……? なんでそんな顔してるのよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:01

    屋内戦なんだから壁を殴り壊すくらい普通でしょ? 最短ルートを通らなきゃならないんだから。
    全く、みんなダメね! やっぱり正義実現委員会のエリートである私がいなくっちゃ!

    ……え? 手首が変な方向に曲がってるって?
    だから、そんなのよくある事でしょ? しばらく放っておけば治るわよ。委員長がそうなんだもの、私にだって……さ、流石に委員長の回復速度にはまだ敵わないけど……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:46

    しまったつよつよコハルスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:54

    憧れる相手はハスミ
    しかし戦闘スタイルにおいてはツルギのそれを引き継いでいる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:15

    ミカにも影響されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:33

    セルフヘルライジングホッパーやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:10

    !(シュバババババ)
    私もそう思う!やっぱり壁を壊すくらいじゃないと駄目だよね☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:41

    コハルの手榴弾って自己回復出来るよな?
    痛みを我慢出来るならベストマッチじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:50

    物資補充を考えないなら、コハルなら自分中心に手榴弾ばらまく方が威力と範囲出ると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:59

    やっぱりトリニティは怖い人しかいないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:03

    たとえ肉体が自壊するほどのダメージを受けても手榴弾で回復すれば安泰じゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:12

    このコハル大丈夫か? メンタルヤバい事になってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:51

    まさか本物のエリートだとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:36

    裏で砕けた手首の治療しながら「もっと…頑張らないと…ハスミ先輩やツルギ委員長はもっと凄いんだから…ミカ様だって…私ももっと頑張らなきゃ…」とかなってない? 平気?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:09

    正実モブたち「知らん…何それ…怖…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:45

    ハナコが泡吹いてぶっ倒れた!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:25

    ツルギ先輩ぐらいの回復速度はないけど手榴弾かけとけば回復するコハル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:10

    コハルちゃん、拳じゃなくてこうやって掌を使うじゃんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:40:08

    裏で正座させられてハスミにお説教されるツルギの図が思い浮かんだ
    なお委員長は「あんなキラキラした目で『委員長がやってるあれ、私もできました!!』なんて言われたら止めろとは言えなくて」などと証言しており

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:47

    怪我しにくい拳の握り方や力の込め方をウキウキで教えようとしたらナギサに引きずられるミカもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:07

    最終的に手榴弾を握りしめた拳をぶち込んでそのまま起爆する攻撃が必殺技になりそう
    常人なら技を出した側が失神する痛さだけどすぐに治るし正義実現委員会のエリートなので平気

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:48

    アズサにはああいう理屈に合わない膂力こそが何が起きるか分からない戦場では一番怖い…とか謎の高評価を与えたりしそう それとは別に体は大事にしなきゃ駄目だとも言うし真っ先に包帯巻いてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:11

    自己犠牲ほど怖いものはないというのを身に染みて感じる正実と補習部
    痛々しくて見ていられないと言っても「私は大丈夫!」って言うからみんな心を痛めててそれとなく諭そうとしてるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:51

    「落ち着いて聞いてくださいねコハルちゃん。それができるの、トリニティでもツルギさんとミネさんとミカさんとヒナタさんとコハルちゃんだけなんですよ」

    「つまり私が5本の指に入るエリートって事!? 分かってるじゃない!」

    「落ち着いて聞いてくださいねコハルちゃん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:24

    望まれなさそうな正義の味方ほど痛ましいものはないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:40

    壁が壊れるほどのパワーがなくても
    握り込んだ手榴弾が起爆するくらいの衝撃で殴ればいいんだ!と気づくコハル

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:47

    私は大丈夫(自前で回復が事足りるので本当に大丈夫)
    なお痛いしその痛みは後にも残るから終わった後は毎回手首とかを抑えて泣きそうになってるのを必死に堪えてる
    周りの顔は曇る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:50

    >>23

    落ち着いて聞いてくださいね(切実)(懇願)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:00

    やっぱ味方を回復させて敵だけ吹き飛ばす手榴弾って無法すぎるな爆弾巻き付けまくって特攻もできるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:10

    >>26

    こういうナチュラルに自分が傷つく選択肢があってそれを選ぶコハルは一回ハナコにどつかれた方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:47

    手榴弾みたいに打撃にも攻撃と回復両方の力が乗せられるようにできたらいいんだけどね…それなら自壊するくらいの力で殴り続ければ逆に回復できるようになってお得だし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:42

    セイなる手榴弾パンチ
    手榴弾を投げながら敵に突撃。爆発を耐えて攻撃に転じようとした相手を煙から飛び出したコハルが握り込んだ爆弾で殴り飛ばす
    みたいな攻撃だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:45

    >>29

    ド突かれるっていうか普段しないような真面目な顔で諭されるように話しそう

    というか毎回傷つきながら戦うコハル見てるハナコが持たない気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:13

    こんなんだから落ちこぼれたのか…周りも止めたがるよ
    望まれない自己犠牲は最悪だもんな望まれるのもアレだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:16

    >>31

    強いけどヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:48

    これはもうツルギ委員長が目の前で「痛いな~~!仕方なくやってるけどスマートじゃないしできればやりたくないな~!もっといい方法があればな~~~!!」ってクソデカ独り言を言うしかねえぞ
    え?いざ戦場に出たら手癖でやるしそんなこと考えないって?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:38

    >>33

    ただ痛いだけなので自己犠牲とは思ってなさそう

    走ったら疲れるのは当たり前レベルの認識でいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:41

    >>36

    多分自前の能力で治癒できる範囲は怪我とすら思ってない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:13

    だんだん痛みに鈍感になるね...
    銃で撃たれても平気で動けるのはいいけど、日常生活でいつの間にか痣ができてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:05

    普通だと思ってるって事は「ヒフミ!そっちの壁壊しておいて!」「ええっ!?む、無理ですよ!」みたいな会話もあるんだろうか
    そういうやり取りの繰り返しで普通の戦術を学んでいこうね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:02

    >>38

    「コハルちゃん、それ……」

    「え?……あー?いつの間に……えいっ」(痣の箇所に無造作に押し付けられる手榴弾)

    「えっ……?」

    「ん、治った治った。それでね、話の続きなんだけど……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:08

    >>38>>40

    ダメージの感覚は戦闘ではかなり重要だからきちんと治そうね


    というわけでできたよ、訓練ルーム

    360度あらゆる場所から消音で模擬弾が発射されるから、当たった場所から逆算して専用手榴弾で反撃しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:17

    実際よ
    自前で簡単に治せてかつ本人はこの程度なら痛みと感じない程度に鍛えられているなら見た目が痛々しい以外で止める理由がねえんじゃねえか?
    そりゃ本人がいたた…とか言っているなら説得もできるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:46

    敵にはダメージ、自分には回復
    RADグレネードぶち込んで、自分はRADパワーで回復するTrait組み込んだのか
    あかん、これじゃ味方も死ぬぅ
    キヴォトス人全員フォールアウト住民説

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:41

    >>40

    理解してはいけない怪物が生まれてる気がしてならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:33

    なお、正義実現委員会のIさんとMさんは
    「普通に委員長とあの子がおかしいだけです」
    などと供述しており

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:49

    >>42

    私は悲しい!!

    痛みを痛みと理解できないことがどれほどおぞましいかわかりますか!

    痛みとは身体の危険信号に他なりません!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:07

    >>42

    痣ができても気付かないくらい鈍ってるはだいぶアウトよりのアウトなのよ。鍛えていると鈍ってるは別

    例えるなら熱い物に触れるとして、皮膚がちゃんと厚くなっててちゃんとこれは熱いものだと認識しながら耐えられる範囲で扱えるのがツルギ、持っても熱いと認識できずにやけどしてるのにも気付かず扱って後から治すのがこのコハル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:50

    こんなのもうコハルじゃなくてデクじゃん…オールマイトと同じ類の狂気持ってるじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:59

    >>42

    軽傷が気にならない程度なら良いけど無痛症レベルになると自分の状態が理解出来ないってことだからまずい


    ゲーム的に言うとHPバーも状態異常アイコンも非表示で戦うようなものだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:35

    コハルが狂ってしてしまって曇るファッション変人ハナコ概念はとてもよい。
    それが自分のせいだとすればなおよい。

    そして敵とかに「人が望まぬ方向に育ったからと、人格を捻じ曲げたいとは何様だ?」とか「母親にでもなったつもりか?」とか言われて黙りこんでほしい。
    そして狂コハルに「まあ、こいつは4んでいいヤツだから……」みたいなノリで雑に処理されて反論の機会を得ることなく終わり、狂コハルがいなければ解決できなかったということも相まってしこりとして残ってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:56

    「女の子が拳から血を流したらいけないよ」とメリケンサックをくれるミカ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:19

    コハル「正実の同僚の子が読んでたマンガから着想を得て新しい技を考えたわ!
        セイなる手榴弾を大量に抱えた状態で敵陣のド真ん中に突っ込んで盛大に爆発!
        敵には大損害を与えられるし、それまでに私が負ったダメージは手榴弾の効果で回復するから実質ゼロ!
        名付けて『ホーリーエリートカミカゼアタック』よ!」

    ハスミ「――ということがあったのですが、コハルに『北●の拳』と『ド●ゴンボール』を読ませた人は誰です?
        怒りませんので正直に名乗り出てください」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:56

    これを大真面目にやり続けたのがヒロアカ主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:55

    痛みは本来なら危険信号だけど簡単に直せちゃうからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:18

    戦闘システム的には全くデメリットはない用に見えて裏では隠しパラメーターが蓄積されて一定超えるとドカンとデバフを食らうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:17

    >>23

    このスレ世界線のコハルちゃんを除いても4人はいるの笑う

    よく言われてるけどトリニティにゴリラ多すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:06

    >>20

    紅蓮腕…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:30

    ち、違います!私はただHELLSINGを読ませただけで……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:37

    自傷ダメージと手榴弾でボロボロになったり治ったりを繰り返しながら研ぎ澄まされていく正義実現ガンギマリコハルちゃんも見てえし
    補習授業部や先生のサポートでパンチも使わずダメージも受けずに済み(今日の戦いなんかすっごく楽だった…どこも痛くない…)ってなってるコハルちゃんも見てえわけよ
    心が2つある~

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:45

    運動して喉が渇いたからスポーツドリンクを飲もう!
    くらいの感覚で
    壁を破壊して腕が壊れたから聖なる手榴弾で回復しよう!
    するコハル
    こわい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:54

    ヒフミもまぁドンパチしてる中に義を持って参戦します!ってやるだけのガッツはあるしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:03

    壁を殴り壊したり戦車を殴り飛ばしたりして敵を無力化した後に回復手榴弾を握りつぶすことで折れた腕を回復する武闘派コハルは見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:46

    >>52

    アズサ・ネル「」スッ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:43

    このままじゃコハルが人の痛みが分からないエボルトになっちゃう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:22

    >>65

    回復手榴弾を握り締めながら殴り抜く某婦長スタイルのコハルはちょっと見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:36

    ツルギ委員長が猿叫しながら破壊する一方でコハルは何かを押し殺したように深呼吸しながら破壊しそう
    声を上げないのも武術の達人みたいでカッコいいと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:49

    >>69

    なお実態は激痛を我慢するために声を押し殺しているだけという

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:48

    >>67

    嫌がる人と自己再生出来ない人にこんな戦い方をさせるのはダメ!死刑!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:34

    もうこんな戦い方しちゃ駄目!と手榴弾取り上げても、今度は自力で壁壊せるようにならなきゃ!と、訓練のために夜な夜な壁を殴り行くコハルはある
    迷惑掛からないようにするために郊外の廃墟へ行くとか
    そして深夜徘徊していたハナコに偶然見つかってしまい……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:14

    体度外視はカッコいいけど味方の心を傷つけてるろくでなしコハルだな
    でもカッコいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:58

    >>66

    正実モブ(こんな人たち正義実現委員会にいたっけ……?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:27

    このコハルなら近接格闘とかもできそう
    ユスティナのガスマスクを殴り砕いて拳を血まみれにしながら「ここは通さないんだから!」って啖呵きってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:36

    でもよ、ツルギの戦い方には誰も突っ込まないじゃん?
    そのうち慣れるんじゃねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:31

    >>75

    徒手空拳なのに投げ極めなしの殴る蹴るだけのスタイルっぽいんすけど

    あの小柄で非力な中で手榴弾自爆しながら戦うとか浪漫だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:43

    どこぞの片腕が義手になったコハル概念よろしく、無茶しすぎて片腕がダメにならない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:10

    コハルの活躍を見るうちにどんどん曇っていくハナコを見てもっと安心させようとどんどん活躍するコハルというループ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:19

    自分がいちばん大怪我してるのに「私は慣れてるからいいの!」って言って他の3人の応急処置を優先するコハルとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:46

    >>78

    このコハルならもうダメならこの際義手でいいじゃない!これならもっといろいろなことできるねとか言う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:17

    本当は自分はエリートじゃないし頭も良くないって自覚しちゃってる子だから
    周りに驚かれたりあの委員長とも一緒だってお墨付きをもらった遮蔽物破壊拳しか心から誇れるものがなかったのかもしれない

    彼女だけの長所は他にもいっぱいあるのに……(ノンデリロボ並感)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:47

    このコハルは今の私が正義のエリートとしての限界なら体なんて捨ててやるわ!とか言い出しそうだね

    脳みそだけの正義の味方

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:25

    皆を守るためなら機械の身体になってもいい!って言ったら全員からハチャメチャにお説教されたので
    「じゃあパワードスーツ的なのなら……」と妥協案を出すも、そこまでして壁壊したいの!?と更に怒られちゃった回

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:53

    >>83

    コハルが一番なんとかしないといけないのはおつむなのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:42

    いいよね回復してはいるんだけど時間かけて自然治癒させないと完全回復まではいかないから徐々に痛みが蓄積されていくの…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:43

    痛みだけならまだいいけど骨や肉の歪みとかがじわじわと蓄積されて回復の効きも悪くなっていくんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:43

    >>28

    コハル「セイ弾花道!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:09

    >>86

    >>87

    完全にヒロアカのデクじゃないですかーやだー


    …アレ?じゃあ最終的に次怪我したら二度と元に戻らないような爆弾できちゃうんじゃ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:03

    >>89

    コハルの爆弾なら敵にダメージ+味方回復できるから大丈夫

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:51:27

    ツルギとは違った意味で正実の狂気の象徴として内外に知れ渡りそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:12

    >>85

    その内壊れて周りの人を泣かせて後悔させるまで気づかないだろうからな

    本当に脳みそだけの正義のバカが誕生しそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:51

    コハルって純粋そうだから変な気起こしたらこうなりそうで怖いよ
    聖なる爆弾で可能性がなまじあるのが怖い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:29

    正実モブ「うおおお!!!!コハルに続けぇぇぇぇ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:20

    コハルの肘にセイなる爆弾が?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:18

    コハルだけ裏切り者の疑いとかじゃなくて自分の身体と周囲に悪影響を与えるからで補習授業部に入れられる世界線…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:03

    >>96

    それはそれとしておばかなのは原作通り

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:09

    最終章ではぐれたコハルが逃げ遅れた生徒を守るため、出来る限り使わないと決めていた素手での打撃を解禁したシーンはカッコよかったね
    迫り来るユスティナ信徒をちぎっては投げちぎっては投げ、自分を奮い立たせる大声と相まって委員長にも匹敵する風格があったわ(幻覚)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:51

    >>92

    心がどこか壊れた子が自分のせいで周りの人を泣かせてしまったことを申し訳なく思うも、しかし原因がさっぱりわからず

    「私、何か失敗しちゃった? ゴメンね、次はもっとがんばるから!」

    と健気に次への意気込みを語ることで周囲を安心させようとするも、そのせいでもっと曇ってしまうシチュ大好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:29

    中盤で「本当は痛かった」「でもこれしかできなくて」って内面を告白するシーンがありそう
    (先生方からは主にやっぱつれぇわ構文に似せて反応を返される)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:09

    止めたいけど分かってもらえないハナコと理由はわからないけど悲しんでるのでもっと頑張っちゃうコハルはなぜこんなに想像しやすいのか
    ハナコが普段から素直じゃないのが悪いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:59

    >>96

    Q.何故コハルちゃんまで?

    A.強制休暇です


    ナギサ様の脳が破壊されない世界

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:28

    い、一応ハスミパイセンへの牽制みたいなとこもあったし……
    なおコハルにとってもハスミにとっても今後の為になるwinwinな判断な模様

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:19

    ティーパーティーは正実への牽制ができてよし
    正実はコハルに休暇を取らせられてよし
    コハルは勉強できてよし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:30:36

    聖なる爆弾が無法すぎて考えられなくもないの凄いな…
    コハルの性格上ありえそうなのもひどい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:54:13

    いいよね 度重なる衝撃で目に見えて左右で違う形に変わってしまった両手や内向きに曲がらなくなった手首やを萌え袖で隠してるコハル

    そしていいよね ちゃんとした救護!!!!を受けて自分が怪我する戦い方もやめて人に見せられるくらい治ったから水着も平気なコハル

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:30:15

    >>106

    なおプールでコハルに構ってほしいのとリハビリも兼ねて一緒に泳ごうとプール内へ連れ込もうとハナコが手を握ったら、これまでコハルが何度も骨が折れる程度には暴れたせいで握った手の形や握力などの違和感に気が付いてしまった青ざめてしまうハナコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:27

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:37

    接近戦禁止、壁抜き禁止を言い渡されたコハルが投擲スキルに目覚める展開いいよね
    セイなる手榴弾を相手の顔面にぶち当てて起爆させるの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:39

    >>100

    [言えたじゃないか]

    [聞けてよかった ]

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:26

    >>97

    私バカだから…ッ何も分からない…から…ッ

    こうでもしないと、私は……ッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:48:25

    >>111

    ナギサの疑心暗鬼時期に補習授業部のテストがゲヘナ区域になる問題が発生してしまい自分がバカなりに頑張って来たのにって追い込まれて、自分にはこれしか出来ないからってゲヘナ生徒やミカの反乱時にアリウスなどの多くの生徒を傷つけてしまうんだよね…

    その時に他三人より多くの怪我は負うし治っても少しだけ骨の形が変形していたりと…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:22

    ヘッドショットを頭の羽で受けるコハル
    頭で直に受けるより数段痛いが昏倒リスクが大きく下がるのでメリットの方が大きいとコハル自身は思ってる
    たまに戦闘後も痛みが尾を引くことがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:41

    冷静に考えると手榴弾爆破して回復ってなんだ…?
    主人公みてーな能力してんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:26

    なんだかんだ痛いものは痛い路線に行けてよかった。痛くないor当然の物っていう考えのまま行ってたら本人の中で正義として完成しちゃってるから先生ですらやりたいことをやってほしいっていう考えの下、干渉できんくなってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:33

    先生は生徒の背中を押すものだからこそ、やりたいことが真に人道に反さない限りは道を曲げられない葛藤
    それとなく「ハナコとも話し合ってみたらどうかな?」くらいに提案したりはする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:33:36

    コハルの鞄の中には例のセイなる手榴弾やら替えの弾倉やら勉強道具が入っていて、その下には秘蔵のエ駄死本が隠してあって
    更にその下には誰にも見せたくないごっつい痛み止めの瓶と包帯が詰め込んであるとかないとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:25:05
    x.comx.com

    別の方の作品になるんだけど、コハルが自分の傷を試みない行動に移ったのがハナコが自分たちを傷つきながら必死に守ってくれたからってのもあっても良いと思う


    元々戦うのも嫌いだけど正実に入ったのは(>>111)自分がバカなりに頑張れる場所を見つけられたから。コハルは先輩方はもっと凄いんだからって(>>13)まだ成長期の身体で無茶はするし自分の怪我なんて顧みない

    コハルの戦い方に危機感を覚えたツルギとハスミは、戦闘から雑用に回しながら事前にコハルの成績を指摘されていた事でティーパーティーへ補習授業部に入れられないかと相談して、ナギサもコハルの話を聞いて(元々牽制の都合やトリニティの裏切り者を探すきっかけにもなるから)正実から自然と離れられるように計らい補習授業部に入れるんだ

    勉強漬けで嘆くんだけど戦闘する機会は減ってツルギたちは安心するが、それでも避けられない戦闘で暴の姿を見せる事となる

    何度も骨が折れてしまい手の骨が変形してしまい(>>106)他者には見えないように過ごすんだけどそれでもハナコやアズサには違和感持たれるし、水着パーティやプール掃除で指摘はされなかったけど気づかれるんだよね。救護騎士団の懸命な治療で見た目は元に戻るんだけどコハルの手を自然と握ってみせたが>>107で変形した骨は完全に治らないし、そんなコハルを守るためにハナコが怪我を負いながら必死に庇う姿があっても良いと思うんだ

    それでコハルには距離を置かれるし、コハルも自分のせいでハナコを傷つけてしまったってなるんだ。第3部や最終章までに何度も戦闘があってみんなを悲しませたくない、安心できる場所を守りたいって再びコハルは前に出てしまった。傷を負うのに慣れてしまったコハルはハナコの姿を思い出して自分より人命救助で他者優先だし(>>80)もっと私が頑張らないとって心身共に追い詰められていく

    だけど状況を知った先生が仲介して(>>116)ようやく2人が自分の想いをぶつけあう…なんならハナコが「コハルちゃんが傷つく姿が見たくないんです!」って感情的に言って涙するんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:40:02

    >>109

    セイなる手榴弾、なまじ回復で希望があるだけに無茶するコハルが見えてしまう……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:00

    場合によってはこれ以上傷つかないようにって監禁されそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:38:17

    >>120

    その為の対話だよ

    対話をしなければなぜコハルが戦い続けるのかわからないし、ハナコたちもコハルに傷ついてほしくないからって問答無用に監禁したらコハルとの溝も深まるばかりなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:00

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:06

    >>120

    なんで監禁するの……?出してよぉ……


    ……はっ、これは試練!?そういえばミカ様も収監されてた時に壁を壊して出てきたって言ってた!

    つまり私の力が試されてるのね!そうと分かればえーいっ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:55

    トリニティ、ゴリラ多すぎ問題

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:57

    >>123

    ダメージを負うばかりで壁を破壊できないコハル。

    「ミカ様みたいにうまくいかない……」

    「ううん、最初からわかってる。ミカ様が普通よりずっと優れた人だってことも、私が人より劣ってることも」

    「私はエリートなんかじゃない。だから、劣っているから……私自身のすべてを振り絞らないといけないんだ!」

    その後、全身がぐちゃぐちゃになり、生きているのが不思議なほどの惨状となったコハルが監禁場所付近の路上で発見された。


    ウラワフラワーは路上で倒れているコハルを発見し、かつ監視カメラの映像記録などから彼女が自力で脱出を試みたという事実を知った。

    この事件がウラワフラワーの生態にどのような影響を与えるかを最大30行1000文字以内で答えよ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:15

    なりたいもの(ツルギ委員長)になろうとするのを否定しないといけないなこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:52:29

    むしろ止めても止まらないならもう、無理に引き留めるよりも正しい壁の壊し方を教えて、鍛えてあげた方が良い気がする
    ツルギでもミカでも、教官には困らないし……


    そして数ヶ月の修行の末に無傷で壁を殴り壊せるようになったコハル
    あとついでにツルギほどではないけど自己回復能力も身に付けたコハル
    そしてどういう訳だか小っちゃい隕石も落とせるようになったコハル
    これは未来の正実委員長……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:18

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:25:19

    しゅう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:50:15

    >>125

    浦和ハナコは筋肉モリモリのマッチョになり下江コハルの代わりに肉体労働を果たすようになった!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:17

    育ての親の願いが綺麗だったから正義の味方に憧れたコハル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています