男か無駄毛処理なんてやめろよ!チョー女々しいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:53

    なんて最近まで思ってたけど試しに脛毛剃ってみたら処理後のツルツルになった脛の気持ちよさに今までの自分が恥ずかしくなってもう死んでくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:32

    >男か無駄毛処理

    ◇この選択肢は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:57

    あっまた生えてくる毛が太くなって後戻り出来なくなったッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:30

    >>2

    ホモ!!には毛深い方が人気だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:37

    痒くならない剃り方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:43

    >>3

    だから毎日手入れするんだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:21

    ムダ毛って剃っても生えてくるけどじゃあ剃らなかったら無限に伸びるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:56

    永久脱毛をしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:50

    >>7

    適当な長さで寿命を迎えて抜け落ちる…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:12

    >>8

    ワシ今髭だけしてるけど12万もしたんだよね高くない?

    全身やったら何十万かかるんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:32

    夏…糞
    ろくに処理してない汚い腕毛すね毛を露出してるオッサンが多いうえに熱くて臭くて不快なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:16

    指の毛は剃るのが苦行だから真面目に脱毛考えてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:01

    若い頃はツルツルだったのに社会人になって生活リズム崩壊してから体毛が濃くなったんだよね
    以前の自分と比べて毛を消滅させたい思いに駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:31

    …で!夏場は半袖着ないと死ぬから腕毛だけでもなんとかしようと除毛クリームに初挑戦したのが俺…!マジでツルツルになって驚いた尾崎健太郎よ
    まっポツポツと剃刀負けみたいに赤くなっちゃったからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています