バッキーはトマホークを知らない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:37

    斧ともミサイルとも全く似てないんだから話になんねーよ
    岩を叩き切れるって情報もノイズでしかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:02

    …元は斧のトマホークですね🍞ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:03

    しかし…キルレは高いのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:28

    その使い方だと二枚刃である意味がないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:53

    >>2

    だからその斧に似てないって言うとるやろがババタレがあーっ

    しかも意外と投擲武器…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:13

    >>3

    すいません味方殺しはキルレに反映されないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:36

    えっ トマ・ホークって両手持ちの長柄の斧のことじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:02

    エンジンっぽいのも付いてるけど何に使うんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:00

    >>7

    “トマホークッ”というより“バルディッシュッ”という感覚

    バルディッシュのバルディッシュなんて一撃でパラダイスする“バルディッシュ”のバルディッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:52

    >>9

    バルディッシュとはこうっ

    諸刃の斧なんて実用武器として実在しないから柄の長さと合わせて1番近いのはハルバードじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:00

    >>9

    なんかもう何もかもが滅茶苦茶で笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:11

    >>9

    そのパラダイスは変換ミスなのか何かしらの意図があるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:13

    >>12

    パラダイスする(動詞)で昇天させてやるって意味なんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:56

    途中から斧をやめて剣を使い出したバトルホーク(原作・永井豪&石川賢)を冒涜するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:18

    トマホークステーキから逆算したのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:09

    >>14

    えっ あのコンビって特撮の原作もやってたんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:44

    >>15

    ムフフ…腕にデカい肉つけてはしゃぐバッキーかわいいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:52

    >>7

    トダーロボのトマホークは元はちゃんとトマホークですよ🍞

    トダードラゴン、真トダーと進化する流れで斧も進化してトマホークというよりグレートアクスという感覚になったが名前はそのまま受け継がれたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:48

    バッキーに関しては前腕部を換装してるのま勿体無いと思ってんだ
    モーメントが小さくなって単純に威力落ちるでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:12

    しかも両刃斧(ラブリュス)じゃないからミノタウロスとも無関係なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:28

    いいんだ チコもサラマンダー要素ゼロだしゴア博士にはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:59

    >>19

    ウム… 普通の腕より縮んでいるんだなァ

    やっぱキャプテン・スーパーマーケットみたいにリーチを伸ばさないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:01

    >>19

    パワーは充分だから取り回しの良さを優先したのかもしれないね

    しゃあけど…手首をオミットする必要はないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:25

    >>24

    それは身体を武器に改造してる系のあらゆるキャラの事を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:43

    嘘か真か知らないが手首の関節がなくなるとヒット時の衝撃を制御できなくなるので逆に使いづらいという者もいる
    バッキーの斧腕の複雑怪奇なメカニズムはそこら辺を補ってるんやろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:42

    >>26

    手首を付けるだけで問題が解決するのはテクノロジーの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:58

    >>27

    待てよ

    便利であると同時に手首は脆弱なんだぜ

    遠慮無しのフルパワーに耐えられる手首の代用品と考えれば威力は上がるはずっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:54

    >>28

    それっぽい理屈が出てきたあ〜〜〜〜っ

    納得開始だーーーGOーーーーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:09

    >>29

    ゴア博士ちゃんと考えてるよ

    他の3人はシラナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:00

    >>9

    勢いがありすぎて腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています