おかんに言われたらきつい語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:32

    ナンバーワン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:19

    すみません 誰に言われてもナンバーワンになれる素質がある語録なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:28

    オ、オカンなんでそんなカミングアウトすんねん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:29

    ふんっ お前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:31

    まぁクソかはともかくワシのオトンに中田氏妊娠アクメキメられたんだから淫売ではあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:02

    ”行けー淫売の息子!” を”自分の力を信じるんだ”みたいな文脈で真っ当なエールとして放つ猿先生のセンスは頭のネジいくつか飛んでると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:50

    >>5

    お前のお袋は中田の変態女!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:31

    そもそもおかんが猿語録で語りかけてくる時点できついスね 奇譚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:38

    おとん「お前のお袋は淫売のクソ女」

    夫婦仲険悪なおとんよりも良好なおとんから言われた方がダメージデカそうなんだよねひどくない?
    おとんおかんの性生活なんて知りたくないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:11

    >>9

    托卵…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:44

    所詮は日下部のガキッ
    愛情などあるわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:27

    まてよ 父親の再婚相手かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています