ひろプリのハゲ……実は強いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:46

    スカイを器にする事にこだわってソラましの友情に喧嘩売る真似さえしなければ普通にプリキュア勢に勝っていたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:10

    あそこまでプリキュア側が圧倒的に不利な状況で唯一の負け筋引くとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:30

    うーんハゲからすればプリキュアなんていつでも捻り潰せるから器作り第一で動くのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:16

    >>2

    いいんだ

    ゲス野郎の末路にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:14

    ハゲは歴代ラスボスの中でも最弱呼ばわりされてるけど普通に強キャラ寄りなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:04

    もしかして早いとこカイゼリン器にしとけばプリキュアに勝てたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:06

    しかし…ダイジャーグになってからはサンドバッグなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:20

    >>7

    ちなみにダイジャーグはハゲがプリズムシャインで殆ど浄化されてその残り滓が集まった姿だから弱くて当然らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:45

    最悪ミノトンとかシャララ辺り器にするアドリブ力があれば勝てたのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:34

    とにかくハゲは支離滅裂な言動をしているように見えて一貫して自分の理想の器を作ることに専念している危険な敵なんだ
    カイゼリン……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:30

    >>5

    真ん中のノイズかクローズくらいじゃないスか?

    最弱ってま…まさかジョージ?ゴーダッサ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:53

    >>11

    デウスマスト……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:24

    >>6

    無理です

    300年の月日を費やしてもプリズムシャインで浄化されるくらいカイゼリンに悪役適性がないですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:54

    >>8

    >>13

    プリズムシャイン……すげえ

    ほぼこれで後半の難局を解決してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:13

    俺はさあ結構プリキュア視聴経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    ここまで「ぶ、無様…」という表現が合ってるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:03

    >>15

    待てよ無様に散った悪役ならダルイゼンも該当するんだぜ


    待てよハゲはダルイゼンの時のような同情の声すら無かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:59

    ぶっちゃけひろプリ自体歴代としてもプリキュア側がハイスペックすぎるからね
    ハゲも別の世代のプリキュア相手ならまだなんとかなったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:23

    プリズムシャインは確かに凄いけどね、チャージに時間がかかりすぎるから足を止めれば当たらないんだ。普段の冷静なハゲなら避けられたと思われるが……

    ◇この決戦の0秒・シャインは!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:59

    >>18

    おそらくソラまし補正だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:49

    ハゲが最弱扱いされるのは
    同年の映画ボスのせいじゃないスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:20

    >>19

    一人に集中攻撃すると他がブチギレて異常にパワーアップする、そんな仲間思いのひろプリメンバーを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:07

    >>20

    僕なんて全プリキュアをぶち殺して新たな地球を創る芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:10

    力に固執するあまりフィジカルはいまいちでも心の強ェ方を軽視した力至上主義にお似合いの末路っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:52

    >>20

    元から目をつけてたカイゼリンがアンダーグエナジーの海と同化して力状態になってもスカイランド吹き飛ばすのが精々なんで仮に計画が成功したとして他のラスボスと比較しても中の中か中の上くらいでぶっちゃけ規模で見てもそんなっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています