せっかく9周年らしいしFGO始めるぞ

  • 1ビデオ屋24/07/27(土) 10:06:33

    でもお前2つのゲーム同時進行出来んのかと思いながら爆走する。がんばる
    ちなみに書き込みはiPadでプレイはスマホでやってるから画像とか上げらんない
    とりあえず褐色が欲しい褐色をくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:22

    褐色美女あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:26

    マシュの日付見せて下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:44

    頑張れ、ただ最近動画とか承認欲求目当てに初心者詐欺してるスレがあるから
    キャラを手に入れたらそれぐらいの画像は乗せた方が良いと思うよ
    そうしたら特に何も言われんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:36

    >>4

    これさえあれば誰も文句言えんからおすすめだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:47

    動画収入目的じゃないならがんばれ
    好きな褐色は自分で探して

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:23

    >>1

    あにまんならスマホでも画像上げられるんだが

  • 9ビデオ屋24/07/27(土) 10:10:51

    とりまイマココ

  • 10ビデオ屋24/07/27(土) 10:11:58

    >>8

    FGO→掲示板→FGOがめんどくさいと思ったんだがそんなこともないか変えてくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:55

    ビデオ屋ってことはもう一つはゼンゼロかな?
    石は周年キャラ来るまで貯めといた方がいいぞ
    普通に強い〜人権並の強さは保証されてるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:28

    今から!? と思ったが、まあ周年近いし悪くはない……のか? とりま応援してる。

  • 13ビデオ屋24/07/27(土) 10:16:11

    >>11

    そ。普段はiPadにゲーム入れてんだけどゼンゼロ入れたら容量終わったからスマホに入れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:46

    褐色好きならとりあえずゼノビアさん引ければ大勝利か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:49

    >>9

    チュートリアルガチャは画像の上のキャラだけが出るよ

    見ての通り褐色もいるよ

    欲しいならリセマラすれば一応手に入る

    リセマラめんどいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:02

    最初のガチャならまだリセマラしやすいからアリかな?
    最高レアは出ないけど褐色は出るし

  • 17ビデオ屋24/07/27(土) 10:19:09

    とりあえずガチャ結果

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:53

    褐色いるじゃんおめでとー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:10

    こうやって見ると初期ガチャって褐色鯖多いんだなぁ
    エミヤニトちゃんゼノビアさんラクシュミーさんヘラクレス
    スレ主はエリちゃんか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:45

    露出の多い褐色じゃん、良かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:32

    うーん、星4、1人でエリちゃんか
    チュートリアルは星4出やすくなってるから珍しいな

  • 22ビデオ屋24/07/27(土) 10:23:00

    >>18

    >>19

    >>20

    褐色はすきだけど露出が多いのはあんまり…

    でも男だし良いや

  • 23ビデオ屋24/07/27(土) 10:25:09

    >>21

    んなボロボロ出るん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:37

    >>23

    2人くらいなら出やすい方、今まで見たのだと、4、5人とかも引けてるのとかあったかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:38

    2〜3騎出してる人は見るだだの生存バイアスかもしれないが

  • 26ビデオ屋24/07/27(土) 10:27:46

    へーまあ縁がなかったということで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:28:09

    5年くらい前に始めた自分は2来たな
    ベオウルフとステンノだった

  • 28ビデオ屋24/07/27(土) 10:29:43

    >>27

    ベオウルフて星五の褐色だよな、欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:30

    >>28

    星4だね

    あと褐色になるのは一番最後の形態だからしばらくかかると思う

  • 30ビデオ屋24/07/27(土) 10:32:32

    >>29

    星四か間違えた

    くそ重いから一括ダウンロードしてくる

  • 31ビデオ屋24/07/27(土) 10:34:10

    なんか星五一体もらえるらしいじゃん。迷ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:35

    好きなのを選べ
    サポはしばらくならフレンド頼みでどうにかなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:29

    引き換え星5の褐色だと不夜城のキャスターとか?
    ただこの人本領発揮までにだいぶ工程が必要だから初心者向けかは微妙なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:24

    基本見た目で選んでいい(性能がいいならググれ)

    ただ一つ注意してほしいのはクー・フーリン・オルタは褐色に見えるけど影で褐色ではないことかな

  • 35ビデオ屋24/07/27(土) 10:38:49

    >>34

    なんだと…

  • 36ビデオ屋24/07/27(土) 10:40:28

    オジマンディアスってやついいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:00

    アルテラも褐色かね?
    性能は持ってないから詳しい事言えないけどアイドル霊衣なるものがあって多分そのうち交換出来るようになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:32

    チュートリアル越えないと引けない褐色キャラってどれぐらいいたっけ…と思って調べたら結構いるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:28

    オジマンディアスはちゃんと褐色だな
    強いしオススメできる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:43

    >>37

    褐色判定でますね

  • 41ビデオ屋24/07/27(土) 10:52:59

    >>39

    強いの?なら僥倖。強くなくても褐色だから育てるが

  • 42ビデオ屋24/07/27(土) 11:12:39

    オジマンディアスめっちゃDIOみたいな声してる
    オジマンDIOス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:24

    声優子安さんだから実質DIOやで
    あと二人子安鯖がいる

  • 44ビデオ屋24/07/27(土) 11:45:22

    >>43

    めちゃくちゃいるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:20

    FGOの初期実装キャラは声優さんが複数兼役しまくってたからね
    今はそんなことも少なくなってるが置鮎さん、鶴岡さん、稲田さんなんか凄いことになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています