青山優雅ファンスレ3+

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:43

    青山くん好きな人語ろう
    No.425以降の内容については青山くん好きでも感想分かれるから当面避ける方向で

    ※キャラdisやレスバ等はご遠慮ください
    ※諸事情により立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:35

    スレ立て直しおつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:30

    青山くんがいるアニメイトカフェコラボ情報再貼り付け

    追加情報でデザートに Let you down 出たので再チェックおススメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:31

    立て直し感謝です
    そしてカフェの新しいメニューの情報もありがとう!
    黒いやつなんやろ…海苔巻いた餅にしか見えないw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:16

    >>6

    餅みたいなのはたぶん竹炭食パンのフレンチトーストっぽい?

    あと着席・テイクアウトそれぞれ別種のフォトカード2000円ごとにランダムで貰えるけど青山くんは前半組だった

    前半フォトカード無くならなければ後半期間でも貰えるのかな…着席する方は激戦区ですぐなくなりそうだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:40

    保守ついでに前スレから
    寮にある青山くんのチーズのストック、部屋でドミノできるくらいあったのでは説
    という妄想置いとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:12

    カフェメニューの青山くんが関わっているといえるやつの内

    敵<ヴィラン>とLet you downは竹炭で真っ黒だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:08

    グッズ増えて欲しいなーコラボ企画とかでもっと出て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:51

    ヒロトラ実装もあったらいいなという淡い気持ちもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:36

    ウエハースチャレンジ20枚目
    ノー青山 チャレンジ続行!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:30

    >>9

    下にメニューの内容描いてあるの気づかなかったわ有難う

    普通においしそうで有難いや

    行ける日程的にフォトカードはもらえなさそうだから同志に届くよう願ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:50

    青山くんに色んな服着て欲しい
    個人的には和服姿が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:42

    >>12

    自分も第1弾の時1箱分食べたのに青山くんでなかったことあったなぁ

    物欲センサーなのか好きなキャラ全然出ない現象ってあったりするよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:38

    >>14

    あまり大きく写ってないけどTUMの餅つき回で袴姿だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:22:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:35

    >>1にNo.425以降は避ける方向ってあるけど今週号のも触れない方が良い感じ?


    Xの公式アカで2周年記念の頃の絵が上がってたけど青山くんだけみんなと違う方向向いてて表情見えなくて

    感慨深くなった

    当時は顔見えないな〜くらいで全然気づかなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:39:22

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:59

    >>19

    2周年絵で表情見えないの、連載で林間合宿やってたのが1周年と2周年の間+仮免試験はまだだったの関係あるかな

    7周年絵も表情見えなかったけどその頃もA組がデクを連れ戻しに行ってた頃だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:09

    青山の絵柄をゲットするために食べ物飲み物をたくさんとることになりそうな夏
    青山ファンに限った話ではないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:51

    初期からシリアスにしてりゃイケメンだなと思ってたし
    実際最終決戦の黒服で戦う姿はかなりカッコ良かったから
    影のヒーロー路線に行ったりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています