!


    「あぁ。すまない、ヒロ、ディーア、オレーグモン!」

    「アイツは任せたわよ!」

  • 43ウィスパード24/07/27(土) 10:35:43

    >>39

    邪魔をするなダークナイトモン。お前たちは既に世界を荒らした大悪党だろ?どの面下げて正義の味方になるつもりだ?

    >>41

    ………惜しかったな。反応がもう少し遅かったならばワンチャンあったかもな(高純度のエネルギーでレーザーを中和する)お返しだ。(そしてそれをそのまま打ち返した)

  • 44ヒロ24/07/27(土) 10:36:04

    >>40

    させるかああああああ!!!!


    (槍で突進し腕を弾いた)


    シーデビル!!触手でジンくんを取り上げるんだ!!


    うおおおおおお!!!離れろ!!!!

  • 45カオン24/07/27(土) 10:37:06

    >>43

    ムゲンキャノン!(レーザーを相殺した)

  • 46イブキ24/07/27(土) 10:37:45

    >>44

    「ふんぬぁ!」


    触手を展開しジンを捕まえる


    「ジンから離れろデカブツぅ……!」

  • 47ジン24/07/27(土) 10:38:05

    >>44

    っ!?……気色悪い回収させようとしやがって……ルナ!!

    「クレセント、ハーケ……」

    「覚悟はできたのか?我がジェネラル。」

    「っ!?」

    …………ルナ!!!

    「…………ああああああ!!!!!!」

    「できてないなら……やめておくべきだったな。フォイボスブロウ!!」

    「きゃぁ!?」(がら空きの場所を殴り飛ばされ……)

    ぐあっ!?(ルナにそのまま巻き込まれる)

  • 48ヒロ24/07/27(土) 10:39:34

    >>43

    さっきのてめえの理論でお返ししてやるよ!!>>13オレはオレだ!!




    >>47

    ジンくん!?てめえ!!

    うおおおおおおお!!!『デスデストロイヤー』!!!


    消し飛びやがれええええ!!!


    「ジンくん!!ルナルナ!!しっかりして!!ねえ!!」

  • 49ジン24/07/27(土) 10:40:16

    このやろう………ルナ!!
    「ディアナモン、ブレイヴ進化ーー!!!!!」
    (こうなっては仕方ない、そう感じて切り札のブレイヴモードをきるジン……しかし……)
    ……………は?
    「………え?………ぶ、ブレイヴ進化!!!ブレイヴ進化!!!!!………ぶ、ブレイヴ進化が、できない……!?」

  • 50ウィスパード24/07/27(土) 10:41:17

    >>48

    そうか、ならば仕方ない………その怒りのまま消し飛べ、正義の味方。

    嘆きの太陽。(彼は黒い光球を生み出し……ヒロへとぶつける)

  • 51カオン24/07/27(土) 10:42:17

    >>50

    ハイパームゲンキャノン!(嘆きの太陽に放たれた!競り合っている!)

  • 52イブキ24/07/27(土) 10:42:19

    >>48

    「すまん!だが我慢してくれ!」


    「シスタモン!」


    跳ね返された攻撃が当たる寸前にメルヴァモンが回収


    「あ、あぶなかったぁ……!」

  • 53イブキ24/07/27(土) 10:43:11

    >>50

    「くそ!」


    ヒロにバリアを張って守る

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:01

    このレスは削除されています

  • 55ウィスパード24/07/27(土) 10:44:27

    ………埒が明かないか。
    では…このまま滅ぼさせてもらおう………
    (彼は浮かび上がりもう一度……さっき打ったばかりのものよりもさらに巨大な……黒き太陽を生み出す)
    滅びろ……嘆きの………
    「………!!やめろ!!!!」
    ………っ!(一瞬彼の体が止まる)
    「!?…………みんな!!さっき現れたデジタルゲートへ!!!今逃げればまだ間に合う!!」

  • 56イブキ24/07/27(土) 10:45:26

    >>55

    「なにいってんだ!?お前を置いて行けるわけねぇだろ!?」

  • 57ヒロ24/07/27(土) 10:46:01

    う、おおおおおお!!!

    『デスデストロイヤー』で押し返そうとする!!


    『閣下……否、やはり其方は閣下にあらず』

    な!?デッドリーアックスモ…!?

    『デジクロス解除』
    スカルナイトモン

    ぐあああああああああああああああああ!!!?

  • 58イブキ24/07/27(土) 10:46:51

    >>57

    「ヒロさま!?」

    「ヒロ!なぜデジクロスを解除した!?」

  • 59ジン24/07/27(土) 10:47:04

    >>56

    ……安心しろ、オレも行く……今のオレじゃ……あいつには勝てない……!オレには……覚悟がない…!


    「……悲しいな、我がジェネラル……そのまま消えろ。」

  • 60ジン24/07/27(土) 10:47:31

    >>58

    ……いや、ちがう!!今のは多分何かに拒否された感じだった!!

  • 61デッドリーアックスモン24/07/27(土) 10:47:38

    ギッギッギ……デジクロス

    アポロモン・ダークネスモード

  • 62ウィスパード24/07/27(土) 10:48:24

    >>61

    ほう?こっちにつくのか?オレは構わんがいいのか?

  • 63ヒロ24/07/27(土) 10:49:32

    >>61

    あ……ぐはっ


    「ヒロ!!ヒロぉ!!」


    (デッドリーアックスモン…!!あなたは!!)


    「てめえ斧野郎!!裏切りやがったのか!!?」

    「待て姉貴!!あにぃが先だ!!火傷がやべえ!!」

  • 64シスタモンBW24/07/27(土) 10:50:48

    >>63

    待ってて!

    オールヒーリング!


    ヒロに回復をかける

  • 65ユーカ24/07/27(土) 10:51:09

    >>63

    治すから見せて!

  • 66ウィスパード24/07/27(土) 10:52:27

    >>64

    >>65

    そんな暇があるのか?

    もう、太陽は落ちているぞ。

  • 67イブキ24/07/27(土) 10:52:45

    >>61

    「お前!ヒロを裏切るつもりか!?見損なったぞ!仲間じゃないのか!?」

  • 68ウィスパード24/07/27(土) 10:53:29

    ……ふむ、なるほどな……そうは言うがお前たち。お前たちはこいつにそこまで義理を感じるほど対話をしたのか?

  • 69ユーカ24/07/27(土) 10:53:43

    >>66

    あるよ。暇は作ればいいだろ?

    カオン!「ハイパームゲンキャノン!」

    (あはは………正直キツイですねこれ…普段だったらへっちゃらなんですけど)

  • 70ヒロ24/07/27(土) 10:53:46

    (皆さんはやくゲートへ!!)

    「くっそ、デッドリ…」

    「ヒロ!!みんな早く!!」

    「畜生が!!このままで済むと思うなよライオン野郎!!!」

  • 71ユーカ24/07/27(土) 10:54:39

    >>68

    (カオンのハイパームゲンキャノンが嘆きの太陽を相殺する…が、時間稼ぎにしかならないようだ).

  • 72ウィスパード24/07/27(土) 10:55:17

    それすらせずこいつがずっとついていたから事情も知らず愚直に信じていたと?滑稽だな。こいつはあのダークナイトモンの素体が1つ、スカルナイトモンとの義兄弟……裏切るも何も、お前たちの味方ではなかったのだろうよ。

  • 73イブキ24/07/27(土) 10:55:20

    >>68

    「!?それは……」


    >>70

    シスタモン!みんなについてって!

    「イブキは!?」

    残る!ジンくんを一人にはさせたくない!二人はヒロを見てて

  • 74ジン24/07/27(土) 10:56:43

    ………サニー……
    「あばよ……ジェネラル」
    ………そうか……お前は……
    ………待ってろ、必ず、助けに行くから。

  • 75ジン24/07/27(土) 10:57:34

    ……イブキおじさん悪い、行こう!
    「このままでは本当に潰されます!!」

  • 76イブキ24/07/27(土) 10:59:02

    >>75

    だからっつて子どもに任せるのは大人としてどうするんだ!?それに行ったら僕は絶対に後悔すると思う!

    「イブキ……」

    「ふ、だとしたら付き合おう。だが必ず全員で生きて帰るぞ!」

  • 77ジン24/07/27(土) 10:59:50

    >>76

    大丈夫………あいつの攻略の鍵はつかんだ。

  • 78シスタモンBW24/07/27(土) 10:59:52

    つーわけだからいくわよアンタたち!

  • 79イブキ24/07/27(土) 11:00:25

    >>77

    それは本当かい!?

  • 80ジン24/07/27(土) 11:01:21

    >>79

    ……あいつの中に、まだ……サニーがいる。




    (その言葉とともにジン達全員が出て……少ししてからDigitalゲートにまで衝撃が伝わるほどの爆発がおきた)

  • 81ヒロ24/07/27(土) 11:01:37

    ◇デジタルワールド イリアス

    「う、うう……」

    「ルミナスちゃん!ヒロは治る!?」

    (厄災の瘴気によって回復が阻害されています…けど治してみせる!)

    「あ、あんまり無理はしないでくれよ……しかし」

    イリアスの荒野、世界は荒れ果て大地は荒廃している

    「ひどいな…世界が死んでいってる……ウィスパードめ!」

  • 82シスタモンBW24/07/27(土) 11:02:26

    >>81

    っ………!


    シスタモンBWは手を強く握りしめる


    (ノワールお姉さま……)

  • 83ジン24/07/27(土) 11:03:03

    ……嘆きの太陽の爆発で座標がズレたのか……?人間界どころかイリアスの荒野の真ん中じゃないか……あのやろう……
    おい、ヒロ。無事か?

  • 84ジン24/07/27(土) 11:03:34

    ……悪いみんな。オレが負けたばかりに……オレがもっと早く、対処をとっていれば……

  • 85シスタモンBW24/07/27(土) 11:04:00

    >>83

    とりあえず回復はかけたけど……まだわからないわ

  • 86ジン24/07/27(土) 11:04:41

    ……やつの言う通り、オレは最悪の魔王になった。
    「……マスター……それは我々も同罪です……」
    「気づいていながら……我らは目を逸らしたのだ……」
    ……そんで、そのうえで……わがままを言わせてくれ。

  • 87ディーア24/07/27(土) 11:05:46

    >>86

    言わなくていい。


    クロスオープンし、ジンの前に立つ


    サニーを救ってほしいだろ?あったりまえだ!

  • 88ジン24/07/27(土) 11:06:25

    >>87

    すまない……ありがとう……でも、もう一つ……

    あのウィスパードもだ。

  • 89ユーカ24/07/27(土) 11:06:58

    >>86

    前言ったでしょ?なんかあったら手伝うって。

    >>88

    彼のことも助けたい?

  • 90ディーア24/07/27(土) 11:08:16

    >>88

    「え?でもアイツは……」

    もちろんだ!

    「ディーア!?」

  • 91ジン24/07/27(土) 11:09:24

    (頷いて)
    前に見た夢の話なんだが……黒い炎の中、何かを求めて彷徨う夢と、何かを伝えたい夢……あいつが王になる理由がそれを暗示していて……伝えたい夢が……サニーのものだったんじゃないかと今直感した。
    あいつはそのためにまだ、意識を残してるんじゃないかって。元は同一人物だったのがデジクロスで完全に一体化してなおまだ消えきってない以上、可能性が高いんだ。
    それに……デッドリーアックスモンのこと話してるときのアイツ……なにか、影を感じたんだ。まるでどっか、自嘲してるみたいに。

  • 92ヒロ24/07/27(土) 11:09:33

    『進化解除』

    オレも戦う……と言いたいが、さっきの通りデッドリーアックスモンはあっちに付いちまった
    ダークナイトモンにはなれねえ……

    「ヒロ!無理しちゃだめだよ!」
    (その身体でデジソウルの使用は危険です)

    でもやるしかないだろ……こんなん見せられて黙ってられるかよ!!

  • 93ジン24/07/27(土) 11:10:36

    ……すまんみんな。
    いずれにせよ、このままだと戦力が足りない……あの軍勢がまだ押し寄せてくる可能性もある……オレ達も強豪を集めないと。

  • 94イブキ24/07/27(土) 11:11:23

    ………ああもう!わかった!わかったよ!
    ディーアが言うならウィスパードもサニーも纏めてすくってやるよ!

  • 95ジン24/07/27(土) 11:12:56

    ごめんみんな、ありがとう……全部終わったら、たぶんオレは罰を受けるだろうが……今はまだ……あいつを止めにいかないといけない……

  • 96ユーカ24/07/27(土) 11:13:03

    >>91

    とりあえずあの太陽の効果を弱める方法の糸口は掴んでる…けどそれにはウィスパードが戦いに集中してこっちに気を回す余裕をなくす必要があるかな…………

  • 97ジン24/07/27(土) 11:14:25

    >>96

    ………どっちにしろあいつにはオレが突っ込む予定だよ。

    んで、頼みがあるんだけど。まあもしくは自力でどうにかするんだけど。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:40

    このレスは削除されています

  • 99イブキ24/07/27(土) 11:15:07

    >>97

    内容によっては止めるかもしれないけど聞くよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:36

    うわああああ!!

    誰かーーー!!!たすけてーーー!!!

    『ガウーーーー!!』

    複数のドーベルモンに追いかけられている

  • 101ユーカ24/07/27(土) 11:15:43

    >>97

    そっか…じゃああの太陽はその隙になんとかするよ。

    それで頼みってなに?

  • 102ジン24/07/27(土) 11:16:25

    そう難しいことじゃない。オレが突っ込んでウィスパードの隙をついたらオレとウィスパードをデジクロスしてくれ。
    無理ならやつのダークネスローダーを奪って自分でデジクロする(しれっ)

  • 103ユーカ24/07/27(土) 11:17:33

    >>100

    リアライズ!クロセル!

    助けてあげて!

  • 104ジン24/07/27(土) 11:17:39

    >>100

    あれは……コードACI.マグナシールド!!(ドーベルモンの噛みつきと同時に出現させて)

  • 105ヒロ24/07/27(土) 11:17:46

    >>102

    もお~~~、また無茶する~~~



    ……はあ、オレがやるよ

    強制デジクロスはオレのが元祖だ

    やれないことはないさ


    今度大福奢ってよ?

  • 106クロセル24/07/27(土) 11:18:28

    ガトリングアーム!(ドーベルモンの足元に放って追い払った!)

  • 107ジン24/07/27(土) 11:18:52

    今のうちに逃げるかこっち来い!(盾とクロセルで怯んだすきに)

    >>105

    当然だ。あいつのテイマーはオレだ。なら責任はオレが取っていく。

  • 108イブキ24/07/27(土) 11:19:16

    >>102

    >>105


    …………まあ、ヒロくんが一緒ならいいけどその代わり、無事に帰ってきてね?

  • 109ミケモン24/07/27(土) 11:19:48

    ひい、ひい……た、助けてくれてありがとう!


    『ガウガウガウ!!』

    ターゲットをブラックガルゴモンに替える


    >>106

    『ぎゃううううう!!?』


    弾丸におびえ後ずさった

  • 110クロセル24/07/27(土) 11:20:32

    >>109

    ジャッキン!(ガトリングアームを構えて威圧しているようだ)

  • 111イブキ24/07/27(土) 11:21:00

    >>109

    「大丈夫か?」


    ミケモンに話しかけるディーア

  • 112セトモン24/07/27(土) 11:21:08

    見つけたぞ……神の反逆者共め!!

  • 113ジン24/07/27(土) 11:22:02

    >>108

    ……わかってるよ。

    >>112

    神の反逆者?……、まあ確かにオレが滅びを導いたようなもんだが……

  • 114シスタモンBW24/07/27(土) 11:23:19

    >>112

    なによ。こっちはそれどころじゃ……

    「落ち着けシスタモン。なにようだ?セトモン」

  • 115ミケモン24/07/27(土) 11:24:59

    >>112

    あ、あいつらだ!

    世界が急にこんな姿になったと思ったら、あいつら魔獣が急に現れてみんなを……



    「我らアポロモン様配下の神獣軍!!世界の嘆きが偉大なる神の力となる!貴様ら塵芥は神に苦痛を捧げろ!!」


    「かかれ!!」


    『ぐおおおおおおおん!!!』

  • 116シスタモンBW24/07/27(土) 11:27:08

    >>115

    ああーーーー!!!るっさーーーい!!!


    ダダダダダダダダ!!!!と十字架を機関銃にさせて魔獣たちへ撃つ

  • 117ヒロ24/07/27(土) 11:27:54

    >>115

    ったくせわしない!!

    ベル子!!


    「うん!!『ハリケーンビスショット!!』」


    銃弾の嵐が魔獣の軍勢を吹き飛ばす

  • 118ジン24/07/27(土) 11:28:30

    ……いまここでアポロン出したらどうなるんだろ。
    『混乱招きそうだな……』
    ……まあいいや……ルナ!!
    「はい!」

  • 119クロセル24/07/27(土) 11:29:35

    ガトリングアーム!(魔獣めがけて連射する)

  • 120セトモン24/07/27(土) 11:31:12

    ちい!!おのれ小癪なやつらよ!!

    者ども!!我に血肉を捧げよ!!

    『ぎゃああああああ!!!?』
    (セトモンに吸収されていく)

    セトモン・ワイルドモード!!

    ぐははははっ!!神より賜ったこの炎によってチリになるがいい!!!

    『グランドヒートストーム』!!!

  • 121ジン24/07/27(土) 11:32:18

    強制デジクロス!?
    「クロスローダーはないはずなのに…!?」

  • 122ディーア24/07/27(土) 11:32:27

    おらぁ!

    バリアを張って全員を守る

    「ガッポ!ガッポ!ビバオレーグナ!」

    そしてオレーグモンが他に残った魔獣たちを洗脳し従わせる

  • 123ヒロ24/07/27(土) 11:33:50

    >>121

    いや、ありゃただの吸収合体だな

    デジクロスよりさらに精度は落ちる


    ……つーことは、こいつらも元バクラ軍か

  • 124ジン24/07/27(土) 11:33:55

    ……ルナ。
    「はい、少々もったいないですが。」
    デジソウル、ブレイヴイン!!!
    「ディアナモンブレイヴ進化!!ブレイヴモード!!」
    「クレセントストーム!!」(猛吹雪を呼出しセトモンの炎とぶつかる)

  • 125ユウ24/07/27(土) 11:34:27

    デジタルゲートが開く。
    その地に時貞とユウは降り立つ

    ひどい……!

  • 126ジン24/07/27(土) 11:34:37

    >>123

    あー……あったなそういえば……

    「だいたい巨大になるやつですね…」

  • 127時貞24/07/27(土) 11:35:22

    >>125

    死の大地とはこのことか………ん?……ユウ、あっち見てみろ(なにやら炎と吹雪の嵐がみえて)

  • 128セトモン24/07/27(土) 11:36:06

    >>124

    ぐははははは!!

    バカめ!!神の炎がそんなものに……!?


    (炎が押し返されていく)


    ば、ばかな!?神より賜った我の炎が!?


    ぐっ!?ぎゃああああ!!?


    (そのまま氷漬けになる)

  • 129オレーグモン24/07/27(土) 11:37:25

    >>128

    おらぁ!!


    トドメにデュアルアックスで氷漬けにされたセトモンを砕く。


    ふん!

    「敵はもういないか?」

  • 130ユウ24/07/27(土) 11:38:02

    >>127

    誰か戦ってる?行ってみよう時貞さん!

  • 131ジン24/07/27(土) 11:38:30

    >>128

    お前らの神がなんだっていうんだ、こっちだって神クラスだっての。

    「ブレイヴモードも問題なし……絶好調ですよマスター。」

    ……あの時はサニーのことで迷って、友情の力が輝かなかったのが問題なんだろうな。

  • 132ミケモン24/07/27(土) 11:38:59

    す、すごい…!
    神獣軍団を倒しちゃった!
    あ、ありがとうございます!

  • 133時貞24/07/27(土) 11:39:01

    >>130

    あぁ、もしかしたら……

  • 134ディーア24/07/27(土) 11:39:46

    >>132

    気にすんな!勇者として当然のことをしたまでだ

  • 135ユーカ24/07/27(土) 11:40:28

    >>132

    気にしないで?

    ところで聞きたいんだけど神獣軍団ってまだいる?

  • 136ヒロ24/07/27(土) 11:40:39

    >>132

    大丈夫かい?ケガはない?


    (貴方も回復して差し上げますね)


    え~とネコを撫でるときはこう……こう、ごろごろと……

  • 137ジン24/07/27(土) 11:42:09

    >>136

    回復しっぱなしで疲労すごいだろお前も。オレも回復はできる……それ。(メディヴァイス機能で回復させる)

  • 138ミケモン24/07/27(土) 11:42:52

    >>135

    は、はい

    世界が荒廃したのと同じころに、あちこちに現れて、デジモンたちを捕らえて苦しめているんです

    僕はいのちからがら逃げ出せたけど……

    >>136

    ふにゃ!?そ、そんにゃ!?あにゃっ、このひと上手っ!?

    あにゃっ、にゃん♡みぃ、みぃ~♡

  • 139ジン24/07/27(土) 11:44:06

    >>138

    ……そうだったのか……その……戦争はおきたか?

  • 140イブキ24/07/27(土) 11:44:23

    >>138

    ヒロくんさぁ……きみさぁ……またデジたらししてさぁ………


    >>137

    「おお、サンキューな」


    同時にジェットメルヴァモンとシスタモンBWもクロスオープンして一息つく

  • 141ヒロ24/07/27(土) 11:45:50

    >>137

    (助かりますジンさま……戦いでお役に立てない私には、これくらいしかできませんから、どうかお気になさらず)


    >>138

    (ふふふ…!ヒロさまの撫でテクの前にはどんな動物もイチコロですよ)


    「なんでオメーが誇らしげなんだよ」

  • 142ユーカ24/07/27(土) 11:46:42

    >>138

    じゃあリエさんから借りてきたデジクロス対象にならないようになるアイテム持ったナイトモン軍団にはそっちの対処もしてもらうか…

  • 143ミケモン24/07/27(土) 11:48:04

    >>139

    みぃ、みぃ~

    ……ふにゃ!?あ、ええっと…


    い、いえ、神獣たちが村を襲っているとは聞きましたが……戦争というのはまだ…


    あっ、や、やめにゃいで…もっと…!

  • 144イブキ24/07/27(土) 11:49:39

    >>143

    ………(汗)とりあえず戦争は今のところなしか


    「おーーーーーい!!!すいませーーーん!!!」


    ン?この声………え、ユウくん!?

    「ってイブキおじさん!?」

  • 145ジン24/07/27(土) 11:50:28

    >>143

    そうか……ならまだ、猶予はある……あいつが戦争の騎士となり、そのまま逆説的に支配の騎士になる前にやつの野望をくじけば、勝てる算段はある。

    >>144

    「オー、やっぱお前たちか。」

    金剛寺時貞!?

  • 146ヒロ24/07/27(土) 11:51:15

    >>143

    ふぅ~む、となるとまだ『死』と『飢餓』を神獣たちで広めてる段階で、まだ『戦争』と『支配』には至っていないということか……


    でもそれは時間の問題か……



    ほれほれ、ここか?ここがええのんか?ん?

    >>144

    あ、ユウの兄さん!来てくれたの!?

  • 147ユーカ24/07/27(土) 11:51:41

    >>144

    お?ユウやんか!久しぶりやな!

  • 148ユウ24/07/27(土) 11:53:18

    >>147

    >>146

    あ、ユーカさん!ヒロさんも!

    「…………」


    ツワーモンはヒロを見て一言つぶやいた


    「ずいぶんと弱々しくなったなダークナイトモン。デッドリーアックスモンとは別行動か?」

    「ツワーモン!?」

  • 149ジン24/07/27(土) 11:54:29

    >>148

    別行動…というか……寝返られた……

  • 150ヒロ24/07/27(土) 12:01:20

    >>148

    ……デッドリーアックスモンがウィスパードに付いちまったんだ

    今のオレはスカルナイトモンまでしかなれない


    「あの斧野郎!!今まで出てこなかった癖におにぃたまを裏切りやがって!!ぜったい許さねえ!!」


    「なんで、デッドくんはヒロから離れちゃったんだろ…」


    (デッドくん?)……さあな?なんか、クロスが解除されるときにオレが閣下じゃないとかどうたら…


    「閣下?」

  • 151ユウ24/07/27(土) 12:03:53

    >>149

    >>150

    「っ!?奴が寝返った……!?だがしかし奴はお前と義兄弟を交わした筈だがそう簡単にお前を裏切るはずが……」

    ツワーモン?何を言って……?それにダークナイトモン?ヒロくんが?

  • 152ミケモン24/07/27(土) 12:04:21

    なおぉ~ん♡なぉ~ん♡
    みぃ~♡みぃ~~ん♡

    あにゃあ~そこきもちい~♡にゃあ~♡

    『ドカーーーーン!!!』

    にゃう……は!!?

    あ、あっちはボクの村の方だ!!?

  • 153ユーカ24/07/27(土) 12:05:25

    >>152

    リアライズ!マッハモン!

    先に向かってるで!(爆発の音を聞き真っ先に向かった)

  • 154イブキ24/07/27(土) 12:05:40

    >>152

    なんだって!?だったら急ごう!

    「おう!」

    ユウくんも


    「あ、はい!行こう、ツワーモン」

    「あ、あぁ……」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:22

    『ドカーン!!』

    『ドドーーン!!』

    「うわあああ!!?」

    「と、隣村のやつらが攻めてきた!?」「な、なんで!?」

    『戦え』『戦え』

    『飢えを満たすには他者から奪え』

    『死にたくなければ戦え』

    『戦わんものはみなごろしだ…!』

  • 156ユーカ24/07/27(土) 12:09:49

    >>155

    マッハモン!体当たりや!

  • 157イブキ24/07/27(土) 12:10:36

    >>155

    「ふざけたこと抜かしてんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!」


    スパロウモンに乗ってやってきたディーア(乗るために退化してケラモンになってる)がバットで魔獣を殴り飛ばした!


    「大丈夫か!?」

  • 158ヒロ24/07/27(土) 12:11:46

    あいつら……!!
    無理やり『戦争』を広める気かよ!!

    ジンくん急ごう!!これ以上ウィスパードが力を付けたら手が付けられなくなる!!

    みんなは戦争を止めさせてくれ!!

  • 159魔獣軍24/07/27(土) 12:13:17

    >>156

    >>157

    反逆者め

    神聖なる儀式を邪魔するな


    『キエエエエエエ!!』

  • 160ユウ24/07/27(土) 12:14:27

    >>158

    もちろんだよ!ツワーモン!

    「デジ忍法荒縄縛り!」


    拘束させて戦ってるデジモンたちを止める

  • 161ユーカ24/07/27(土) 12:16:23

    カオン!リアライズ!
    「あはははは!ぶっ潰します!」

  • 162ディーア24/07/27(土) 12:20:23

    >>159

    るせー!強制的に戦わせやがって!


    ディアボロモンへと戻ってバットでバッタバッタとなぎ倒していく

  • 163ユーカ24/07/27(土) 12:21:47

    カオン…威嚇や!
    「グラアアアアアア」(凄まじい形相で吠える)

  • 164ミケモン24/07/27(土) 12:24:05

    「うわあ~~!!」

    「怖いよ~~!!」

    ひ、ひどい……なんでこんなことを……!?

    『戦え』
    『戦え』
    『逃げるな、戦え』

    『戦わねば殺す』

    飛行デジモンたちが逃げる村人を襲う

  • 165スパロウモン24/07/27(土) 12:25:43

    >>164

    させないよ!


    そんな飛行デジモンに対してスパロウモンは背にノワールを乗せて挑む


    「おらおらおら落ちなさい!」

  • 166ユーカ24/07/27(土) 12:27:21

    (カオンの威嚇の声を聞いた魔獣軍は威圧されて動きが鈍くなったり弱い者は動けなくなった!)

  • 167ヒロ24/07/27(土) 12:30:10

    ミケモン、大丈夫、大丈夫だ
    みんな必ず君の仲間を守るよ
    だから安心して、ね?


    ……行こうジンくん!とっとと帰って夏祭りの続きだ!!今度は一緒に!!
    〈デジタルゲート オープン〉

  • 168ユーカ24/07/27(土) 12:44:26

    >>167

    二人とも…頑張れよ!

  • 169ジン24/07/27(土) 14:16:05

    >>167

    あぁ……さっさと殴って全部終わらせるぞ!

  • 170イブキ24/07/27(土) 14:23:35

    グッドラック、ヒロくん、ジンくん。
    さてと……やるか!

  • 171ジン24/07/27(土) 14:26:45

    城に突入したらあの数だ、オレタチでもまともにやり合うのは時間がかかってその分だけあいつは戦争の騎士の権力が手に入り始める!今2つだかの弱い時期を素早く奇襲して潰す!
    あいつは風景的にたぶんブライトキャッスルの最上階だ!!

  • 172ヒロ24/07/27(土) 14:33:37

    よし!!だったら速攻で突っ込むぞ!
    『デジクロス!!!!』

    サイバードラモン×プテラノモンズ

    サイバードラモン ジェットストーム!!!

    いくよ!!!しっかり捕まってて!!

    『手を離すと一瞬でミンチだぞ』

    FIRE!!!

  • 173ジン24/07/27(土) 14:37:03

    >>172

    ちょっ………おまえーーーーー!!!!!(スピードの凄まじさで)



    「侵入者発見!!!侵入者発見!!!」

    「アポロモン様に報告を……」



    アモール(炎魔人の)ベルカ(城壁)!!!

    「火ぃ!??どっから!?」

    「あ、あいつらどこへ!?」



    ……初めて使ったが、便利だな……これ(祈祷)

  • 174ヒロ24/07/27(土) 14:39:49

    おおおおおお!!!


    見えた!!最上階だ!!サイバー停止してくれ!!

    『ブレーキ?ないぞ?』

    え?



    あ、そだったわ

    『ドガーーーーン!!!』

    ……本日二度目

  • 175ジン24/07/27(土) 14:43:56

    >>174

    マジでお前ーーーー!!!!


    「王への謁見……にしては随分と勢いがあるな。ジン、ヒロ。」

  • 176ヒロ24/07/27(土) 14:52:07

    ゲホッゲホ……

    >>175

    王?オレには王様なんか見えないけどね

    いるのはただ厄災をまき散らす死神だよ


    地獄に帰る時間だぜ、ウィスパード!

  • 177ジン24/07/27(土) 14:56:31

    >>176

    「王さ……この景色を見下ろせるのはその特権だ。(枯れていく世界を指して)

    まあだが…お前たちとは意見が合わないだろうしそこはいい。

    ジン、お前はどうする?オレのジェネラルに……」

    なってやるさ……これをおわらせてな。

    「聞くだけ無駄か……いいだろう、はじめようか。このデジタルワールドを賭けた戦いを…

  • 178ヒロ24/07/27(土) 15:06:20

    下手に時間をかけるほどヤツは強くなっていく…

    速攻で行くよ、ジンくん

    デジクロス!!

    スカルナイトモン×サイバードラモン×プテラノモンズ

    スカルナイトモン ドラゴサック!!

    『ジェットドラゴニックピアス』!!

  • 179ジン24/07/27(土) 15:09:17

    あぁ!

    ディアナモン!
    「はい!」
    アポロモン!
    『おう!』
    ジョグレス進化!!
    「『ジョグレス進化!!グレイスノヴァモン!!』」

    「ふっ……果たしてどれだけ本気になれる?」

  • 180イブキ24/07/27(土) 15:10:45

    ヒロとジンがウィスパードと戦い始めた頃、村では

    ぜーはー……ぜーはー……
    「おじさん、大丈夫……?」
    なんとか……ふぅ……けどきりがない!

    あれから魔獣軍を迎撃してるイブキ、ユウ、時貞、ユーカだったが完全に敵と定めたのか魔獣軍たちが4人を狙い始めた。
    幸い、攻勢は自軍側が有利だが尽きることのない魔獣軍の群れに徐々に疲労の色が見えてきていた

  • 181時貞24/07/27(土) 15:17:55

    何人いやがるんだこいつらは……
    「そ、そろそろ爆撃もネタ切れやで……」

  • 182イグ24/07/27(土) 15:20:20

    >>180

    「どけ、雑魚畜生共がよォ!」

    ベヒーモスで引いていく、それでも襲いかかる魔獣をなんなく殴り飛ばす、ベレンヘーナで撃ち殺していく


    なんか沢山いる....ね、長期戦に、なると厄介...かも

    「見てイグ、イブキがいる!みんな戦ってる」

  • 183イブキ24/07/27(土) 15:23:28

    >>182

    あれ……?もしかして、イグちゃん!?


    「ベルゼブモン!?なぜここに?」

  • 184ヒロ24/07/27(土) 15:24:48

    グレイスノヴァモンのパワーならやつを押さえ込めるハズだ……

    問題なのは……お前だよなぁデッドリーアックスモン!!

    (ビッグアックスモードの斧を弾く)

    何がなんでも隙を作る!!
    その間に突撃しろ!!

  • 185ジン24/07/27(土) 15:27:36

    「アロー・オブ・ウィスパード!!」
    「『カリュドーンオルクス!!!』」
    (先手必勝と言わんばかりに放たれる遠距離技にこちらも遠距離技で返す。ジョグレスの素体となってるのはアポロモン……決してスペックで言えば負けてないはずだが……)
    互角……いや、ややおされか…!これが2つの騎士の権能を受け継いだ……!
    「その程度か!?では近接戦でいくぞ!!」
    !?(ロケットみたいなスピードで!!)グレイスノヴァモン!!
    『「エクリプスフィンガー!!」』
    「フォイボスブロウ!!!」

    (拳と指がぶつかり合いあたりに衝撃が走る!!)

  • 186ジン24/07/27(土) 15:28:13

    >>184

    そっちは任せていいんだよな!!

  • 187イグ24/07/27(土) 15:28:32

    >>183

    強そうなやつの気配感じった.....って連れ去られた。そしたら、こんなところに.....


    「オラオラ、どうしたよ?ビビってのか?オレはまだ殴り足りねェンだよォ!おら、沢山いるんだろ?何人殺れても補充が、効きんだから来やがれ」

    ボロ雑巾のようにボコボコに叩きのめした魔獣を掴みながら


    すごく楽しそう、ぐちゃぐちゃに殴り倒してる....グロい

    「アレだけの数に笑顔でいられるの、まあまあヤバいよ.....頼りになるけど」

  • 188イブキ24/07/27(土) 15:35:44

    >>187

    「いや今はありがたい!頼んだベルゼブモン!」

    ははっ……まったく。ユウくんこっちも頑張ろう

    「うん!ツワーモン、もう少し頑張れる?」

    「むろん……!」


    二人がウィスパードをなんとかするまで耐えるんだ!

  • 189時貞24/07/27(土) 15:39:28

    けっ……バテる暇もねえ……
    おいもやし!!うちのバンチョースティングモンをそっちのディアボロモンとデジクロスさせろ!
    爆発と分身のコンボで殲滅力を上げる!

  • 190イブキ24/07/27(土) 15:44:02

    >>189

    っ!わかった!ありがとう、時貞さん!


    ディーア!バンチョースティングモン!デジクロス!


    「「デジクロス!」」


    「バンチョーデビルスティングモン!」


    ディーアを装甲として身にまとったバンチョースティングモンが顕現する

  • 191時貞24/07/27(土) 15:53:20

    いけ!!バンチョーデビルスティングモン!!
    「爆無雷!!!」(一気に増殖するバンチョーデビルスティングモンはそのまま一人一人が虫を出し爆発を起こす……そしてそれが連鎖となり大軍を一気にふきとばす!!)

  • 192ノワール24/07/27(土) 15:57:41

    >>191

    ひゃっはー!すっご!敵が一気に!

    「ノワール!前々!」

    わかってるわよ!


    ノワールも空中の飛行型デジモンたちを撃ち落としていく

  • 193イグ24/07/27(土) 16:06:58

    どんどん魔獣の死体の山を築き上げる
    「かかって来いよ!仲間やられようが気にしする脳もねェだろテメェらには」
    数頭が襲いかかる、コイツらは囮だ死体に隠れた魔獣がベルゼブモンに襲いかかるが
    「バレバレなんだよ!浅い作戦でオレが引っかかるかよォ!」
    攻撃を避け掴み鈍器のように他の魔獣達を殴り倒していく
    「喜べよ、お前はオレの武器として仲間を倒せてんだからなァ」

    やってる事が悪党だ.....仲間とはいえ引く...ね
    「だね.....ッ!危ない、ベビーフレイム!」襲ってきた魔獣の頭を焼く

  • 194オレーグモン24/07/27(土) 16:16:46

    ぬぅん!!

    デュアルアックスで襲ってきた魔獣たちを倒していく

    「は!魔獣がなんだい!戦争がなんだってんだい!」
    「俺たち金賊団の敵じゃねぇな!」
    「「「「「魔獣がなんぼのもんじゃーーーい!!!」」」」」

    さらに金賊団たちも溢れ出てくる魔獣たちを倒していく

  • 195時貞24/07/27(土) 16:31:25

    >>194

    ………おいまて、戦争?どういうことだ?

  • 196イブキ24/07/27(土) 16:35:34

    >>195

    あ、そう言えばユウくんに時貞さん、イグちゃんには説明してなかった


    説明中………

  • 197イブキ24/07/27(土) 16:40:43
  • 198時貞24/07/27(土) 16:40:49

    >>196

    ………おい、それ……まずいかもだぞ……今やってること、これ……このまま続けたら戦争に入りかねんぞ?

    正規軍と反乱軍の戦いはいつだって戦争だぞ。

  • 199イブキ24/07/27(土) 16:47:28

    でも、だからって強制的に戦わされるみんなを見捨てられ……
    (ここでようやく気づいた)
    「おじさん?」

  • 200ルルーナ24/07/27(土) 16:49:02

    (あれを使えば…………もしかしたら……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています