よう実にメスブタ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:49

    この“圧倒的ヒロイン龍園翔”がいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:12

    軽井沢「ウ……ウソやろ、こ……こんなことが、こ……こんなことが許されていいのか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:27

    >>2

    綾小路に捨てられそうな教科書やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:28

    >>3

    はい!

    別れる寸前の彼氏彼女って感じですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:03

    このコラは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:03

    やっぱりよう実のヒロインは龍園だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:22

    >>2

    軽井沢にねこんな事言うの嫌なんだけど2年生編の相関図にお前は載ってないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:42

    こういうノリ女キャラのファンに失礼だから普通に嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:06

    軽井沢は付き合う前の秘密を知る協力者ポジにいたときが一番輝いてたよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:42

    ぶっちゃけ綾小路がクソ男すぎるからヒロインにならない方が幸せだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:20

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:25

    >>10

    綾小路がクソ男だと?

    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:41

    >>12

    頭も腕も強いだけのバカやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:52

    >>10

    まあ気にしないで

    綾小路に惚れてるメスブタも大概欠点目立ちますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:01

    一ノ瀬「ムフフ…得意な試験で格好いいところを見せて綾小路くんをあのメスブタから奪っちゃうのん」
    綾小路「(前園を)捨てる」
    一ノ瀬「えっ」
    前園「なにっ」
    試験官「なんだぁっ」
    綾小路「それと今までの全部マッチポンプだから。お前の好きな綾小路くんなんてどこにもいないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」
    一ノ瀬「??????」
    試験官「試験終了です」
    一ノ瀬「??????????」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:36

    龍園兄弟説ってどうなったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:41

    >>14

    ウム…メス豚も欠点だらけだし完全に綾小路の手のひらで踊らされてる感じなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:11

    衣笠ってすごいぜェ
    エロゲでも男ばっかり出てくるし男だけで話が回っていくんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:17

    ぶっちゃけ話回すなら男だけの方が楽なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:10

    >>8

    待てよ

    1番ヒロインを愚弄してるのは原作者なんだぜ

    最新刊でも2人ズタボロにしてたしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:11

    な、なんやこのシュールな絵面は(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:01

    >>18

    まさかゲイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:41

    できれば男連中で話進めていきたいけど読者用にちゃんとメス豚ヒロインも用意しておく…そんな衣笠を誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:44

    ぶっちゃけ清隆の本心に気づいたら心が折れる坂柳より恐怖を植え付けられてもリベンジ諦めてない龍園の方が好感度高いのも仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:46

    育成高の模範生だろう歴代生徒会長だったMNBもMYBも男を求めてたんだ
    KYTKも例外じゃないし悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:44

    >>21

    何…?花の慶次の小便鉄砲をくらいやがれ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:31

    やっぱデート回はいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:04

    Aの障害持ち女が普通に蛆虫過ぎてびっくりした記憶あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:37

    >>28

    待てよ

    最近は反省して仲間としっかり話してるんだぜ

    まっ綾小路のせいで無意味になったんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:16

    待てよ、まだ学校から去っていないから誰が退学するのかは確定していないんだぜ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:05:16

    >>12この2年生12巻を見なさい

    これは最新刊のエビデンスを表したもの

    私がウキウキで買って大打撃を受け綾小路がヤバいやつとのお墨付きを贈呈するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:07:10

    >>21こいつら全員今回出番があるんだよねしかも意外と明暗が分かれている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:29:08

    今回の癒しが森下と石崎とひよりだけってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:21

    うーっやらせろ星ノ宮先生とやらせろ綾小路おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:08:12

    よしそれじゃあ三年生編にこいつを入れよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:03

    >>35

    全スペックと人間性ぶっ壊れたチートキャラはルールで禁止ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:14

    堀北ガール=試験後兄から 激励の言葉をもらう
    一之瀬=試験後綾小路から意味深な言葉をもらう
    龍園=Bクラスに勝ちCクラスに帰り咲く
    坂柳=月城達がクソボケジャワティーだったが綾小路に勝ちCクラスをDクラスに蹴落とす
    みたいな感じで去年はなんだかんだ4人ともおいしい結果だったのにこ、こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:33

    やはり綾小路に惚れる女は全員ポンコツッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:54

    >>38

    じゃあ惚れる男は?

  • 40この語録は…?24/07/28(日) 15:25:39

    >>39さあね…

    ただホワイト・ルームの最高傑作を以てすれば

    高育のあらゆる生徒を惚れ込ませることが出来るのは事実だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:14

    鬼龍どころか龍星でも無双できそうな学園やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:39

    >>41というよりこいつら親子の適正が高いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:03

    もしかしてこのラノベってメスブタよりオスブタの方がおもしれーよなキャラ多いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:24

    >>38

    こんなクソみたいな閉鎖環境なら強い男に靡いてしまう気がすると思った俺がいるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:13

    そんな馬鹿な...坂柳は綾小路と結ばれて結婚をするはず...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:13

    >>45

    フンッタフカテで語録を使わない奴の推しが報われるわけないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:01

    このドラゴンボーイ今そんなことになってたのん……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:50

    >>47はいっそうですよ(ニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:53

    ひよりはどうなるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:56

    >>49

    さあね…

    ただ自発的に名前呼びをしたりと綾小路としては比較的心を開いているのは事実だ

    まっ軽井沢で無理ならコイツに恋愛は無理だと思うって作者に言われたんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:15

    よう実って女キャラは萌え、男キャラは綾小路との対戦ってイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:23

    >>49ひより=女神

    仲間同士でさえギスギスする学校でメンタルケアをするのは最も神に近しい行為なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:11

    坂柳が龍園と綾小路の誕生日に言及するシーンで思わず笑ったのが俺…悪名高きWR生尾崎健太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:07

    >>48

    主人公にボコされてた所ぐらいまでしか知らんが面が好みで推してた……それが俺です

    それが今やこれとは見事なもんやな(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:31

    >>34はいっ裏切り者確定

    ぶっ退学させます

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:26

    >>10

    綾小路が人面獣心のクソ野郎ってネタじゃなかったんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:31

    >>56

    ガチだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:36

    ひょっとして退場ッさせられた佐倉はもうあの学校にも綾小路にも関わらなくて済むから勝ち組なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:32

    >>58

    そうだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:44:40

    >>58まてよこの世界はキャラの過去エピソードを見るに高育関係無しに野蛮人が跋扈する世界なんだぜ

  • 616024/07/29(月) 11:21:25

    >>60

    あくまで推論の域を出てないんやけどなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:13

    切り取ったらロン毛の男にしか見えないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:38

    >>62あたぬか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:02

    平田君を女の子顔負けの眩しさを感じるそんな綾小路を誇りに思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:03

    ぶっちゃけこんなところさっさと退学になって親が最高権力者お墨付きだから日本にいるとやばいのなら国外逃亡した方がいいと思うんだあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:51

    >>62

    綾小路「俺はジェンダーレスだぜ、男も女も平等に教科書にしてやるのよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:59

    >>55

    下半身マネモブで動く猿は山内と同レベルなんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:51

    山内で思い出したんスけど佐倉も坂柳も山内が惚れた女だったてことはひょっとして山内が惚れた女は退学する運命にあったんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:43

    >>68やっぱり怖いッスねBRの最高傑作は

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:21

    綾小路、坂柳、高円寺の三人が組んで退学にできた偉大なる男山内

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:55

    >>70ちなみにスズネェと堀北元生徒会長も山内の件に一枚噛んでるらしいよ

    山内は実質八神みたいなレイドボスなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:57

    >>1

    >>64まゲわ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:53

    衣笠がきちんと風呂敷を畳めそうなのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:12

    衣先生ァお前不安なんだよ頼むから早くヘルニア治してくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:20

    >>71

    つまり山内は綾小路と同様に実力を隠していた怪物だったってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:27

    >>52その理論には致命的な弱点がある坂柳も前巻からA組みのメンタルケアをしていることや

    坂柳はげきえろ小悪魔であって欲しいワシには受け入れがたいんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:05

    >>65

    待てよ

    日本ですらこの有様なら国外はマネモブが練り歩く悪夢かもしれないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:29

    >>13

    残念ながら勉強が出来る設定があるだけで言ってることしょっちゅう間違ってるから頭の方は結構残念なのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:23

    神室「クラスの裏切者を必ずさせろと言ったんですよ坂柳リーダー」
    坂柳「はいっ裏切者は必ず退学させますよ(ニコニコ」

    橋本「おおっ坂柳が本気を出しとるっ!…クラスは盤石だけどひょっとしてワシは粛清されるんじゃないスか?」
    坂柳「クラスを裏切るっ!」
    龍園「えっ!?」
    葛城「えっ!?」
    真島「えっ!?」
    坂上「えっ!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:04
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:51:14

    >>81高育に適正のある頭脳、独学で鍛えた喧嘩スタイル、クラスメイトの泣いて詫びている弱者をぶちのめすことが強さと感じている野蛮人が龍園を支えるある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:00

    >>75

    ブラックルームの最高傑作なんだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:50:09

    えっ坂柳まで退場したんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:54:50

    >>64

    無人島までしか既読蛆虫じゃない俺と同じ意見だな…

    なんか闇堕ちみたいな感じの兆候はあった気がするけどどうなったんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:33

    >>35

    綾小路より遥かにヤバいやつなのはルールで禁止スよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:44:50

    >>86無人島は1年生編のやつッスか?

    あれなら紆余曲折あって山内退学の後綾小路が平田君をわからせて解決したんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:51:42

    鬼頭!二年生編のアニメでの活躍が楽しみですねマジでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:26

    >>85

    おそらくドラゴンボーイが己の勝負を認めなければ退学しないと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:27

    >>88

    ちなみに軽井沢(当時平田に彼氏がわりに守られてる)みたいに相手のウィーク・ポイントを付いてから上げるやり方らしいよ

    よう実の正体見たり!青少年向けのラノベの正体は精神的に責めるつがいじめものだったのかぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:43

    >>89(声優が)鬼頭の前に鬼頭が現れたぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:58

    ある日突然綾小路ガールになってもそのまま乙女ゲーライフが始められるくらい男連中の好感度も稼いでるんだよね
    綾小路はもしかして”ふたなり”という最高傑作なんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:49

    >>93

    ”あの男”が綾小路を連れ戻そうとした理由って… ま…まさか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:55

    >>88

    >>91

    あざーすガシッ

    気になるから今度続き買うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:57:37

    >>93元々綾小路は生えてるだろうがよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:59:20

    >>93

    ううんどういうことだ

    ひょっとして綾小路が女体化してるのにフタナリtレックスで男を掘るタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:07:24

    ふぅん、平田が綾小路の穴に入れて、綾小路はヒロイン龍園の穴に入れるガン堀トレインという事か…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:27

    >>98な、なんやこの地獄絵図は…ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています