初期キャラたちの3着目について考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:14

    願望でも可
    画像は3着目がない初期キャラたち
    センスが良くてオシャレで似合ってて髪型変わってたらなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:50

    ウオッカにドレス着せたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:27

    和装グラスちゃんを...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:59

    来年のドロワはウオダスでスーツのスカーレットとドレスのウオッカでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:50

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:49

    フクアーマーフルキタルだけストイベ連動じゃないからなんか無いかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:58

    駿大祭で和服グラス
    ポニーテールだと尚良し

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:05

    和装ウオッカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:12

    髪の長さ変更って今まで無いんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:46

    >>9

    ダスカとか髪の毛下ろしたら地面スレスレだろって感じなのに膝くらいで収まってるから長すぎる場合はちょんぎられると思う

    ヘアアレンジ的な意味で髪の毛の長さ変わるのは今までないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:55

    >>9

    ライアンとか質感変えてるけど総量自体は変わりないだろうしそうだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:50

    エル、ずっと同じマスクだからそろそろ別のマスクが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:32

    >>12

    モンクエルってマスクもデザイン違わんかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:51

    >>13

    あ、モンクエルは微妙に違うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:00

    格好よければなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:51

    もしバクシンオー3着目がきたら、次は超絶カッコいい系でも良いかもしれん
    髪型をどう変えるかも注目ポイント

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:31

    ウオダスのセット売りはもういいかなってちょっと思ってる
    見たくないわけじゃないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:57

    >>17

    折角キャラも増えてるし色んな絡みがあってナンボってのはそれな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:01

    カイチョーに水着ください
    あと性能も盛ってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:52

    >>17

    なんか季節だと初期キャラ(3着目)+新規2着目みたいなイメージあるから次はギムとかが相方のような気がする

    シナリオリンクだと単体になりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:37

    >>17

    ウオスカ揃って新衣装はクリスマスでやってるから別々になりそう

    ウオッカはギムレットと揃って登場が容易に想像つくけどスカーレットは相手誰になるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:23

    >>20

    衣装違いかはわからんがギムウオはどっかで一緒にイベント出るだろうね

    ルドテイ並に推されてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:30

    グル姉はイベントの水着とオークスイラストの和装が素晴らしかったからああいう感じでお願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:47

    クリーク(3着目)の相手がヤエノ(2着目)で
    キング(3着目)の相手がスイープ(2着目)だからな
    3着目と3着目は避けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:16

    マルおねは水着が完璧すぎて3着目難しいわ
    私服も夏っぽいし3着目は冬系か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:28

    ウオッカはコンビよりかは単独で出して欲しい
    餓狼みたいなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:51

    マヤノ3着目とマベ2着目orローレル2着目はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:16

    バクちゃんのねえ!ビキニをですねえ!

    めちゃくちゃスタイルが良いことをバッチリ示してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:03

    ウララ3着目はハニバとかのイベスト関係ないタイミングでアイドルみたいなの出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:55

    ああまたタイキの布面積があられもないことになってる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:37

    バクシン3着目がイベントで来るなら是非フライト2着目と一緒に来てくれ!って思ってたけど、それはそれで結構時間かかりそうだな…最低でも来年だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:29

    イベント関係ない衣装はデザインとしてかなり良いものばかりだから、その辺も楽しみではある
    早ければ来月上旬はそうなるかもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:59

    >>17

    ギムウオで新衣装、サポカにタキスカが来るに1票

    俺の勘は3割当たる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:02

    エル2人おるやんけ!
    それはそれとして会長は洋風・和風が揃ってるから中華風が見たい
    あとはポニテダスカ欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:02

    ごめんスレチかもだけど、ソシャゲの衣装違いで髪の長さ変更というのはわりとあるの?
    見てみたい気持ちは結構あるんだが
    そして俺はグラスの和装がほしいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:38

    >>35

    やってるところはあるよ、プロセカとか

    他はあんまりわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:20

    フクキタルさんは中長距離どっちでも使えるようにして欲しいの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:43

    フルアーマー系の先行(長距離)寄りルドルフ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:54

    スピサポのイラスト見てから和服フクキタルが欲しいと言う気持ちが抑えられん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:59

    ウオッカではない相手とのダスカの衣装違いかぁ
    フラスカとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:35

    >>40

    低レア組は高レア仕様で固有演出作り直してほしいわ 特にマヤ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:14

    オグリは健康ランド師匠と対になるような要素とシンデレラのドレス要素を入れてあくまでもカッコよく美しいやつで是非

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:50

    ウオッカはブラボの主人公みたいなロングコート着て欲しい
    でもめちゃくちゃガーリーなのも見たい
    心がふたつある〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:04

    水着ダスカ
    ウエディングダスカ
    サポカイラストで実装してくれってなるやつが多すぎるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:36

    水着枠が埋まったから次は秋祭り衣装のフクとタイキに期待!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:21

    誰でもいいからフード被ってたりとかサングラスや伊達メガネの類をしている衣装が見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:00

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:14

    マルゼンスキーにはジュリアナ衣装で勝利ポーズでジュリ扇振ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:56

    どこで使うねんとはなるけどジャックルマロワ賞特効のタイキは欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています