親愛なる隣人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:46

    お部屋通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:24

    おーっワシのペットやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:15

    この前部屋にいたから友達になったらいつの間にか椅子に潰されて死んでた😭

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:21

    まあ…あんたほどの実力者なら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:07

    最近ちいちゃい子も現れるようになった!
    一家団欒かな?隣人として仲良くしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:47

    ハエトリは多いけどアシダカは見かけないんだよな
    Gも見かけないからか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:04

    もう住んでるから出ていくじょうじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:29

    我が名はアシダカ!
    野外よりこの家へ来た!
    そなたたちはこの家に住むと聞く人間か!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:35

    アンタが家にいるってことは奴らもいるってことなんだろうからこの家に置いておきたいんだけどその見た目をマジでどうにかしてくれないか……?
    小さい頃からトラウマでダメなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:19

    実家には居たけど今住んでるところでは見たことないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:50

    床にいると見えにくくて踏み潰さないか怖いんだよお前!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:51

    春ごろにまだ子供な軍曹を数回見たけどデカくなった姿は見てないなあ
    成長して見えないところでゴキを狩り尽くしてくれてるのか大きくなる前に返り討ちにあってやられたのか普通に出て行っちゃったのか果たして

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:31

    最近うちでもデカいゴキブリ出てくるようになったから助かってるよ
    それはそれとしてあんまり人前には出んようにな(震え文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています