アナザーゼロワン←いる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:50

    アナザーセイバー←いないけど流用できそうなライダーワルドがいる
    アナザーリバイス←多分いない
    アナザーギーツ←いないけど流用できそうなギーツキラーがいる
    アナザーガッチャード←いないけど流用できそうなホッパー1マルガムがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:01

    アナザーリバイスはアナザーのリバイとバイスが一体に無理矢理まとまっているのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:05

    >>2

    アナザーダブル的な感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:11

    アナザーガヴは出るかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:28

    アナザー(リ)バイ(ス)になりそうなの居たっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:53

    ギーツキラーはまんまアナザーライダーとして通用できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:04

    >>2

    個人的にはバイスがリバイを無理矢理取り込もうとして、リバイもバイスを無理矢理押さえつけてるような、見るからに協調性の無さそうな歪な造形になってるんじゃないかなと予想してみたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:10

    来るか…ジオウ令和編…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:11

    若干リバイっぽさはあるけどわざわざアナザーライダーの素体にするかというとそうでもないライン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:54

    ガッチャ―ドはホッパー1とスチームライナーで出来てるから、ホッパー1マルガムだけじゃ半分しかいなくない?
    スチームライナーマルガムとガッチャンコしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:03

    >>10

    鬼かお前は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:28

    アナザーガッチャードはホッパー1マルガムに機関車っぽい造形を足してスチームホッパーみたいな色に塗装すればそれっぽくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:50

    電車に轢かれてくっついてるバッタみたいにすればアナザー感でると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:39

    >>7

    それかパーカーみたいな感じ(バイスも被り物風で変身するし)で牙で縫い付けられてるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:34

    デイブレイクの未来よりなおひどいって意味と冥黒色ってことでホッパー1とスチームライナーが黒焦げ・融解して癒着とかしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:24

    >>2

    着ぐるみ被ってるみたいなバイス側のデザインがエグい形で出力されそうって予想見かけたことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:25

    ジュラン、マジーヌ、ブルーンにもアナザー欲しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:29

    個人的にはアナザーガッチャードにはアイアンガッチャードのナックル部分をつけたい
    電車要素+何もガッチャできないという意味で

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:51

    >>17

    アナザージュランはリュウオーン

    アナザーブルーンはヴリルに似てそう

    (改造する着ぐるみは残ってないと思う)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:13

    >>19

    じゃあアナザーマジーヌはゴードラムモチーフにするね....


    アナザーゼンカイザーはダグデドの胴体(デザイン裏話的に)と戦隊ワルドをガッチャンコできるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:31

    アナザーリバイスにさせられる人間は家庭環境最悪なのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:55

    >>21

    多分表面上は何も問題ないけどその実お互いがお互いに無関心な感じの家族になると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:42

    >>21

    もしかしたらピカレスク映画で時たまみられるような家族ごっこのならずものとかかも

    それでウォッチに全員吸い込まれて変身する感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:44

    >>2

    アナザーリバイスは一度倒したあとアナザーリバイ・アナザーバイスに分身し始めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:05

    >>21

    両親が離婚&虐待を受けて二重人格になってる人とかちょっと過った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:56

    ライダーワルドは割とワルドの要素強めだからなあ
    アナザーライダーの雰囲気ならソードクラウンの部分が折れてるか剣が生えてるんじゃなくて脳天に刺さってるように見えるようになってたり、炎で本が燃えているデザインとかになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:02

    >>23

    所属してたファミリーに始末されそうになってるチンピラとかそんなでもいいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:32

    >>23

    ウォッチに全員吸われるのは面白いな

    五十嵐要素もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:25

    アナザーセイバーはブレイブドラゴン部分が返り血
    黒部分は焼け焦げた左半身
    アナザーリバイスは頭部がバイスっぽいデザインで
    顔面がリバイ、恐竜の被り物部分がバイスだといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:52

    >>21

    仮面ライダーシーカーかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:37

    >>16

    人の皮を被った悪魔としてリバイモチーフのマスクを被ってる悪魔(バイス)かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:57

    >>24

    その路線だとアナザーリバイスはサンダーゲイルっぽくなりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:38

    アナザーガッチャードはホッパーマルガムとアイアンをどうにかガッチャンコしたらできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています